ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後悔なんてつまんない♪♪ 

20070930014804


今日の1曲【SCRAMBLE!】

使用タイトル:SHUFFLE!
歌:橋本みゆき

テンポが早いリズミカルな曲
ハイテンションな感じが良い



・処女はお姉さまに恋してる とまどうジュリエット~貴子編~

・つよきす アナザーストーリー 椰子なごみの場合



ブックオフで衝動買いしてしまった…


昨日金がないと表明した矢先に…

なんという意思の弱さ


いやこれはブックオフが悪いんだよな


こんないいもん置いとくから


そこまでして俺を陥れたいのか!!!!!



いやぁ…まあね…


貴子さんとなごみんだからさ



良かったとしようか!!!(マテ


コメレス
>>湊
財布は死にました
>>神崎さん
財布に優しくない持ち主です
>>つっちーさん
やっぱり多いですよね
>>ズェピア
無理ですな
>>エウレンさん
私もこどものじかんは持ってます

財布はまあね…^^;
>>そーきょー
うるさいうるさいうるs(ry



[ 2007/09/30 01:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

購入品晒し 

今日の1曲【アルカディア・パレード】

使用タイトル:姫さまっ、お手やわらかに!
歌:片霧烈火

ゲーム本編のイメージにピッタリなハイテンションな曲
個人的にかなり好きなタイプの曲です
やっぱり片霧さんいいです


今日は待ちに待った『姫さまっ、お手やわらかに!』の発売日です

てな訳で早速購入してきました



いやぁ…特典多いねぇ^^;

新品のエロゲは買うの初めてなんでその多さにビックリしました

まずはサントラ
OP&ED曲とBGMが収録されています


お次はドラマCD
自分は本編終了後に聴く派なんでまだ聴いておりません

あとの楽しみということで

お次はデータディスク
設定資料やパッチ、システムボイスなどが収録されてるっぽいです


今度はリバーシブル下敷き
表はパッケージイラストで裏はちとせ様のはぁとな仕様となっております


あー早くやりたい><

しかし明日まで待たねば…

とりあえず今はやってるゲームすっ飛ばして姫さまをプレイする予定です

やっぱり戯画作品だからね

ついでに今日は2本予約してきました

・G線上の魔王 初回超重量級特典版 7690円

・ToHeart2 Another Days 6580円

まだちゃんと相場知ってる訳じゃないけど安いと思う…

とりあえずしばらくは質素な生活が続きそうです


あーまだ漫画全然買ってないや^^;


今んとこ保留したもの晒し

・EREMENTAL GERAD 13
・スコアブック~小箱とたん作品集~
・ぱにぽに 10
・新感覚癒し系少女ベホイミちゃん 1
・FAIRY TAIL 7
・モンスターソウル 2
・あそびにいくヨ! 2
・Fate/stay night 4
・MELTY BLOOD 3
・ぱにぽに似コミック ぽにぱに 4
・よつばと! 7
・ななついろ☆ドロップス 2



(((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


え、ちょっと待って

死んじゃう…よ?


とりあえず明日少し買ってきます

いやぁ…数えて段々顔が青ざめてくる感じが自分で判ったよ(ノ∀`)アチャー


とりあえず強く生きたいと思います






続きを読むで米返し

[ 2007/09/28 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

月刊コミック電撃大王11月号 感想 

今日の1曲【ナツメグ~Precious Last Summer~】

使用タイトル:ナツメグ
歌:YURIA

リズムの良いアップテンポな曲
明るい雰囲気で耳障りのないスッキリとした感じが印象的



1週間遅れで感想

当ブログは気まぐれや思い付きで更新しております

来月も定期的に行うかと問われれば、『はい』とは云えません


付録はまあね…

おとボクポスターはやっぱりのり太氏の絵じゃないと気分が乗らないかなぁ

Solaの下敷きは悪くないかと

月姫のマウスパッドはイマイチ用途が分からんな


とりあえずいつか抜粋して簡潔にいきます


乙女はお姉さまに恋してる
オリジナルストーリーのようですね
期間的には原作ではほとんど語られなかった夏休み中みたいです


まあなんというか…


瑞穂きゅんが可愛すぎですね(マテ

とりあえずまりやはカブト虫を投げるな、と


そして貴子さんもカブト虫を身体中に散りばめて黄昏ないでください、と

あらき氏は結構やりたい放題やっちゃってるみたいですね

まあ内容は夏休みに別荘に行って海で遊ぶというもの
貴子さんとまりやの争いは健在

落ちもそこそこでした


はやて×ブレード
遂にナギが登場

想像してたのはバカなはやてのアフターケアをするおとなしめのキャラだったんだけど、見事にその斜め上をいってくれました

とりあえず云えるのは、はやてと180゚方向が違う(っぽい

まだ多少しか出ていないのでどうなるか分かりませんが^^;

言動から天地学園に来るっぽいです


よつばと!
今回はよつばがぼくじょうマンになります。

そして、悪の組織のーりんすいさんしょーとBSEにかかった牛を守るために戦います。

はい嘘です

とりあえずよつばは寝ることが好きみたいです

おーいえー


Sola
物語も終盤に来た感じ

ついに蒼乃さまが強行手段に出ましたし

とりあえず蒼乃さまいいよ蒼乃さま


そして遂に依人を連れて街を出ていきます


うへへへ


真月譚 月姫
遂に志貴と四季との過去が明らかになってきました

次号に期待


BLOOD ALONE
ミサキたんにハァハァしましょう

とりあえずクロエはしっかりと思われてるみたいです


苺ましまろ
アナちゃんは美羽に対してはキツいです



字数制限上終了


都合上コメレスカット
[ 2007/09/28 08:15 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)

魔法先生ネギま!189時間目『壊滅!?ネギパーティ!!』感想 

今日の一曲【星に願いを】
使用タイトル:秋のうららの~あかね色商店街~
歌:春菜有美

これはマジでいい
かなり好印象の曲です



最近のネギまの展開が面白いんでしばらくの間感想書いてきます

基本的にこれといった方向性がなく、自由奔放に更新してるんでこういうことはあります


こっから感想です

いやぁ…おもしろくなってきた

まず注目すべき点は


亜子たん&ゆーな&まきちゃん&あきらに魔法が発覚!!!


