ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのこみっくまーけっと~2007冬~ 

今日の1曲
【if...~I wish~】

使用タイトル:D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
歌:美郷あき

ゆっくりとしたテンポの曲で、ゲーム本編では朝倉姉妹のED曲として使用されています
悲しい印象を含み、少々ダークなイメージもちあわせております
本編のEDに非常にマッチしていて良い感じですw




挨拶@管理人

杉並1
買った買った♪♪


つかさ




お~これまた随分と、、、

お金は大丈夫だったんですか???




杉並2
まぁ、行く前に親から2万5千円くらいもらったからね、、、お年玉返上して


つかさ




えっと、、、

ちなみに残金は・・・?





杉並12
ろ、623円、、、、


つかさ




えっと、、、

さっきお年玉返上って、、、1月は2本買う予定じゃ・・・




杉並11
な、なんとかなるって!きっと・・・・
















お金は計画的に使いましょう♪(ぉ



>本編


ども~

この世で一番怖いものは母親ことアルクです♪(ぇ



先日、29日に冬コミに人生で初めて参加してきましたw
ってことで今日はコミックマーケット73のレポートを書いてみたいと思います♪


と、その前にまずは注意事項です
まず、僕はズブの素人ですw(ぁ
意味が分からなくても苛めてあげないでください♪
次に、僕はレポートの書き方なんて知りませんw(マテ
という訳でかなり独自性に溢れるレポとなると思われますので、頑張って着いてきてくださいね♪




僕が会場についたのは大体7時20分くらいでした
そのときの様子がこちら

冬コミ会場2
人がいっぱいですね♪(マテ

あまりの人の多さに驚きましたw
周り人だらけですよ!!(イミフ 
しかも、この状態で会場が開くまで2時間30分待ちですからね。。。
腰に相当きましたorz
時間潰しもなかなか至難でしたね、、、
まぁ、幸いPSPを持っていたので微妙に時間は潰せましたが^^;
周りも同じ考えのようで、皆DSやPSPなどの携帯ゲーム機で遊んでましたw
途中で雨も降ってきましたが、それほど酷くはならず良かったです

そして10時に開館
それからゆっくりですが、列が動いていきました
そのときが大体こんな感じです
冬コミ会場1



これからしばらく進んでいくと、企業ブースに行く人とサークルの方に行く人とで、別れました。
まぁ、圧倒的に企業側が多かったですが^^;
無論、僕も企業側に並んでました
これまたゆっくりと進行していき、11時少し前くらいにはなんとか企業ブースのホールに入ることが出来ました

ものすごい活気でしたねw
最初はオーガストに行こうと決めていたのですが、ブースの位置が分からないという事態に。。。orz
なのでしばらく会場内を彷徨い歩いてました。
にしても人の多さが半端ないですね。。。
どこもかしこもまともに歩けるスペースがありませんでしたからね。。。
しばらく、歩き回って馴れたころにはどこも長者の列になっていましたw

見た感じ『Navel/Lime』『Feng&Lass』『オーガスト』『TYPE-MOON』などの列が非常に長かったです
オーガストやTYPE-MOONは屋外の坂の下まで列が続いてましたからね、、、
正直驚きましたw
まぁ、ぶっちゃけ最初はどこの列も長かったです

でも、午後3時程度にはコットンやAXL、ユニゾンなどは客足が途絶えて、非常に閑散としてました
そのころにはオーガストは既に完売で、列は無かったです
Feng&Lassは相変わらず列が長いようでした
余談ですが、本日はFengは独立ブースとなって、PeasSoftとLassが合同ブースで販売を行ったようです

その後、4時半頃に身内と合流して秋葉原に行きました
まずホームで電車から降りて一番驚いたのがこちら

秋葉原駅
さ、流石秋葉原Σ(゜Д゜;)

電車降りていきなりFAですかwww
これはちょっと感動ものでしたね
駅の中もタイルがPS2版らき☆すたの広告(こなた時かけ仕様)だったりして、非常にワクワクしましたw

