ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イカちゃんアニメ第2期おめでとう…!! 

>挨拶@管理人


杉並11
祝!!「侵略!イカ娘」TVアニメ第二期制作決定!!!




湊9
言い残すことはそれだけでいいかな?



杉並10
………えっ?




>本編



ってことでどもども!

ヒーローは遅れてやってくるものなのさ…!! くくるです(^ω^)



ということで、昨日は更新しませんでした
理由はいくつかあります。

1、試験を終えた後、名古屋をフラフラしていたので帰ってきたのは9時過ぎだった。
2、モンハン解禁して爆プレイ






これは仕方がな―――





円





くないようなので、今日は頑張ります(ぇ




とりあえずはタイトルの件。
チャンピオンの発売日は木曜日。
今日は土曜日。めちゃイケ見てました。
つまり3日前…





a4137986.jpg








何はともあれ、これは嬉しい(・∀・)





とりあえず今から楽しみにしてまうs!!!




そしてどーでもいいことですが、
表紙の松井玲奈。
うちの近所の高校に去年まで在学してました←

友達は中学の同級だとか…(・∀・)

それにしても2人ともアイドルとしては微妙なツラである。


イカちゃんに軍配←



そんでもって昨日のコトをちょっとばかし。
昨日はさきほど記載した通り、名古屋の市内をフラついていたんですが、
当然立ち寄るのは「ソフマップ」と「らしんばん」

「ソフマップ」

さすがに品ぞろえは豊富。
だけど地元の方がやっぱり安いかな(^^;
だけど先日ちょっと気になってた「紅殻町博物誌」お値段なんといちきゅっぱ!!

これは安い(・∀・)




▼ しかしお金がなかった!
















貧乏って辛い(´;ω;`)
あとは「らくえん」なんかもありました!
7kだったけどお金あったら欲しかった(。。;)
らくえんやってみたい…






んで、とりあえずネタ仕入れるために適当にブランドHPなどを廻ってきた収穫をちょこっとだけ…





■ 「PULLTOP」10作目

top_10pre.jpg

我らがPULLTOPが新作3月4日に新作告知をする模様…
順番的に次はわらわらさん来るかな…?
とりあえず、わらわらさんだったら間違いなく買います(ぉ

そう言えばその前に「しろくまベルスターズ♪」も買わないとなぁ…
結構リーズナブルになってるけど評価どうなんだろう(´ω`)?



■ 先日の新作のコトとか


とりあえず中々評価が高そうなのは

猫撫ディストーション(WHITE SOFT)
アルテミスブルー(あっぷり-妹-)
グリザイアの果実(フロントウイング)


うーん、この中だとやっぱりグリザイアかなぁ…
とりあえず中古すぐに落ちそうもないし、機会があったら購入してしまうかも(ぉ

個人的に気になってる「フラグへし折り男」
レビュー・感想まだですか?w
それにしても、まだはむはむはマイナー扱いなのかΣ(っ゚Д゚;)っ

いや、マイナーだけれども…間違いなく
とりあえず、新作復帰第一号は来月の「ぶらぶら(WHEEL)」と決めてるので!




と、いうことで本日はこんな感じでいかがでしょうか!
他人よりも一歩遅れてスタートするのが僕の特徴だと思います(ぉぃ


ってことで、であであ~



↑↑やる気出るんでお願い(>_<)




[ 2011/02/26 21:46 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(3)

TVアニメ 『とらドラ!』 感想 


どもども~(*´∀`)/

もう10月ですね! アルクです(ぇ


とりあえず昨日はお休みしてすいませんでした
徐々にやる気とか取り戻しつつあるので気長にお待ちください(マテ

ってことでもう10月ですね・・・
僕の高校生活もちょうど半分が過ぎ去りました。。。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、10月と言ったら新作アニメッスよ!アニメ!!!(ぇ

今期もいろいろある訳なのですが、とりあえず今日は1話だけでもチェックするものをあげていこうかとw

ってことでラインナップはこんな感じですね

■ とらドラ!
■ とある魔術の禁書目録
■ テイルズ オブ ジ アビス
■ あかね色に染まる坂
■ ケメコデラックス!
■ 夜桜四重奏


くらいですかね?
ってか他にもある気がしましたが忘れました(ぇ
まぁ、忘れてるくらいなんですから大したことないんでしょう、タブソ。。。
あ、ちなみに僕は相変わらず鍵とは無縁なんでクラナドは見ません(ぁ

