ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鵺ちゃんに清き1票をっ!! 

「Lump of Sugar」 TOP


この「タユタマ-kiss on my deity-」には数々も魅力的なヒロインやキャラクターが登場します。
現に現在の結果では、ましろ美冬の2TOPの独壇場となっています・・・。

お前らは本当にそれでいいのかッ!?


私は確信しています・・・・、


鵺ちゃんこそがNo.1に相応しいと!!




ということで・・・・、

鵺の人気投票No.1を目論む会、題して


【鵺ちゃんに清き1票をっ!!】

の発足をここに宣言します!!!




◆ 参加条件
鵺ちゃんに1等賞をあげたい!!

この気持ちさえあれば誰でもOKです♪ヾ(*^▽^*)ノ


◆ 概要

『鵺ちゃんに清き1票をっ!!』は投票期間9月22日までの期間限定で発足いたします。

この会合はゲームブランド「Lump of Sugar」より2008年7月11日に発売されたアダルトPCゲーム、
「タユタマ-kiss on my deity-」のサブキャラクターとして登場した『鵺』の人気投票に対する投票率を促進するためのものです。




◆ 義務

■ 1日1回必ず鵺に投票すること

ただそれだけです!!



参加希望の方

1.お名前(ハンドルネーム)
2.サイト名(持っている方のみ)
3.URL(同上)
4.鵺を1番にしたいという熱い思いッ!!



を記載してコメントにお願いします♪
HP・ブログ等をお持ちの方は↓のバナーをお持ち帰りください。



◆ バナー

と、いうことで専用バナーを作成いたしました。
保存してご自分のHP・ブログ等でご使用ください。

バナーサイズは<200×80>となっています

鵺バナー


リンク先はすべてhttp://orangeplanet10.blog92.fc2.com/blog-entry-411.htmlへお願いします。



◆ 投票ページ

下記のバナーから直接投票ページへジャンプできます。
さぁ、キミの1票にすべてが委ねられている!!m9(゜∀゜)

「タユタマ-kiss on my deity-」 人気投票ページ



◆ 鵺日記

9月1日:ついにましろ(小)を大幅に引き離し3位になりました♪ヽ(≧∀≦*)
9月2日:まだ上位2人とは倍近く差がありますが、順調に票が伸びてます♪
9月6日:祝☆1,000票突破!!


◆ 関連リンク

「Lump of Sugar」



「タユタマ-kiss on my deity-」










◆ 鵺ちゃんを応援するロリコンお兄さんたち

No.00 『アルク』 (True My Heart~在りのままの自分を~)
No.01 『かめ』さん (狂華翠月








[ 2008/09/01 01:02 ] 企画とか | TB(0) | CM(1)

男の娘同盟 

ぷる萌えエンジェル アイドル・あいこ@CAGE

ちょ、こんな可愛いコが
女の娘なわけないじゃないか?



ということで・・・・・




祝☆男の娘同盟開設!!






今やいろんな作品で活躍している男の娘たち・・・
最近では正規ヒロイン昇格攻略対象が男の娘オンリーの作品まで登場しています



そう、即ち――



時代は男の娘を求めている!!!(ぉ




参加条件
男の娘が大好き♪

この気持ちさえあれば誰でもOKです!!ヾ(*´∀`*)ノ



心構え

1.ちょ、こんな可愛いコが女の娘なわけないじゃないか?
2.むしろ男の娘だからイイ!!
3.男の娘が登場する作品は自然と見てしまうor買ってしまう。
4.男の娘のための出費は惜しまない。
5.男の娘キャラが登場するだけで作品に興味が湧く。
6.お願いだからあの男の娘を攻略させてください。
7.男の娘が無い世界なんて考えられないッ!!


上記に1つでも心当たりのある方はどんどんご参加ください♪ヾ(*´∀`*)ノ



参加希望の方

1.お名前
2.サイト名(持っている方のみ)
3.URL(同上)
4.好きな男の娘♪
5.男の娘に対する深い愛情!!



