ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢への1歩~それはとても大きな歩み~ 

今日の1曲【原罪のレクイエム】

使用タイトル:PRISM ARK
歌:KOTOKO

熱い曲ですw
テンポの良い曲で、歌詞なども雰囲気が出ていますね。
KOTOKOさんはこういった曲も素晴らしいですねw






>挨拶@管理人


どもども(゚Д゚)ノ


テストがすこぶる調子良かったんでウハウハなアルクですヾ(*´∀`*)ノ


とか云っていつも悪いのが僕なんですが、そこらへんは根性でどうにかしますw(マテ


いやぁ...本当に30番以内に入れるといいナァ・・・(´Д⊂ヽ



>本記事


今日はテストが午前中で終わったんでPC使用可の日です

そこで、ブログをいろいろといじってみました


変更点はいちいち説明するのも面倒なんで勝手に探してくださいw(マテ




さーて、相変わらずネタが無いって罠ですw



テストって話題もありますが、正直つまんないと思うんだ(´・ω・`)



まあ1つ云えることは











パンチ

ぶっちゃけかなり自信あるんだZE☆


俺\(^o^)/ハジマタ


なんかもうね、テスト終わったとき中学時代の様な達成感がありましたw

ちなみに中学時代はTOP10の常連ですw(キイテナイ


PC目指して残りの科目もGOなのですよ~♪







さーて、ネタが無くなった

まぁ残りはニコニコでも貼っときますw


ぶっちゃけ手抜き(’A`)





OP曲の「アマオト」ネ申です( ´∀`)
このデモ見ただけでゲム欲しくなって買ってきましたw
まぁ相変わらず積みですがwww



橋本みゆきさんの「青空の見える丘で」はガチです♪( ´∀`)
今度お金が貯まり次第絶対のこのゲム買ってきますよw



可愛いw
上手すぎですねw特に銀様がw(マテ
製品化マダですか?(´・ω・`)




ということで、そろそろ帰らないと
obk_012.png


になるんでもう帰ります



ではでは~(*´∀`)ノシ




↑↑押すといろいろ起こりますw

1つ例を挙げるとこのブログのランキングとか上がりますw(マテ








[ 2007/11/30 17:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

こんな時くらいハメを外したっていいよね? 

さあ、いよいよやってきたッ!!!!!


明日から遂に期末テストが始まります



目標は30番以内


ちなみに前回の順位は72ですorzzzzzzzzzzz




と言う訳なんで毎度のことながら簡易更新です


いつも簡易じゃないかって?







気持ちの問題だからいいんだZE!!!!




さーて、今回のテストを逃したら冬休みは(´・ω・`)ショボーンな生活を送らなければなりませんからね...


もう必死wwwwwww




冬休みを充実したものにするために今日もまたアルクは立ち向かうのです(´・ω・`)




それでは最後の悪あがきをするんでこれにて!



でわでわ~(*´∀`)ノシ




以上緊張などから逆にハイになってたアルクでしたw




↑↑
押した数×1が僕の点数になりますw


え、じゃあ押さないって?



頼みますから...orz


[ 2007/11/30 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

今ある幸せを掴む為に…。 

今日の1曲【Home】

使用タイトル:Chu×Chuアイドる
歌:チュチュ・アストラム(榊原ゆい)

ゲーム本編では挿入歌+チュチュルートのEDに使用されている曲です
OPの『Chu×Chu!!』とは一変して柔らかいタッチの曲で、また違った味が出ている良い曲だと思いますw


>挨拶

どもども

園児に欲情するらしいアルクですよ( ´ω`)


皆さん酷いですよぅ。。。

ロリコンとは自負してますが、流石に園児までは自分も守備範囲外です

というか言い訳しときます


あの漫画ば萌え゙ではありません



゙和む゙漫画です(´・ω・`)


゙癒じの漫画です(´・ω・`)


今回ので、皆さんが僕のことをどういう目で見ているか判りましたよっ( `3´)


>挨拶 終

とりあえず携帯で何が出来るか考えてみました



ってことで自分の好きな声優についてちょこっと語ってみたいと思います

とりあえず僕の選ぶエロゲ声優四天王

北都南 さん
佐本二厘 さん
榊原ゆい さん
木村あやか さん


>北都南さん
演技上手すぎですw
どんなキャラでもこなす演技力は素晴らしいですね

自分の意識ではお姉さんキャラやロリキャラのイメージが強いですね


>佐本二厘さん
大好きですw
キャラによって微妙に声色が違ったイメージがするのも魅力的かと

まあ貴子さんや準にゃんなんかの影響も強いですけどねw


>榊原ゆいさん
これはChu×Chuアイドるで感じたことですが、1人2役をこなしているにも関わらず、まったく違和感の感じさせない演技は見事でした

もともとの萌えボイスも魅力的ですw


>木村あやかさん
ロリキャラと云えばこの方でしょうw
ロリ属性の僕にはたまりませんwww

素奈緒なども、また違った感じで良かったですけどね



他にもたくさん好きな声優さんは居ますが、字数制限っぽいです

今日はこれにて


でわでわ~(*´∀`)ノシ


↑↑貴方のワンクリが欲しくって…。


[ 2007/11/29 00:54 ] 声優 | TB(0) | CM(8)

全ての事象には理由がある、それは大自然の摂理のように…。 

今日の1曲【Leaf ticket】

使用タイトル:Parfait(パルフェ) -Chocola second brew-
歌:KOTOKO

まさに神曲でしょw
穏やかなイメージの曲ですが、サビのリズムの良さは最高!!!
大好きな曲ですw


>挨拶

ども(・∀・)


例によって朝起きたら熱が下がってたアルクですw


ちなみに今現在も発熱してますが、今日は頑張りますw(要領悪すぎ


>挨拶 終

なんかもういい挨拶が思い付かない。。。

やっぱり文字だけってのはムリがあるなぁ…


まあ時期に考えますね



それはさておき。。。




ネタが無いんです(´・ω・`)


今月に入って何度口にしたか分からないけどさ



ネタが無いんです(´・ω・`)


もう慣れたと思われますが、携帯更新時はgdgdです


PC使ってもgdgdなのは変わりませんが、更にgdgdです



携帯はやる気でません(ォィ


まあ今日も適当に近況報告的な感じで終わっときます

とは云ったものの大して報告するような出来事もないんですよね。。。


自分で云うのもなんですが、このブログに未来がある気がまったくしませんw(マテ



ほら、こんなgdgdで1024文字中既に546字ですよ?


バナーを張るのに約150字程消費するんで残された文字数は約250字程です




これでどうやる気がでようかッ!!



※フォントの使用により残り約200字


PC欲しいなぁ…



まあ、あとは最近読んだ漫画の感想でも


『はなまる幼稚園vol.1』 感想

元気で先生LOVEの杏、クールで不思議系の柊、気弱で引っ込み思案な小梅の3人を中心に繰り広げて行く1話簡潔式のコメディ漫画です

絵は非常に可愛らしくて僕の好みでした。

特に園児たちのスカートからはみ出たかぼちゃパンツがGOOD!(マテ

キャラクターも中々クセがある感じで好印象。


肝心のギャグですが、なかなかの頻度でクスッとくる場面がきます。

まあ、これに関しては多少人を選ぶかもしれません。
僕には中々ツボでした。

総評としては、園児らしい可愛さが十二分に表現された良い作品だと思います。


さて、今日はこれでおしまいです

バナー貼れないんで左からよろしくです

でわでわ

[ 2007/11/28 00:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

2度あることは3度ある…これは果てしない無限廻廊の調べ…。 

あうう...ごめんなさい。。。


今日も発熱+頭痛のアルクです。。。

今日はテストも近いんで寝ます



当たり前ですが、『ネタに詰まってたかは更新休む良い口実が出来て助かったなッ!!』なんて考えていませんw(激マテ


と言う訳で今日はお休みなさいです(・∀・)


でわでわ~(*´∀`)ノシ





↑↑押してくださらないと僕の体調が悪化しますw(ドウデモイイ

信じてますからねっ!!!



※コメントレスは明日まとめて行います


[ 2007/11/27 00:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

あの日あの時こうしていれば...悔恨が尽きないってのが人生なのだと思う 

今日の1曲【コイスル★フローライト】

使用タイトル:ななついろ★ドロップス
歌:Akira

穏やかで良い雰囲気の曲です
後半の盛り上がりが個人的にかなり良いと感じました
また、歌い手の声がスゴく綺麗だなぁという印象が強かったです


>挨拶

どもども

例によって日曜は携帯更新のアルクです

まあ日付は変わってもう月曜日となっていますけどねw

昨日、日曜も頑張るって云ったばかりですが積みゲムをやってたら時間が消えましたw


これは仕方ないでしょw(マテ

>挨拶 終


もしらば買うのを焦らずに今日にすれば良かったと今現在激しく後悔しております。。。


何故かというと、近所のパソコンショップで本日まで8周年記念セールなるものを行っていました。

そこでなんと中古PCゲームが全品3割引とか…

この店は中古品はかなり高めの値段設定で、それほど良いものは無かった訳ですが、一品だけかなりお得な品がありました


『キミの声が聞こえる』 4980円

4980×0.7=3486



ただ先日はもしらばのことしか頭に無かったんで見事にスルーと…

後々気付き、今日行ってみたところもう売却済みでした



なんというか…

やっちゃったなぁ…

怒られたし買えなかったしいいこと無しだ(´・ω・`)

以上失敗談




ゲムの話

昨日に引き続きゲムがなかなか進みました

>R-ミズバショウルート攻略完了♪
なかなか良質でした

シロツメグサとは違い、共通ルートで伏線を張ってあった部分がいくつか明らかになり、物語へと引き込んでくれましたw

まだ謎につつまれた部分も多いんで別ルートも楽しみですw



実はR-コバトムギルートも攻略完了しましたw

このルートは基本的にエッチ中心でした
というかこれ苦手です…

ロボットとの乱交シーンとかSMはちょっと…
エンドも微妙な印象が強かったです…



ってところで終わっておきます

やっぱり携帯はもの足りないですねw


でわでわ~(*´∀`)ノシ



[ 2007/11/26 02:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

もしも明日が晴れならば…今は曇天だけれどね。。。 

今日の1曲【Summer Days】

使用タイトル:Summer Days
歌:YURIA

爽快で清々しい雰囲気の曲ですね
歌詞も『夏ッ!!』って感じですw
YURIAさんの声も相変わらず最高ですしねwww


>挨拶

ども(゜∀゜)ノ


2日連続でPC更新なんて久しぶりだナァ…とかしみじみと思ってるアルクですw


いつも何だかんだ云って土曜日しかPC使ってませんからね。。。


日曜日の7時頃には返さないといけないってルールがあるせいもありますがw



それならタイマー使えばいいだろッ!!!