ってことでまずは早速昨日夜なべして『とらドラ!』見たんで簡単な感想でも


■ TVアニメ 『とらドラ!』 簡易感想

ってことで作画が不安視されていた今作なのですが、個人的には 全然悪くない ですね(ぉ
僕も最初に公開された作画には不安を抱きましたが、いざ見てみると普通に大河も可愛かったですね♪
ってか全然千秋じゃ無(ry
まぁ、そこさえ良ければ塗りにムラがなく均一に丁寧に作られていたので文句は無かったですw
強いて言えば、竜児の髪型かなぁ・・・・
もう少し長めのミディアムくらいはないとはっきり言って気持ち悪いです(ぁ
あとインコちゃんはもう少しキモくても良かったかも・・・(マテ

構成や内容に関しても普通に楽しめるというか、レベルは高かったですね
やっぱアニメってことで動きがあると違いますし(ォ
うん、面白かったです

CVについても満足の行くものでしたね
まぁ、若干釘宮は飽きましたけど・・・・(ぁ



ってことで十分及第点というかむしろ作画で敬遠した方にはオススメしたい出来だったかと
とりあえず今期は一本視聴確定ですね♪


ってことで今日はこれでおしまいです♪
まぁ、なんとか生きてますよ(・∀・)つ


ではでは~(*´∀`)ノ



↓↓ポチッと押してくれると嬉しいです♪
ってかお願いしますっ!ヽ(≧Д≦*)



[ 2008/10/02 22:57 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(8)

改めて誓おう・・・、 『今期こそちゃんとアニメを見るよ!!!』 

今日の1曲
【AROUND THE WORLD】

使用タイトル:エーデルワイス
歌:YURIA

テンポが良くて雰囲気は最高ですw
特にサビ部分が神掛かり過ぎている。。。
ガチでオススメですね~
にしてもこのメーカーは良い曲が多すぎますねwww


>挨拶@管理人


杉並5
将来か・・・



湊16
何?なんか成りたいものとかあんの?



杉並5
これといってまだ無いんだけどさ
まぁ、一言で今の自分を表すなら、夢の探求者?



湊6
(痛いを通り越してムズ痒い・・・)





















若いってイイねっヽ(*´∀`)ノ




>本編


ってことでどうも~


ネタ無しの窮地に立たされたアルクです・・・・(ぁ




と、云うわけでマジな話ネタに渇望してます。。。。
学校の授業中とかで思いついたりもするんですが、いざ書こうとすると忘れている始末ですw(ぇ

さて、、、マジで何書こう(笑


そういえば、今期はとりあえずアニメ見たんで、その感想でも書いてみようかとw




**アニメのこととか**

とりあえず現在今期で視聴したのは2作。
『ゼロの使い魔』と『恋姫†無双』を視聴しました。
ちなみに恋姫は完全にネタですw(ォ
あとはセキレイ・乃木坂春香の秘密・ひだまりスケッチあたりを見てみようかと考えています。
とりあえず見た2作品の簡易感想です。


■ ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
まず始めに・・・・僕は2期見てませんからっ!!!(ぇ
まぁ、原作はしっかりと読んでいるので、それに沿った感想でいかせてもらいます。
開始時から才人のルーンが消えた上に、ティファの存在もまちまち表現されていることから、アルビオンの次点からの開始っぽいですね。
見たところ、才人が帰ってくるところは1話では省かれてるっぽいですし・・・。
とりあえず一応原作には沿ってるみたいです。

作画に関してはこれまでと変化は無いようで、個人的には満足です。
また、原作小説中ではビジュアルを確認できないキャラなどもなかなかイイ感じです。
声優はやっぱりくぎゅってところですかね~
まぁ、何にせよ前作の様にくぎゅアニメだなんていわれないように頑張ってもらいたいところですね(苦笑
気になるのは原作の巻行的に展開がどうなるか気になりますね・・・。
オリジナル展開で原作レイプなんて酷い有様は勘弁です。
それでもタバサ救出とかいろいろありますし、どうにかなるといえばなりそうですけどねw
OP・EDはこれまでに引き続き、ICHIKOさんと釘宮さんです。
OPは個人的にイイ味出てて好きです♪
EDは2期の方が好みかもですが(ぁ