と、いう点



全員俺のツボキャラじゃまいかwww

これは…遂にちうっ(はぁと


と、イッちゃう!?

個人的にはこの中にいいんちょも加えて欲しかった…

まあ贅沢なことは云いませんが^^;

つかフェイトくん反則的に強いね

実際そうでなくちゃ面白くくない訳だけどさ


今回の話では、最終的にネギパーティはバラバラに世界の果てに飛ばされるってところで終わったんですが、ちょいここは焦らすなぁ感がどうも^^;

と、云うのも亜子たん他はどうなるw

と云う自分がwktkしながら待っていた展開を先に延ばされたというもどかしさがなんとも…

この調子だと合流はまだ遠い…orz



ちなみにネギくんは茶々丸と同じ場所に飛ばされたみたいです

で、ここで待ってました!!!なのが茶々丸のにゅーぼでぃ!!!!!


なんというセクシーダイナm(ry


9巻のハカセが口にして以来ずっと待ってたにゅーぼでぃ…

実際はもっと前に出てたかもしんないけど俺は今日初めて拝んだ(と思われる)にゅーぼでぃ…




ごちそうさまでした(ォィ


間接無い&きょぬー茶々丸に萌え死にそうです…


いやぁ…流石ロボっ娘


まあとりあえずこれは置いといて、当面はこの分離からの合流劇が続きそうですね


今後の展開も楽しみになってきました



できることなら亜子たん、ゆーな、まき、あきらとネギくんは早く合流しておくれ!!!!!


止むえない状況で他キャラとちうっ(はぁと


は無しだかんなwww






続きを読むでコメ返し
[ 2007/09/26 23:29 ] アニメ・コミック | TB(1) | CM(6)

戯れ言を垂れ流す 

今日の1曲【Shield nine】

使用タイトル:恋する乙女と守護の盾
歌:Rita

正直神曲だと思う
マジでいい曲


今度まとめて今日の1曲をまとめて貼ってみます



9月21日
エロゲ発見されますた

PS2没収されますた

死亡フラグが立ちますた

ななついろ☆ドロップス Pure!! を買ってきますた

月刊コミック電撃大王11月号買ってきますた




つってもこの日くらいしか報告することなんかないです

あると云えば


最近はKOTOKOやゆいにゃんに加え、YURIAとか橋本みゆきとかRitaとか片霧烈火とかも良く聴くなぁってくらい


なんか最近ゲーソン比率が大きい気がする…



そういや『つよきす2学期』も10月に正式にサイトオープンするらしいね

なんか新ヒロインっぽいのもいたし

原画は絵を見る限り白猫参謀っぽい

シナリオはタカヒロ氏がいいなぁ

でもみなとそふとを立ち上げたし正直どうだろう…?

とりあえずネタ作でないことを祈る




あー最近のハヤテなんだろう…


今週は絶句でした

見てらんねーよ

痛々しすぎるw

しかも来週もオリジナルっぽいな


正直イラネ



つかそろそろぱにぽにとか買いてーなー


お金が欲しい…


あーそうだ


最近積んでたアニメをなし崩しに見てる


母親の前で

正直スクデイとかは居たたまれないよ



まあこんなところ


ネタないのでごめんなさい


コメ返し
>>つっちーさん
私もツンデレ大好きです
>>湊
ゆかりんのよさが判らないのか
>>星野
音夢な
嫌いじゃないんだけどさ
>>○スケ
ロリコンでもあるb
>>ズェピア
やっぱりな
うんうん
>>かめ
うへ~
[ 2007/09/24 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

作品別に好きなキャラクターを挙げてみた:ゲーム編 

今日の一曲【ROSE!ROSE!ROSE!】

使用タイトル:R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~このこのために、せめてきれいな星空を
歌:凛

