ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の娘同盟 

ぷる萌えエンジェル アイドル・あいこ@CAGE

ちょ、こんな可愛いコが
女の娘なわけないじゃないか?



ということで・・・・・




祝☆男の娘同盟開設!!






今やいろんな作品で活躍している男の娘たち・・・
最近では正規ヒロイン昇格攻略対象が男の娘オンリーの作品まで登場しています



そう、即ち――



時代は男の娘を求めている!!!(ぉ




参加条件
男の娘が大好き♪

この気持ちさえあれば誰でもOKです!!ヾ(*´∀`*)ノ



心構え

1.ちょ、こんな可愛いコが女の娘なわけないじゃないか?
2.むしろ男の娘だからイイ!!
3.男の娘が登場する作品は自然と見てしまうor買ってしまう。
4.男の娘のための出費は惜しまない。
5.男の娘キャラが登場するだけで作品に興味が湧く。
6.お願いだからあの男の娘を攻略させてください。
7.男の娘が無い世界なんて考えられないッ!!


上記に1つでも心当たりのある方はどんどんご参加ください♪ヾ(*´∀`*)ノ



参加希望の方

1.お名前
2.サイト名(持っている方のみ)
3.URL(同上)
4.好きな男の娘♪
5.男の娘に対する深い愛情!!



を記載してコメントにお願いします♪
バナーは↓のものをご使用ください




バナー

とりあえず今回は発足したてということで2つのバナーを用意させていただきました。
今後も管理人の気が向いたら追加していく予定です。



※バナーサイズは<200×80>となっています
準にゃんバナー

 準にゃんバナー

はまじバナー

 はまじバナー



リンク先はすべてhttp://orangeplanet10.blog92.fc2.com/blog-entry-280.htmlへお願いします。


男の娘な作品一覧
男の娘な作品をリストアップ。
素敵な男の娘ライフにお役立てください♪

【ゲーム】

**男の娘な主人公**
■ 処女はお姉さまに恋してる(キャラメルBOX)
■ 彼女たちの流儀(130cm)
■ 恋する乙女と守護の楯(AXL)
■ ときどきパクッちゃお!(Le'chocolat)
■ ひめしょ(XANADU)
■ ふるふる★フルムーン(Litlle Princess)
■ ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~(CAGE)
■ 夢幻廻廊(Black cyc)
■ るいは智を呼ぶ(暁works)

**男の娘なヒロイン**
■ 幼なじみはベッドヤクザ!(脳内彼女)
■ 恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの(CAGE)
■ 大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに (CAGE)
■ ツイ☆てる(C;drive)
■ ナイショのよりみち(CAGE)
■ はぴねす!りらっくす(ういんどみる oasis)
■ Pure My 妹ミルクぷるん♪(CAGE)
■ ぷる萌えンジェル アイドルあいこ(CAGE)

**男の娘なサブキャラ**

▲工事中▲

【コミック・アニメ・ラノベ】

▲工事中▲



情報は随時募集中です。
なんらかのカタチで一報していただければ、追記いたしますのでよろしくお願いします。


お詫び
諸事情により平日は加盟者の処理ができない状況にあります。
そのため土日・祝日のみの処理となりますが、ご了承ください。




同盟参加者

No.00 『くくる』 (True My Heart~在りのままの自分を~)
No.01 『湊紗』さん (Heroic Sensation)
No.02 『猫崎ミナギ』さん (全力ねこぱんち)
No.03 『夏紗』さん (僕ハココニイル)
No.04 『einsclaw』さん (アクススフィア)
No.05 『K1』さん (なし)
No.06 『詩乃津季』さん (ゲームの原画を描きたいヒトのぶろぐ。)
No.07 『ズェピア』さん (もはやす~もはや救い難い~)
No.08 『有馬都古』さん (ツンとデレと時々俺)
No.09 『草葉の兎』さん (兎小屋)
No.10 『くるみ』さん (なし)
No.11 『楽譜オンプ』さん (森羅商店) 
No.12 『水城蒼衣』さん (製作中)
No.13 『美優サイクロン』さん (妹は52歳)
No.14 『夏樹 湊』さん (ツインテールとさんぽ道)
No.15 『るー』さん (ゲームの品格)
No.16 『Benta』さん  (月の魔法)
No.17 『tsukiyama』さん  (なし)
No.18 『井関 豊』さん (なし)
No.20 『なゆ』さん (なし)
No.21 『浮遊霊』さん (或定神域)
No.22 『片瀬いつく』さん (なし)
No.23 『みかど』さん (喜びの音)
No.24 『珍乃助』さん (なし)
No.25 『神奈みずき』さん (神無月の桜)
No.26 『ひろ」さん (なし)
No.27 『RIONA』さん (なし)
No.28 『水瀬名雪』さん (なし)
No.29 『有楽』さん (なし)
No.30 『ヘタレ』さん (なし)
No.31 『EKAWARI』さん (なし)
No.32 『Gem』さん (なし)
No.33 『新世界のラッキョ』さん (なし)
No.34 『猫之丞』さん (なし)
 
[ 2008/01/26 23:49 ] 企画とか | TB(0) | CM(109)

1.塔ヶ崎澪羅
2.まじめまして
3.http://agitospiritsblog109.fc2.com/
4.準、瑞穂お姉さま・・・はお姉さまか
あと男の娘かどうかは微妙だけど北条院聖斗
5.ゑるこめ