まぁ、そんな訳で以降継続視聴です。



■ 恋姫†無双
なんというか・・・・・・酷い有様ですね(ぁ
原作を知らないんですが、展開的にも単調でよく判らないですし・・・
ツッコミどころも挙げればキリがないですw
例えば、張飛について。
作中の設定では村のイタズラっ娘ですよね・・・?
あの強さは何なんですか???
作中から関羽は結構強いっぽいんですが、何故にただの村娘があそこまで・・・?

って感じでもうそれはつっこんだらキリが無いことに(苦笑
あとは原作主人公の一刀も登場しませんでしたね。
この展開だと、原作とはかなり違ったものになりそうですね。
原作知らないですけど(ぇ

まぁ、内容はおいておいて・・・・注目すべき点はOPですね!
fripsideとかもうwwwwwwwwwwww
祝☆fripsideメジャーデビュー!!ヽ(*´∀`)ノ

ってことでついにfripsideが明るみに出てしまうんですね・・・
なんかライトとかにわかに知られるのは嬉しいような嫌なような複雑な気分ですが、とりあえずメジャーデビューはめでたい!!
という訳でオイラはカノギが欲しいのさっ!(イミフ


そんなこんなでせっかく見たんでとりあえず2話も見る予定ですw







おぉ・・・・、ここまで埋まった!!!!11やれば出来るじゃないかっ!!!!!!11
ってことでお次はこちら~



**買い物とか**
ってことで金曜日の買い物ですね
まぁ、何を買ったかは容易に想像できると思われますがwww

タユタマ
■ タユタマ-kiss on my deity-
・予約特典ディスク
・スティックポスター
・アメリのオーバーニーソックス



ってことでタユタマ購入です。
にしてもニーソックスとかどうすれば・・・・・(ぁ
これは俺に履けということですか・・・・!?
そうか・・・履けばいいのか・・・・(遠い目

ちなみに箱内にはボーカルアレンジCDなども入ってます。




**ゲムのこととか**

とりえあえずは・・・・『ワンダリング・リペア!』フルコンプ完了♪

土日は燃え尽きました(ォ
簡単な感想としては、ギャグのテンポが良くて笑わせてもらいました♪
特に頼と史博が良かった・・・
ギャグは結構良し悪しに個人差があると思うのですが、個人的に大ヒット。
キャラクターも最初から気になっていたゆずなも含め良かったですね~

まぁ、やっぱり特筆するのはゲームシステムですね。
本当にボリュームがハンパなかったです(笑
テキスト量がマジで多かったですw
そして、フラグを立てるのが難しすぎる・・・・。
ぶっちゃけ攻略サイト無しではフルコンプムリです(苦笑
シーン・イベント回収でそれはもう・・・orzzzzzzzzzzzzz

というか、最初は攻略サイト無しでやっていたのですが、BAD・ノーマルエンドにしかいけなかいので早々に諦めましたw
うん、ぶっちゃけこんなに難しいの初めてです\(^o^)/

あとは歯車イベントに応じて濡れ場があるため、尺は短いものの数が多すぎですね(ぁ
そのためCGも割合がかなり多いですしw

個別についてですが、歯車のイベントに力を入れている分結構薄めのテイストに仕上がっていますね。
個別に入れば結構あっさりとクリアできましたw
まぁ、歯車の数が足りないとかでBADに行ったりもしましたが・・・(ボソ
あとはアミリの形態別にシナリオ訳されているものの、どれも終盤は一緒なので形態ごとにもう少し違った展開は欲しかったとは思います。まぁ、贅沢かもしれないですけどね(^^;

あと気に入った点が1つ。
スタッフルームの水鼠さんパートで、アミリのヘッドバットを無限に喰らえます(マテw
というか昨日の深夜3時ごろに10分ほど永遠とヘッドバットを喰らっていたのはここだけの話(ォィ



と、云うわけで非常に満足のいく作品でした♪
かにしのと同様そのうちレビューを行う予定です。



ってことでお次はコチラを攻略開始です

タユタマ
『タユタマ-kiss on my deity-』攻略開始!!

