ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

今日で2月も終わりです。


明日より3月になります。


すなわち、私の受験まであと2週間です。


ごめんなさいm(_ _)m


勝手かとは思いますが、受験勉強に集中したいので、今日を持ちましてしばらくお休みさせていただきます。


受験が終わった3月16日頃から更新を再開する予定なので、今後ともよろしくお願い致します。


いつもコメントやランクリをしてくださる皆様にも、感謝の気持ちを申し上げます。





ありがとうございました






それではまた2週間後にお会いしましょう^^







ランキングが下がらないようにランクリよろしく><
[ 2007/02/28 18:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

学校のこと 

たまには学校のことを書いてみようかと思う。


今日、担任に言われて初めて知ったんだが、私が在住する県は特殊で





卒業式が終わった後に公立高校の受験があるんだ。





当然のごとく、私はこれを一般的なものと認識していたんだ。





ふぅ





いい迷惑だ







どうせならさっさと終われって話しだよね





何故かって??












早くMHP2ndやりたいからに決まってるだろ^^




[ 2007/02/27 18:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

お薦めマンガ紹介文 其の弐 

今日はこのマンガを紹介します

よつばと! (1) よつばと! (1)
あずま きよひこ (2003/08/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


よつばと!(3) よつばと!(3)
あずま きよひこ (2004/11/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


よつばと! (4) よつばと! (4)
あずま きよひこ (2005/08/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


現在月刊コミック電撃大王にて連載中

既刊1~6

~STORY~
夏休みの前日、とある町に強烈に元気な女の子よつばととーちゃんの親子が引っ越してきた。よつばは遠い海の向こうの島から来たらしい不思議な女の子でその町には初めての事がたくさんある。その日から始まる、よつばに振り回される周りの人達の日常を描いたコメディ。

主要キャラクター
小岩井 よつば
この作品の主人公。
年齢は5歳。身長は107cm
元気でハツラツとした性格で、細かいことは気にしない。
海外でとーちゃんに拾われたらしい。

小岩井?(とーちゃん)
よつばの父親。
年齢は不明。(ただしそれほど年ではない)
身長は175cm
職業は自宅で翻訳家を行っている。
自宅ではいつもパンツ一丁という格好をしており、だらしない外見であるが、よつばの躾はしっかりと行っている模様。

綾瀬風香
お隣の綾瀬家の三姉妹の次女。
年齢は16歳。
家事を手伝ったり、よつばの面倒を見たりと非常にしっかるしているが、何故かいつも妙なプリントのTシャツを着ている。

綾瀬恵那
お隣の綾瀬家の三姉妹の三女。
よつばと比較的年齢は近い為、よく遊んでいる。

綾瀬あさぎ
綾瀬家の三姉妹の長女。
よつばや風香のことをいつもからかって遊んでいる。

ジャンボ(本名:竹田隆)
身長2m10cmの巨漢。とーちゃんとは友人関係らしい。
小岩井家によく上がり込み、よつばやとーちゃんと遊んでいる。
面倒見は良い。

早坂みうら
恵那の友達のボーイッシュな女の子。
よつばのことをからかってよく遊んでいる。
基本的にズボンしか履かないようだ。




私的意見
笑えます!!!
こんなに笑うマンガあまり自分も存じていません。
よつばと周りの人々とで繰り広げられていく、日常的にありそうでない物語なのですが、思わず笑ってしまいます。

キャラクターにそれぞれ個性もありますし、笑うべきところでは、しっかりと笑わせてくれますね。

読むと和んできますね^^

絵のほうも綺麗で、親しみやすく、非常にお薦めです。


こちらもお薦めです
あずまんが大王 (4) あずまんが大王 (4)
あずま きよひこ (2002/06/06)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


「よつばと!」の作者のあずまきよひこ氏の作品です。

既刊1~4(完)


備考
とある共学の高等学校を舞台にした学園物コメディで、登場人物の多くは女子高生である。作中では彼女たちの「実際にありそうで実はありえない」学校生活が活き活きと描かれている。登場人物の強烈な個性や、他の学園物の漫画にありがちな恋愛や闘争とは無縁のほのぼのとした展開が特徴的。特に前者の魅力は大きい。
ちなみに4コママンガ





[ 2007/02/26 19:22 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(8)

鬼畜なマミー戦記 

どうしてもモンハンがやりたいので、マミーに土下座してみた




却下




次は禁則事項を定め、申請してみる

1)1日1時間
2)(1)を破った場合没収
3)PC封印
4)夜は没収




却下




それでもまだ頼んでみる

私「もう受験勉強疲れたよ…」
母「明日一日休憩でいいよ」
私「え、ホント!?じゃあ、一つお願いがあるんだけど」
母「何?」
私「明日一日だけ好きなようにモンハンをやらせてください」


母「却下」





しつこい私は更に頼む


まず、一生懸命前作をプレイ

私「ねぇ、どの道ゲームやるんだよっ?やってもいいでしょ?」
母「却下」







はい。結局OKを頂くことはできませんでした



※ちなみに私と母の会話はかなり美化されています



哀れです><
と思った獅子はクリックwwww


私も同じです><
って獅子もクリックwwww


今プレイ中だぜぃ(*^ω^)b
という獅子は必ずクリックしろよwwww








[ 2007/02/25 20:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

涼宮ハルヒの憂鬱 

【2007.5.21】

20070524225915.jpg


20070524225956.jpg


20070524231402.jpg


20070524231743.jpg


20070524231808.jpg




気に入っていただけたらクリックお願いします


[ 2007/02/24 22:53 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳裏に浮かぶモヤモヤはなんでしょうか? 