かなり良い曲です
全体バランスが絶妙
私的に神曲


ネタ切れすれすれ感のある更新


ToHeart2
1 みるふぁ
2 るーこ
3 愛佳
4 タマ姉
5 由真

東鳩2はツボキャラが多すぎて困ります
特にミルファはやべぇな
AnotherDaysに期待


処女はお姉さまに恋してる
1 貴子さん
2 紫苑さま
3 ゆかりん 
4 瑞穂きゅん 
5 一子ちん

貴子さんダントツ


月姫&MELTYBLOOD
1 アルク 
2 琥珀さん
3 秋葉
4 都古
5 レン

やっぱあるくんいいよあるくん


Fate
1 イリヤ
2 凜
3 桜
4 せいばぁ
5 ランサー(ぇ

イリヤの可愛さは以上
そんでもってランサーはいい奴


夜明け前より瑠璃色な
1 リースたん
2 エステルさん
3 麻衣
4 フィーナさま
5 ミア

リースたんの可愛さは異常


この青空に約束を―
1 さえちゃん
2 会長
3 茜
4 凜奈
5 静にゃん

さえちゃんやべぇよ
個別ルートのさえちゃんはマジでもう1回やりたい
会長も良かった


SHUFFLE!
1 リムちゃん
2 亜沙先輩
3 楓さま
4 カレハ
5 リンちゃん

感情出すようになったときのリムの可愛さは反則気味でした


つよきす
1 なごみん
2 カニっち
3 よっぴー
4 エリー
5 乙女さん

なごみんのデレはやば杉
激萌えです


Canvas2
1 可奈
2 エリス
3 美咲
4 理事長代理
5 霧

可奈な
うんロリっ娘ですね


D.C.
1 美咲たん
2 ことり
3 泉子
4 叶
5 眞子


パルフェ
1 玲愛たん
2 明日香
3 里伽子さま
4 かすりさん
5 恵麻姉ちゃん

玲愛たんこそツンデレの鏡です
つか金髪ツインテールまじでイイb


D.C.Ⅱ
1 音姉
2 ななか
3 小恋
4 杏子
5 茜

音姉の「弟くん」は反則ですた


はぴねす!
1 準にゃん
2 杏璃
3 沙耶
4 小雪先輩
5 音羽

準にゃんマジでかわええ
男だって可愛いんだから仕方ないじゃないか><


またもや途中で寝ていたという


作品はテキトーに選びますた

機会があればそのうち別作品でもやってみたいお





続きを読むでコメ返し

[ 2007/09/24 07:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

積みゲー消化日記:きみはぐ 

今日の1曲【MAKE ME CRAZY】

使用タイトル:魔女っ娘ア・ラ・モードⅡ~光と闇のエトランゼ~
歌:桃井はるこ

ラップ調が目立つ曲で私的に耳に残る良い曲かと
オッサンっぽい声がいい味だしてます



今日は土曜日なんで祖母宅でPCやっきました

昨日のことはもう仕様がない、頑張るだけだ


それで今日は遂にきみはぐ終了

正直自分はなんでこのゲーム買ったのか判らないなぁ


まあINO氏の絵に惚れて絵買いしたんですが(ォィ


とりあえず初のフロントウイング作品です

自分としてはフロントウイングと聴けばどうにもジブリールを想像してしまって、エロ中心の作品かなぁと覚悟していたのですが、意外にも純愛ものでした

まあボーイミーツガールとかがあるんで意外と云うこともないですけど^^;

ただ下ネタはかなりの量だったです


このゲームをやってみて思ったのはサブキャラの濃さ
立ち絵のあるサブキャラは全て濃いです

ペンギン寮長やら白熊のスナックママやらイケメン変態ルームメイト…etc


ただもったいないなぁと思ったのは、個別ルートに入ってしまうと、野沢(イケメン変態ルームメイト)以外のサブキャラがどうも存在の薄い気が否めませんでした

それとこのゲームのメインともなる設定に"恋愛同好会"なるものがあるのですが、この設定も活かしきれていない感じがしました


以上の2点からもう一押しといったところです

ちなみに主人公のヘタレ具合にイライラする面もちらほら

しかしシナリオはそれほど悪くはないので中の上くらいの出来であったかと


ちなみに自分は

まどか→美恋→えみり→香澄→南

の順に終えました(ヒロインは公式HPとかで確認してください)


私的に美恋と南あたりが良質かなぁと


キャラ的には断絶えみりでした

とにかくバカで笑えました

ちょっとレビューっぽくなってしまいましたがその内にちゃんとしたレビューは行います




続きを読むでコメレス
[ 2007/09/22 22:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

オカアサンボクカラモウナニモトラナイデ 

今日の1曲【今日は精神的にムリ】



今日学校から帰宅し、部屋に戻ると信じられない出来事が





ナンデボクノツクエノウエニボクノビショウジョゲームボックスガアルノ

エロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタエロゲミラレタ

しかもPS2がないじゃないか


階段を駆け降り母に訪ねる

すると母は


なんだあの数は
しかも18禁のもあるじゃないか





なんかそんなのやったら頭おかしくなるってさ

二十歳までやっちゃ駄目だってさ


ギャルゲーも








なんという偏見wwww

つかギャルゲーまでとかwwwwww



笑えねぇよな…




PC奪ってPS2も奪ってマジ何がしたいのか







泣きそうだ…



とりあえず交渉により成績が戻ればなんとかなるらしい…


テストまだまだ先なのになぁ


シネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニシネバイイノニ




コメレスはする精神力がない…

[ 2007/09/21 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

積みゲー消化日記 

今日の1曲【Mirage Lullaby】

使用タイトル:SHUFFLE!
歌:YURIA

曲自体は少々暗い雰囲気でサビの盛り上がりなどが目立つ良い曲だと思います
ただゲームに合っているかと云えばNO
ダークな雰囲気はちょっと違和感が^^;
私的にはPS2版の『ORIGINAL!』の方がマッチしているかと



積みゲー消化記録名目でこれからプレイ日記を書いてきます


先日遂に『SHUFFLE! ON THE STAGE(PS2版)』をクリアしました

自分の攻略順は

リシアンサス→ネリネ→亜沙→楓→カレハ→真弓→プリムラの順です


初感想としてはあっさりとしているイメージが強かったです

1日1日がテンポよくさっさと進んでいき、サクサクと進めて行けましたが、悪く云えば物足りなさを感じる作品だったかと

まあプリムラの可愛さは反則でしたよ^^;

また追加ルートの2本もボリューム的には申し分なかったかと思います


しかし苦労したなぁ

最初の壁はカレハルート


とりあえずなかなか入れなかった

回数にして5回程度はフラグ不成立で楓ルートに直通してしまいました^^;

まあ原因は最後の選択肢だったんですが(攻略サイトにお世話になりました


で、全ルート終えて満足したところで楓のCG欄に穴があることに気づく

もうそれから必死www

楓ルートを4回程度共通ルートからやり直しましたw

うむ…

俺は一体何回楓ルートに入ったのだろうか…


まあCGはリシアンサスルートにてなんとか確認できした

ちなみに卵焼きアーンなCGでしたよ


これにてSHUFFLEは無事終了

お次はシンフォニーの『お嬢様組曲(PS2)』に取りかかります



積みゲー残り10本

今月2本追加予定


コメレス
>>星野
14巻で活躍する前からずっと好きです

なんか一目惚れって奴
>>インターメッゾ
3期も楽しみですね
>>湊
だってともはねかわいいじゃないか
>>しのぶん
我がロリコンだということを忘れるでない
>>モンハさん
実際はもっとたくさん見てますよ
>>そーきょー
わかったわかった

ヒナギクは貰うからな
>>○スケ
もちろん見ております

まああの事件には発狂しかけましたが^^;
>>つっちーさん
遂にコメくれましたか!!!
いやぁ~嬉しいなぁ

これからも宜しくお願いしまー
>>神崎さん
だが俺の嫁


[ 2007/09/20 20:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)

作品別に好きなキャラクターを挙げてみた 

今日の1曲【True My Heart】

使用タイトル:Nursery☆Rhyme

通称きしめん
佐倉さんボイスはヤバいです
萌え死します
ちなみに私のブログとはなんの関係もないんだからねっ



ネタ無いの極地に達してしまったため、ちょっとおざなり的な更新

今日はとりあえずアニメとマンガのみです

作品ごとに5人ずつ好きな順番に挙げていきます


ハヤテのごとく!