っと云っても、まだインスコしたばかりなのでこの更新後から攻略開始です♪
なんでもましろの可愛さがなんとも云えないそうでw(ォ
そしてウザキャラ認定されたアメリもいろんな意味で気になるところですねwww

まぁ、そういう訳なんで今日はこのあたりで
コメントレスはしっかりとする予定です?(ぇ




ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑クリックから始まるピュアラブストーリー♪
そんな経験をしたい人は今すぐクリック!!!
ましろが俺を待っているうううううぅぅぅぅぅ



[ 2008/07/14 23:15 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(18)

“明日”に感じる恐怖・・・・、 未来に怯える毎日に終止符を討った――。 

今日の1曲
【グリーン・グリーン】

使用タイトル:グリーングリーン
歌:NANA

ギターが非常に印象的な1曲ですね♪
曲風もロック調でノリが良くいいカンジですw
お気に入りの1曲ですね~


>挨拶@管理人


杉並12
明日から学校とか鬱だ・・・・
テストもあるし



つかさ






あー、今回はペナルティがあるんだったね・・・
勉強の進み具合はどう???




杉並4
テスト当日は風邪です


つかさ






え!?
ちょ――――





杉並4
テスト当日は風邪です





















今日明日は水風呂に入ります♪(激マテw


>本編


ってことでどうも♪


なんか急激にグリグリやりたくなってきたアルクです♪(ォ


とりあえず云ってみただけ(;´Д`)ゞ
今は買うお金が無いわけじゃないけど余裕ないんで、、、、、
どっちかといえば先にパドペセルやこん僕の方が欲しいわけで。。。。
はい、キイテナイですねw


ってことで
今日の雑記は終――――
殴る





ぶっちゃけ今日はほとんど勉強しかやってないんで書くことがないですw(ォ
だけどゲームが進んでるのは何故だろう・・・・・・・?
謎ですね!?(ダマレ



**アニメこととか**

とりあえず今期は一発目として『コードギアス ~反逆のルルーシュ R2~』を視聴しました。
最近アニメ見る暇が無いわけですが、これだけは意地でも見ます。
前作は僕がこれまで見たアニメの中でもトップクラスの面白さだったんで、こっちを見ないわけには・・・
ちなみにギアスの次点は『かみちゅ!』あたりかな???
とにかく内容もさることながらOPが神でした♪>かみちゅ!




EDもデフォルメが可愛くてガチですねw


と、いうことで脱線気味なんで話し戻しますね(ぁ


とりあえず簡単な感想でも書いておきます。

『コードギアス ~反逆のルルーシュ R2~』 第1話 
【魔神 が 目覚める日】 簡易感想


第1話ははたまた平凡な日常シーンからスタートする訳ですが、正直前作のラストと繋がらなさ過ぎて始めは戸惑いました。
ルルーシュがカレンと面識が無かったり、黒の騎士団のことを何も知らなかったり、ギアス持ってなかったりetcと挙げだしたらキリのない状況でしたね。。。。
まぁ、その1部は1話の終盤で発覚したわけですが、多少の疑問が残るのは事実。
今後の展開にも期待です。

あとは弟という設定のロロが気になるところです。
前作では触れもしなかった“弟”ですが、これに真意があるのか・・・?はたまたただのこじつけなのか・・・?そのあたりが気になって仕方ないです。
個人的な見解だとどこか真意があるような気がしてならないです。
そのキーポイントとなるロロの発言が『僕たち2人だけの兄弟なんだから――』と、云うニュアンスの言葉。

そうなんです。ナナリーなんです。やっぱり次週の展開が気になってきますね。
まぁ、ウザクは出世したっぽいけどどうでもいいや(´・ω・`)

総合的な感想としては、普通に面白かったです。
まだ、1話だけで、今後展開にもよりますが十分に期待できるレベルですね。
あとこの1話はどうにも無印の1話と被って、リフレインしているような感覚でしたね~
特にラストの自殺とかC.C.打たれたりだとかw