ってなるとお思いになるかと思われますが


コメレスが。。。


というのは便宜上でして



ぶっちゃけゲムをしたいだけ――
cg_11b.jpg



ゴメンナサイ。。。



これからは極力頑張りますねw(マテ

>挨拶  終


本日は初めて新管理画面を使用しての更新です


正直、かなり使いやすいんですが。。。


PCお預け状態時に酷評だったんで今まで使ってなかったんですが、特別重いだとかそういったこともなく非常に使い勝手がいいですw



これからは新管理画面を使うかぁ~とか細々と思ってるアルクでしたw(キイテナイ




本日はこちらを購入してきました♪
SA390029.jpg


『もしも明日が晴れならば』


中古品ですが、なんと『8904円』という高額商品です。。。



いいんですよ、自分の中では現在進行形でぱれっとのターンですからっ♪ヽ(*´∀`)ノ


まぁまだプレイ中のゲムがあるんで積み行きですけどねw


車輪の国ともしらばのどちらを先にプレイするか悩むところです。。。





まぁ、買うだけ買って穏便にことを運べれば良かったんですが、ちょっとしたハプニングもありまして^-^;


せっかくのネタなんでここで紹介しておきましょう♪






長風呂に浸かった俺は、清々しい気持ちで風呂から上がった。
スウェットに着替え、リビングに赴くと何やら神妙な顔つきをした母親が俺を迎えた。

母親「アンタ、妹からお金借りたんだってね」

俺は内心しまったと思った。
正直このことを親に告げ口した妹を殺してやろうかとも一瞬思った。
妹は眼前で『ゴメン』と手を合わせるジェスチャーをしているが知ったことか。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず話はこの現場から7時間ほど逆のぼる。
昼過ぎに友人と図書館でテスト勉強をすることになっていた俺は、帰宅がてらに『もしも明日が晴れならば』を購入しようと考えた。
そこで、自分の財布をチェックしてみたところ入っていたのは7200円。
ポイントが500円分あるにしても約1000円ほど不足していた。
本来なら今日のバイト(と称した祖父宅での手伝い)の給料を今日貰えるはずだったのが、この勉強会により急遽明日ということになった。
と、云う訳で俺は妹からお金を借りることに決めた。

俺「ちょっと1000円くらい貸してくれない?」
妹「ヤダ」

瞬殺だった。

俺「何でだよ」
妹「返してくれなさそうだから」

どうやら俺はまったく信用がないらしい。
それでも引き下がることのできない俺は、しつこく頼んだ。

俺「絶対明日返すから」
妹「ヤダ」

と、このようなやりとりを長らく行っていた訳だが、最終的にこのような形で終止符が打たれた。

俺「それならこうしよう。」

そう云った俺は、自分の机の中から一枚のDVD-ROM を取り出した。

俺「これをお前に渡しておく。もし、俺が明日お金を返さなかったら好きにしていい」

妹はしばらく考え込んだあと

妹「しょうがないな・・・。解ったよ、でももし返してくんなかったらこれ割るからねッ!」

と云って承諾してくれた。

要するに所謂『担保』って奴だ。
こうして俺の『車輪の国、向日葵の少女』は妹に人質を改め『物質(ものじち)』に取られたのだった。
そして、俺は妹から1400円のお金を借り受け勉強会に向かった。


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こうして予定通り『もしも明日が晴れならば』を購入して帰宅した訳なのだが、あろうことか妹がお金を俺に貸したことを口外してしまったらしい。
俺の母親を人の財布の中身をチェックしたり、ベッドの下に探りを入れたりと俺に『プライバシー』というものを保たせてくれない人物なので、常に気を配らなければならない恐ろしい存在だ。
当然のごとく俺が一般的に『オタク』とカテゴライズされる部類であることを快く思っていない訳で、当然『エロゲー』を呼ばれるものを購入したり、所持することに対しても良くは思っていない。
むしろ、嫌悪感を抱いてるといってもいい。

騒動は母のこの一言から始まった。

母「アンタ、どんな高いものを買った?」

先ほども述べたとおり、母は俺の財布の中身も熟知しているため、お金を借りたという事例から直ぐに俺が高額な買い物をしたと判断したしい。
まったく以ってその通りな訳だが、ゲームを買うとなると母親のキレ方が尋常じゃないのが目に見えているため、とりあえず俺はこう云った。

俺「マ、マンガを買った。」

少々どもってしまったようだが、

母「じゃあ、証拠の品を持ってこい」
俺「わかった・・・。」

と、俺は応え、内心かなり焦った状態で2階の自室に駆け込んだ。
その後、適当に9冊のマンガを引っつかみ急いで階下に降り、母に差し出した。

俺「これだけ・・・。」

緊張が走った。
母はそれらのブツをしばらく眺めたあと、ようやく口を開いた。

母「アンタ、財布に6000円はあったでしょ?なんでお金を借りる必要があったの?」

俺はまたもやしまったと思った。
焦っていたためか、見事に冊数を間違えたようだった。
それで観念した俺は、ようやく負けを認め真実を告げた・・・。

俺「ゲームを・・・買いました。」
母「やっぱりね。」

どうやら軽く察しはついていたらしい。
あまり過度な反応はされなかったため、安堵したその時だった。
母が衝撃の言葉を口にした。

母「じゃ、アンタそれ今から持って来い」

・・・・・・・え?
今なんとおっしゃいましたか?
母もバカではない(学力的にはバカだが)。
今までのことから俺が買ったものがエロゲーだと解っているはずだ。
それなのにそれを『持って来い』と?
当然のことながら俺は抗議した。

俺「もういいだろ?別に。ゲーム買ったって解ってんだからさ」

我ながら口下手である。
こんな言葉など母親はさも当然のように

母「持って来い」

の、一言で跳ね除けてしまった。
仕方なく俺はしぶしぶ2階へ上がった。


俺「はい。これ」

正直親にエロゲを見せることにはかなり抵抗がある。
とういうか、抵抗があるのが普通だろう。
母は差し出された箱をしばらく吟味した後、俺につき返した。
その後、俺が小一時間ほど説教を食らったのは云うまでも無いだろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・




なんでしょうね。。。


この厨二くさい小説じみた駄文は。。。



なんかもうね

ノリで書き出したら止まらなくなっちゃったの(´・ω・`)

とりあえず、ちょっとでもこの異常さが伝わったのなら嬉しいです



ゲムの話
久しぶりにゲムの進展がありました


『R.U.R.U.R』のシロツメグサルート攻略完了♪

ということで、やっとこさ1本終わりました

キャラ的にはキャストも青山ゆかりさんとツボを押さえ、ヤンデレヒロインということでなかなかツボを押さえていたのですが



シナリオが微妙でした。。。


キャラ的にはねホントにいいんだよ

死ね

↑こんな感じで


シナリオは共通ルート等で伏線がかなり張ってあったために、このルートではかなり消化不良で終わりました。。。



そこで、次は別ルートに入ってみた訳なんですが



面白すぎる~♪ヾ(*´∀`*)ノ


おそらく『R‐ミズバショウ』というヒロインのルートに入ったと思われるのですが、次々と起こる怒涛の展開にクリックする手が止まりませんでしたw

詳しいことを云えばネタバレになるので云えませんが



期待通りの展開を見せてくれます



と、云うことで失望は絶対にしませんw


出来れば今夜中にフルコンプしたいところです♪






と、いうことでそろそろ本格的に進めたいんで今日はここまでです

予想以上にあの小説っぽい駄文に時間を食ったのが仇でしたねw(なら書くな


でわでわ~(*´∀`)ノシ



↓押すともれなくうちの母があなたのお部屋に探りを入れに参ります♪(マテ






[ 2007/11/25 01:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

『さくらシュトラッセ』体験版 プレイ感想 

今日の1曲【許して?My boy】

使用タイトル:D.C.Ⅱ-ダ・カーポⅡ-(キャラクターソングアルバムより)
歌:朝倉音姫(ひなき藍)

みんな大好き音姉のキャラソンです
リズミカルでなかなかテンポが良い曲ですね
歌詞もなかなかでしたw
ひなきさんの声がまたイイですw


>挨拶


ども( ゚∀゚)ノ



現在深夜2:13分に寒さに耐えながら記事書いてるアルクです



やばいです。。。寒すぎます。。。


手がかじかんでまともにタイプができませんorz


寒いよー



ちょっとこれは尋常じゃない気がする。。。




手袋つけたままキーボードって打てますかね?(マテ


>挨拶 終


今日はタイトル通り、こちらを行います♪



20071124021931.png

『さくらシュトラッセ』体験版プレイ感想です♪




↓「何それ?くえんの?」という方はコチラ!!!
【さくらシュトラッセ】応援バナー




「今更?」とか云う人は嫌いです(´・ω・`)