1 ヒナさま
2 いいんちょ
3 歩
4 伊澄
5 ナギ


魔法先生ネギま!

1 亜子たん
2 ゆーなん
3 えゔぁ
4 いいんちょ
5 まきえ


らき☆すた

1 こなた
2 ゆたか
3 かがみん
4 ななこせんせ
5 あやの


ARIA

1 藍華
2 晃さん
3 アリス
4 灯里
5 アテナさん


ながされて藍蘭島

1 りん
2 みちる
3 しのぶ
4 梅梅
5 まち



いぬかみっ!


1 ともはね
2 ようこ
3 フラノ
4 ごきょうや
5 てんそう



ぱにぽに

1 姫子
2 鈴音
3 都子
4 南条さん
5 芹沢


苺ましまろ

1 アナちゃん
2 のぶ姉
3 美羽
4 千佳
5 茉莉(一応


涼宮ハルヒの憂鬱

1 鶴屋さん
2 ハルヒ
3 みくる
4 朝倉
5 キョン妹


ローゼンメイデン

1 翠星石
2 水銀燈
3 真紅
4 雛苺
5 蒼星石


舞-HiME

1 なつき
2 奈緒
3 翠
4 舞衣
5 静留


舞-乙HiME

1 エルス
2 ニナ
3 ナツキ
4 アリカ
5 シズル



昨夜は更新途中に寝ていた罠


コメレス
>>湊
みたいです
>>しのぶん
3巻あたりだと思ふ
>>そーきょー
どっちも大好き





[ 2007/09/19 07:18 ] アニメ・コミック | TB(1) | CM(9)

1巻から読み返してver.魔法先生ネギま! 

今日の1曲【ハッピー☆マテリアル】

使用タイトル:魔法先生ネギま!
歌:麻帆良学園中等部3-A

1月度から6月度までを名簿順で5人ずつアーティスト替わります
微妙に歌詞や音程に差違がでています
曲自体はの明るい感じのする良曲です



今日はネギまを1巻から読んでみた

感想
まだラブひなが抜けてない感じで瞳が小さく古くさい雰囲気の絵だった

まだメイン以外のキャラクターの設定が完全に確立しておらず、言動に違和感を感じるものが多々あった

特にエヴァの鳴滝姉妹に対する『お前達は中学生かどうかもあやしいな』という言動には吹いた

あのエヴァがツッコミwww

しかもこのエヴァに刹那が『あんたもな』というツッコミを入れているのだ


あえて云えばエヴァが他のクラスメイトたちと大浴場に来ていることすら違和感を覚える


なんという若さ故の過ち


ドッジボールの回のことだが超がくーと胸の大きさを比べあっているコマを確認した

10巻を過ぎてからの超からは想像できません


もうひとつ気になった点がある

それは身体能力についてだ
最近のネギまを見ると序盤の1、2巻の時よりも飛躍的に延びているのだ

例えばドッジボールでのくーふぇ

何故あんな一般人に押されているのだろうか


やはりキャラクターの確立が定かではない1巻というのは考察してみると面白いな



気が向いたら他作品でとやってみる




眠たいのでコメレスは省略


[ 2007/09/18 01:33 ] アニメ・コミック | TB(2) | CM(4)

改装 

今日の1曲【ノスタルジア】

使用タイトル:魔女っ娘ア・ラ・モード
歌:桃井はるこ

はないちもんめのワンフレーズを取り入れた明るい雰囲気の曲です
個人的に好みです


先日はPCを使える機会があったのでいろいろといじってみました


まずプロフィール

長いので他ページに移しました

さらにWEB拍手ボタンの設置

まだ一回も押されていません
どうか押してやってください


お次はアクセス解析です

いや見てみると面白いネ☆


まあ大きいのはこれくらい

あとはカウンターの画像変更やTOP文章の微調整、ランキング説明文の変更などです



たいして目立ちはしないんでスルーで

コメレス
>>しのぶん
あくまでレビューだからね
>>かめ
興味をもったということ
>>湊
DEEPBLUE逝っちゃったね
>>そーきょー
クソゲーまではいかない
>>プロローグ
私なんてまたまだです><
>>ズェピア
まだまだ未熟ですかありがとう
>>ヲタードン
他のゲームなら2秒で終わるところを15秒待つんだぞ

これはキツいだろ



[ 2007/09/17 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

『3LDK♥ ~幸せになろうよ~』レビュー 

今日の1曲【恋のぱにっく☆るーむ】

使用タイトル:3LDK
歌:YUKKA

テンポが良く、明るいノリの曲です
歌詞は結構電波気味w


3LDK ~幸せになろうよ~ (通常版) 3LDK ~幸せになろうよ~ (通常版)
PlayStation2 (2004/07/01)
プリンセスソフト

この商品の詳細を見る


公式HP
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/3ldk/

-Story-
"浅川雅人"は両親と元々隣に住んでいたが現在は居候している幼なじみ"妹尾千寿"と、3LDKのマンションの一室で暮らしていた。ところが急に両親が海外に転勤となり、その結果千寿と二人暮らしになってしまう……はずだった。

ところが突如千寿の姉が監視役としてやってきた上に、チンピラに襲われていたアイドルを匿ったら居着かれ、更に不幸少女と謎の家出娘もやってきてのドタバタが始まったのであった……。
(引用:フリー百科事典ウィキペディア)

-総評-★★★☆☆
攻略できるルートは

妹尾 千寿(せのお ちほぎ)
主人公の幼馴染

妹尾 蓬(せのお よもぎ)
千寿の姉

宮下 綾瀬(みやした あやせ)
人気アイドル

雪村のえる(ゆきむら のえる)
超不幸少女

日菜(ひな)
家出少女

の5本です。


シナリオに至っては平々凡々、可もなく不可もなくと云ったところ。
王道な展開が多めだった印象が強いです。

ただ、男1人と美少女5人が3LDKで生活するという大胆な設定が非常に面白いと感じました。

実際私もこれに釣られて購入した口ですし^^;

欠点はこの設定を活かしきれなかった点かと。
どのヒロインも序盤は大体主人公のことをただの同居人程度にしか意識していませんので、終盤に入る前に中だるみしやすいです。