と、いうことで感想はこれで終わりです。
今期はしっかり見るつもりなんでとりあえず1期みてないD.C.とかでも見てきますw(ぇ





**ゲムのこととか**

ってことで今日は勉強してたはずなのにちょこっと進みました。
とりあえずほとんど終わりだったんだッ!!!!!11
と、言い訳しておきますw(ぇ


~青空の見える丘~
いおりん
速水伊織 ルート攻略完了♪


ということでいおりんこと伊織√攻略完了しました。
先に断っておきますが、もうキャラ別感想書くの辞めます。(ぁ
とりあえず言いたいことを適当に述べる方向で・・・・
だって、アレ時間かかるんだもんw(うっさい

とにかくいおりんは可愛かったですね♪
特に各話ごとに入るSideEpisodeのヒロイン視点のところはホント可愛かったです。
ただ、個別入ってからがそんなに長くなく、どっちかっていえばえちぃシーンよりだったのが残念だったですね。。。
と、いうかCG見てみるとえちぃヤツの度合いが異常なくらい高いですし(苦笑
そういえば1ヶ所回収できてないんですが、なんでだろ・・・・・?
他のルートかな・・・・?
とりあえず他の√やってみて回収できなかったらもう1周してみますねw
もちろんスキップですけど(汗

ラストは正直あっさりしすぎかな?って印象が強かったです。
個人的にはもう少し引っ張ってくれたほうがテキストも読み甲斐がありましたし(^^;
まぁ、キャラ萌えゲーなんてこんなものかとも思いましたけど(苦笑









ってことで今日は明日から学校で早いんで〆です。
今年度から投稿時間が20分早いとかどんなイジメだよ・・・・
いつもなら寝てる時間に出なくちゃいけないこっちの身にもなってくださいッ!!!!!!!!!!11(落ち着け

コメントレスは後ほど追記ってことで~



ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑押してくれたら明後日(テスト当日)は風邪が引ける気がする・・・・
ペナルティ喰らいたくないんでクリックよろしくです☆
ペナルティになったら最悪更新停止ですから・・・・・・・・・・・・(ぁ


[ 2008/04/07 23:26 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(12)

キミがくれたもの・・・、 限りない優しさ と 決して絶えることのない笑顔―― 

今日の1曲
【誓いの言葉】

使用タイトル:R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を
歌:WHITE-LIPS

これは2回目かも、、、(ぇ
個人的に選んだら間違いなく2007年度ベストエロゲソングです♪
この曲は本当に良い曲です。。。
皆さんにも是非聴いていただきたい!!!!11(落ち着け




>挨拶@管理人

杉並11
ふぅ、、、いい話だった・・・
そして、今日から"遥かなる蒼"と名乗るぜ!!!



つかさ





いや、感化されすぎでしょ。。。


















サーセン今日はこれが限界です(切実


>本編

ってことでども♪

"遥かなる蒼"ことアルクです♪(まだ云うかw


別に"薔薇の女王"でも構いませんYO!(殴


ARIA.jpg
■ ARIA 12



いや、、、もう感動です。。。

生きてて良かった――ッ!!!!11(ぇ

それほどに感銘を受けてますね♪
こうして1つの作品の"終わり"を迎えるからこそ、次の"始まり"があるわけです。。。。
大好きな作品が終了するのは非常に悲しいですが、完結を迎えられる喜びはそれを勝るものがありますね♪
今日は調子に乗って簡単な感想を書きますw(ォ





**ARIA12 感想**
ARIA1.jpg
↑壁紙になってます


という訳でついに完結を迎えました♪
この巻ではフィナーレに向けて、急速に物語が展開していて少し慌ただしい感じもしましたが、灯里たちの成長の最初の到達点ということで、各々のエピソードすべてに思いが凝縮されていた気がします。
この巻を読んでみると、「あぁ、灯里たちはこんなに成長したんだ」とうことをつくづく実感させれます。
特にAQUAの1巻から読んでみるとより一層ですね。
この作品のキャラクターたちは皆一様に澄んだ心を持っているのが、非常に魅力的でした♪
ここまで、嫉妬や妬みの作品も珍しい気もしますが^^;
先に進んだ人を心から祝福できる彼女たちには本当に胸が打たれますね。
「おめでとう」 この言葉の素晴らしさを改めて実感した瞬間でした。
また、この作品のキャラクター1人1人に確かな優しさを感じられるのも魅力の1つですね。
どのキャラクターも誰かを思いやり、誰かのために動く・・・・
それってとても素敵なことなんじゃないかと思います♪(恥ずかしいセリフ禁止!
この漫画が"癒し"と謳われる一番の根底はそれらなんじゃないかと今更ながらに思い知らされました。