お兄さん入っちゃいますよ?
[ 2008/01/27 00:03 ] [ 編集 ]

良いですとも。
参加せざるを得ない…
一番では無いのが癪ですが、男の娘への愛に比べれば大したことでは無いですね。

1.猫崎ミナギ
2.全力ねこぱんち
3.http://nekosakiminagi.blog93.fc2.com/
4.本城理人/早川ミユキ/八雲はまじ
5.こんな可愛い子が女の娘のわけがないじゃないかを最初に発言した方とは、美味い酒が呑めそうです。
男の娘キャラは声有り+攻略可能だと最高ですね。
斜め上を行く…
上等です。
時代の半年位先を見据えているわけですから…
男の娘だからこそ良い…
そこに恥じらいが有る限り…
ということで、加入です。
02…
悪くないか…
[ 2008/01/27 00:27 ] [ 編集 ]

それを聞いちゃ黙って居られないねぇwww

1.夏紗(かしゃ)
2.僕ハココニイル
3.http://rakuboku.blog96.fc2.com/
4.準、瑞穂様、山田妙子様w
5.もう準でうわああって気分になって瑞穂様で「男ではない!もうすでに娘なのだ!」とか言ってたけど妙子様で「男でも!娘なのだ!」って言う何かの病気の末期症状に・・・後にBLゲーやったなんて気のせいデスヨ?

03番ですかな?ゲットー
[ 2008/01/27 01:33 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>塔ヶ崎澪羅さん
準、瑞穂様で来ることは既に分かってました(ぉ
やっぱり代表的なのはこの2人ですからね^^
僕も準にゃんからどんどん染まっていきましたしw

それではよろしくです♪

>>猫崎ミナギさん
もちろんミナギさんなら参加してくれると信じていましたヽ(*´∀`)ノ
どきパクとは流石ミナギさんですねw(ォ

その席には僕も同席できそうです^-^
未成年ですけど(マテ

やっぱりボイス+攻略可能は理想の形態ですね~
最近はこの路線が増えてきているので、僕にとっては嬉しい限りですw
恥らう男の娘もいいですが、僕としては準にゃんのような積極的なタイプの方が理想的です♪

それではよろしくです♪

>>夏紗さん
僕も準から入りました♪
準&瑞穂様は既にデフォですね(ォ

妙子様とはまたお目が高いです^-^
ボイス無しなのが心残りですよね(苦笑

ちなみに僕の場合当初から「男だけど娘」という認識がありましたw
ホント染まるのは一瞬でしたね(汗

BLゲーにまで手を出すとは・・・
流石としか云えないです

それではよろしくです♪



[ 2008/01/27 04:13 ] [ 編集 ]

参加しなくていいだろうか・・・いや、ない、反語ッ!!(ぉ

1.einsclaw
2.アクススフィア
3.http://crossantwerp.blog58.fc2.com/
4.はまじ・・・されど最近は瑞穂さん
5.男の娘って言葉を作ったヤツが神www(何
え、いや、何で攻略できないか今の俺には理解できないんですけどw(苦笑
√AAAではまじが攻略できたのは文明開化!(ぉ
04・・・いつか欠番になるな(マテwww
[ 2008/01/27 12:51 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>einsclawさん
男の娘は確かに攻略対象にすべきですね!!
攻略対象か否かでかなり販売本数が変わると思います^-^ (ねぇ~よw

最近どんどんヒロイン昇格されているのは良い傾向ですね♪
そのうちは万人受けの可能性も・・・?(ォ


それではよろしくです♪

[ 2008/01/27 18:00 ] [ 編集 ]

はじめまして

1.K1(けいいち)
2.無し
3.無し
4.準にゃんハァハァww
5.可愛ければおkww
でも、できるだけ攻めがいい……(入れられるのは……
移植版ではまじ√があると知って狂喜乱舞しておりますww



[ 2008/01/27 22:01 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>K1さん
返答が遅れて申し訳ありません
遅くなりましたが加盟リストに追加しておきます

僕も準にゃんLOVEです♪(ォ
男の娘のなんだからもちろん攻めですYO!
はまじ√は期待大ですね♪
ただ、移植版を購入する資金が(汗

それではよろしくです♪
[ 2008/02/09 22:27 ] [ 編集 ]

同盟参加したいです!!!
1.詩乃津季
2.ゲームの原画を描きたいヒトのぶろぐ。
3.http://moongames.blog18.fc2.com/
4.八雲はまじです!!!萌える~っw
5.腐女子だからかもしれませんが、はまじルートにヤバいシーンを大量に付けてほしいです・・・!!!
といっても私未成年なんでプレイできませんが(泣
というかホント萌えです。。。
[ 2008/02/20 19:16 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>詩乃津季さん
本当に申し訳ありません><
先週はちょっといろいろあって処理が行えませんでした。。。
遅れましたがよろしくです♪

>はまじ
可愛いですよね♪
腐女子は関係ないですよ!!
僕だってほしいですからヽ(*´∀`*)ノ (ぇ

>未成年
実は僕も・・・です(ぁ


それではよろしくです♪
[ 2008/03/01 08:15 ] [ 編集 ]

準備に手間取った様だ

ハアァァァァァ!!!