鬱です…




勉強も何もする気になりません…




いっそ死にたい…




何やっても楽しくなさそうなんです…




どうすればいいでしょうか…







鬱だ・……







[ 2007/02/24 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

少し前のことだけど 

何日か前のことなんだけど、古本屋に行ったときのことだ

特に目的の物はない

ただふらふらぁ~と行って見たんだ

さて目ぼしいものはあるだろうか、と店内を見回す。

まずは単行本を置く一角

集英社

ない

小学館

ないですな

講談社

ないか…

スクウェアエニックス

ありませんか

そして、次は大コミを見てみる

MAG GARDENを見てみる

ない

お次はスクウェアエニックス

ないな

Media Worksでも

う~ん ない

角川

ないよぅ><

お次は特大コミ(その書店はでこう分類されている

角川

ないですよ

アンソロジー

ないなぁTYPE-MOON ひぐらし系統は

じゃあライトノベルなら

電撃は

半月ないよぅ><
いぬかみっ!ないよぅ><

角川スニーカー

特にないか

MF

ゼロの使い魔ない~






見事に欲しいものがないな、と感じ半ば諦めつつノベルスを見てみる















うっひょーう



ひぐらしのアンソロジーノベルだぁ~~~






即座に掴みレジへダッシュ





店員「お会計450円になります」

財布を開いてみる


100円玉を3枚掴み、50円玉を1枚掴む

そして、10円玉を数える

俺「あれ??」

ない

10円玉が一枚足りない













orz





結局買えなかった…
[ 2007/02/23 18:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

いよいよだ 

遂に本日発売ですね


モンスターハンターポータブル 2nd モンスターハンターポータブル 2nd
Sony PSP (2007/02/22)
カプコン

この商品の詳細を見る
ひぐらしのなく頃に祭(通常版) ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
PlayStation2 (2007/02/22)
アルケミスト

この商品の詳細を見る


欲しいですっ><


受験って酷だね



それはそうと最近全く勉強する気が起きないんです。


どうしましょうか?


もうやらなくていいんじゃね?


って思いつつあるんですよ。


いっそ買っちゃおうか??




あぁモンハン欲しいな



ひぐらし欲しいな





orz





頑張れって応援してくれる人もクリック



もう買っちゃえって人もクリック



グヘヘヘヘヘもう買ったぜぇって人もクリック
[ 2007/02/22 18:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

PSP用壁紙 

【2007.5.24】

20070520225644.jpg



20070520225800.jpg



20070520225828.jpg




気に入っていただけたらクリックお願いします


[ 2007/02/21 23:52 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンル別壁紙保管庫 

ToHeart2

処女はお姉さまに恋してる

恋する乙女と守護の楯

月姫&MELTY BLOOD&空の境界

涼宮ハルヒの憂鬱

らき☆すた

灼眼のシャナ

PSP用壁紙




気に入っていただけたらクリックお願いします


[ 2007/02/21 23:49 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

愚痴ですわ 

受験って嫌だね

もうホントに

第一志望校に受かるだけの実力は充分ある(と思う)んだけど、あの忌々しい内申点とやらはどうにもならない現実と直視しなくちゃならないなんてorz

てか、あれってぶっちゃけ先公に気に入られてるかどうかって話しじゃん?

先公の意思一つで人っ子一人の人生が決まってしまうなんてなんて理不尽な世の中なんだ(´・ω・`)

この受験制度は俺のような将来有望な人材を潰すだろうとみなし


この制度の廃止を求める!!



で、これってどこに申請するん??






えっ!?








文部科学省(予想)?







orz





止めよう








まぁ、前置きは置いといて





明日「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd」発売だよぅ(´・ω・`)


うっは―――――☆



ほっし―――――☆





でも受験なんて…




ホントはさ



第一志望の高校よりさ、もう少し下の高校に推薦出したかったんだけどサ



親があんまりその高校に入れって言うから言えなかったんだよな



そうすれば今ごろ終わってたのに…



そんでいち早く高校決めた友人がさ


明日買うって言ってるんだ






そこで決意した







本日その友人の家に侵入して、PSPの液晶に







釘打ってくっから^^

楽しみに待ってr(ry






愚痴を聞いてくれてありがとぅ><





クリックよろしく^^
[ 2007/02/21 19:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

GROW UP PROJECT 01 

始めに

1)タイトルの英語の使用の仕方は違っててもほっとけ^^

2)やっとブログタイトルに見合ったものを実行するぜ(´・ω・)b


今日は自分の身長に関することを書きたいと思います。

まず近辺の状況を説明する必要があると思うので、少々お付き合いください。


僕の祖父母の家では食品業を営んでいまして、幼い頃から大変お世話になっている訳です。

その為か、幼少の頃より僕は、大量の牛乳を飲料していたのです。

毎日1㍑は飲んでいましたよ(´・ω・)

よくいいますよね?
カルシウムを摂取すると身長が伸びると。

まぁ、それを信じて飲みつづけていた訳ですよ。



そんなある日、衝撃の出来事が起こりました。


マンガを読んでいたんです。


そしたら衝撃の一説が目に飛び込んできたんです。


「カルシウムの取りすぎは身長を伸ばすのには良くありませんよ」




あれ??