とりあえず町並みを適当に写メに収めてきました
秋葉原


このあと吉牛で夕食をとって、散策を開始しました
このソフマップがある通りでは、もうひたすらPCゲームなどを扱う店があり、地元じゃ考えられませんでしたw
中古品を見て回りましたが、唖然とする様な値段設定の品も多く非常に興味深かったですw
特にどの店舗でももしらばは15000円ほどで販売されていたので、ちょっと得した気分に浸ったりもしてましたw


秋葉原ゲーマーズ
ゲマズの本店ですね
でっかいこなたに惹かれついつい撮影してしまいましたw







**購入報告**

冬コミ戯画
戯画セット'07冬

オーガストを探して彷徨っているときに、いつのまにか購入してましたw(マテ
全体的にねこにゃん多めなセットだったので満足でしたw
特にカトレアたんが`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アンソロジーの封入ポストカードは「パフィン」でした
ぶっちゃけカトレアが良かったですw(ぉ



冬コミオーガスト
オーガスト/ARIA冬コミセット2007

戯画の次に並んだので、余裕をもって購入できました
やはり値段も安い上にセット内容は充実していますねw
買ってよかったですw
あと、並んでいる途中で

冬コミ無料配布八月


写真右の陽菜のイラスト入りのチョコを貰いました
これはなんか食べるのがもったいなくて、食べずに残してあります

左は無料配布の『FORTUNE ARTERIAL』の体験版CD‐ROMです
早い段階から並んでいたので、こちらも余裕を持っていただくことができました
配布はレイヤーさんが行っていて、ぶっちゃけどのキャラか判別かちゃんとついたのは桐葉だけだったり。。。(マテ



冬コミ配布テリオス

こちらは会場で配布されていたものです
右が黒星紅白のイラスト入りのメモ帳です
左がテリオスのCD-ROMですね
両方ともいつのまにか持ってましたw(マテ



冬コミAXL
AXL冬コミセット

こちらは3時頃購入
僕が赴いたときには既に列はなかったですw
ボーカルCDも非常に欲しかったのですが、金銭的都合上スルーせざる得ませんでした。。。
セット内のボイスCD『『わたしの言葉を聴きなさい!』はまだ聴いていませんが、楽しみですw


AXL他無料配布


こちらはAXL・Chine・すみっこの合同企画の無料配布の小冊子です
どの企業も新作の情報等が掲載され、充実した内容となっています
僕は少々出遅れ気味で、列に付きましたがなんとかいただけてよかったです


冬コミアクセント
C73アクセントセット

こちらも3時頃に購入しました
やはり客足も途絶え、非常にすんなり購入できました
しかし、その頃にはブロッサムセットは既に完売状態でした、、、
まぁ、初めからアクセントを購入する予定だったので問題は無いわけですがw
セット内の卓上カレンダーを少し覗いてみたところ、、、、
きわど過ぎです。。。
ちょっと部屋には飾れないようなえちぃイラストで構成されていましたw
まぁ、ゲームの方もかなりえちぃ内容ですので気にはなりませんでしたがw



冬コミFeng
あかね色&青空冬コミセット

Feng&Lassは列が終盤までずっと長かったです、、、、
僕は11時頃列に並びましたが、購入できたのが1時過ぎでしたorz
というのも、列は非常に長いくせに進行が非常に遅いのが原因かと。。。
なかなか進行しない上に、いざ動くととしてもかなり少量しか動かないんですよね。。。
周りの皆さんはホントタフですw(ぉ
価格は5000円と高額ですが、内容はかなり充実したものとなっていましたw
ツンデレTシャツとかどうしようw(ォィ
ドラマCDも第4弾ということで、、、、1~3を持ってないorz
まぁ、機会があればそのうち購入でもw(ねぇ~よ
あと、僕はこの2作をプレイしてないという最大の問題が。。。(マテ

ということで


SA390047.jpg
買っちゃいました♪(ぇ

帰りによった秋葉原で購入してしまいましたw
あとついでにかにしのも購入です
さて、、、また積みが増えてしまったorz
まぁ、地道に崩していくとしますw




他にもあかべぇやハイクオなど立ち寄りたい企業はたくさんあったのですが、金銭的余裕が無かったのでパスしました。。。
正直あかべぇだけでも購入しておきたかったですね
まぁ、今更悔やんでも仕方ない訳ですがw(苦笑


ということで、今回の冬コミ参加は自分にとって非常に良い経験でした
来年の夏コミや冬コミにも参加できるといいんですがね、、、

なお、この記事で年内の更新は最後になると思われます
ちなみに次回更新は1月1日のうちに更新しておきたいと思っています


今日の更新時間が遅い理由は

ただの寝落ちですw(マテ

流石に昨日は2時くらいにダウンしてしまいました。。。
という訳でこの時間になっております
コメントレスも後ほど、、、(またか


それでは良いお年を!!!