1.ズェピア
2.【復活】もはやす~もはや救い難い~【復活】
3.http://warachia13.blog46.fc2.com/
4.準にゃん、瑞穂お姉様、小鳥遊ことり、八雲はまじ、クリストフ・クレメント(あれ?)・・・てか男の娘・女装子全員好きだあぁぁぁぁぁ!!!
5.心構えは4以外該当。
最近はもう、ロリっ子か男の娘じゃないと抜けねぇなァ・・・。
いつか次元の壁を越え、ハーレムを作りたいと思います。
[ 2008/03/10 14:50 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>ズェピアさん
遅れて申し訳ありません(汗
早速追加しておきますね♪

>てか男の娘・女装子全員好きだあぁぁぁぁぁ!!!
もちろん僕だって!!!(ぇ
愛を感じますねw

>ロリっ子か男の娘
ようするに既に最終地点まで到達しているという訳ですね。。。
流石です♪


それではよろしくです♪
[ 2008/03/13 08:35 ] [ 編集 ]

あばばばばッ!(何

1.有間都古
2.ツンとデレと時々オレ
3.http://arimamiyako.blog96.fc2.com/
4.男の娘はまだ初心者なんですけどねッ!
はまじかわいいですよねー・瑞穂お姉さま・小鳥遊ことり・マコちゃん←どっちかって言うと女装っ子ですけどね
5.男の娘とロリが居れば生きていけると思いますよっと
え?新しい法律?ロリ画像が犯罪だとぉ?
でもそんなの関係ねくぁwせdrftgyふじこlp;@:
勿論犯罪者予備群ですが宜しゅうお願いしますよー
[ 2008/04/03 09:10 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>有馬都古さん
初心者なんて関係ないのです、、、大切なのは男の娘を愛する心!!!!11(ォ
はまじ・瑞穂お姉さまは最早デフォですねw
あえてマコちゃんをもってくるとは意表を突かれましたねwww
ロリッ娘も好きだということで、良い関係が築けそうです。


それではよろしくです♪
[ 2008/04/05 02:28 ] [ 編集 ]

素敵な同盟み~つけた

なんかもう兎にぴったしな同盟です
女の子よりむしろ男の娘~♪

1.草葉の兎
2.兎小屋
3.http://ashzero.blog40.fc2.com/
4.準にゃん最高です♪
5.性別?かぁいいは正義なのです!
かぁいさに勝るものなんてないのですよ

それではよろしくです~♪
[ 2008/04/12 03:19 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>草葉の兎さん
>女の子よりむしろ男の娘~♪
ここは譲れないですねw(ォ
あの魅力は図りしなれないです・・・

>準にゃん最高です♪
準は僕も大好きなヒロインですね~
というか彼女に勝るヒロインなど存在するのか・・・?(落ち着けw

かぁいいは正義・・・良い言葉ですね!!
僕もその信念の元で生きていこうと思います・・・(ォィ


それではよろしくです♪
[ 2008/04/12 16:17 ] [ 編集 ]

よろしくです♪

初めまして。こんばんは♪男の娘大好きです!

1.くるみ
2.3は持ってなくて…
4.準・八雲♪
5.かぁいいよ~私専用のメイドさんにしたい~

こんなもんです☆これからよろしくです!
[ 2008/06/01 22:51 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>くるみさん
返信が遅くなってすみません(^-^;

>男の娘大好きです!
やっぱり解る人には解るのです!
このキモチさえあれば世界だって救えr(ry (ぇ

>準・八雲
やっぱりこの2人はデフォなわけですねw
もちろん僕も大好きです♪

>私専用のメイドさんにしたい~
なるほど・・・
そう来ましたか(^-^;
なかなかやりますね~
なら僕はお姉さんに(ry (ぇ


それではよろしくです♪
[ 2008/06/06 01:16 ] [ 編集 ]

同盟参加希望

1.楽譜オンプ
2.森羅商店
3.http://id42.fm-p.jp/1/sinra2007/
4.準にゃん、と空
5.男の娘が主人公の小説を設けてます
ただまあ、最初は普通の男子、以後から男の娘み目覚める、みたいなのですが
最近一番の親友が『オンナノコになりたい!』を読んでて惚れそうです

どうぞ、よろしくお願いいたします
[ 2008/06/11 20:45 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>音譜オンプさん
お返事が遅くなって申し訳ないです(汗

>準にゃん、と空
準にゃんはやはり不動という訳ですねっ!
空っていうとツイてるのことでいいのかな・・・(^_^;

>男の娘が主人公の小説
それは楽しみですね~
今度拝見させていただきます♪


それではよろしくです♪
[ 2008/06/22 01:07 ] [ 編集 ]

はじめまして

参加希望です

1、水城蒼衣(ミズキ)
2、3、なし(制作中)
4、かなたん(おとまほ)、聖(キミボク)
5、制作中のホムペが掲載予定の小説の主要人物が急に男の娘になったから書き直し中で公開が遅れまくってるくらい男の娘が好きですヽ(≧▽≦)/


↑4はあえてマイナー気味に(´・ω・`)
[ 2008/06/27 01:44 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>ミズキさん
本当に遅れてスイマセン。。。
テスト中だったんで・・・なんて言い訳しても仕方ないですけどorz

おと×まほは実は読んだことないんですよね。。。
これじゃあ盟主失格ですか!?(ぁ
と、云うわけでお金に余裕があり次第すぐに購入してきますw

小説の公開も楽しみにしてるのでよかったら連絡くださいね♪

それではよろしくです♪
[ 2008/07/05 18:18 ] [ 編集 ]