あくまで私的論ですが、この設定はもっとハーレム色を強くした方が面白いのではないかと思います。

また、主人公のルームメイトについてですが、共通ルートで綾瀬と確定してしまい、他のヒロインと相部屋になることはなりません。

個人的な意見ですが、この時点で各ヒロインの分岐が確立するかなり面白かったのではないかと思います。

まぁこうなると序盤で分岐ルートに入るため、共通ルートがかなり減ってしまいますが^^;

推測ですが、コスト的にムリだったんでしょうねw

ルート的にはのえるが一番良かったです。
意外性は少ないですが、それなりに良かったです。

キャラ的に綾瀬の設定が好きだったのですが、シナリオが王道すぎて微妙でした^^;

問題は妹尾姉妹のルート

千寿ルートの8割は蓬のイベントですし、蓬は千寿の使い回し。

どうしてメインの2本をここまで疎かにしたのか疑問です。


OPムービーは作品の雰囲気が出ていて良いと思いました



インターフェイスはオーソドックスなADV形式です。

共通ルートが多く、終盤に入るまでは個別ルートに入りませんが、選択肢が多いため2,3周目までは新鮮味があり飽きることはありませんでしたが、4,5週目になると個別ルートに突入するまでほとんどスキップという事態に陥ってしまったため、少々ボリューム不足感が否めませんでした。

また、選択肢の量もさることながら、選択の難しさが目立ちました。

どう考えてもテキストから判断できるようなものではなく、自身のカンを頼りにしなければならない場面が多々あったため、非常に苦労しました。

ちなみに私は最終的に攻略サイトを頼ってしまった場面がちらほら^^;

致命的なのは男性ボイスが一切無い点です。

この点はどうにも違和感を感じました。
プレイしていてきつかったです。


システム面でも少々頼りないです。

まずセーブに非常に時間がかかる点。
15秒程度はかかったかと思われます。

また、ログもキー操作しかできず、遅いので少々辛かったです。

私的な意見を云えログからのクイックロードシステムが非常に欲しかったです。
と、云うのも先ほど述べた通り選択肢が非常に難しいため、間違えたときにすぐ戻れば非常に便利なのではないかと考えた次第です。


その上SEのショボさがどうにも^^;

殴るシーンのSEが“チョン”といのうがどうにも最後まで慣れませんでした^^;


本作は移植版ですが、新規攻略ヒロインやキャラクター、おまけ等も無くボリューム不足は否めないかと。


-結論-
正直あまりオススメしません。

設定やキャラクターに興味がある方だけ買ってみてください。






コメレスは↓


[ 2007/09/15 18:09 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(7)

学校祭1日目 

今日の1曲【SHORTING STAR】

使用タイトル:いつか、届く、あの空に。
歌:榊原ゆい

どことなくアニメOPのような雰囲気のするような曲。
シリアスな感じがします。


今日は学校祭1日目です。本日は演劇鑑賞と合唱コンクールでした。


演劇の演目は『さいゆうき』とのこと


そういや前にアンケート取ってたなぁ


まあ全く興味がなかったのですが最初は少し見ることに



ブーッ


お、ハジマタ


すると金髪の男が登場

「三蔵よ…」

どうやら彼が三蔵らしい

しかしなんという三蔵

悟空は女性が担当していた
メシ!メシ!と連呼しているところを見るとどうやら食い意地の貼ったオーソドックスなタイプらしい

三蔵とはえらい違いだ


三蔵「バカ猿ッ!!静かにしやがれっ!!ブチ殺すぞ!!!」

とか、罵声と共に銃を取り出す

なんという三z(ry


しかしどこかで見覚えが…

悟浄は赤い長髪

八戒にいたってはメガネ優男
しかもなんか竜連れてるし



あ、あれ?



ちょwwwwマテwwwwww


最遊記の方ッスかwwwwwwwwwwwww



いや、こんな腐女子向けな劇をされても困るw


まあ俺は判ったけどさ

とりあえず声が(ry


ちなみに周りでは


「何この西遊記?」


まあこれが普通の反応だろうよ




合唱コンクールの方はたいして面白くもないのでスルー



コメレス
>>湊
ありがとう

俺の場合はただ単純に被せてどれに入れたか忘れただけなんだけど
>>ヲタードン
罠なんてそんな><
>>しのぶん
うん
>>プロローグ
中身は確認しますた
>>そーきょー
いちごでそんなデンジャラスなシーンありましたっけ?
>>かめ
知らね

ご想像にお任せします




[ 2007/09/14 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

やっぱ録り貯めは駄目だね 来期はちゃんと見よう うん 

今日の1曲【ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト】
使用タイトル:ふぃぎゅ@メイト
歌:み~こ

2006年電波ソング大賞曲
耳に残る独特な調子とテンポが売り
個人的には良曲です




ありました


忘却の彼方に葬られていた1本のビデオテープ!!!

なかには各アニメの空白の2~3話が


見つけたときは飛び上がりました


家族の目が痛いので小躍りしてしまいそうな衝動はギリギリで抑えましたが、嬉しくてもう…


早く見なければ!!


まあ今日は眠いのでもう寝ますが



とりあえず見つかってくれてありがとう!!!



まさか『母をたずねて三千里』という名作の皮を被っていやがったとはな


流石の俺もすぐには気付かなかったZE☆


コメレス
>>湊
年齢認証なんていらないのさ

しかし織澤氏はそんな生活を送っているのか…

つかロデオボーイてwww
>>ヲタードン
まあ若い女性店員だったがな

そこはルックスとファッションでカバー(ォィ
>>かめ
何故かな?

小一時間ばかり問い詰めたいな
>>おかたくやさん
いえ

まったくもってありません

ポイントはPC買ったときのですね
>>天の川さん
俺の行った店は名前と電話番号だけでおk

URLはとりあえず探してみます
>>そーきょー
残念ながらGOODWILLは初利用
>>しのぶん
ほら

ちょうどよいお手本がここに


[ 2007/09/13 01:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

希望の光が見えた!!! 