まぁ感想と云っても管理人が勝手にテンション上がって勝手に暴走するだけの駄文かと思われますので、そこらへんは寛大な心持で望んでくださいなw(マテ



↓「興味ないや」という方はこちらをクリックしてからご退室くださいませ♪(ダマレシネ





**感想**

ぱれっとさんの作品は初体験となる訳ですが。。。





もう、最高ですね♪ヾ(*´∀`*)ノ


何より素晴らしいと思ったのはエフェクトの凝り方です

立ち絵のバリエーションが非常に多く、表情豊かなキャラクターたちが最高でした♪

また、遠近法と立ち絵の向きを変える技法を用いることによって臨場感を生み出すスタイルが新鮮で非常に楽しめました♪

20071124024037.png

↑こんな感じです




シナリオも「もしらば」や「DMF」で名高いNYAON氏ということで、話の運びも上手でしたし、キャラクターがそれぞれちゃんと立っている印象が強く、製品版も期待できそうです♪


原画も「もしらば」や「DMF」のクスクス氏ですが




個人的に神ですね♪ヽ(*´∀`)ノ



キャラクター可愛いですw

正直シナリオとか関係なしに絵だけで買えちゃいますw(マテ

どの絵も非常に表情豊かで良かったです

というか立ち絵だけであれだけのバリエーションですからねw


キャラクターの方ですが、


やべぇよ…どのキャラもきちゃったよ...


ヒロイン4人+1というほとんどのキャラにやられるとは予想外でしたw



・マリー ルーデル  佐本二厘さん
20071124030620.png

ふーりんですよ
もうこの時点で管理人は堕ちますw(マテ

マリーは健気で非常に良いキャラでした♪
やはりメインヒロインだけのことはありますw(イミフ


・綾瀬優佳  風音さん
20071124031044.png

画像に対するツッコミは無しの方向でw(笑)

いいツンデレ姉さんです。
姉好きにはたまりませんw
風音さんはこういうキャラクターにはピッタリですねw


・里村かりん  桜川未央さん
20071124031513.png

ボクっ娘ktkrwwwwwwwww
もう何もいうことはありません。
ボク+バカで僕は軽く堕ちます

作中では主にボケ担当ですねw
この娘っ子のバカっぷりには何度も笑わせていただきましたw

・ルゥリィ  井村屋ほのかさん
20071124031853.png

ロリッ娘ktkrwwwwwwwwwwwww(自重しろ
しかもクーデレですよクーデレ

そうなんです


なんです

もう多くを語る必要はないでしょう





アレですか、何が何でも僕に買わせようって作戦ですか(´・ω・`)


声優・キャラクター共にツボを抑えてきやがりました




無論、何があっても買いますがねw(ォ




極めつけはこちらです


20071124032624.png

男の娘ktkrwwwwwwwwwww


石をぶつけないでください(´;ω;`)




激しく攻略ルートを希望と1人で盛り上がってるみたいですけど、軽くスルーしてくれて構いません





ゲームの形式は

20071124033108.png

↑このような移動選択です



この方式だと、迷わず入りたいルートに入れるので、非常に親切ですね



BGMも雰囲気にあっていて、なかなかでした






このように管理人はかなりの高評価をしております♪

正直体験版をプレイして一層発売が楽しみになりましたねw







以上駄文終了。



※後半のgdgdは眠気のせいだと解釈していただければ嬉しいです




感想といっても良かったとかそんなことしか云っていない気もしますが、そのへんはスルーしておきましょうかw(マテ


現在深夜3:41レビュー終了


ただいまよりコメレスに入りますッ!




それではまた


でわでわ~(*´∀`)ノシ



↓押すと美少女魔法使いがあなたのお店にやってきます(※まずは瀕死状態に陥りますのでご注意ください




[ 2007/11/24 04:07 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(7)

屈辱感を拭い去ることはできない...だってそれは紛れもない事実なのだから…。 

今日の1曲【????】

使用タイトル:君が主で執事が俺で
歌:????

作中の挿入歌ですが、曲名・歌い手ともに不明という異例の曲
曲そのものは非常にリズミカルでなかなか良い曲だと思います


>挨拶

ども(゜∀゚)ノ



例によってローテンションなアルクです



何故かって?



今日が11月22日だからですよ


多分30日もテンションは低いと思われますw

>挨拶 終


**お詫び**
パケ代100万については字数制限のせいで説明不足でした

管理人はちゃんとパケホーダイに加入してるんで安心してくださいw(キイテナイ



今日は11月22日ですね



orzzzzzzzzzzzzz



どうせ何も買えなかったよ( ´ω`)


ああ、笑えよッ!!!笑うがいいさッ!!!!!




ちょっと落ち着こうか(´・ω・`)



とりあえず今日欲しかったゲムは

・エターナルファンタジー
・世界でいちばんなNGな恋
・そして明日の世界より
・幼なじみはベッドヤクザ!
・Chu×Chuぱらだいす



こんな感じですね

中でも一番欲しかったのは『世界でいちばんNGな恋』です

丸戸信者としても是非購入したい一品でしたし、HPを見ても良質そうなコメディADVでかなり惹かれています。。。


エタファンに関してはちょっと微妙な戦闘グラフィックは別としてキャラは魅力的ですし、ストーリーも面白そうでした


あすせかは絵が好みです
設定も面白そうでした


幼なじみはベッドヤクザについては

あさひたんが(ry


Chu×Chuぱらは本編をプレイ済みで、良い作品でしたので購入を考えました


まあ、もしらばを買うお金は確保してあるんですけどねw(マテ


壱拾12さんのところで初めて確認したのですが、『TECHGIANスーパープレリュード』にFAの体験版が収録されているそうです

お金に余裕があれば購入したいですね♪
TECH GIANスーパープレリュード『FORTUNE ARTERIAL』 (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude) TECH GIANスーパープレリュード『FORTUNE ARTERIAL』 (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude)
(2007/11/21)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る





今日はこれでおしまいです♪


でわでわ~(*´`)ノシ


↓押すともれなくNGな恋ができますw(イミフ


[ 2007/11/22 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

ネタが無いって云ったら負けかなって思ってる 

今日の1曲【ちょこっと☆ばんぱいあ】

使用タイトル:ちょこっと☆ばんぱいあ
歌:安倍ようこ

電波ソングですねw
音程のズレはなかなかのものです
特にサビ部分はかなりきますw



>挨拶

ども(゜∀゚)ノ


またしても発熱してるアルクです

ただ今日は頑張りますよ~

ここ最近よく発熱するんですが、これがまたウザイッ!!!

夜:発熱

朝:回復

夜:発熱

朝:回復


の無限ループッ!!!!!

あ、ちなみに今日も今朝治って学校に行ったものの、現在絶賛発熱中です。。。

夜の好きなことをする時間はキツくて朝は学校に行かなきゃならない。。。


まさに悪循環って奴です


誰か助けてッ!!!(マジ


>挨拶 終


ネタがないの極致に君臨しそうな勢いですw

PCがないとネタに恵まれない上に字数制限かかるからやってられない

でも頑張るのが僕だって信じてるw(ぇ


という訳でネタがありません

まあ仕方ないんでちょっとした買い物のことでも


昨日は熱出てたんで『ロザリオとバンパイア』を1巻から読んでました

熱でやることもなかったんで順調に読み進めていたのですが、とある重大なことに気付きました…


9巻が無いだとッ!?


無論、買い忘れてましたorz


ってことで無性に読みたかったんで光より速い光に乗って買ってきましたよ


ついでに


購入物
・貧乏姉妹物語1・2
・夜桜四重奏 1
・ロザリオとバンパイア 9

ってところです
画像がないのは面倒だからとかより谷より深い深い訳があるんで仕方ないです


ちなみに昨日は記事書いてる途中で爆睡してましたw

このせいで先月のパケ代は酷かった…


100万越え\(^0^)/オワタ


もちろん母さまはキレました

どれくらいキレたというと勢いで携帯を解約しそうになったくらい


オチなし


もう書けません…

今日はこれで終わりにさせていただきます

それでわ~(*´`)ノシ


↓朝起きたら案の定治ってましたorz


[ 2007/11/22 07:14 ] 雑記 | TB(1) | CM(8)

別に自分の意思や感情からくる言葉じゃないんだ...だからキミに全力でごめんなさい 

今日は発熱で頭痛を催しておりまして、今現在もかならしんどいです。。。

ってことでもう寝るんで、今日は報告だけです

巡回もできませんのでその辺は寛大な心持ちで受け流してくださると嬉しいです


なおコメレスも明日まとめて行います


それではおやすみっ!!!(*´`)ノシ







最後に



全力でごめんなさいッ





↓こんなダメな僕を更正させるのはキミしかいない…



[ 2007/11/21 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

デイジーデイジー ゙はい゙といってよ 気が違うくらい 君が好き 

今日の1曲【GirlsLife】

使用タイトル:Life Like
歌:橋本みゆき

サビ部分が特に気に入ってますw
あのテンポは橋本さんらしくて良い感じです


>挨拶


ども(゜∀゚)ノ


テストに失敗したっぽいアルクです


テストの度にこんなこと云ってる気がするのは気のせいですよ?(マテ


次こそはァァ…(何度目だろうね

まあPCないと非常に困るんでそろそろ本気出しますよw(ダマレシネ

>挨拶 終

PCじゃないとテンションが上がらないことに気付きました。。。

ってことなんで今日もテンションダウンでいかせていただきますねw(ぇ


>昨日のこと

さくラッセ出来ませんでした(;´ω`)


今プレイ中の『R.U.R.U.R』をやってたら気付くと返却時間に。。。

不便だなぁ…って改めて実感しました。。。


とりあえずゲムの進行状況は『R-シロツメグサD』があと少しで終わります

適当に感想を述べますと




狂 っ て る


もうヤバイですw

主人公がどんどん壊れていきますw(笑)


またシロツメグサが良いんですよw

キャストは青山ゆかりさん

この時点で私的にかなり高得点です



次にかなり病んでます

ヤンデレいいですねぇ(*´∀`)


ただこのシロツメグサのルートだけには『触手プレイ』がありました。。。


ボクハナニモシラナイヨ


以上、適当な感想


>今後の予定

来週あたりもしらば買ってきます

今月発売の『せかいでいちばんNGな恋』『明日の君と遇うために』などは正直かなり欲しいところですが、今回は涙を飲んでスルーします…orz


丸戸信者として買わない訳にはいかないんですが、今月は許してください


まあ中古待ちということで…


ってことで今日はおしまいです

それでわっ(*´`)ノシ



↑押すと来栖川のメイドロボがキミの元に!?