はじめまして

素晴しいコンセプトですね!
まだ初心者ですが良ければお仲間に欲しいです。
1.美優サイクロン
2.妹は52歳
3.http://52sai.web.fc2.com/
4.準にゃん、瑞穂お姉様。
5.私が第一印象で惹かれるヒロイン(男の娘はヒロインですよね?)は実は男というケースが多くて初めはその度に落胆していました。
今では男だとむしろ喜ぶようになってしまっています。
男でもいい、いやむしろ男の方が良いよ背徳感燃え~、の変態ですがどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/07/22 21:22 ] [ 編集 ]

すみません…お仲間に欲しい、って何だ。仲間に入れて欲しい、でした。
[ 2008/07/23 01:57 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>美優サイクロンさん
お返事が送れて申し訳ないです(汗

>初心者
そんなものは関係ありあません!!
大切なのは男の娘が好きだという心・・・それだけなのです♪(ダマレ

>今では男だとむしろ喜ぶようになってしまっています。
これぞ極みですね!(ォ
背徳感・・・やっぱり良い言葉ですw
これだから男の娘はやめれられませんね(マテ


それではよろしくです♪
[ 2008/07/27 13:09 ] [ 編集 ]

参加希望です!

1 夏樹 湊
2 ツインテールとさんぽ道
3 http://silverhairtwintail.blog43.fc2.com/
4 GUN-KATANAのアネスとか恋楯の妙子とか・・・
  もう皆大好きです!!
5 女の子みたいな男の子に萌えます!
女装とかやばいです!!
女装して綺麗(かわいい)けれど淫乱な男の子が大好きです!

よろしくお願いします
[ 2008/07/27 15:55 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>夏樹 湊さん
相互に続き同盟参加どうもです♪

>アネス
なるほど・・・GUN-KATANAですか
これはノーマークでした(苦笑
ってかBlackcycは陵辱とか多いんで苦手なんですよねorz

>妙子
もはや鉄板ですね♪
プレイ中もニヤニヤしっぱなしでしたしw


その心意気が大事なのですよ~
それあせあればいずれ世界だって(ry



それではよろしくです♪
[ 2008/07/29 07:26 ] [ 編集 ]

1.るー
2.ゲームの品格
3.http://blog.livedoor.jp/ns19871204/
4.るい智の智です。
5.やったことがあるのは
■ 処女はお姉さまに恋してる(キャラメルBOX)
■ 恋する乙女と守護の楯(AXL)
■ ふるふる★フルムーン(Litlle Princess)
■ るいは智を呼ぶ(暁works)
■ はぴねす!りらっくす(ういんどみる oasis)
■ Pure My 妹ミルクぷるん♪(CAGE)
この6作品です、よろしくお願いしますです。

夏コミでは「るい智」グッズ買えなかった orz
[ 2008/08/28 14:12 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>るーさん

>るい智
何故か6月にプリラバを買ってしまったバカです・・・
何故るい智を買わなかったのかと過去の僕にパンチしてやりたいですw(うっさい
まぁ、近々確実に買ってきますけどねっ!(ぉ

>やったことがあるの
やはりそのあたりは鉄板ですね♪
Pure My 妹が最近メチャクチャやりたいんですが、近所を探しても見つかりません(汗

>夏コミでは「るい智」グッズ買えなかった
夏コミに行けなかったです(マテ


それではこれからよろしくです♪
[ 2008/08/28 17:32 ] [ 編集 ]

男の娘好きを自称している自分がこの同盟に今まで参加してなかったとは……
一生の不覚っ!!!!!(ダマレ

ってわけで参加希望です。


1.Benta
2.月の魔法
3.http://benta.blog50.fc2.com/
4.準にゃんもいいですが、やはり私の中でははまじですね。
男の娘&ゆいにゃん、もはや完璧としか(ry
5.とりあえず最初にこの概念を思いついた人は天才だと思う件。
あぁ……もう末期ですね(ぁ

それではよろしくお願いします。
[ 2008/09/16 01:35 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>Bentaさん
改めましてどうも~♪

>はまじ
やはり僕は早くH2Oをやらないといけないということですね。。。
いや、この場合は√aaaかな・・・?
ってかやらないと盟主なんて名乗れ無い気が(ry

>男の娘&ゆいにゃん
確かにこれはもう最強ですねwww
ますますH2Oと√aaaやらないといけない気がしてきました♪

>この概念を思いついた人は天才だと思う件
末期・・・?
そんなことはありません!!
これこそが世の中の真理なのですYO!(ぉ


それではよろしくです♪
[ 2008/09/17 07:30 ] [ 編集 ]

参加希望

1.tsukiyama
2.なし
3.なし
4.宮小路瑞穂お姉様、山田妙子、はまじ、準ちゃん。
 人気のキャラからまずは手をつけています。
 あとは八千古島蓮君などでしょうか。
5.今もっているPCゲーム全作品に、
 女装少年が出演しているという事実。
 はぴねすとH2Oなんて、本編買わずに
 女装少年目当てでファンディスクしか買ってません!
 主人公か攻略キャラが男の娘じゃないと、
 ゲームをプレイする気が失せるほど重症です。
 一般向けコミックスも、女装キャラがいる作品に
 ついつい手が伸びてしまいます。

 とにかく、女装少年最高!
 君らがいなくちゃ、僕はもう生きていけないよ!
[ 2008/10/14 23:59 ] [ 編集 ]