今日の1曲【レッツゴー ラブリィ 変身タイム!!】

使用タイトル:魔界天使ジブリール
歌:U

非常にテンポが良くて、ちょい電波気味
良曲です


先日はゲームの予約をしてきました


とりあえずしてきたものです


・ななついろ☆ドロップス Pure!! 9/20

・姫さまっ、お手やわらかに! 9/28

・Chu×Chuぱらだいす 11/22


ななついろはヤマダ電器

残り2本はGOODWILLです


気になる値段は

ななついろ☆ドロップス 7140円→6069円

ちなみにポイントが4400程あるのであんしーん


姫さまっ、お手やわらかに! 8800円→6890円


初回限定版っすよ初回限定版



Chu×Chuぱらだいす 6300円→4690円




いける…いけるぞぉ


この価格なら大丈夫だ


きっと衝動買いだってまだできるぞぉ(ォィ



微かに芽生えた希望を胸に明日から歩んでいきます



コメレス
>>神崎さん
それは私がマニアックだということです
>>湊
輝く君へはネギまのエンディングです
>>しのぶん
がんばって覚えるんだ
>>ケロさん
歌詞8割ってすごくないですか^^;

自分はここ最近はカラオケばかり行ってます><
>>天の川さん
あー火狐かー
どうしよう…
>>ズェピア
頑張れ

まあ機械によって違うけどね
>>ヲタードン
例えばどんなのですか><>>○スケ
スカッとしていい感じです

ヤマヤミはそうですね
ヒロイン全員ヤンデレの奴です

かなり楽しみにしてますw
>>モンハさん
運が良かっただけッス

カラオケは魂で歌うんだから音痴でもおk
>>そーきょー
さくらんぼキッスは戯画の『カラフルキッス~12コの胸キュン~』のOPです
>>エウレンさん
どうだろうなぁ

多分違ったと思う…




[ 2007/09/12 00:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

カラオケとか 

今日の1曲【Eternal Destiny】

使用タイトル:夜明け前より瑠璃色な
歌:榊原ゆい

穏やかな曲ですが、サビに入ると曲調が一変します
かなりオススメ


カラオケに昨日は行きました

またこの間の人とです

覚えてるだけ歌った曲紹介しますね

今日は以外と高得点取れましたよ

輝く君へ 91点
Romantic Summer 88点
Lost My Music 87点
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ 87点
アイスキャンディー 87点
晴れのちハレ! 92点
ハッピー☆マテリアル 87点
ラフ・メイカー 84点
バトルクライ 82点
ラブスレイブ 83点
サクラサク 84点
colorless wind 82点
Days 82点
この青空に約束を 84点
ハレ晴レユカイ 87点
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト 84点
Beautiful Day 83点
princess brive! 83点


今日はちょっと少なめ



点数まで覚えているとは我ながらすごい記憶力だな



次はぱにぽに系が歌いたいです

>>しのぶ
うん

ななついろ
>>ヲタードン
金がかかる

あうあう
>>湊
ハラショー
>>モンハさん
PCないんです(ノ△T)
>>かめ
あー背景のことだったのか~
>>おかたくやさん
つくづくそう思います

ネカフェは金がかかる
>>天の川さん
羨ましい><

保存するとビットマップになるんだけど…
>>そーきょー
頑張れ

応援してるよ

[ 2007/09/10 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

虐めですか? 

今日の1曲【DokiDokiが止まらない!】

使用タイトル:みらろま
歌:榊原ゆい

テンポが良くて好きです
ゆいさんボイスと曲がマッチして最高



今日は馬路で眠いんで簡易更新で勘弁してください


先日ですねぇ

今期の録り貯めしたアニメを見ようとしたんですよ

ななついろ1話を見て、次にウミショーの2話を見ようとしてテープを換えたところ


You can fly 裸に(ry



何故か4話


スクデイやらき☆すたとかぶっ飛ばして4話


なんて虐め


いや確かに録画したはずだけど…




見つかりません


コメレス
>>ヲタードン
なるほどそれもそうだなぁ

考慮してみる
>>ケロさん
その方法だと静止画になってしまうんです><
>>天の川さん
そのURLがどこにあるか分からないんです><

ネギまは確かにその点は思い当たりますが、それを通り越してストーリーも奥が深くてよい作品だと思いますよ
>>かめ
保存した時点で静止画になってしまうんです
>>そーきょー
まだいじるのかwww
>>湊
吹かないでください




[ 2007/09/09 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

テンプレ換えてみたョ! 

今日の一曲【黄金の輝き】

使用タイトル:Fate/stay night[Realta Nua]
歌:タイナカサチ

Fateらしい曲ですね
サビはメッチャカッコイイです
これがまたムービーとマッチしてるんですよ



またしてもテンプレ換えてみた

本当は右上のタイトルは消したかったんだけど、消すと何故かレイアウトが崩れるんで出来ませんでした


誰か知恵を授けてください

あと背景


適当です(殴


いやー時間もないわ素材もないわで



誰かいい素材教えてください(ρ_;)


出来れば貴子さんとかがいいかなぁ



あともう一つ


『止マナイ雨ニ病ミナガラ』のバナーが上手く貼れないのですが…


拡張子がbpmになってしまうんです



誰か知恵をお授けください


まとめ
・タイトルの消し方を教えて!
・素材教えて!
・ヤマヤミのバナーの張り方教えて!



質問ばっかでスマソ


コメレス
>>湊
売ってたねぇ

まったく
>>かめ
そういう問題なのか
>>ヲタードン
言葉はヤンデレ大賞ですた
>>モンハさん
頑張りました
>>天の川さん
分かってました

でも携帯だと修正効かなくて…

ネギまは読んだ方がいいですよ

絶対面白いです
>>そーきょー
つっちーくんと一度楓について話し合いたいな
>>プロローグ
逆さでゴメンナサイ
>>○スケ
久しぶりです

コメありが㌧

詩音はちゃんと出てるんで大丈夫です

[ 2007/09/09 00:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

だから云ったのに… 

20070907233508





今日の1曲【Be Ambitious Guy's】

使用タイトル:Tick!Tack!
歌:橋本みゆき

テンポの良さは一級
橋本さんの歌もいいですし、何より個人的に好き





すんませんwwwww



ヤンデレ大全読んでて更新のこて忘れてましたwwwww(殴



と云うわけで購入報告です

今日はアニメイトにとなグラ6巻を買いに行った訳なんですが、何故からき☆すた5巻を発見

9日発売のはずなのに…


まあ買ったんだけど


小冊子はアニメ店長の漫画と立ち絵集

髪型が皆違うんです


髪を下ろしたあやのにめがっさ萌えたのはここだけの話




あとはヤンデレ大全の衝動買い


前々から興味があったんだけど、価格から手が出せませんでした

しかし、店頭で見たら思わず…




さて続き読みたいのでこの辺りで




コメ返し
>>しのぶ
はいはい

いいねいいね
>>湊
路線には耐えて欲しかった>>天の川さん
確かにそう考えると赤松先生にも非はありますね。
ただ焦る気持ちも分かるなぁ^^;
2作目は酷かったですからねぇ
私は1話で見るの辞めましたし