くるかな…

[ 2007/11/19 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

睡眠は我々の敵だッ!!! 

今日の1曲【Like a Green】

使用タイトル:グリーン・グリーン2
歌:UR@N

とにかくテンポが速い
リズミカルで良いと思いますけどねw
ちなみにカラオケでDAMならあります


>挨拶
ki.png




ども~


なんかいろいろと意気消沈してるアルクです~



いやね…


昨日PCを


20071110185343.png



したはいいんですけど…








8時から朝まで爆睡していたという。。。orz


なにやってんだか、、、、



それにしてもランキングの下降が酷いッ




一週間で


9位→20位って…



↓マジで押してください



押してくださらないとそろそろ管理人はストレスとかで失踪しますw(マテ



>挨拶 終



さてっ


ここからは。。。





テンション上げていきましょうYO!!!



あーでもまださくラッセの体験版をDLしてもない。。。


20071107184338.png







ってことでDL準備してきました


あと3時間orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




まぁ今日は貯めに貯めたバトンを処理したいと思います



そのいち~

葵ツバキさん』のところからいただきました


◆俺的原画家・イラストレーター・同人作家・漫画家総合ランキング バトン 1位~10位までランキング形式で挙げていくだけというバトンだよ♪ 自分の思うままにランキングをつけちゃってくださいね♪


◆俺的原画家・イラストレーター・同人作家・漫画家総合ランキング(敬称略)

第1位  べっかんこう

べっかんこう氏の描くキャラクターはどれも魅力的で大好きです♪
オーガストの最新作『FORTUNE ARTERIAL』も楽しみです~ 



第2位  ねこにゃん

繊細なタッチでふんわかとした雰囲気のキャラクターが良いですよね~
まぁ男性キャラはかなり目つきが悪いですけどねw



第3位  みけおう

この方の描く絵はとにかく上手い
キャラクターも魅力的ですしね~
ゲムに関してはシナリオが…ですけどねw   



第4位  あずまきよひこ

『あずまんが大王』にしても『よつばと』にしても、とにかく笑わせてくれましたw
あの雰囲気はあずま氏にしか作り出せないですw
   


第5位  ばらスィー

『苺ましまろ』が大好きなんですw
キャラもカワイくて大好きですし、何よりギャグセンスが絶妙!!!
読んだこと無い方は是非読んでみて欲しい作品ですw
   


第6位  甘露 樹

東鳩2が大好きなのです
もうそりゃ発狂するくらいにw
『ToHeart2 AnotherDays』は楽しみですねぇ~♪  



第7位  天野こずえ

『ARIA』の特有のほんわかと和む様なムードが大好きです
それでいて物語にはしっかりと引き込んでくれますからねw
やっぱそれは作家さんの力なのだと思います
  


第8位  PEACH-PIT

独特の画風ですが、数ある作品の世界観などは様々で、どれも一癖ある感じです
ストーリーも良く練られていて非常に楽しめましたが、ローゼンメイデンはショックで仕方ないです。。。
  


第9位  赤松健

ネギまで大人気の作家さんですね
無論僕も大好きです
正直この漫画はただの萌漫画などではなくて伏線の張り方や、コマ割りなどどれも素晴らしいですw
 


第10位  のり太

おとボクで有名な絵師さんです
クセの強い絵ですが(私的に)、自分は大好きです
貴子さん最高ですYO!




そのに~

こちらも『葵ツバキさん』のところからいただきました


ゲーム、アニメ、マンガで可愛いと思った女の子ベスト10


第1位    アナ・コッポラ(苺ましまろ)

僕の感性を刺激してならない…
あの美羽に対するきっついツッコミがまたイイ! 



第2位    渡良瀬準(はぴねす!)

誰がなんと云おうが女の子なんだよ!!!!!!!!!!!!1(マテ
あの可愛さは異常です。。。
はぴりらを誰か僕にください 



第3位    厳島貴子(処女はお姉さまに恋してる)

ツンデレの鏡な彼女に乾杯♪
あの可愛さは以上ですねw


第4位    椰子なごみ(つよきす)

ツンの時とデレの時のギャップが。。。
デレ時はヤバイですw
まぁツンななごみもいいですけどねぇ~w



第5位    花鳥玲愛(パルフェ)

金髪ツインテ最高!!!!!!!
+ツンデレ属性で既に発狂しておりますwww



第6位    桐島沙衣里(この青空に約束を―)

ダメダメ先生のあまりgdgdぶりに萌えました(*´∀`)
ただ個別ルートのラストはかっこよかったです♪



第7位    浅倉奈緒子(この青空に約束を―)

もうあの黒さに(笑)
頼りになる姐さんですねw
篠崎さんの声がまた良かったです


第8位     朝倉音姫(D.C.Ⅱ-ダ・カーポⅡ-)

あの『弟くん』にはやられましたw
まだ個別ルートはやってないんですが、共通から既にゾッコンですw



第9位     藍華・S・グランチェスタ(ARIA)

『恥ずかしいセリフ禁止!』というツッコミが…
私的には当初のツインより現在のショートの方が断然好きですw
アニメ3rdシーズンの活躍にも期待です♪    

 


第10位    桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)

見事なツンデレっぷりですねw
ただ本編では最近影が薄いのでね。。。
もっと出番増やしてください!!!



そのさん~

さん』よりいただきました


-漢字連想バトン-

湊さんの僕に対するイメージは【禁】らしい
なんかエロゲばっかやってるからだって
まぁ、否定はしない!!!(マテ


■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【武】乙女

【樹】女たらし

【奈】幼女

■2.次の人に回す言葉を3つ

【幼】 【女】 【愛】

ロリコン!ロリコン!


■3.大切にしたい言葉を3つ

【濡】
【孕】
【淫】

cg_11b.jpg

冗談です。。。



■4.漢字のことをどう思う?

漢検1級は難しいです

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

幼女性愛
生理同一
中出希望

obk_012.png

冗談です。。。


■6.バトンをまわす人数人とその人をイメージする漢字を

特にないです


そのよん~

そーきょーさん』よりいただきました

なんかよく判らんが連想するらしい


1)兄にしたい
いろんな意味でこなパパ





2)弟にしたい
さくラッセよりクリス



5)姉にしたい
D.C.Ⅱより音姉



4)妹にしたい
明け瑠璃より麻衣



5)おされ(オシャレ)さんだと思う
とりあえず明け瑠璃の菜月はセンスいい



6)生態が謎な
ぱにぽにより市条さん



7)面白い
苺ましまろより美羽



8)エロい




9)腹黒い
こんにゃくより浅倉会長



10)憧れる
こんにゃくより航



11)彼氏(彼女)にしたい
↑のランキング+100名ほど



12)思わずいじめたくなる
つよきすよりカニっち



13)こいつ絶対馬鹿だと思う
こみっくパーティーより詠美



14)お前はもう、死んでいる
おとボクより一子



15)一家に一人は欲しい
ネギまより茶々丸



16)キレたら怖そうな
ながされて藍蘭島よりすず



17)普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな
つよきすのなごみんほどこれが当てはまる者はいまい



18)酔ったらキャラ変わりそうな
あずまんがよりみなも先生



19)コスプレした姿を見てみたい
脳内嫁たち



20)子供が出来たら無茶な名前をつけそうな
現代っ子



21)手料理が食いたい
はにはによりほなみん



22)酒の席で一緒になりたい(なってみたい)
乱れる人(女)w


23)ねだればおごってくれそうな
しらね



24)ねだっても決しておごってくれなさそうな
もうつかれたよ~



25)子沢山になりそうな
子作り番長



26)生涯独身ですごしそうな
俺は嫌



27)このバトンをまわす人
てきとーに持ってってください





さて。。。もうバトン飽きたかな



そいえばいつの間にか
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
こんなものが。。。


ってことで早速設置しておきました



あと散髪行きましたよ~

そりゃもう酷い髪型にされました、店が失敗して



なんかもうワックスないと出歩けないレベル(私的に

朝寝坊したらどうしよう。。。




※後半のgdgdはバトンによる疲れです



**お知らせ**

遅れましたがリンクの追加です


mametti様の『2D☆License』様です


ありがとうございます~





DLの残り時間があと1時間とそろそろなんでこれにて(;´`)ノシ



↓今はランキングに比例してやる気が急降下中です。。。是非っ!!