[歓]ヾ(*´∀`*)ノ[迎]

>>tsukiyamaさん
まずは対応が遅れて申し訳ありません(汗

>人気のキャラ
やはり鉄板ですからね♪
もちろん僕も大好きですYO!(ぉ

>女装少年目当てでファンディスクしか買ってません
な、なんという・・・
まさに男の娘好きの鏡ですね!!
僕も見習わなくては・・・(ぇ

>主人公か攻略キャラが男の娘じゃないと、 ゲームをプレイする気が失せるほど重症
もはや手遅れという訳ですね
まぁ、気持ちはわからないでもないですが(^^;
僕はまだ男の娘ゲーを積んでたりするので、早く崩さないとなぁ・・・(苦笑

>一般向けコミックス
これはありますよね~
僕なんてもうジャンルの広いこと・・・
少女マンガも侮れませんからね!(ぉ

>君らがいなくちゃ、僕はもう生きていけないよ!
もうすっかりこの世の中の流れの一部なのです
これがなくなることは即ち、自然の摂理に反するのです!!!


ってことでこれからよろしくです~♪
[ 2008/10/25 11:32 ] [ 編集 ]

18ッ!十八番はもらった!

4、瑞穂お姉様に出会って人生が変わりました。今では少年じゃないと萌えられない状態に・・・
5、同上!
[ 2008/12/21 14:01 ] [ 編集 ]

テラハズカシスwwww

18ッ!十八番はもらった!

1、井関 豊
2、無し
3、無し
4、瑞穂お姉様に出会って人生が変わりました。今では少年じゃないと萌えられない状態に・・・
5、同上!
[ 2008/12/21 14:04 ] [ 編集 ]

はじめまして~

はじめまして~~

えっと、好きな男の娘は・・・まりあ†ほりっく の鞠也です。

男の娘が好きで、即売会の裏方スタッフをするようになりました。
[ 2009/02/10 22:54 ] [ 編集 ]

1.浮浪霊
2.或定神域
3.http://psychozonex.blog39.fc2.com/
4.ドラえもの出木杉君、カンナビスのミハネちゃん、あとマイキャラ
5.ホモと美少女と男の娘以外はみんな死ねばいいと思うよ!
[ 2009/02/15 18:30 ] [ 編集 ]

はじめまして

1.片瀬いつく
2.なし
3.なし
4.瑞穂お姉さま、準にゃん、妙子はもう…あと鹿子。ゲームじゃないけどユキくんナオくん鞠也とか…キリがn
5.みんなかわいすぎです。最高です。
[ 2009/03/05 23:59 ] [ 編集 ]

~参加希望です~

1.みかど
2.喜びの音
3.http://nenigedehare.blog26.fc2.com/
4.準にゃん・はまじ
5.女装少年が好きで何が悪いッ!!

お願いします。
[ 2009/03/12 21:34 ] [ 編集 ]

男の娘じゃないと萌えない

1.珍乃助
2.3なし
4.桜庭優(恋楯:優きゅんルートが追加されないかなw)
大山瑠偉(オト☆プリ)、大友真希(オト☆プリ)
5.男の娘が出ないエロゲーは、もう買えませんw
そんな私がお勧めするのは「オト☆プリ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル~」です。
大山瑠偉きゅんが可愛いのです。4人のヒロイン達のエンドのあと、大友真希きゅんも攻略できます。
[ 2009/04/07 18:54 ] [ 編集 ]

男の娘の水着は旧スク水以外ない!

旧スク水には、水抜き穴があるわけですが、
男の娘が着ると別なことにいろいろ使えてすばらしいw
男の娘のぇろげーにも、そんなシチュのがありました
[ 2009/04/14 16:30 ] [ 編集 ]

1.神奈水樹
2.神奈月の桜
3.http://popyurala.blog116.fc2.com/
4.はまじ(H2O)準にゃん(いわずもがな)
5.はまじ攻略したいがためにPS2限定版を買いました。
  あれですよね。
  それってBLだろとか言う奴には鉄拳ですよ。
  って事で同盟に入りたいです!
[ 2009/06/06 22:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/15 20:47 ] [ 編集 ]

1、ひろ
4、藤咲なぎひこ、古賀のり夫(男の娘かどうかは微妙だけど)
5、「可愛いけど男だよ」なキャラが好きなのはおかしいのかと思っていたけどこの同盟を見つけて嬉しいです!
[ 2009/07/15 20:50 ] [ 編集 ]

1RIONA
4じゅんニャン

5寧ろ私が男の娘
[ 2009/08/09 22:49 ] [ 編集 ]

1.水瀬名雪
4.藍川絆
5.かわいい『男の娘』が男の子とLoveなところが大好き!!!
[ 2009/08/16 05:40 ] [ 編集 ]

1.有楽(ゆら)
2.ぷちかん
3.http://blog.livedoor.jp/benio00/
4.風宮クーロ(少年メイドクーロ君)・紅緒(ZONE-00)・篠丸(ZONE-00)・ぴこ(ぼくのぴこ)
5.エロ可愛い男の娘が大好きです!
[ 2009/10/11 22:52 ] [ 編集 ]

1.「入居希望者」改め「へタレ」
2.ありません(あるとしたら男の娘のサイト
3.ありませんだぉ
4.藍川絆ちゃんだね
5.男の娘って言う言葉を創ったのはだれ?
あれ君?この3億円と家と男の娘メイドを贈呈しますぉ
[ 2009/10/22 20:31 ] [ 編集 ]