ではでは~(*´∀`)ノ









つかさ




えっと、、、

今年最後のクリックをお願いできますか???







↑↑クリックすると僕がお年玉をあげるとかあげないとか、、、




ねーよwwwwww(マテ



[ 2007/12/31 10:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)

遥か未踏の地を目指して・・・。 

今日の1曲
【プチタミ】

使用タイトル:キミの声がきこえる
歌:茶太

ノリが良く、リズミカルなテンポが印象的な曲です
歌詞もリズムの良い曲に乗っていて好印象
これはいい曲ですねw




>挨拶@管理人

杉並1
いよいよかぁ・・・


つかさ




ですね~

今の心境はどうです???




杉並2
い、いや、、、い、いたってれ、冷静さ!!


つかさ




えっと、、、

チキン丸出しですよ?(苦笑




杉並2
ば、バカな、、、こ、この俺がチキンだなんて、、、
そ、そうだ!これはアレだ、えと、、、むっ、武者震い!!!



つかさ




えっと、、、

何事にも限度ってものがあると思うんですが。。。(切実












皆さん、、、行ってきます!!!(ぉ



>本編


ってことでども~


今世紀最大のHE☆TA☆RE王ことアルクです♪



今日はもう時間が押してるんで手短に更新したいと思います^^;
そうです、俗に云う簡易更新って奴ですw(ぁ



とりあえず下調べのうちで、自分がチェックしたものをいくつか挙げて生きたいと思います♪



オーガスト

オーガスト/ARIA冬コミセット2007

このセットは貧乏学生な僕の財布にも優しいですし、何より充実したセット内容となっていますねw
当日はなかなか厳しそうなので頑張って死守したいところですw(ただの憶測ですが^^;


戯画

戯画セット'07冬
お財布には易しくない価格設定ですが、カトレアさんが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とりあえずねこにゃんさんが大好きなので抑えたいところですw


AXL
AXL冬コミセット
恋楯はまだ先日購入したばかりですが、セット内容に惹かれました。。。
価格も僕が手を出せるレベルなので、なんとか購入したいところです、、、


Feng

あかね色&青空冬コミセット
青空の見える丘もあかね色に染まる坂も未プレイな僕ですが、、、

そのうち買ってくるんでいいんですw(ぇ
内容も充実しているので、これも是非、、、

















ハヤテ

どうやら時間が限界のようです、、、(マテ




他にも、チェックしていた場所はあるのですが、今日はムリっぽいです^^;
上記がセットばかりなのはお金無い&素人だからですw(ぁ
帰ってきたら必ず冬コミ&秋葉のレポ?的な記事を書く予定ですので、、、





あと、お気づきのようにTOP画像を変更してみました。
うん、それだけですw(ォィ




それでは本日はこれにておしまいです♪




ではでは~(*´∀`)ノ





つかさ




えっと、、、

押してくださると嬉しいです。。。






↑↑祈りましょう。。。

僕が生きて帰ってくることを。。。


即ちクリック!!!(マテ



[ 2007/12/28 21:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(15)

目標や夢、、、、叶ったらそれで終わりなの? 「いや、違う・・・その先にあるものを掴み取るために人は夢や目標を追うんだ・・・。」 

今日の1曲
【Feel Me】

使用タイトル:波の間に間に~さざなみ診療所~
歌:春奈有美

穏やかで優しいイメージを漂わせる曲です
サビの高音部分が個人的にガチですw
なんか、こればかり云ってる気もしますが是非聴きましょう♪





>挨拶@管理人

杉並
つ、ついにぃ、、、、、、


つかさ





や、やりましたね。。。






ランキング









かりん
TOP3入り達成!!!