[ 2007/11/18 10:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

敵情をうかがうことは勝利への近道となるって昔、母さんが云ってました 

今日の1曲【星の歌】

使用タイトル:ToHeart2
歌:草壁優季(佐藤利奈)

本編では優季ルートの挿入歌として使われています
CGと曲がピッタリだったのが印象的でした
曲自体は単調ですが、あのゆったりとしたリズムがかなり良いですw



>挨拶


ども(゜∀゚)ノ


云わずと知れたロリコン管理人のアルクですw(マテ


いや、正確にはこなパパと同じで


『ロリコン でも ある』だな



姉とかロボとか男の娘とかなんでもいける雑食なんで♪







とりあえずつるペタに欲情するんです(;´Д`)ハァハァ

もちろん性的な意味で


貧乳は国の宝だッ!!!



という意識を全国民に植え付けるため、日夜努力を怠りませんw(カエレ


>挨拶 終


今日は塾をサボって近所のゲームショップを視察してきました


小規模なのですが、品揃えも良くなかなか安いので重宝してます


と云う訳で今日は視察の結果報告ですw


・もしも明日が晴れならば(ぱれっと) 8900円

Amazonに比べれば安いです
近所ではここしかないんですよ…


・ユメミルクスリ(ruf) 7900円

こちらもAmazonに比べると安い


・その横顔を見つめてしまう(あかべぇそふとつぅ) 3100円

まあ他店と比較しても普通の値段でした


・青空の見える丘(Feng) 6000円

他店と比較しても多少安いです
そのうち買います


・PRISM ARK(ぱじゃまソフト) 5300円

確か他店では6000円を越えていたかと…


・ふぁみ☆すぴ(SkyFish) 4700円

相場は知りませんが安いのかな…?


・あえかなる世界の終わりに(キャラメルBOX) 2400円

かなり値段が下がってるんで驚きました


・こいとれ(銀時計) 2600円

ここまで安いならやってみてもいいかな、とは思いました


・リリカル☆りりっく♪(ま~まれぇど)

みけおう氏の絵が神なんでこの価格なら(ry


・_summer(HOOK) 2600円

この価格ならありですねw
本気で悩みました


・Hnney Coming(HOOK) 4100円

もう少し下がったら買いますね


・うたわれるもの(Leaf) 3600円

気が向いたら…


こんなものです


まあまずはもしらばですけどねw


[ 2007/11/17 00:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

夢と希望は終わらない、明日を信じて待つ限り 

今日の1曲【ASGARDH -アスガルド】

使用タイトル:白銀のソレイユ
歌:片霧烈火

ゆっくりとした感じを基調としている曲です
まあ普通に良い曲でしたw片霧さん最高です♪



>挨拶


どもっ!!!


さっき風呂上がりに眉毛のセットしてるときにやっちゃったアルクです。。。


剃ってるときにね…



クシュンッと。。。orz



あとはご想像にお任せしますよ


>挨拶 終



さて肝心なテストですが。。。



国語
難しかった…
でも勉強しておけばどうにかなるレベル詰めが甘かったと思う…
全体的に平均点は低めだと思うのでどうなるか気になるところです。。。


英語
まあまあ出来たと思う
ただリスニングがさっぱりでしたw
それに時間が足らず点数を取れる問題を数問やり残したのが痛いです…


数学
やっちまいましたよ…
問題は全然難しくなかったです。。。
ただ計算ミスを恐れて慎重にやってたのが仇となりました…
時間足らずで2問やり残しました…
ただ1問10点という…orz
それに面積の問題で計算式に1/2があるものの、計算し忘れるという超痛いミス
これはあとの問題にも繋がっているので部分点があるとしてもかなり痛いミス…
1問の点数が高いんで偏差値を大幅に損しました。。。





って感じ




正直マズイ…


初日はそこそこ自信があったものの数学での失敗が痛いです…








さてっ



再来週の期末試験に向けて頑張るかなっ!(ぉ





応援してくださった皆様へ




ありがとうごさいました!!!!

そして、果てしなくすいませんorz




まあ、まだ3%くらいは希望があるんでそれに懸けたいと思いますw(殴





明後日はおじいちゃんの家からPCを強奪してきますよ(マテ



皆さんのブログ巡回は明日から再開します

先日はできなくてすみませんでした


それでは本日はこれにて~


おやすみなさいっ(;´`)ノシ


↓もちろん押してくれますよね?



[ 2007/11/16 02:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

お詫び 

本日は諸事情により更新できません(主にテスト勉強とかテスト勉強とかテスト勉強とか)


コメントレス等も後日追記しますのでよろしくお願いします




[ 2007/11/15 01:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

゙楽園゙を約束された明日へと向かって 

今日の1曲【MAID IN BLADE】

使用タイトル:メイドさんと大きな剣
歌:REIKA

ロック調で非常にテンポ良くリズミカルな曲です
またREIKAさんの声が特徴的で曲に良くマッチしています



>挨拶


ども(`ω´)ノ


35000HIT達成でウハウハなアルクです♪


まあ企画等は何も準備してないですけどね(^^;


5万HIT達成時には何かやるかもですw





まだ3万HIT企画が終わってないけどなッ!!!!(マテ


>挨拶 終



明日はテストなのです


そう...俺の楽しいインターネット&エロゲライフが懸かったテストです



しかも期末テストではなく一斉テストと呼ばれるもので、科目は国語・英語・数学の3教科のみ


これはチャンスです…

課題からの出題なので勉強すれば確実に点が取れるんです


これはチャンスです…



頑張ってきますよ


まあ今晩は徹夜覚悟ですがねw

ちなみに明日は英語と国語です

明後日は数学




気が抜けないようです…



**お知らせ**

相互リンク様1件の追加です

楓様の『Cher[;e]』様

どうもです(^^)




……………………………………
…………………………
…………………


うわあぁぁぁぁっぁあああああぁああいしてるああァァアアナコッポラアァぁああぁああああん!!!!!!!!11111




>『さくらシュトラッセ 体験版公開開始♪』


早くやりたいです。。。

ただPCが゙まだ゙無いというorzzzzzzz




あとランキングがかなり下降気味ですよ


まああんな薄っぺらい記事じゃあ仕方ないと思いますけど。。。


という訳でクリックよろしくお願いします♪


でわでわ~(;´`)ノ



↓押した分だけ僕は頑張れるッ!!!



[ 2007/11/14 00:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

徒然なるままに書き記す迂濶さを理解したとき僕は悟りの境地を切り開く…。 

今日の1曲【split tears】

使用タイトル:片恋の月
歌:fripside

fripsideさんの透き通るような声が印象的でした
曲そのものは高音が多い印象が強かったです
まあ良い曲かと



>挨拶

どもっ


最近ゲムの進行が上手く行かず苦悩しているアルクです

まあ例によって時間がないんですよ。。。

夜にやると母親という名の悪魔がキレますし…



でも一番時間割いてるのはこのブログの更新だったりwww(マテ


>挨拶 終


うーん…


書くことが見つからない。。。


どうしたものか

やっぱりネタにはいつも悩まされます。。。



ってことで今日は前に猫崎ミナギさんが云っていたように思い付きで文章を羅列していこうかと思います


だから文脈とかは気にするなっw(マテ



と、その前に報告が


相互リンク様1件の追加です

壱拾12様の『星の輝き』様


遅くなってスミマセン。。。

いえ、決して忘れてたわけじゃないですよ?(スイマセンスイマセンスイマセン




さて

先日巡回中にPGUさんのところで『明日の君と逢うために』のデモムービーの紹介がされていたんですが





橋本みゆきさん神過ぎw(;´Д`)ハァハァ



ヤバイよ…


恒例のOPムビだけでゲム欲しくなる症候群キタヨ。。。



はい、恒例なんですw(ぇ


現に私は以前OPに惚れて『アメサラサ~雨と不思議な君に、恋をする~』を買ってしまいましたw




まあ1600円と信じられないくらいの格安だったんですが。。。



また来そうですw


いやしかし、、、僕にはもしらば(他4本)がッ…





悩ましい(´・ω・`)






あと『こんな娘がいたら僕はもう…』も欲しくなってきました



アハハハ~


ボクハモウダメダヨー



ののたん目当てで『よつのは』も(ry






誰かコイツを止めてッ!!!!(マテ


………………
…………



おしまいです(´・ω・`)

いや我ながらヒドイ文章だ


ってことで今日はおしまいです


でわでわ~(´ω`)ノ



ランキングは左手からよろしくお願いします♪


クリックするとキミのもとにののたんがやって来るッ!!!









かも。。。



[ 2007/11/13 00:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

悲しみは深淵の果てまでも…。 

今日の1曲【eternal smile】

使用タイトル:恋する乙女と守護の楯
歌:真理絵

かなり良い曲です
サビ部分は曲調がガラッと換わって、上がり気味になります
そこがまたイイw
歌詞はゲーム本編の雰囲気がよく表現されています
というか恋する乙女と守護の楯は良い曲が多すぎですw



>挨拶


どうも~


夕方頃PCで1時間半かけて書き上げた記事を間違えて消してしまって涙目のアルクですぅ~・。゚・(ノД`)゚・。・

いや…もうガチでキツイ…

それに加え熱出て頭痛もするし…

試合は負けたし…




いつも大したオチはないけど今日に関してはまったくないッ!!!