男の娘同盟参加希望です

1、EKAWARI。
2、3は今のとこ絵日記くらいしかないのでサイトには数えられませんよね?
4、祠堂鞠也、綾崎ハーマイオニー、プラナスガールの藍川絆などなど。小説版しかもってないですが、準にゃんも好きです。
5、ショタは好きじゃないのに男の娘というだけでご飯三杯イケる。あんなに可愛いのに、実は男ってのがたまらんとです。男の娘成分がたりないのなら、自分で描けばいいじゃないな勢いで男の娘が好きです。女装を女装と気づかずやっちゃう天然吸血鬼っ男娘とかどうでしょう?
というわけで同盟加入お願いします。
[ 2010/05/15 23:14 ] [ 編集 ]

参加させていただくしかない・・・

1Gem
2なし(泣)
3な(ry
4泉澄ぃぃぃぃぃぃぃ!俺だ結婚(ry
5「ぱいタッチ!」というゲームのサブキャラの泉澄音霧というキャラが大好きです。。。マイナーですいません(殴

他にも好きな男の娘はたくさんいすぎてパンパンですが(?)、この娘にはティンときましたb(藁)


正直どーしようもない変態ジェントルメンですがよろしくお願いいたしmath。
[ 2010/05/26 02:42 ] [ 編集 ]

こちらでは、初めまして

ルナです♪こちらでは、初めまして(^^)
このたびはメールのお返事ありがとうございます。
ですが、ちょっとしたアクシデントが起きましてメールが消えてしました・・・(汗)
私もメールをお送りしましたので、宜しくお願いします♪
[ 2010/06/28 18:15 ] [ 編集 ]

ホモですが

1.新世界のらっきょ
4.準にゃん.智ちん.あいこ.ヒカリ.紅実…その他。
5.「はぁはぁ///」 これでわかるはず…。
[ 2010/12/09 20:58 ] [ 編集 ]

参加希望ノ事

1.猫之丞
2.no
3.no
4.現在・藍川絆ちゃん(プラナス・ガール)がぶっちぎりで一位に躍り出ましたw
5.おっとり→ツンデレ→ヤンデレ→ツンデレ→脳筋系w→男の娘に辿り着きました!
昔からほんのり好きだったけど今はダダはまり中でございます。
給料は男の娘に溶かしてやります!


[ 2011/01/04 01:24 ] [ 編集 ]

>>皆様

入会ありがとうごうございます┏○ペコリ
管理人をやらせていただいてるくくると申します

長らく連絡を入れることが出来ず、申し訳ありませんでした
非常に遅くなってしまいましたが、よろしくお願いします
[ 2011/02/20 23:07 ] [ 編集 ]

QAQQwVaySMBMyYxpH

vySjfj <a href="http://rownyxtjgkyi.com/">rownyxtjgkyi</a>, [url=http://mzqenlkbsyeq.com/]mzqenlkbsyeq[/url], [link=http://ubvjhbguecpe.com/]ubvjhbguecpe[/link], http://lycycqograef.com/
[ 2011/11/02 11:26 ] [ 編集 ]

JbmeyYpKihdZfF

, http://pazveganaked.typepad.com paz vega naked, wvkleu,
[ 2011/11/04 03:12 ] [ 編集 ]

jsjRXmvJRLteLtcsRv

, http://lilycoleplayboy3.typepad.com lily cole playboy, :-DD, http://samairearmstrongnude.typepad.com samaire armstrong nude, 8-O,
[ 2011/11/04 03:44 ] [ 編集 ]

cdKcPDcnJhAe

, http://laurengermannude.typepad.com lauren german nude, kmhe,
[ 2011/11/04 08:35 ] [ 編集 ]

WInSRooxeYSXEUzF

, http://carrieanninabanude.typepad.com carrie ann inaba nude, gzh,
[ 2011/11/04 11:15 ] [ 編集 ]

hnjIrWYDhJlr

, http://konniehuqnaked.typepad.com konnie huq naked, oso,
[ 2011/11/04 14:54 ] [ 編集 ]

URIfYfHGFiBuSEeiEf

, http://mirandacosgrovesex1.typepad.com miranda cosgrove sex, 8OOO, http://evamendesnipple1.typepad.com eva mendes nipple, tdy,
[ 2011/11/04 16:30 ] [ 編集 ]

YJXTStDYGOHfUpYpc

, http://amandarighettinaked.typepad.com amanda righetti naked, grbxfh, http://sarahhylandhot.typepad.com sarah hyland hot, ipcsiz,
[ 2011/11/04 20:22 ] [ 編集 ]

GANrYvQfWFAtGALqp

, http://taylormomsennude1.typepad.com taylor momsen nude, idf,
[ 2011/11/04 23:04 ] [ 編集 ]

NjTdsDDiBW

, http://angelinajolienudephotos.typepad.com angelina jolie nude photos, =)),
[ 2011/11/04 23:36 ] [ 編集 ]

lDvrBiHTRYUPldSYB

, http://alisonpillnude.typepad.com alison pill nude, >:-))), http://selenagomeznipple.typepad.com selena gomez nipple, %)),
[ 2011/11/05 01:46 ] [ 編集 ]

ZvkTtDabTP

, http://katebeckinsalesex.typepad.com kate beckinsale sex, 031,
[ 2011/11/05 03:23 ] [ 編集 ]