杉並1
ついに目標達成かぁ、、、、


つかさ




ですね~

にしてもホントにおめでとうございます♪♪




杉並1
あ、ありがとう・・・
もうこれで思いこすことも無いよ。。。



つかさ




ですね~

これで安心して―――





杉並1
天に召されることができるよ!!!


つかさ




ですね~

・・・・・・ってあれ???














お前ら皆、、、
大っ好きだ―――ッ!!!!11(マテ



>本編

ってことでども♪


冬休み入ってからテンションがどこかおかしいアルクです♪(ぁ


ついに念願のTOP3入り達成です!!!

とある人は云いました。。。

ランキングなんて飾りです
偉い人にはそれが分かります


とある人が誰とは云いませんが、僕もその通りだと思います。。。
ランキングなんて所詮上辺だけのもの、、、、
本当にブログが好きで、たくさんの人に見てもらえればそれでいいんです。。。

だとしてもッ・・・











伊吹
やっぱり嬉しいッス(汗


いやぁ、、、やっぱり嬉しいですって~w
初めてですもんwwww(ォィ
この嬉さは計り知れないですね~
もうホントに天に召されてもいいよ・・・(マテ
うん。初のサムネ入りだ――ッ!!!!11
いやっほーい♪(イミフ








サムネ
・・・・・・OTL

うん。わかってた、、、
最初からこうなるって、、、、
でも、やっぱキツイですねw
内心「サムネってどうなるんだろ????wktkする♪」って気持ちでいっぱいでしたからw
まぁ、、、仕方ないですよね。。。
強く、、、、生きたいと思います・・・・(ぉ

さて、、、、









こなた
今日もネタはありませんYO?(ぇ

いや、、、音姉ルート攻略完了予定だったんですがね、、、、
今日も・・・やっちゃったんですよね。。。。
ほら、いつもあれですよ
浴中睡眠ってやつw(マテ

昨日記事書き上げて、12時30分くらいに風呂入ったんですね
で、いつも通り気持ちよ~く湯船に浸かってたんです
そしたらいつも通り爆睡しちゃったって訳ですw
でもっていつも通り3時くらいに寒さで目が覚めました
それで、いつも通り風呂から即上がってファンヒーターとコタツの電源入れて潜ってたら、、、
朝でしたと、、、


もうホントにどうしようもないですね(´・ω・`)
こんな僕ですが見捨てないでくれると嬉しいな♪(ねぇ~よ
そして、午前中は部活行って、午後からバイト(みたいなの)に行って、帰ってきたら塾行く振りしてBOOK-OFFに立ち読みに行って(マテ

現在に至ると、、、、、

早く、、、音姉ルートやりたいです、、、、(ぉ






遂に明後日は冬コミ初日ですね、、、
僕もどうせ参加するなら断然3日目が良かったんですが、どうしても都合が合わず初日参加となっています、、、、
明日の夜にはもう発つ予定ですので、更新は少し早めになるかと思います^^;
明後日に至っては更新できないかも。。。
で、明日の更新ですが、冬コミに関する最終調整みたいな形になると思われますw
僕は初参加の初心者ですので的を射ていない発言が目立つかと思われますが、気になった場合はどんどん指摘してくださって構いませんので^^;


さて、、、(徹夜で)音姉ルートやりますか♪




ってことで本日はこれにておしまい♪

最近口調が砕けすぎなのはきっと気のせいですYO?(ぇ
それでも変わらないのは、、、僕の熱く萌えたぎる魂!!!!

それこそがアルクオリティ!!!!!!!11(マテ



でわでわ~(*´∀`)ノ


コメントレスは後ほど追記しておきます♪





つかさ




えっと、、、

もちろん押してくれますよね???






↑↑押すと清々しい新年を迎えることができますw(ぉ


でも押さないと、、、これ以上は恐ろしくて僕の口からはいえません。。。(マテ




[ 2007/12/28 00:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

枯れない桜は枯れ、君は居なくってしまった、、、、でもまた会えるって信じてる「お帰り・・・」って言葉を交わす為に・・・。 

今日の1曲
【My Dear】

使用タイトル:ぶらばん!
歌:中山マミ

EDテーマ曲として使用されています。
聴いていると心がほんわかとする、そんな感じの穏やかで温かな曲です。
良い曲です・・・





>挨拶@管理人

杉並3
もうすぐ年越しかぁ・・・

つかさ




ですね~

ところでアルクさん、年越しの予定はありますか???