「関節に余分な骨が出来てしまって、逆に成長を妨げてしまうんです」




それを見た僕は黙って自分の手首の骨を握ってみる。






あはははー太いやー



















orz


[ 2007/02/20 18:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

バトンやってみようか 

今日はバトンやろう

ネタ切れって訳じゃないからな(嘘

【学校編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
M.T

②自分の席は何列目ですか?
右から2

③よく当てられますか?
率先して当たりに行ってるぜb

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
デブス

⑤担任の先生は好きですか?
いとも容易く人間否定しやがりますので嫌いですっ(*´3`)

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒屋   

聞いてどーすんの?

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
ナン

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
カレー

⑨お父さんの職業はなんですか?
支店長

⑩今、曲を聴いてますか?
いいえ

⑪部屋にベッドはありますか?
あるけど

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
机上の散乱する様

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
知るか

⑭きいてないよ~。
゜゜ (д )

⑮最近行った所は?
書店

【恋編】
⑯好きな人は?
えーどーしよぅ><

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
恥ずかしいですっ><

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
てめwww喧嘩売ってんのかwwww

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
うぇwww

【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。
ごめん 
意味が理解出来ない

22、よく使うかばんはどんなのですか?
言葉で表現しきれない何か

23、あなたが思う、隠れた名店は?
マンボウ

24、特技を3つ!
マンガ速読
記憶
足を首の裏に回すアレ

25、自分のデジカメを持っていますか?
あったらどんなによかったか

26、自分のPCを持っていますか?
へっ
どーせWindows98さ

27、このバトン長い?
飽きてきた

28、まだまだいくよ~!
ヤメレ

【連想編】

29、芸能人と言えば?
あいぶさき

30、アーティストといえば?
ばんぷおぶちきん

31、ブランコといえば?
遊        具

32、シーソーといえば?
沖縄(ぇ

33、犬で好きな種類といえば?
しーずー

34、猫で好きな種類といえば??
三毛

35、弦といえば?
何て読むの?

【一発変換編】
36、あいうえお
藍上尾

37、ひるめろ
秘める路

38、いえーい
家ーい

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけど貴方は堂?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プー3スヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】
49、締めは何がいいかな?
どーでも

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
コナミ株式会社に勤めている人
花王に勤めている人
不二家に勤めている人
吉野屋に勤めている人
すき家の常連
ぬるぽ
もーいいや
勝手に持ってけ








今思ったけどバトンって聞いてどうすんの?ってことばっかだね(`・ω・)

さてクリックよろ
[ 2007/02/18 19:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

お薦めマンガ紹介文 其の壱 

「マンガの良さを分かって欲しい><」と忽然と思ったので書いてみました。

今後も幾度かやる予定です。

記念すべき第一号として「ローゼンメイデン」を紹介したいと思います。

とりあえずこんなの↓
ローゼンメイデン 7 (7) ローゼンメイデン 7 (7)
PEACH-PIT (2006/09/26)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る


~STORY~
引きこもりの日々を過ごす少年・桜田ジュン。彼はネット通販で買った商品を、期限ギリギリでクーリングオフしてスリルを楽しむという、鬱屈した性格の少年であった。

ある日、彼は怪しげなダイレクトメールを受け取る。そこに書かれた、「まきますか まきませんか」との問いに、軽い気持ちで応えてしまう。すると翌日、薔薇の装飾金具の付いた重厚な革製の鞄が送り付けられて来た。

鞄を開けると、中にはまるで生きているかのように精巧に作られたアンティークドール(少女人形)が収まっていた。興味半分にジュンが螺子を巻くと、人形は目覚め、「ローゼンメイデン(薔薇乙女)の第5ドール真紅」と名乗り、ジュンに対して、自分と契約して下僕となる事を要求する。

最初こそ真紅の尊大な態度に反発したジュンだったが、突如窓ガラスを割って侵入してきた人形に命を狙われ、訳も分からぬうちに真紅と止む無く契約を交わしてしまう。こうして、真紅に関わる事により薔薇乙女達の争いに巻き込まれてしまったジュンは、様々なドール達やその関係者達との出会いを通じて、その心を成長させていく事になる。



とまぁ、大まかにこんな感じの物語なのですが、登場する登場人物達も個性的なものが多く非常に面白いです。

先の展開も予想が難しいですし、読んでいるうちに作品の中にぐんぐん引き込まれていきますね。

作者の独特なタッチも魅力の一つだと思います。
シリアスな面と、ユーモアな面の両方が噛み合い、飽きることのない展開が繰り広げられていきますね。

何より登場するドール達が皆カワイイ(・∀・)!!
ここ重要よ?

自分的には「翠星石」(・∀・)イイ


私的評価(5段階)

絵       ★★★★☆
ストーリー   ★★★★★
キャラクター  ★★★★☆


まぁ、コマ割りなど専門的なことは全く分かりませんね(ぇ
上の評価もかなり怪しいですよ(ぇ


とまぁこんな感じですっ
この記事で少しでも興味を持ち、読んでみていただけたら幸いです^^


お願いしますっ><
[ 2007/02/17 19:04 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(16)

さて、また買っちまったよ 

今日はサンデーとマガジンのコミックスの発売日です。

てな訳で早速買ってきました(´・ω・)b

あ~あ

こないだ本買いすぎてお金ないのにまた本買っちゃったよぅ><
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/blog-entry-3.html
参照ページ