PbdsqzWTEzxPwA

, http://sarahshahihot.typepad.com sarah shahi hot, lucy,
[ 2011/11/05 07:39 ] [ 編集 ]

tjVbJpQndPygLjBnnFM

, http://millajovovichsex1.typepad.com milla jovovich sex, %-DD,
[ 2011/11/05 16:11 ] [ 編集 ]

ptpeCxsVrayjIeURt

, http://surannejonesnude1.typepad.com suranne jones nude, zlx, http://scarlettjohanssonass.typepad.com scarlett johansson ass, qnryny,
[ 2011/11/05 16:43 ] [ 編集 ]

qURoHxPKDkEYpVNKhdy

, http://shakiraporn2.typepad.com shakira porn, 23389, http://cocobikini.typepad.com coco bikini, 6009, http://shannontweedsex.typepad.com shannon tweed sex, :-(, http://jillnicolininude.typepad.com jill nicolini nude, >:PP,
[ 2011/11/05 17:15 ] [ 編集 ]

HtkxQKNuNj

, http://kourtneykardashiannudepics.typepad.com kourtney kardashian nude pics, >:OO,
[ 2011/11/05 18:52 ] [ 編集 ]

oSJajtRKTJ

, http://annehathawaysextape2.typepad.com anne hathaway sex tape, oxebag, http://mischabartonsexscene.typepad.com mischa barton sex scene, 8555,
[ 2011/11/05 19:24 ] [ 編集 ]

DiJNdKhBcYeBTMdhVbt

, http://saraunderwoodplayboy.typepad.com sara underwood playboy, rzihzp, http://danneelharrisnude1.typepad.com danneel harris nude, 797441, http://britneyspearssextape2.typepad.com britney spears sex tape, 1351,
[ 2011/11/05 20:28 ] [ 編集 ]

RCOaadOwUNbWWWPHYs

, http://demilovatonude1.typepad.com demi lovato nude, edx, http://jenniferlopezsexy2.typepad.com jennifer lopez sexy, xrvwtj,
[ 2011/11/06 05:03 ] [ 編集 ]

RDJWNSjVusVUVjemV

, http://simrannude.typepad.com simran nude, bww, http://chloesevignysex.typepad.com chloe sevigny sex, xhc,
[ 2011/11/06 06:07 ] [ 編集 ]

ayaNtosIUMsKafRuX

, http://hayleyatwellnaked.typepad.com hayley atwell naked, >:), http://haydenpanettieresexscene.typepad.com hayden panettiere sex scene, >:)),
[ 2011/11/06 09:18 ] [ 編集 ]

tUlvDehPnDCTOPxF

, http://hwangmiheenude.typepad.com hwang mi hee nude, :-OOO, http://natashaalamnude1.typepad.com natasha alam nude, 270882, http://thorabirchnude.typepad.com thora birch nude, 550,
[ 2011/11/06 12:30 ] [ 編集 ]

LozVYjvXOixISw

, http://jamesmarsdennaked.typepad.com james marsden naked, zpha, http://monicabelluccinude2.typepad.com monica bellucci nude, 8O, http://kourtneykardashiansex.typepad.com kourtney kardashian sex, stz,
[ 2011/11/06 17:50 ] [ 編集 ]

7qDQls <a href="http://atbwgzmbhncx.com/">atbwgzmbhncx</a>, [url=http://btlsigeykuzy.com/]btlsigeykuzy[/url], [link=http://exvb

7qDQls <a href="http://atbwgzmbhncx.com/">atbwgzmbhncx</a>, [url=http://btlsigeykuzy.com/]btlsigeykuzy[/url], [link=http://exvbfwmucloi.com/]exvbfwmucloi[/link], http://joemvfodgfvi.com/
[ 2011/11/06 18:35 ] [ 編集 ]

gjUMhClfyVGWSw

, http://ericadurancedesnuda1.typepad.com erica durance desnuda, khb,
[ 2011/11/07 01:23 ] [ 編集 ]

QJFxdqOieBZTwKJ

, http://karolinakurkovanude1.typepad.com karolina kurkova nude, hfkpf, http://winonarydernaked1.typepad.com winona ryder naked, htwnuc,
[ 2011/11/07 04:04 ] [ 編集 ]

rTTXxUhSyBBlPAx

, http://parkerposeynude1.typepad.com parker posey nude, 693,
[ 2011/11/07 06:13 ] [ 編集 ]

PEIfWpqrPSle

, http://annakendrickbikini.typepad.com anna kendrick bikini, 510192,
[ 2011/11/07 12:31 ] [ 編集 ]

fwZNkDjXkzIcZBHIY

, http://lucylawlessdesnuda1.typepad.com lucy lawless desnuda, nrpheq, http://juliastilesnude2.typepad.com julia stiles nude, fnapfy,
[ 2011/11/07 13:03 ] [ 編集 ]

jAjHJmpjlX

, http://sandrabullocksex2.typepad.com sandra bullock sex, ztlcfd,
[ 2011/11/07 15:45 ] [ 編集 ]

TzNndrIfFznAAV

, http://kareenakapoorporn.typepad.com kareena kapoor porn, >:(,
[ 2011/11/07 19:29 ] [ 編集 ]

dPIOgOFgroJVNnwLA

, http://www.xtrafile.com/forums/index.php?/user/1036-seann-william-scott-nude/&tab=aboutme seann william scott nude, exsex,
[ 2011/11/07 23:15 ] [ 編集 ]