■ Navigation 56 生き人形
かなり哲学的な内容となっていますね。。。
正直、ここまで難しい内容は上手く表現できないです(苦笑
ただ、ぼんやりと理解できるのは、どこか今後の展開に向けての伏線めいたことをお祖父さんの言葉に感じるってことですね。


■ Navigation 57 薔薇の名前
この話では、晃さんと藍華が主体となっています。
晃さんの確かな優しさと藍華の強い思いが感じられる良い1話でした♪
直接的に藍華の昇格シーンが描かれなかったのは残念でしたが、藍華・晃さんファンは必見の1話ですねw
薔薇の女王・・・・まだ、藍華には早いかな???(ぁ


■ Special Navigation 3人娘
灯里・藍華・アリスの友情を再確認できる話です。
プリマに昇格し、多忙で灯里たちに会えず寂寥を感じるアリス・・・。
そのことをいち早く察知し、部屋に押しかける灯里と藍華は流石ですw
「会うためのきっかけも特別な理由もいらない。アリスちゃんだけで十分だよ。」
いい言葉です・・・


■ Navigation 58 遥かなる蒼
プリマ昇格した藍華に素直に「おめでとう」を云える彼女たちの純粋な思いがまぶしく感じられますねw
本当にこの作品のこういうところが大好きです。。。(ォ
そして、ついに灯里の昇格試験です。
灯里の通り名は"遥かなる蒼"・・・・
良い響きだ・・・


■ Navigation 59 未来
この話は事実上最終回と呼べる1話です。
まず、衝撃的な出来事が多々ですね。。。。
アリシアさんの寿引退・・・・
相手は誰なんだと小一時間ほど(ry

とりあえず冗談はおいておいてこの回は涙が。。。。
どこまでも続くことはない、、、、まさにNavigation56の云っていた通りです。
未来に繋がっていると確かに実感できるものでした。。。
こうして、灯里はまた大きな1歩を歩んでいくんですね・・・グスッ


■ Navigation 60 水の妖精
そして、最終話です。
灯里の前に進むという気持ちが全面的に押し出されていました。
最終話にふさわしい良い話でした♪
新入社員がアイちゃんなのはちょっとしたサプライズですねw
にしても灯里の見事なアリシアさん化に驚いたぜ、チクショウ、、、、





――彼女たちの澄んだ思いが永遠でありますように。



クサイな・・・・、この感想



**ゲムのこととか**
G線上の魔王。応援バナーG線上の魔王・こんぼく麻雀 発売日延期決定

『G線上の魔王』『こんぼく麻雀』発売延期のお知らせ
平素は弊社製品を御愛顧頂き、誠にありがとうございます。
現在開発を進めております『G線上の魔王』につきまして、
さらなるクォリティアップを図るため再度発売日の変更を
ご報告させていただきます。

旧発売日:2008年4月24日(木)

新発売日:2008年5月29日(木)

また、今回の延期に伴いまして現在開発を進めております
新作『こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~』
に関しても発売日の変更させていただきます。

旧発売日:2008年5月29日(木)

新発売日:2008年6月26日(木)

度重なる発売延期となり、発売をお待ち頂いているユーザーの皆様に
多大なるご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。




ま た か
流石のおいちゃんもそろそろ怒っちゃいそうです。。。
いい加減クオリティアップというのも苦しいような(苦笑
本当に地雷臭しかしなくなってたなぁ・・・(^‐^;;
されど、期待は捨てきれないのであかべぇそふとつぅさんにはこれからも頑張ってもらいたいですね。。。
いち早いマスターアップ通知をお待ちしてます






ということで今日はこれでおしまいです♪
いつになくARIA尽くしでしたねwwww
今日は時間的にコメントレスが不可能っぽいです。。。。
ごめんなさい
時間に余裕があれば、明日に今日の分も追記しておきます。。。



ではでは~(*´∀`)ノ





千佳3
みっちゃん? ランクリしなきゃダメだからね?




↑↑みっちゃんじゃなくてもクリックお願いします♪(あれ?

[ 2008/03/10 23:59 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(13)