今日買ったものの一部
070216_1826~01.jpg



感想書きたいんだけどね、まだ読んでないんだ(´・ω・`)
だってさぁ
受験生なんだぜ?
俺だって色々忙しいんだ。

それでさ
色々疑問の声があがると思うから先手は打っておく(`・ω・)b

Q.じゃあなんでマンガなんて買ってんの?
A.マンガ=心のオアシス だから

Q.余裕ですね
A.崖っぷちさ

Q.じゃあそんなことやってていいの?
A.負い目はかなり感じてるつもり

Q.高校受かるの?
A.どーだろ。自信ないな


読んでから感想書くかも…
まぁ、とりあえずね…



でも一つだけ言っておく

ネギパ!高けぇ・・・
あんなに薄いのに…

でもファンだから買っちゃうんだよなぁ…

そういうところが金がすぐになくなる原因なんだろうな…


まぁ、クリックよろしく…
[ 2007/02/16 19:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)

米についての私的論 

今日は米について語ります。

まず最初に言っておこう

米は何にでも合う

うん。んまい

米はちょっと固めな感じが私は好きです。

あまり水分を多く含んでいると、米のふっくらとした触感が味わえないからNGですね。

米との組み合わせTOP5(俺的

第5位
納豆

コメント:いやぁ、合うね。ねばねばと米との触感がなんともw

第4位
マヨネーズ

コメント:「うえっww」っと思ったお前!!合うぞ。美味いぞ。騙されたと思って喰ってみろ。
まあ、実際俺も気持ち悪くなるときもあるけど(ぇ

第3位
味噌

コメント:美味いなぁ。田楽とかを米に乗せて、味噌がついた部分を食べる。
諸注意だけど、あまり辛い味噌はお薦めしない。
ちょっと甘めな感じの味噌が美味い。

第2位
ソース

コメント:かつとか喰うよね?それを茶碗に乗っけて、米にソースがついた部分を喰う。
多すぎず、少なすぎずイイ(・∀・)b

第1位
焼肉のタレ+肉

コメント:絶品。最高。これ以上米に合うものは存在するのだろうか?
タレはどっちかって言えば、味噌系のものより、なんて奴だろうな…
とりあえず「エバラ焼肉のタレ」とかその辺。美味い。
肉にタレかけて、ご飯に乗せて食べる。
これが常道。




共感できる人も、試してみて美味かったって人もクリックよろしく^^
[ 2007/02/15 18:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

今日はまあ、なんだ…予定通り、うん 

貰えなかった…

鬱だ…死のう…

あーやめやめ

さて、昨日は俺のペットもうpしたし、ネタが馬路でないなぁ…

どうしよっか…

じゃあ、今日はコードギアスの話でも^^;

いいよなぁコードギアス…

最初は某掲示板で「おもしろい」って聞いたから見てみたんです

第1話ではそれほど印象に残らなかったんだけど、何話か見てるうちにハマッてたwwww

それで決めては14話の「ギアス対ギアス」

最後のシャーリーの記憶を消すところで衝撃を受けました。

滅多にテレビや映画などで泣くことのない私ですが、悲しい結末(最終話じゃないよ)に少々涙ぐみました。

多分一番好きな話ですね。

キャラクターについてはまぁ一般的かもしれないけど、シャーリーが好きです。

あとはヴィレッタ

今まではヴィレッタにぜーんぜんキョーミなかったんだけどぉ15話かな?
あの記憶を失ったヴィレッタ見て俺の脳裏に電撃が走ったよぉ!!!

キタ――――(・∀・)―――――!!!

正直
[ 2007/02/14 18:57 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(10)

明日は例のアノ日ですね^^; 

くそーついにやってきたかぁ

忌々しきアノ日…

共感できる人は( ^ω^)人(^ω^ )ナカーマ








うん、そうだなあえて触れずにいこう^^

うん、一切触れてやるもんか(´・ω・)

でもこれ外すと今日はネタがないなぁ…

じゃあ、しょうがないから俺のペットの

画像をうpしてみよっか

























huku.jpg


はいwwwwwwwwどーぞwwwwwwww




マジで可愛くね?


うほーいゲキカワユスwww




さてこの可愛さが分かる人はクリッククリックwww





え?話が違うって?

いや、あってるはずだよ^^


上の方をドラッグしてみr(ry
[ 2007/02/13 18:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