……………
………



>挨拶 終




今の今まで寝てたのさ

頭はスッキリして頭痛は治ったけどまだちょっと熱はあるっぽい

14日のテストに向けての勉強を今日出来なかったのは痛いけど今からする気にはなれないw(意思弱ッ


明日から頑張ります(典型的な駄目ゼリフだよッ



まあ試合は負けちゃった

4校1位上がりで2位だった…

正直悔しい…

勝てない相手じゃなかったからね…

もう上段ってなんであんなにやりにくいんだろう



ごめんよ(´・ω・`)



最近時間がホントにないです

やりたいことは多いんだけど、全部っていうかほとんど出来ないのが現状

ゲムもやりたいアニメもみたい漫画も読まなきゃブログも更新しなきゃ…と足早に時間は過ぎ去って行くんですよね…


正直1日48時間は欲しいですw


なんか珍しく普通の日記ブログみたいだwww



今はそっち方面のネタに不足してるんだよ


無理矢理引っ張りだせば


『エターナルファンタジー』が面白そうだなぁっと

バトルシーンの微妙にボイスと動きがあってないちゃっちいグラフィックは置いといてキャラ・声優はなかなか良かった

てかD.C.Ⅱのキャストが多いね

ひなき藍さんだとからきのみ聖さんだとか立花あやさんだとか


幼なじみはベッドヤクザにしろエターナルファンタジーにしろ困るなぁ…


『そして明日の世界より』とかもなかなか良さそうだし…


来月のナギサのだとかディエスなんかも。。。


何事にも屈しない強靭な財力が欲しいw(マテ


…………
……


今日はこのくらいにしといてやるよッ(捨てゼリフ


でわでわ~(*´∀`)ノシ


ランキングは左から♪

[ 2007/11/12 00:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

理想郷の崩壊3秒前に奇跡は起こるのかッ 

今日の1曲【ありがとう】

使用タイトル:ToHeart2
歌:AKKO

EDにピッタリな穏やかな曲です
曲・歌詞ともに素晴らしいw
何度聞いても飽きないですwww


>挨拶


ども( ゚∀゚)ノ

土曜日を待ちに待ってるアルクですw



そうだよ、今日は土曜日だよ!

PCが使える日ですw

今週はほとんど毎日使ってたけど気にしないw(マテ


ただ一つ問題が。。。


明日剣道の試合なんです(´・ω・)




ってことなんで

20071110185343.png




できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
























夜更かしはダメだってさ(´・ω・`)




どれもこれも俺の『朝が弱い』ってアビリティのせいだっ!!!!


こんなもの丸めて投げてしまいたいorzzzzzzzzzz

>挨拶 終

今更ながらものすごく欲しくなってきましたよ(´・ω・)




「幼なじみはベッドヤクザ!」2007年11月22日発売!



あさひたん(;´Д`)ハァハァ


男の娘に萌狂う末期厨二病患者の管理人でございます


いや、、、、、俺には青空の見える丘やもしらばを買う使命がッ!!!














しばらくは生死の境を彷徨いそうです。。。







あれ?もうネタがないや






ってことはもう終わりで――

cg_11b.jpg



本当にゴメン。。。





マジで今日はムリだぁ~


時間的にヤバイんだよ。。。


そろそろ帰んないと母さまがキレるよ。。。



obk_012.png

↑こんな感じでw





あ、もうヤバイw


帰るっ!!!(爆




↓押すと何かが起こるッ!!!!!  具体的にはこのブログのランキングが上がるw(マテ



[ 2007/11/10 20:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

亜子とアキラを奴隷にした妄想をした俺猛省( ;´ω`)ってことで 魔法先生ネギま!194時間目『メイド・イン・魔法世界』 感想 

今日の1曲【夜がくるたび】

使用タイトル:みらろま
歌:榊原ゆい

ED曲らしからぬテンポの良い曲です
明るい感じのゆいにゃんもいいですがこういうゆいにゃんもイイ!!


>挨拶

ども( ̄Д ̄)ノ

最近ひび割れに苦悩しているアルクです

この季節は乾燥しやすいんですよね。。。

もうそりゃあ酷いんです

足の裏の皮がくぱぁってw(マテ


>挨拶 終


本日は雑記+ネギまの簡易感想の2本でお送りします♪

字数制限という名の悪魔のルールがあるので感想の内容は期待しないでくださいw(ぇ

まずは雑記~


>報告

はにはに出来なかったよ(;ω;)


夜中にやってたら


ドカーンッと自室の扉を開く音と共に、鬼のような形相を浮かべた母が登場!!!


『早く寝ろっ!!!このバカオタク!!!!!!11』


僕、朝弱いんですぅ・。゚・(ノД`)゚・。・


そしてそれを知っている母がキレたと。。。

しかし、いくらなんでもバカオタクは酷くないかい?
でも否定できないところが悲しいかな( ´ω`)


雑記終了


苺ましまろは何度読んでも面白いですYO!!(キイテナイ

魔法先生ネギま!194時間目『メイド・イン・魔法世界』 簡易感想

とりあえずこれだけは云わせてください。。。


キタ―――――(゜∀゜)―――――――


ついに来たぜ

亜子たん&アキラたん!!!!


まあ、大雑把に説明しましょうかw


前回の夏美という伏線ですが、大したもんじゃなかったですね(笑

ただ単に実は着いて来てました~ってオチでしたw


まあそんなことより

亜子たんたちが奴隷ってどういうことだっ!!!



……実に羨ましい(マテ

僕だったら日々の世話から夜のご奉仕まで(ry

…………
………………


そういえば朝倉も合流しました


アキラかっこよかったよ…
亜子可愛かったよ…


とりあえず最後はネギくん(大人)がドカーンで終わりっ


私情を垂れ流しただけで更に頭に『超』がついていいほどの簡易感想だったけど気にしないw(マテ



今日は久々にコメントを14コもいただきました♪

いやぁ…ホント久しぶり
ありがとう!!!!!

これからも頑張ります(携帯でorz


ランキングは左手からお願いします♪

マジで頼むよ…

[ 2007/11/09 23:58 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(9)

『金髪ツインテは最強だ!!!』は座右の銘です 

今日の一曲【divergent flow】


使用タイトル:月は東に日は西に
歌:真優

独特な曲調ですが基本的にはテンポの良い曲です
こういう曲は好きですwww(キイテナイ



>挨拶

ども( ´Д`)ノ


最近前髪の長さがカオスなアルクです

具体的には降ろすと口元まであります。。。

つか全体的に長すぎてワックスも効きませんw


美容院行くの面倒なんですよ。。。(マテ


>挨拶 終

さて今までやってたCSゲームの『お嬢様組曲』って云うネタゲーっぽいのが終わったんで、昨日から別のCSゲームを始めました


僕、CSゲー多いんですよ…

5ヶ月前の純粋無垢な少年だった頃の名残なんでw(何


ってことで僕が今回プレイするのは…



『月は東に日は西に』です

ななついろ☆ドロップスと悩みましたがFAの発売もありますし、先に終わらせようってことでこちらにしました
あまり時間が取れないのでまだ1人も攻略してないですが、少しやってみたところいい感じでしたww

金髪ツインテ最高ですw
やっぱり8月のゲムはイイと再認識しましたよw

どうせならプリホリも買っちゃおうかなぁ…とか、また購入候補も挙がっちゃったりしてますw


そういえばプレイしていてあることに気付きました
声優陣が僕のツボばかりw
・美琴 草柳順子さん

・ちひろ ひと美(北都南)さん

・茉理 梶田夕喜(金田まひる)さん

・恭子せんせー 岩居由希子(あおいひとみ)さん

・結せんせー 猪口有佳(木村あやか)さん

・文雄 幡宮かのこ(大波こなみ)さん



なんとヒロインの5/8がツボという大変な事態が起こりましたw

やばい…やばいよ…はにはに


とりあえず今晩中に1人は終わらせたいところですね

自分は何故か気に入ったヒロインから攻略してしまう習性があるんで、多分茉理からかなぁと、、、、

邪道ですけど許してください><

でわプレイして参ります♪

でわでわ~(*´∀`)ノシ

↓ランキングはこちら


[ 2007/11/08 23:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

物欲が止まらないのは人間の性だと思いませんか? 

今日の1曲【アキバで抱きしめて~HOLD ON ME@AKIHABARA~】

使用タイトル:私立アキハバラ学園
歌:大野まりな

端的に云えば電波ソングですね
リズミカルな曲調にアレな歌詞がよく乗っているかと
大野さんの声がやたらと可愛らしい気がしますw



>挨拶

ども( ´`)ノ


またしても学校帰りにおじい様の家に不法侵入しているアルクです


相変わらず家には誰も居ないんでコーヒー牛乳勝手にいただいてますw(マテ


たぶん昨日は来たことがバレてないんじゃないかな。。。



ん?まてよ…てことは...





か、完全犯罪!?Σ(゚Д゚;)




僕には泥棒の才能があるかもです(カエレ


>挨拶 終



ってことで今日もPCからの更新です


しかし、重大なことに気づきました。。。




ネタがないんですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。



でもせっかくPCが使えるんでムリにでも引っ張り出してみましょうか♪




思案中―――

20071107184338.png






とりあえず今回は今欲しいかも。。。って思ってるゲムを挙げてみようかと思います


もちろん挙げるだけです




手抜きなのは云うまでもないでしょう♪



その1
「恋する乙女と守護の楯」応援バナー
『恋する乙女と守護の楯』

コメント♪
設定がガチです
なかなか評判もいいようですし、かなり興味がアリますっ!!!



その2

feng第4作 青空の見える丘バナー

『青空の見える丘』

コメント
伊織に惚れましたっ!!!!