張り合いがなくて申し訳ないです^^;
>>星野さん
ちょwww



何もおいしいとこなんかねぇよwww
>>ヲタードン
まったくもってその通りだと思う
>>ズェピア
こちらもです
>>かめ
いいないいな
>>そーきょー
雨雲へ



>>プロローグ
学校ですか?


普通に機能してましたよ


[ 2007/09/07 23:33 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(8)

もう知らないんですから>< 

今日の1曲【Allegretto-そらときみ-】

使用タイトル:この青空に約束を‐
歌:KOTOKO

素晴らしいです
歌詞や雰囲気もゲームにピッタリマッチしています
良い曲ですよ



今日は前々から騒がれていた台風9号が我が東海地方にもやってきました

さて

朝起きたときは暴風警報が発令されていないかwktkしていました


不発でしたが

学校でも常にwktk



しかし来ず…


6限目が終了し、あとは部活のみ

さあ行くかと意気込んだところ



アイツはやってきた



放送で『暴風警報が発令されました。生徒は直ちに帰宅しなさい』






UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



授業終了と同時とかなんて虐め



明日朝も発令されていることを祈ってます






>>そーきょー
あれだよ


メディアミックスって奴
>>湊
URLは今度確認しておきます

俺もヒロシははまってると思うよ
>>しのぶ
他にも失敗はあるからおk
半月とかしにバラとか
>>星野さん
実写スクールデイズ

うはwwwカオスな予感www
>>ズェピア
ネギまの手前の頁
>>天の川さん
まあ作者の心内云々はこの際置いておいて、キャストミスは明らかと云うかそもそもの企画自体が失敗だと思う

[ 2007/09/06 21:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

ネギくんのキャストケテーイ 

今日の1曲【春-FEEL COMING SPRING-】

使用タイトル:はるのあしおと
歌:原田ひとみ

サビ部分はかなり印象的です
は~るよ~と~どけ~(ryは神



今日マガジン読んでたら

かなーりカオス臭の香る

実写版『魔法先生ネギま!』のキャストが公開されてました



ネギ:柏 幸奈(かしわ ゆきな)



いやいや


そんなバカな



まごうことなきおにゃのこ


まあ予想はしてたけどさ(・ω・)


13歳だそうですね





まあ取り敢えずコンビニ行ってマガジン見てこようか


そこに広がるカオス空間は(ry


押してください


コメ返し
>>プロローグ
さいですか

ありがとうね
>>湊
そ れ だ
>>星野さん
なるほどね

ちょっと考えてみます
>>天の川さん
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

昔はもっとコメやアクセス数が多かったものでつい^^;

それに今のコメはほとんど板の住人の方々なんです<>
>>そーきょー
参考になりますた
>>ヲタードン
そいつは無理な相談だ

字数制限あうあう
[ 2007/09/05 22:38 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)

紹介文について 

今日の1曲【LITTLE MY STAR】

使用タイトル:魔界天使ジブリール episode2
歌:U

やっぱりUさんの声がいいです
曲の雰囲気もやわらかとした感じ
サビが馬路で良いです




ランキングやべぇな

2日前急激に落ちました

何が原因なんだろ…

しかも昨日のコメント2つて…

おじさん泣きそう…

う~ん

ランキングに固執するつもりはないけどさ(嘘

やっぱなをか悲しい…



そうだ今日はブログ紹介文を考えてみよう(・∀・)

とりあえずブログタイトルの下奴から


『ナーサリィ ライm(ryなんてしりませんから><』


どうだろう

どこか面白みに欠けないかい?

どこがいけないのだろう…
う~ん





ナーサリィライムが英語じゃないからかな(違


きっとそうだな

よし

今度PCが使えるときに変えとくか


まあ、もし何かあったらよろ


候補その1
『Nursery Rhym(ryなんて知らないんですから><』


さっさっ

次はブログランキングの紹介文

うろ覚えだけど
『隠れヲタのブログですw
アニメやゲームのレビューなんかも書いたり
相互リンク募集中!』




ツマンNEEEEEEEEEEEEEEEE



なんだいこれは

こんなところに笑いを求めても仕方がないけど全く惹かれないね

これじゃあ人気でない訳だわ


何かいいのないかなぁ

思案中…





うわーん

全く思いつかないよー



まあ思いついたら適当に変えときます




べ、別に考えて欲しいなんて思ってないんだからね!!





数少ないコメを有り難う


いや本当に有り難う

コメ返し
>>湊
たしかに安直だよね^^;
やるきばこは湊同様中古狙いだZE
>>そーきょー
そんなのいつものことさ


[ 2007/09/04 21:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ただ見てるだけで満足…そんな訳ないよね 

今日の1曲【LAPIS LAZURI】

使用タイトル:夜明け前より瑠璃色な
歌:泉怜

名曲です
サビや出だし部分が基本的に好きです
歌詞もあけるりにピッタリ



さて今日はひたすら羨ましがりますか




・ALICEぱれーど~ふたりのアリスと不思議な乙女たち~

発売 ユニゾンシフト
発売日 10/12

原画は伊藤雑音
誰か分かるよな?

絵買いしたい一品



たぶん買えないけどサ



・やるきばこ2~エピソードⅤ やるきねこの逆襲~

発売 キャラメルBOX
発売日 10/19

キャラメルBOXのFD第2段!!