私の宝物です♪ 

昨日ですね

自分の部屋で漫画を読んでいるときにですね。

ふと思ったんです。


「一体どれだけの漫画(ノベル)を持っているんだろう?」


と、まあこう思うのは、私の持っている量が半端じゃないんですよ。

ってことで集計してみました。

良ければお付き合いくださいm(_ _)m

「嫌だ!!」って人は

クリックして帰ってもおk

別に付き合ってくれる人もクリックしてもおk

では行きますよー

出版社順でいきますのでどうぞよろしく^^

秋田書店
タイトル   作者    原作者         巻数   掲載誌

舞-HiME  佐藤健悦   キムラノボル(シナリオ) 1~5  
                           週間少年チャンピオン
舞-乙HiME 佐藤健悦  樋口達人/吉野弘幸     1~5 
                           週間少年チャンピオン
エンターブレイン
吉永さん家のガーゴイル
          玉岡かがり 田口千年堂   1  
MOON MIX!~TYPE MOON作品集~  
          内村かなめ         1  アンソロジー集から
宙出版
幻想月光夜     宇佐美渉          1  アンソロジー集から
角川書店 
SHUFFLE!-DAYS IN THE BLOOM
      日下皓    Navel         1~6  コンプティーク
SHUFFLE!コミックアラカルト  アンソロジー        1~5
コードギアス~反逆のルルーシュ~  マジコ! サンライズ(キャラ原:CLAMP  
                          1   月刊アスカ
N.H.Kにようこそ!   大岩ケンヂ  滝川竜彦   1~6 月刊少年エース
キャンバス2~虹色のスケッチ~ 児玉樹 FC01 FANDC.CO.JP 1~4 
                            月刊少年エース
キャンバス2エクストラシーズン    小島樹  F&C・FC01     月刊少年エースなど
涼宮ハルヒの憂鬱   ツノダガク  谷川流  1~3  月刊少年エース
Fate/stay night  西脇だっと  TYPE-MOON 1~2 月刊少年エース
MELTY BLOOD    桐嶋たける  TYPE-MOON 1~2 コンプエース
ANGELIC RAYER   CLAMP          1~5 月刊少年エース
交響詩篇エウレカセブン  片岡人生/近藤一馬 BONES 1~6 月刊少年エース
らき☆すた     美水かがみ        1~3 コンプティーク
D.C.ダ・カーポ    たにはらなつき  CIRCUS  1~2 コンプティーク
D.C.S.G.ダ・カーポセカンドグラディエーション
           Cherish    CIRCUS  1~3 コンプティーク
ひぐらしのく頃に~鬼曝し編~ 鬼頭えん 竜騎士07 1~2 コンプエース
AIR         桂遊生丸    Key        コンプティーク
つよきす      皇ハマオ     きゃんでぃそふと   コンプティーク
すぱすぱ      三宅大志         1~6 月刊ドラゴンエイジ
幻冬社
ローゼンメイデン  PEACH-PIT       1~7  月刊コミックバーズ
講談社
魔法先生ネギま!  赤松健         1~17 週間少年マガジン
ネギパ!     赤松健         vol.1~6 
ラブひな     赤松健          1~14 週間少年マガジン
RAVE       真島ヒロ        1~36 週間少年マガジン
RAVE THE GUIDE BOOK 
         真島ヒロ       
RAVE THE GUIDE BOOKU なぞなび    
         真島ヒロ
RAVE THE LAST GUIDE BOOK 
         真島ヒロ
FAIRY TAIL   真島ヒロ         1~2 週間少年マガジン
MONSTER SOUL  真島ヒロ          1  月刊コミックボンボン
RAVEプルーの犬日記 真島ヒロ         1~2 月刊コミックボンボン
ましまえん    真島ヒロ         1~2 短編集
エア・ギア    大暮維人         1~17 週間少年マガジン
SchooL Rumble 小林尽          1~15 週間少年マガジン
涼風      瀬尾公治          1~14 週間少年マガジン
涼風湯けむり恋愛白書 
        瀬尾公治          1  
CROSS OVER  瀬尾公治          1~7  週間少年マガジン
W´s     瀬尾公治          1~3  月刊少年マガジン
ツバサ     CLAMP            1~15 週間少年マガジン
xxxHoLic    CLAMP            1~10 週間少年マガジン
ちょびッツ   CLAMP            1~8  週間少年マガジン
ガチャガチャ 玉越博之            1~13 月刊少年マガジン
たんぽ     若宮弘明           1~6  月刊少年マガジン
女子大生家庭教師濱中アイ 
        氏家ト全           1~6  週間少年マガジン
KAGETORA   瀬上あきら          1~11 週間少年マガジン
あひるの空  日向武史            1~14 週間少年マガジン
JIVE
となグラ!   筧秀隆            1~5  月刊コミックRUSH
集英社
ONE PIECE  尾田栄一郎          1~44 週間少年ジャンプ
BLACK CAT  矢吹健太郎          1~20 週間少年ジャンプ
ToLOVEる   矢吹健太郎  長谷見沙貴   1~2  週間少年ジャンプ
いちご100%  河下水希           1~19 週間少年ジャンプ
BLEACH    久保帯人           1~26 週間少年ジャンプ
ロザリオとバンパイア 池田晃久          1~8  月刊少年ジャンプ
天上天下   大暮維人           1~16 月刊ウルトラジャンプ
小学館
ハヤテのごとく! 畑健二郎           1~9  週間少年サンデー
あいこら   井上和郎           1~5  週間少年サンデー
美鳥の日々  井上和郎           1~8  週間少年サンデー
MAJOR    満田拓也           1~61 週間少年サンデー
スクウェア・エニックス
ながされて藍蘭島  藤代健         1~9  月刊少年ガンガン
ながされて藍蘭島パーフェクトガイドブック
          藤代健             
これが私の御主人様 まっつー  椿あす   1~4  ガンガンパワード
魔探偵ロキ      木下さくら       1~7  月刊少年ガンガン
ソウルイーター      大久保薫        1~7  月刊少年ガンガン
鋼の錬金術師    荒川弘         1~15 月刊少年ガンガン
ドラゴンクエストモンスターズ+  吉崎観音      1~5  月刊少年ガンガン
円盤皇女ワルキューれ  介錯       1~7   月刊少年ガンガン
ぱにぽに       永川へきる     1~9  月刊Gファンタジー
ぽにぱに       アンソロジー       1~3 
ZOMBE-LOAN     PEACH-PIT      1~7  月刊Gファンタジー
隠の王       鎌谷悠希       1~6  月刊Gファンタジー
ToHeart2~colorful note~
          きたうみつな AQUAPLUS 1~3  月刊Gファンタジー
まほらば      小島あきら      1~12 月刊ガンガンWING
まほらば朱     小島あきら       1
まほらば碧     小島あきら       1
まほらば蒼     小島あきら       1
まほらば白     小島あきら       1
瀬戸の花嫁     木村太彦        1~11 月刊ガンガンWING
機工魔術師-エンチャンター-河内泉         1~12 月刊ガンガンWING
わたしの狼さん。  藤原ここあ        1   月刊ガンガンWING
わたしの狼さん。  藤原ここあ        1   月刊ガンガンWING
Dear        藤原ここあ       1~9  月刊ガンガンWING
ひぐらしのく頃に~鬼隠し編~ 鈴羅木かりん 竜騎士07 1~2 ガンガンパワード
ひぐらしのく頃に~綿流し編~ 方條ゆとり 竜騎士07 1~2 月刊ガンガンWING
ひぐらしのく頃に~祟り殺し編~ 鈴木次郎 竜騎士07 1~2 月刊Gファンタジー
ひぐらしのく頃に~暇潰し編~ 外海良基 竜騎士07 1 月刊少年ガンガン
ひぐらしのく頃に~日明し編~ 方條ゆとり  竜騎士07 1 ガンガンWING
ひぐらしのく頃に~宵越し編~ みもり 竜騎士07 1  ガンガンパワード   

