ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナの魅力について語る 

今日は以前にも言ったと思いますが、私の大好きなキャラクター「アナ・コッポラ」について語ります。



正直今日もネタが無いんで




まずは簡単にアナを紹介しておきます。



アナとは月刊コミック電撃大王に好評連載中の「苺ましまろ」のキャラクターの一人です。




年齢は確か11歳




小学5年生です




ここで言って置く事は決して私はロリコンではないということです。






ただ純粋に彼女の可愛さに惚れました。






彼女について説明しますね。






彼女は名前から分かると思うのですが、日本人ではありません。





英国(イギリス)人です。





日本在住期間は5年です




その為、かなり日本に染まっています。





日本人以上に和の心を理解してるっぽいです。





納豆とか大好きだそうで^^;





本人は名前の『コッポラ』に相当のコンプレックスを抱いています。




それを必死に隠そうと、英国人を振舞うのですが、もう英語は忘れてしまったようです^^;




それでも英国人を振舞う仕草がもう愛らしくって愛らしくって^^





たまんない><






~アナ館~


アナの画像です

20070406200756.jpg
噂のアナです
可愛い><




20070406200745.jpg
旅行気分なのカナ??



20070406200816.jpg
浴衣可愛い><


20070406200839.jpg
orz



20070406200912.jpg
アナ可愛いですね 

右はどーでもいいや(´・ω・)




20070406200850.jpg
アニメ版ですね

ほっぺたがいいです^^



20070406200902.jpg
コ、コスプレ!?



ウェイトレス♪
20070406200827.jpg
も、萌死ぬ…



まぁ手抜きです(マタカ







最近ランキングが落ちまくってます(アタリマエダ





ご協力御願いします(カエレ
[ 2007/04/06 20:19 ] キャラネタ | TB(0) | CM(7)

るーこの魅力について語る 

今日は私のお気に入りの「るーこ・きれいなそら」について語るだけです


正直ネタがないので



かなりつまらないと思いますけど、よろしければお付き合いください




まず「るーこ・きれいなそら」とは、ADVゲーム「ToHeart2」のヒロインの一人にあたります。


ToHeart2 通常版 ToHeart2 通常版
PlayStation2 (2004/12/28)
アクアプラス

この商品の詳細を見る




ゲームの取り説では「ルーシー マリア ミソラ」となっていますが、ルーシーなのはエピローグだけです


本人曰く、彼女は宇宙人です






実際の作中の内容から、間違いなく宇宙人でしょう。






正直ヘンな奴カワイイです





発言の一つ一つに考えさせられるものがありますね




例えば



るーこ「るーは大熊座47番星第3惑星「るー」から光より速い光に乗って「うー」を探検にやって来た。」






電波wwwwww






でもホントなんで許します




ゲーム本編のるーこルートも正直感動しました





以外に家庭的で、主人公に一途




最高でした






るーこ館

るーこの画像です


ニャーつきるーこ
20070404222436.jpg
これが噂のるーこです



初登場るーこ
20070404222604.jpg
空腹で倒れております


笑顔のるーこ
20070404222452.jpg
萌え


抱擁るーこ
20070405134259.jpg
羨ましいぞ貴明!!



バイトるーこ
20070404222505.jpg
神業wwww



シリアスるーこ
20070404222534.jpg
エイプリルフー(ry



悲しむるーこ
20070405134244.jpg
故郷に返してあげたい><




添い寝るーこ
20070404222522.jpg
甘え気味




そして別れ…
20070405134525.jpg
もう見てられない><



ルーシー マリア ミソラ
20070404222553.jpg
アメリカのカルフォニア州出身


まぁ、手抜きです(シネ




ランクリよろ(フザケンナ
[ 2007/04/04 22:33 ] キャラネタ | TB(0) | CM(8)