その3

『秋のうららの~あかね色商店街~』

コメント
妹好物なんです♪(マテ


その4
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『遥かに仰ぎ麗しの』

コメント
シナリオが良いそうで
調べてみるとかなり面白そうだったんで^^;


その5


『もしも明日が晴れならば』

コメント
シナリオが神だそうで^^;
近所で8000円程度のを見つけたんで是非購入したいです♪







もう時間がヤバイです!!!!


実際に全部挙げてみると上の5本+20本くらいはいきそうなんでとてもじゃないけど時間が足りません。・゚・(ノД`)・゚・。



いつか必ずご紹介したいと思います♪




↓ランキングはこちらです!!!





[ 2007/11/07 19:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)

『男の娘』に僕の愛を捧ぐ。 

今日の1曲【虹色センチメンタル】

使用タイトル:Gift
歌:橋本みゆき

普通に良い曲かとw
アップテンポでリズミカルな曲調で、雰囲気の良い歌詞
サビが神ですwww



( ノ゚Д゚)こんにちわっ


新しい時代から1歩、また1歩と置いていかれるアルクです。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は学校で保護者会とかいう催しがあり、学校が早く終わったんで部活終了後こうしておじい様の家に勝手に上がり込んでます(マテ




いやぁ…保護者会GJですねっ!!!!!!!!1





ただ自分の番は全く別物な訳で。。。



俺、授業寝てるからさ。。。/(^o^)\ナンテコッタイ



とまぁ時間がないんで戯言はこれくらいにしときましょうか


**お知らせ**

相互リンク様の追加です

葵ツバキ様の『花鳥風月』様

お誘いありがとうございます♪





今日はこれについてです↓
【さくらシュトラッセ】応援バナー


クリスのサンプルボイスが公開されてました(ダマレシネ


情報が遅いのは仕様―――

20071103234941.jpg



嘘ですぅ~ごめんなさい~。・゚・(ノД`)・゚・。


はい昨日巡回をするまでまったく気づきませんでした




いや・・・今回は流石にちょ―――――――とは反省してますよ?




僕が男の娘で遅れをとるなんてっ!!!(マテ




ゴメンナサイ、吊ってきます_| ̄|○




とまぁ、肝心のサンプルボイスですが




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

発狂しかけてます(マテ



ホントにかわええとです



ガチで攻略ルートが欲しくなったのは私だけではないはず!!!m9(゜∀゜)


とりあえず発売まであと3ヶ月ほどになりそろそろマスターアップも近いはず

体験版も楽しみですね♪




と、いったところで今日はおしまいです(;´Д`)

時間ヤバくなってきました


他のサイト様のパクリのような記事になってしまって申し訳ないです。。。

とりあえず今日はこれが精一杯です

すみませんでしたm(_ _)m



でわでわ~(´∀`*)ノシ 



↓ランキングはこちらからです




[ 2007/11/06 18:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)

゙夢見る世界゙にさよならをしようか♪♪ 

今日の1曲【Mirage Lallaby】

使用タイトル:SHUFFLE!
歌:YURIA

SHUFFLE!の本編はそれ程シリアスな展開はないんですが何故かOP曲のコレは雰囲気はちょいダークですw
曲自体はYURIAさんの声がマッチして良い曲です



こんばんわ~

最近メルブラに凝ってるアルクです


といってもPS2版で1人寂しく自室でプレイですが。。。

にしても


まったく勝てないッ!!!(マテ

CPUのさっちんにボコボコにされる日々ですぅ(ノД`)・。゚・


ちなみに自分は琥珀さんしか使えませんッ(カエレ


以上へっぽこゲーマーの呟き(何


相互リンク様3件追加です

PGU様の『PGUの永久戯言』様

猫崎ミナギ様の『全力ねこぱんち』様

einsclow様の『アクススフィア』様


ありがとうございます^^


こんなへっぽこ管理人のへっぽこブログですが宜しくお願いします


リンクは携帯更新のため貼れませんでした。。。

すみません


弁解しておきますとお母様の逆鱗に降れましてPCを取り上げられ、ネット契約も破棄されるという生活が5ヶ月続いております。。。


土日は祖母宅でインターネットやらエロゲやらを満喫しておりますが正直かなりツライです^^;

そんなこんなであっという間に字数制限到来♪♪


とりあえず次はPS2版のはにはにorななついろをプレイ予定

それではまた(●´∀`)ノシ




[ 2007/11/05 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

思い立ったらまず動く!!! それが『アルクオリティ』 

今日の1曲【乙女心+√ネコミミ=∞】

使用タイトル:王立ネコミミ学園
歌:KOTOKO&島宮えい子

リズムの良い曲調が特徴的でした
雰囲気的にゲーソンよりアニソンに近いかも


こんばんわっ


最近ちょいテンションが高いアルクです!!!


何故高いかわ自分でも判りません(マテ


いや、別に嬉しいことがあった訳でもないんで・・・


強いて云えば


ランキングが上がったことくらいですかね?(マテ






ちょっと禁断症状気味ですw


そういえばPC無し生活ももうすぐ半年ですねっ(・∀・)


いやぁ~そろそろ限界ですYO?



*お知らせ*
皆さんお気づきの通りTOP画を換えました

明け瑠璃の素材セットを使用してます

背景は素材屋さんから拝借しました


正直こっちの方が好きです


前のはごちゃごちゃしててなんだか…


ってことなんで新TOP画もよろしくお願いしますっ


さーて、今日の本題に移りましょうか♪

SA390028.jpg


今日の購入物
・車輪の国、向日葵の少女(通常版) 5229円


ってことで早速買ってきました


近所の店を数件周ってみたところこれが一番安かったです


うん、無いよお金


今月は頭から質素ですぅ(ノД`)・゚。・



無論


後悔はしてません(マテ

とりあえずTH2ADも延期になったことなんで1月までコレで乗り越えます!!!


それでわ~(*゚∀゚)ノシ



字数制限のためバナー貼れそうにないんで左側からクリックお願いします♪♪



[ 2007/11/04 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

え?死亡フラグ立ってるって? 

ハイハイこんばんわ~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日はPC使える日なんでやりたいことを適当にやってきますね


購入予定

コミック
11/10
とある魔術の超電磁砲 1
とある魔術の禁書目録 1

11/15
あるいて一歩! 3

11/16
ネギま!? Neo 3
FAIRY TAIL 7

11/17
ZOMBIE-LOAN 9

11/22
まりあ(十字架)ほりっく 2
かのこん 3
神様家族 4



[ハヤテのごとく!]公式BOX


…諦めようか


今月は買う漫画が少ないみたい

これならゲームを1本くらいは買えそうw

ゲーム
Chu×Chuぱらだいす(11/22)
青空の見える丘
車輪の国、向日葵の少女
恋する乙女と守護の楯
もしも明日が晴れならば


この5本のなかから1本買おうと思う



ニュースみたいな
『ToHeart2 AnotherDays』の発売延期のお知らせ

今年1番楽しみにしてた作品が消えた…

クオリティアップって間に合わな(ry


つか東鳩も1月だったらどうしよう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いくらお年玉があるっつっても限度があるぞw

1月購入予定ゲーム
・FORTUNE ARTERIAL
・G線上の魔王
・さくらシュトラッセ


いや、3本だけどさ

俺はGarden買うつもりはないし



だけど僕、高校生ですよ?

2本だけでまず確実に2万超えるから4本なんてそりゃぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あーでも12月から延期だから買わなければいいのかッ(゜∀゜)





で、でもお金に余裕できたから『ナギサの』を買お――


20071103234941.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ごめんなさい…





でもマジなんですぅ



とにかく今はまだ思案中の段階♪


もしかしたら

意外と…『こんなの』かもね☆



ハイハイそれでは次のコーナーに移りますよ~(何


題してアクセス解析晒しちゃおう♪

いいよ、捻りなんて


ってことでホイッと♪♪
20071104001627.png



naoko.png
                 ……正直、いろいろと
申し訳ないことになってないか?





壁紙目当てでいらっしゃったお客さま



本当に申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


むかーし、ちょっとやってたんですよむかーし

ええ、ここ5ヶ月くらいは追加していないですね(マテ


もう増えることはないかも ボソッ



ささ、次いきましょうか(マテ

とりあえずTOP3はそっち関連ですねぇ…

いや、ほんと申し訳ない



つか、上位の方ツマンネ

ってことで面白い少数派をピックアップしてみましょう

その1
最近の少女マンガはエロじゃね? 2件

何がしたいんでしょうか?

ちなみに少女マンガは今も昔もえっちぃZE☆



その2
「愚鈍」「鈍感」「野暮天」「朴念仁」「一番悪い人」 2件

いや、ちょっと意味が…











こ、これだけ???

あとはふつ―――――うの感じの奴ばかりでした。。。








ユーモアに欠けるのもいつものことですからっ(マテ




それでは本日はこれにて(´∀`*)ノシ バイバイ



そういえば1つ云い忘れてた!!!



当ブログはPCゲーム1本でいくことに決めました


んじゃそこらへんよろしくです(ノ∀`)タハー




↓ランキングはこちらですよ?