スタジオDNA
月姫アンソロジーコミック  アンソロジー             1~2
MELTY BLOODアンソロジーコミック               1~4
双葉社
こどものじかん   私屋カヲル       1~3  コミックハイ!
マッグガーデン
AQUA        天野こずえ       1~2  ステンシル
ARIA        天野こずえ       1~9  月刊コミックブレイド
ARIA OFFICIAL NAVIGETION
          天野こずえ        1
EREMENTAL GERAD 東まゆみ         1~11 月刊コミックブレイド
EREMENTAL GERAD オフィシャルガイド        
          東まゆみ         1
EREMENTAL GERAD-蒼空の戦旗-
          東まゆみ        1~3                                 月刊コミックブレイドMASAMUNE
はこぶね白書   藤野もやむ        1~3 月刊コミックブレイド
魔探偵ロキRAGNAROK 木下さくら        1~5 月刊コミックブレイド
tactics     木下さくら×東山和子   1~8                                 月刊コミックブレイドMASAMUNE
ジャンクヤードマグネティク 村山渉        1~5  月刊コミックブレイド
スケッチブック     小箱とたん       1~3  月刊コミックブレイド
スケッチブック出張版  小箱とたん        1   月刊コミックブレイド
その向こうの向こう側 
          池田祥智        1~4  月刊コミックブレイド
あさっての方向   山田J太        1~3  
                       月刊コミックブレイドMASAMUNE
マザーキーパー     空廼カイリ        1 月刊コミックブレイド
モノクロームファクター    空廼カイリ        1~3 月刊コミックブレイド
メディアファクトリー
ゼロの使い魔   望月奈々  ヤマグチノボル  1  月刊コミックalive
かのこん     山本鈴   西野かがみ  1  月刊コミックalive
はぴねす     藤井里乃  うぃんみどる 1  月刊コミックalive
神様家族     たぱり   桑島田一  1~2 月刊コミックフラッパー
メディアワークス
よつばと!     あずまきよひこ     1~6  月刊コミック電撃大王
あずまんが大王   あずまきよひこ     1~4 月刊コミック電撃大王
苺ましまろ     ばらスィー      1~4  月刊コミック電撃大王
Dears       PEACH-PIT      1~8   月刊電撃コミックガオ!
ぴたテン     こげどんぼ        1~8 月刊電撃コミックガオ!
夜明け前より瑠璃色な
         脳みそホエホエ  オーガスト   1   月刊コミック電撃大王
わたしたちの田村くん  
         倉藤倖   竹宮ゆゆこ   1  月刊電撃コミックガオ!
はやて×ブレード  林家志弦        1~6 月刊コミック電撃大王
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 
          鈴見敦         1~4 月刊電撃コミックガオ!
TALES OF THE ABYSS
          玲衣  バンダイナムコゲームス 1~2 月刊コミック電撃マ王
あるいて一歩!   武田すん         1   月刊コミック電撃マ王
こはるびより    みずきたけひと      1~2 電撃萌王
ToHeart2     御形屋はるか AQUAPULS 1~2 月刊コミック電撃大王
ef-a fairy tale of the two 
         雅樹里   御影・鏡遊   1~3 月刊コミック電撃ガオ!
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!  
        たあたんちぇっく ufotable 1~2 月刊コミック電撃大王
灼眼のシャナ  笹倉綾人   高橋弥七郎   1~2 月刊コミック電撃大王
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
        桂遊生丸  あかほりさとる  1~4 月刊コミック電撃大王
BLOOD ALONE  高野真之          1~3 月刊コミック電撃大王
こみっくパーティー 犬威赤彦  AQUAPULS    1~5 月刊コミック電撃大王
いぬかみっ!  松沢まり  有沢まみす   1~2 月刊コミック電撃ガオ!
ひなどりGIRL  松沢まり          1~3 月刊コミック電撃ガオ!
いぬかみっ!あんそろじ~  
        アンソロジー          1 
かみちゅっ!  鳴子ハナハル  ベサメムーチョ  1   月刊コミック電撃大王
フタコイオルタナティブ  あきらかなお 双葉ひな・ささきむつみ
                       1  月刊コミック電撃大王
極上生徒会   まったくモー助 コナミ株式会社 1~2 月刊コミック電撃ガオ!もっと極上生徒会 アンソロジー       1~2
鍵姫物語永久アリス論舞曲
         介錯           1~4 月刊コミック電撃大王
奥様は魔法少女  かんの糖子        1~3 月刊コミック電撃ガオ!
撲殺天使ドクロちゃん 桜野みつな おかゆまさき
                      1~3 月刊コミック電撃ガオ!
マヴラヴ    高雄右京  アージュ      1~3 月刊コミック電撃大王
マヴラヴアンリミテッド 緋呂河とも  アージュ    1~2 月刊コミック電撃大王
ストロベリー・パニック! たくみなむち 公野櫻子   1~2 電撃G´sマガジン
半分の月がのぼる空  B.たろう  橋本紡(キャラ原 山本ケイジ
                      1~2 月刊コミック電撃ガオ!
真月譚月姫   佐々木少年  TYPE-MOON  1~4 月刊コミック電撃大王
ライトノベル
スニーカー
涼宮ハルヒの憂鬱  谷川流
涼宮ハルヒの溜息  谷川流
涼宮ハルヒの退屈  谷川流
涼宮ハルヒの消失  谷川流
涼宮ハルヒの暴走  谷川流
涼宮ハルヒの動揺  谷川流
涼宮ハルヒの陰謀  谷川流
涼宮ハルヒの憤慨  谷川流
電撃
灼眼のシャナ    高橋弥七郎  0~12
灼眼のシャナ    高橋弥七郎   S
キノの旅      時雨沢惠一  1~10
いぬかみっ!    有沢まみず   1~8 
MF
ゼロの使い魔   ヤマグチノボル    1~4
ファミ通
月姫アンソロジーノベル   アンソロジー