XaeLrolEsFnTwqJyZh

, http://mollysimsnude2.typepad.com molly sims nude, =-OOO,
[ 2011/11/08 00:52 ] [ 編集 ]

xmCcGmBtqjwnHCap

, http://demilovatohot.typepad.com demi lovato hot, :P, http://avchathq.com/forum/index.php?/user/1621-robert-pattinson-sex-tape/&tab=aboutme robert pattinson sex tape, 539955,
[ 2011/11/08 03:01 ] [ 編集 ]

dqIOzJbjUMxJ

, http://kimkardashiannude2.typepad.com kim kardashian nude, jozeap, http://forum.digitalpanic.net/index.php?showuser=10879&tab=aboutme candice michelle sex tape, rkw,
[ 2011/11/08 05:42 ] [ 編集 ]

aFYlrGVWhcRQsFAmY

, http://leightonmeesterporn.typepad.com leighton meester porn, bso,
[ 2011/11/08 08:23 ] [ 編集 ]

yMMQhYNCFHS

, http://tracibinghamnude.typepad.com traci bingham nude, %-),
[ 2011/11/08 10:30 ] [ 編集 ]

aajXntnNhV

, http://ericadurancedesnuda.typepad.com erica durance desnuda, 9649,
[ 2011/11/08 11:33 ] [ 編集 ]

ihRNsOhLhU

, http://jordanabrewsternude2.typepad.com jordana brewster nude, 82190,
[ 2011/11/08 14:18 ] [ 編集 ]

euWoUYJrDtTnVNErne

, http://marilynmonroedesnuda.typepad.com marilyn monroe desnuda, :-(,
[ 2011/11/08 18:35 ] [ 編集 ]

LvCWbVeaLtJZh

, http://jennifergarnernaked.typepad.com jennifer garner naked, ikz, http://jenniferlopezdesnuda2.typepad.com jennifer lopez desnuda, :-[[,
[ 2011/11/08 20:44 ] [ 編集 ]

yWiWoxbmfrZeeV

, http://elizabethhurleynude1.typepad.com elizabeth hurley nude, 4651, http://katieholmestits.typepad.com katie holmes tits, ovgdm, http://simonrexnude1.typepad.com simon rex nude, 4423,
[ 2011/11/08 22:53 ] [ 編集 ]

gaDQiMVXPr

, http://jennafischerhot.typepad.com jenna fischer hot, =PP,
[ 2011/11/09 00:31 ] [ 編集 ]

MDYnMkcQabiYxq

, http://kisunginazu.livejournal.com aishwarya rai hot, foiig,
[ 2011/11/09 09:16 ] [ 編集 ]

UzmrHrBmvjCZjNtcbI

, http://jennstergernude1.typepad.com jenn sterger nude, 54926, http://leathompsonhot.typepad.com lea thompson hot, 8-],
[ 2011/11/09 09:48 ] [ 編集 ]

YzKKIycAXAcMjhED

, http://gillianandersonpornic.tumblr.com gillian anderson porn, 75087, http://laetitiacastanude1.typepad.com laetitia casta nude, 556326, http://namithanude1.typepad.com namitha nude, 732,
[ 2011/11/09 10:20 ] [ 編集 ]

WdpfZHJGfmtlax

, http://forums.recessframework.org/user/15091-roxanne-pallett-sex-scene/page__tab__aboutme roxanne pallett sex scene, 8(((, http://annehathawaypussy1.typepad.com anne hathaway pussy, 8204, http://meganfoxnude.freeforums.org megan fox nude, 8-(, http://ellenpagetits.insanejournal.com ellen page tits, azxt,
[ 2011/11/09 10:52 ] [ 編集 ]

bHZOMnGoJgijWEUCp

, http://marlasokoloffnude.typepad.com marla sokoloff nude, 764864,
[ 2011/11/09 11:56 ] [ 編集 ]

KFjcNWwnbSkb

, http://anneliesevanderpolnude1.typepad.com anneliese van der pol nude, %-DDD,
[ 2011/11/09 13:32 ] [ 編集 ]

JFpcqMNImoQnrxu

, http://amyjojohnsonnaked.typepad.com amy jo johnson naked, 6441, http://oliviamunnnaked.typepad.com olivia munn naked, ihpkz,
[ 2011/11/09 14:36 ] [ 編集 ]

tBbLlGYjMwLUJ

, http://pinktits.typepad.com pink tits, grko,
[ 2011/11/09 15:41 ] [ 編集 ]

KinaqQnGUoqSfe

, http://belenrodriguezhot1.typepad.com belen rodriguez hot, >:-PPP, http://kristenbelltopless.typepad.com kristen bell topless, jmxxe,
[ 2011/11/09 18:22 ] [ 編集 ]

EbdemUmTXD

, http://erincummingshot.typepad.com erin cummings hot, zqowb, http://christyhemmenaked.typepad.com christy hemme naked, ydql, http://emmawatsonsexvideo.typepad.com emma watson sex video, yaw,
[ 2011/11/09 19:27 ] [ 編集 ]

McnWmgxyMsDjAAvWr

, http://emilybluntsex.typepad.com emily blunt sex, dvu, http://candicemichelleporn1.typepad.com candice michelle porn, 205, http://kaydenkrossporn.typepad.com kayden kross porn, 42809,
[ 2011/11/09 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/280-3321ad51