[ 2007/11/04 01:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

『姫さまっ、お手やわらかに!』 レビュー 

今日の1曲【プリンセス・フィナーレ】

使用タイトル:姫さまっ、お手やわらかに!
歌:片霧烈火

神曲です
穏やかな曲調に不思議な雰囲気をの歌詞がピッタリ
良い曲なので是非聴いてみて欲しいです



今日は『姫さまっ、お手やらかに!』のレビューを書かせていただきます

4935066505373_a.jpg
姫さまっ、お手やわらかに! 初回限定版 / Windows


戯画 『姫さまっ、お手やわらかに!』 おうえんバナー企画参加中!
↑HP

評価
★★★★☆


Story
ここは南の楽園マジャプーラ。
主人公・比留間賢治は、幼なじみの恋心、お嬢様のちとせ、
用心棒の小桃と一緒に、にぎやかなお祭りを楽しんでいた。

しかし、突然ステージ上に2人の女の子が乱入、
マイクを手に取った小さい方の女の子が大声で宣言する。
「今日から、この街を、余が支配してくれるわ!」
そして、大きいほうの女の子が歓声を上げる。「姫様、素敵ですぅ~!」

かくして、自称ヴィジャヤ王家の末裔
『パフィン・プラクリティ・ラーマティアン7世』による
マジャプーラ支配(?)の日々が始まる…。
主人公と少女たちは、この自称「姫様」の所業に耐えられるのか


キャラクター
個性的なキャラクターが多く、非常に魅力的だったと思います

個人的にちとせ(cv佐本二厘)最高でしたヽ(*´∀`)ノ
やっぱりふーりんはツンデレお嬢様でしょ!!!
実はかなり腹黒いキャラなんですが、そこがまた。。。

メインヒロインの姫さまことパフィンは思ったとおりもう金田まひるさんの声がマッチしすぎで。。。
プレイ中にハマッたって感じですね^^;
その言動には何度も笑わされました
ただゲーム中のパフィンの傍若無人っぷりは人を選ぶかもしれません
まぁ、端的に云えばただ暴走してるだけなんで^^;
もちろん私は前者ですよ?

幼馴染のココですが、cvは桜川未央さんです
この娘っ子はとにかくエロイ!!!!!
もうどんなネタでも下ネタに結びつけるという特技をもっております
そんな彼女と主人公のやりとりも面白かったです

ちとせのボディーガードのシャオ(cv宮本千鶴)ですが、この娘は実は…アーッとネタバレになるのでこの辺は自重しておきます
cvの宮本さんですが、実はこの方は初めてだったりします。。。

ラストは姫さまの付き人の名取さんです
cvは羽高なるさん
可愛らしくていい感じでした
名取さんは正直一番謎が多い方です
そりゃもう、トラックを持ち上げたりするあたりはもう常識を逸してますし^^;
語尾の「~ですぅ」は個人的にかなり良かったです

サブキャラはとにかく濃いのが多かったです
鬼瓦にしろレイラ先生にしろね…
つかレイラ先生の「ハファ~」が正直キモイw



絵・グラフィック
パルフェ』や『この青空に約束を-』などでお馴染みのねこにゃん氏の担当です
相変わらずイイ仕事してますねっ!!!
繊細なタッチで表情も豊か、何より可愛いッ!!!
そして男性キャラの目つきもいつも通り悪いッ(ぇ
文句無しですよ

キャラクターデザインも今までの作品とガラッと雰囲気が変わってる感じ
まぁゲーム自体が今までと違いますからね…
今回はとにかく濃い印象が強かったです^^;
そりゃあキャラクターの性格的にもね…

個人的にはこんにゃくやパルフェの方が好みかな?

CGグラフィックも美麗で文句無しでした
背景はどこか独特な雰囲気を感じますが、普通に綺麗だったんで問題なしです




シナリオ
今作は丸戸氏ではなく渡辺遼一さんというライターさんの担当です
正直丸戸氏でないと知ったときには、ものすごく不安でしたが、プレイしてみたところ良い意味で予想を裏切ってくれました
まぁ簡単に表現すれば、ドタバタコメディといったところですね
いわゆるバカゲー
始終テンションが高く、盛大に笑わせてくれます
ゲームの雰囲気からか、度を越えたとうなムチャクチャな場面も私はサラッと流せました

ここで一つ云っておくべきことは、そのシナリオの短さです

あっという間に終わってしまいます
サブヒロインに該当する名取さんとシャオのルートはもうホントに短いです

個人的な意見としては、これはこれでアリかなぁと

と、云うのも、こういったバカゲーでダラダラと話を進めてもgdgdになるのが目に見えるということです

こういったバカゲーですので、鬱になるような暗い展開も無く、安心してプレイできます

まぁ、全体的にしっかりと話はまとまっているので満足でした



音楽
OP・ED共に片霧烈火さん
まぁ名前を耳にしたことくらいはあるかと
ちなみに私はかなり好きです

OP・ED共に良曲でした

OPテーマ『アルカディア・パレード』
ゲームの雰囲気にぴったりなハイテンションな曲です
アップテンポなリズムは私的にかなり好感触でした

EDテーマ『プリンセス・フィナーレ』
個人的に神曲です
まぁ、文頭でなんか云ってるんでそっちを見てやってください

BGMは素晴らしかったです
その絶妙なネーミングセンスも去ることながら、ホントに良いものばかり
私はサントラを飽きるほど聞いてます



システム
ゲーム形式は普通のインターフェイス形式ですね

ゲームシステムはかなりの好感触です
特に場面ごとにスキップできるスキップモードが非常に使い勝手良かったです
他のシステムの細かな部分までコフィングで設定でき、ロードも早いので非常に快適でした

SEも臨場感があり、それなりに良かったです
エフェクトもなかなか派手な演出で楽しめました



その他
OPムービーのゲーム本編の雰囲気が出ていますし、テーマ曲のノリも良かったかと
及第点には達していたと思います

ゲーム本編はだいたい20~26話ほどで構成されており、各話の長さは様々でした



総合感想
とにかく笑えるゲームでした
始終ニヤニヤしてプレイしてたんで、客観的に見たらキモイんだろうなぁ~とか今更思ってます^^;
私はぶっちゃけねこにゃん目当て絵買いだったんですが、シナリオの方もなかなかの出来で、フルコンプまで飽きることなくプレイできました

こんなノリのゲームですので、Hシーンには期待しないように^^

ちなみに私はエロ目的でゲームは買いませんので

価格的に云えばサントラ付なら妥当な線です

先程も述べましたように、OP・ED共に良曲でBGMも素晴らしいので購入の際は必ずサントラ付の初回限定版を買うように





後ほど本日の本記事を挙げますのでそちらもよろしければどうぞ。。。







疲れた…



↓ランキングはこちらです♪


[ 2007/11/03 22:16 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(3)

『画像挿入すると1024字制限はキツイですw』という携帯厨の戯言に耳を傾けてくださいw 

今日の1曲【Isolation】

使用タイトル:つよきす
歌:怜奈

つよきすのEDテーマとして使用されています
非常テンポが良いです
歌詞も雰囲気出て良い感じ


今日の呟き
『マリみて見たいなぁ…』

ごめん

一時の気の迷い



ってことでこんにちわっ

日々ネタに恵まれないアルクですっ


いやぁ…ホントに困るわ


PC使えればイロイロあるんだけどさ


とりあえず明日は今月の購入予定と姫さまのレビューをやる予定


そういえば明日は模試だって

朝9時から昼の2時まで



軽く休み潰れるじゃないか…

しかも代休も無しとか…


俺の土曜日を返せ!!!!!!


あーあー…


んで明日は模試にも関わらず、今日は塾サボってブッコフ行ってきました


んでつい20071102233130


これは孔明の罠に違いない!!!(マテ


妹は思春期は氏家好きだから買ってきた


濱中アイよりかなりエロいね

つかいろんな意味であんな妹欲しいw


ちなみに未来日記以外は105円


うんっいい買い物をしたなっ



ってことで今日は終わりっ


でわでわ~(●`Д´)ノシ



ランキングはこちらから♪

[ 2007/11/03 00:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

『タイトルって考えるの面倒だよね』ってのがタイトル 

今日の1曲【もっとずっと恋したい】

使用タイトル:いな☆こい
歌:真優

アップテンポでリズミカルな曲です
私的にデジタル感しないでもない感じ



まあね…

PCも使えないし、特別なにかがあった訳でもないのでgdgdと更新しますよ


ネギま感想だけじゃボリューム不足だと感じたんで、これからは2回更新です

よろしければ↓のも見てやってください


ネギまの感想は苦痛だよ…
つか何書いていいか解んないんだよ

最初はすらすら書けたけど2回目からはホントに悩む…

つかアレを感想と呼べるのか…


怪しいところだと自分でも思うw


企画の話
あーなんだっけ?(マテ

あーそうそう、なんかエロゲの設定を考えてみるとかいうカオスな企画だった気が…



まったく蒼響のヤロウ…



とりあえずあと少しかな?

基本設定は決まった

つか考えてどうするってのは自分だけかな?

いや、違うはず


まあ自覚してるんで気にしないで


いや、ホントに…


まあもう少し待ってください


ランキングの話
なんかここ最近すげーランキング伸びました

PCゲーム 33位
漫画 39位


すげー


だがこのブログがかつて漫画ランキング4位だったことを知るものは少ないだろうな

あんときは漫画100%だったけどin率は数段上



まあ過去の栄光って奴だけどね…


皆さんランクリ頼みますよ?


つか近頃PCゲーム1本でいこうかいかまいか本気で悩んでる

どうしよ…


なんな管理人の希望的な

痛烈に相互リンク募集中!!!!!


今このブログ見てるキミ!!!!!!m9(゚∀゚)

お前だお前



携帯厨の上に痛々しいですが是非相互リンクしてやってください

管理人はチキンだからなかなか自分から声を掛けらんないんだ

そんなヘタレ管理人に愛の救済を!!!!

せめてきっかけとしてコメだけでもいいからさぁ…

ホント頼むよ…



と、まあ私情タレながしで今日は終了


それでわっ(゚∀゚)




[ 2007/11/01 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)