ノベルス
ARIA    
EREMENNTAL GERAD 
空の境界上・下
ながされて藍蘭島
tactics



終わった~~~~~~!!!

疲れた…

いや、もうほんとに(--;

てか多すぎじゃね?

馬路で

うn


数えてみたらね………

1011冊ありました

やべぇ

はんぱねぇ

うん


コイツ馬鹿だって思った人も
うわぁヲタクだぁ~って思った人も

クリックするといいよ


あ、そうそうこの中にないので「これはお薦め」ってのがあったらコメントによろしく^^    
[ 2007/02/12 15:47 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(252)

3日坊主の常犯者なσ(´∀`*)の挑戦(仮) 

ええ、何やっても長続きしないんです><

例えばですね

「よっしゃー!!今日から毎晩キントレだー!!」

と意気込み、計画を立てました。


PLAN

腹筋    50回
腕立て   50回
背筋    50回
スクワット 50回
股上げ   50回

みたいな感じのを立てたんです。

でまぁ、その当日は素直に実行したんです。

で次の日の夜…

風呂から私は上がりました。

時計の短針は午前1時を指しています。

そこで私はこう考えました。

「今日はもう遅いからいいか。
また明日やろう」と


まあ、そこからは皆さんお気づきのように2度と実行されることはなかったんです><

ね?  ダメな奴でしょ?


さてこれ読んでて「なんだこれツマンネww」って思った人は

クリックして帰ってもいいよ

「続きが気になる><」って思った人もクリッククリックw



さて、今回そんな私が新たに計画しているのは…

その名もズバリ…

でれれれれれれれれれれれれれれれれ

毎晩ランニングけーかくぅ~

ぱちぱちぱちぱち

いえー

ありがとー

これはもう3日前から実行済みなんです><

毎日2km程度のちゃっちいランニングですが受験真っ只中で運動不足な私にとってもキツイんです><

もう死にそうなぐらいに><

別にデブって訳じゃないんだぃ><

だって、もう3日もってるんだよ?

これはいけるっしょ

まあ、もし断念したらこのブログにカキコするんで楽しみに待って(ry

と、言うわけでこのまま信念を貫くべく頑張りますので応援よろしくー


てな訳で「どうでもいいわ」って思った人も心優しく「頑張れー」って応援してくれる方も

クリッククリックwww
[ 2007/02/11 14:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

いきなり金欠orz 

毎月10日はブレイドコミックスが発売なんですよね~
それでまあ、喜び勇んで購入に行ったんですが…

まあ、1、2冊しか買うものは無かった


はずだったのですが


支払いを済ませ、ふと我に返ったときには


うっひょーう






買う予定だったコミックに加え、ライトノベル大量に買っちまってるよwww


てな訳で今日買ったものの一部
070210_1422~01.jpg



買ったもの
コミック

はこぶね白書3

こどものじかん3

かのこん1    

ライトノベル

ゼロの使い魔1 

ゼロの使い魔2風のアルビオン

ゼロの使い魔3始祖の祈祷書

ゼロの使い魔4誓約の水精霊

計4000円超!


かんそー

はこぶね白書
うn
当初はなんか勢いで1巻買ってみたね。
まあ、それなりに楽しめたから買ってます。
全体的に言えば主人公の女の子が動物ばっかの高校に入学しちゃった話。
どっちかって言えば女性向けって感じもするなぁ
まあ、とりあえず今巻で多少進展アリって感じですね^^;


こどものじかん3
登場してくる小学生がとても小学生とは思えないです...
ちなみに主人公は担任のせんせー
先生なんか小学生に迫られてドキドキしちゃってるし
まあ、一言で言えばロリマンガですね

おいおい誤解するなよ。俺はロリコンじゃないからな

そういえばアニメ化だとか
この地域でも放送されるといいなぁ


かのこん1
MF文庫のコミカライズですね
原作は読んだこと無いのですがつい買っちゃいました。
読んで思ったことは主人公ショボイですね
ヒロインが人妖(狐)ってところも某ライトノベルに設定が似てる気がします
まあ、学園ラブコメな訳なんですが、いきなりヒロインが冴えない主人公に一目惚れして、そのヒロインが人妖だってことを知った主人公がそれをすんなり受け入れちゃう展開はちょっと無理があるんじゃ…