を記載してコメントにお願いします♪
バナーは↓のものをご使用ください




バナー

とりあえず今回は発足したてということで2つのバナーを用意させていただきました。
今後も管理人の気が向いたら追加していく予定です。



※バナーサイズは<200×80>となっています
準にゃんバナー

 準にゃんバナー

はまじバナー

 はまじバナー



リンク先はすべてhttp://orangeplanet10.blog92.fc2.com/blog-entry-280.htmlへお願いします。


男の娘な作品一覧
男の娘な作品をリストアップ。
素敵な男の娘ライフにお役立てください♪

【ゲーム】

**男の娘な主人公**
■ 処女はお姉さまに恋してる(キャラメルBOX)
■ 彼女たちの流儀(130cm)
■ 恋する乙女と守護の楯(AXL)
■ ときどきパクッちゃお!(Le'chocolat)
■ ひめしょ(XANADU)
■ ふるふる★フルムーン(Litlle Princess)
■ ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~(CAGE)
■ 夢幻廻廊(Black cyc)
■ るいは智を呼ぶ(暁works)

**男の娘なヒロイン**
■ 幼なじみはベッドヤクザ!(脳内彼女)
■ 恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの(CAGE)
■ 大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに (CAGE)
■ ツイ☆てる(C;drive)
■ ナイショのよりみち(CAGE)
■ はぴねす!りらっくす(ういんどみる oasis)
■ Pure My 妹ミルクぷるん♪(CAGE)
■ ぷる萌えンジェル アイドルあいこ(CAGE)

**男の娘なサブキャラ**

▲工事中▲

【コミック・アニメ・ラノベ】

▲工事中▲



情報は随時募集中です。
なんらかのカタチで一報していただければ、追記いたしますのでよろしくお願いします。


お詫び
諸事情により平日は加盟者の処理ができない状況にあります。
そのため土日・祝日のみの処理となりますが、ご了承ください。




同盟参加者

No.00 『くくる』 (True My Heart~在りのままの自分を~)
No.01 『湊紗』さん (Heroic Sensation)
No.02 『猫崎ミナギ』さん (全力ねこぱんち)
No.03 『夏紗』さん (僕ハココニイル)
No.04 『einsclaw』さん (アクススフィア)
No.05 『K1』さん (なし)
No.06 『詩乃津季』さん (ゲームの原画を描きたいヒトのぶろぐ。)
No.07 『ズェピア』さん (もはやす~もはや救い難い~)
No.08 『有馬都古』さん (ツンとデレと時々俺)
No.09 『草葉の兎』さん (兎小屋)
No.10 『くるみ』さん (なし)
No.11 『楽譜オンプ』さん (森羅商店) 
No.12 『水城蒼衣』さん (製作中)
No.13 『美優サイクロン』さん (妹は52歳)
No.14 『夏樹 湊』さん (ツインテールとさんぽ道)
No.15 『るー』さん (ゲームの品格)
No.16 『Benta』さん  (月の魔法)
No.17 『tsukiyama』さん  (なし)
No.18 『井関 豊』さん (なし)
No.20 『なゆ』さん (なし)
No.21 『浮遊霊』さん (或定神域)
No.22 『片瀬いつく』さん (なし)
No.23 『みかど』さん (喜びの音)
No.24 『珍乃助』さん (なし)
No.25 『神奈みずき』さん (神無月の桜)
No.26 『ひろ」さん (なし)
No.27 『RIONA』さん (なし)
No.28 『水瀬名雪』さん (なし)
No.29 『有楽』さん (なし)
No.30 『ヘタレ』さん (なし)
No.31 『EKAWARI』さん (なし)
No.32 『Gem』さん (なし)
No.33 『新世界のラッキョ』さん (なし)
No.34 『猫之丞』さん (なし)
 
[ 2008/01/26 23:49 ] 企画とか | TB(0) | CM(109)