おとボクの貴子さんと紫苑さんのアフターストーリーを収録だとか

また、あえかなる世界の終わりにやうつりぎ七恋天気あめ等も収録




たぶん買えないけどサ



・Chu×Chuぱらだいす

発売 ユニゾンシフト
発売日 11/22

Chu×ChuアイドるのFDです!!

各ヒロインのアフターストーリーに加え、本編では声のみだったキャラクターにもビジュアルが

OPはもちろんゆいにゃん!!!



たぶん買えないけどサ



・エターナルファンタジー
発売 CIRCUS
発売日 11/22

CIRCUS最新作!!

なんとアドベンチャーRPGだとか

ロゴがFFそっくりなのは気のせい



たぶん買えないけどサ





困ったもんだね



とりあえず東鳩2とフォーチュンアテリアルは絶対に買いたいから金を貯めなくては






コメ返し
>>かめ
ないない

そもそもPCをろくに扱えんからね
>>湊
ムリムリw

やっぱ確信した

俺大杉
>>プロローグ
なんとかする気っす

しかしこれだけで終わらないのが俺b
>>そーきょー
よくないwよくないw

毎月頭を抱えにゃならんのだぞ
>>Intermezzoさん
俺もキツいっす
>>星野さん
かなりムリしてますよ^^
>>天の川さん
私的には今回の絵もGOODです
ちょっと恋小は微妙かなぁ^^;
>>ヲタードン
そいつは無理な相談だ



[ 2007/09/03 22:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

9月度購入予定 

今日の1曲【さくらんぼキッス~爆発だも~ん~】

使用タイトル:カラフルキッス~12コの胸キュン
歌:KOTOKO

知る人ぞ知る電波ソング
赤面するような歌詞に加えちょっとズレた音程

タマランwww


今日は先月サボった購入予定です

字数制限あるからコンパクトにいくね

これで字数無駄にしてるだろうというツッコミは無しな



今月は死ねる

コミック(意地でも買う)

9/7
となグラ! 6

9/9
らき☆すた 5

9/10
スケッチブック 4

スコアブック~小箱とたん作品集~

9/12
こどものじかん 4

9/18
ぱにぽに 10

新感覚癒し系魔法少女 ベホイミ 1

「ぱにぽに」似コミック「ぽにぱに」 4

9/22
あそびにいくヨ! 2

9/26
MELTY BLOOD 3

Fate/stay night 4

9/27
よつばと! 7

ななついろ☆ドロップス 2

9/28
キミキス-various heroines- 2


PS2ゲーム(意地でも買う)

9/20
ななついろ☆ドロップス Pure!

PCゲーム(意地でも買う)

9/28
姫さまっ、お手やわらかに!(初回限定版)


コミック(買えたらいいな)
9/10
EREMENTAL GERAD 13

9/14
FAIRY TAIL 6

モンスターソウル 2

9/26
らき☆すた コミックアラカルト~はっぴー ストライク!~

9/27
護くんに女神の祝福を! 1

ときめきメモリアル Only Love 2


PCゲーム

全部挙げたらキリがない





なんですか

この量は

死活問題に関わりますよ、これは


今朝の雪路じゃないけどさ



『新世界の神となる!』



そんな勢いだ


やっぱり今回の支出で一番大きいのは姫さまだろうね

中古なんぞ待っちゃおれんと云いたいところだけど、今現在自宅でのプレイは不可能

じいさんの家に行くという手はあるが…


まあそこらは後々考えるとして、今単純計算してみたところ「買えたらいいな」どころか「意地でも買う」すら不可能だということが判明した


うーん



まあ、なんとかなるよな!(汗


[ 2007/09/02 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

『姫さまっ、お手やわらかに!』体験版プレイ感想 

今日の1曲【Beautiful Harmony】

使用タイトル:ぶらばん!
歌:榊原ゆい

ゆいにゃんらしさが出た良い曲です

リズムが良くて耳に残ります

イチオシ!!!


昨日はちょっと焦ってて誤字が多かったです

すいません




とりあえず作品紹介
戯画 『姫さまっ、お手やわらかに!』 おうえんバナー企画参加中!


戯画の最新作です^^


DOWNLOAD
ここからダウンロードページにジャンプできます


~感想~

原画担当はねこにゃん氏です。

可愛い絵で、グラフィックも綺麗なので文句なし

シナリオ担当は渡辺僚一氏。

正直今まで丸戸氏の作品しかプレイしたことが無かったので少々不安がありましたが、体験版をプレイしたところ、そんな不安はぶっ飛びました

ドタバタコメディと云ったところでしょうか?

ハイテンションで進んでいく物語には目を見張りました。

ドタバタ感に多少のムリがあっても、作品の雰囲気から全く不快感を感じませんでしたし、正直読んでいて面白かったです。

プレイしていて思わず笑ってしまった場面も多々ありました。

また、キャラクターも非常に魅力的でした。

メインヒロインのパフィン(HPを参照してください)のキンタボイスにはしてやられましたよ^^;

名取さんのテンションも良かったです。

私的にはちとせとシャオが非常に気に入りました^^

許婚と迫ってくるお嬢様・・・・イイッ!!

そして無口なロリっ娘・・・イイッ!!!

恋心のボケボケ感も良かったです

また、立ち絵のバリエーションが非常に豊富で、表情が豊かに表現されていたと思います。

コロコロと変わる立ち絵は必見です!!




20070901170039.jpg

名前長いね



20070901170142.jpg

かぁいいッス



20070901170333.jpg

また濃いキャラが…どうやら下ネタ担当のようです




20070901170459.jpg

姫さまと名取さんはまごうことなきバカキャラ




マスターアップに期待です><



気になった人はとりあえず体験版をプレイだ!!!


みんな買おうぜbb






コメ返し
>>かめ
大丈夫b

老眼だから
>>湊
ありがとうございます^^
>>しのぶ
精進するのじゃ(殴
>>そーきょー
宮崎さーーーーーん
>>天の川さん
ほんとは全部書きたいところなんですけど、諸事情により不可能

すいません
>>プロローグ
がんばれ


[ 2007/09/01 17:10 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(9)