と思いました。
批判ばかり並べてますが、それなりに面白かったのでb
ってことで

ゼロの使い魔1~4
出会いのきっかけはTVアニメですね^^;
一話を観て独特の世界観や主人公が使い魔になっちゃうって設定に魅せられはまっちゃいました^^;
なのに今までなんで原作読んでなかったのかと聞かれれば、

お金が無かったorz

としか言えないです><

感想と言われれば



まだ読んでねーからワカンネ


としか言えません><


てな訳でまだ2月入ったばかりなのに金欠だとさ


つべこべ言わずクリックしてくださいね



[ 2007/02/10 14:55 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(11)

一難去ってまた一難 

まあ、とりあえず



高校に合格しました!!











と、言っても滑り止めの私立高校ですが^^;




まあ、落ちるなんて全く考えても無かったわけですが、受験当日ですね…




まあ、非常に私らしいと言えば私らしいのですが…



社会科でですね…



監督の方が「終了」と告げた後にですね…



まあ、回収が始まったわけなんですよ…



それで問題を裏返したら…














問題残ってるよwww







ハイ、どーしようもないですね^^;




まあ、終わり良ければ全てよしということで




まあ、本命の公立高校に向けて勉強しますよ



クリックよろー




[ 2007/02/09 19:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

『月姫&MELTY BLOOD&空の境界』 

【2007.6.4】

20070604231020.jpg



20070604232959.jpg



【2007.7.3】

20070703131842.jpg




気に入っていただけたらクリックお願いします

[ 2007/02/04 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた 

【2007.5.25】


20070521231310.jpg


20070521231456.jpg


20070521231615.jpg


20070521231643.jpg





気に入っていただけたらクリックお願いします

[ 2007/02/01 23:44 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

処女はお姉さまに恋してる 

【2007.5.23】


20070523222413.jpg



20070523222518.jpg



20070523222559.jpg

『まりや』じゃなくて『まりあ』なのは気にしない(ぇ

20070523222718.jpg



【2007.5.26】
20070526215141.jpg



20070526215223.jpg



20070526215306.jpg




気に入っていただけたらクリックお願いします

[ 2007/02/01 22:22 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ToHeart2 

【2007.5.22】


20070522215908.jpg


20070522220044.jpg


20070522220139.jpg


20070522220220.jpg


【2007.5.25】
20070525215658.jpg


20070525215808.jpg


20070525215847.jpg


20070525215920.jpg




気に入っていただけたらクリックお願いします


[ 2007/02/01 22:02 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋する乙女と守護の楯 

【2007.12.01】

恋する乙女と守護の楯



恋する乙女と守護の楯2



恋する乙女と守護の楯3





気に入っていただけたらクリックお願いします


[ 2007/02/01 17:27 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 

【2007.12.01】

シャナ1



シャナ2



シャナ3



シャナ4




気に入っていただけたらクリックお願いします


[ 2007/02/01 17:11 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロフィール 

**年齢**
19

**職業**
大学生になる予定

**性別**
男です

**血液型**
O型です

**誕生日**
6月17日

当日は盛大に祝ってくださいw(ダマレ

**趣味**
漫画を読むこと
アニメを見ること
ゲームをすること(鉄拳、RPG、美少女ゲームが主です)
プロ野球観戦(阪神ファン)

**好きなアーティスト**
ステレオポニー

とか



榊原ゆい
UR@N
佐藤裕美
橋本みゆき
Rita
片霧烈火
Duca
WHITE-LIPS
平野綾



**好きなゲーム**
ドラゴンクエスト
FAINAL FANTASY
モンスターハンター
テイルズシリーズ

この青空に約束を-(不朽の名作)
パルフェ
ままらぶ
世界でいちばんNGな恋
恋する乙女と守護の楯
Princess Frontier
遥かに仰ぎ、麗しの
ひまわりのチャペルできみと




丸戸・AXL信者ですw(ォ


**好きな漫画**
苺ましまろ
RAVE
魔法先生ネギま!
WORKING!
よつばと!
あずまんが大王
はやて×ブレード
ひだまりスケッチ
ARIA
ハヤテのごとく!


大体こんな感じです
他にもいろいろありますが、少し自重しておきますねw


**好きなアニメ**
ひだまりスケッチ
かみちゅ!
苺ましまろ
みなみけ
コードギアス 反逆のルルーシュ


苺ましまろは信者補正がw(ぇ



**好きなメーカーさん**
戯画(まるねこ限定
AXL
HERMIT
脳内彼女


**好きな声優さん**
生天目仁美 さん
水橋かおり さん
松岡由貴 さん
平野綾 さん
茶谷やすら さん
金松由花 さん
北都南 さん
鷹月さくら さん
佐本二厘 さん
青山ゆかり さん
榊原ゆい さん
まきいづみ さん


**好きな絵師さん**
ねこにゃん  
瀬之本久史
織澤明史
藤宮アプリ(蒼樹うめ)


**好きな属性**
男の娘
妹(義妹)
姉(義姉)
ロリッ娘
ツンデレ
…etc


基本雑食でほとんど何でもいけます(ォ
ただメガネだけは少し苦手かも




気が向いたら項目増やします




[ 2007/02/01 16:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(214)