杉並
ん?あるよ


つかさ




ほ~

まぁ、どうせゲームで年越しとかいうオチでしょうけどね(苦笑



杉並4
ははははh
そんな訳ないだろ~


つかさ




へぇ、、、意外ですね~

やっぱり紅白とかですか???



杉並2
ふっ、常識的に考えてガキの使いしかないだろ、、、
今年も爆笑で1年を締め括るのさっ!


つかさ




なんにしても風流ある年越しはしないんですね。。。













紅白なんてクソ喰らえ!!!(マテ


>本編


ってことでども~

数学は九九までなら大得意だったアルクです♪(死語


うん、、、、





こなた
ネタないね♪(マテ

もう、あれです。書くこと無さすぎですwwww
ってことなんで今日も勢いだけの更新なのであしからず(ぇ
ぶっちゃけPC使えるとネタの消費が激しすぎますwww
そりゃあ、冬休み入るまでほとんど携帯でしたからね。。。
しかし、毎日PCが使えるという夢にまで見た生活がここまで大変だとは。。。

うん、でも僕負けないw( ´∀`) (ぉ
気力と根性と慈愛の心(?)で僕頑張るっ!
皆様もそんな僕を暖かな目で応援してくださいませ♪(ねーよw


今日はホントは『R.U.R.U.R』のレビューを書くつもりでしたが、急遽変更しました


何故ってね、、、、







































朝倉由夢
朝倉由夢 ルート攻略完了♪♪


したからです。。。。

キャラはガチでしたw
常にツンツンしてますが、時折見せるデレは至高の逸品!!!!!11
プレイ中は常に発狂3秒前を保っていましたw(ぉ

ここら先のシナリオに関する感想は伏せておきます
ネタバレしまくりですが、僕は責任取れませんので「大丈夫だよ~」って人だけ見てくださいw(ぉ
あと、内容は僕視点、つまりかなり主観が混じってるのでそこらへんは「何云ってんのコイツ?」って思っても苛めてあげないでくださいw(マテ


シナリオもラストまではキャラクターを活かせていたなぁ、、、と思いましたし、運びも良い印象でした。
また、音姉の異変やら義之の体調の異変などの理由も発覚し、いろんな意味でスッキリしましたw
そう、、、




あ の エ ン ド が く る ま で は


杏も若干ご都合主義でしたが、このラストなんですか?????
いや、、、なんか何がなんだかわからないうちに解決して終わっちゃったんですが?????????

あえて、云うなら説明不足ってところですかね~
あのラストシーンは感動のワンシーンのはずなのにどうしてあんなあっさり終わっちゃったんだろ??????
あの義之が戻ったあたりの描写をはっきりしてくれないと僕としては腑に落ちないんですが、、、、

あと“義之の存在”というのも明確にして欲しかったところですね、、、
魔法の桜と義之が何故あのような形で繋がっているのか、、、そのあたりが気になりました
まぁ、これは音姉ルートではっきりするかもなので、そっちに期待ですねw

シナリオ自体はもうホントに良かったです
由夢の可愛さが十二分に表現されてましたし、正直エンディングまでの運びはウルッときました、、、

というか普通に切なすぎです、、、、
結ばれても別れが来ると判っている、、、
判っていても好きだという気持ちを抑えられない、、、
そして、運命に立ち向かうことを決意した2人。
だけど、やっぱり別れのときは来る。。。

ここまではマジ感動しましたw
そして、ラストで帰ってくるんだろうなぁという予測はしつつも、エピローグでどういうどんでん返しがくるんだろう、、、、とワクワクしてたんですが、

このエピローグでは突然帰ってきて終了。

ユーザーの頭には「何故?」という疑問だけ残るのです。。。

たぶん人によっては「ここはこういったあっさりした感じの方が良い」って云う人も居るんでしょうが、如何せん頭が固い人種なんでどうも納得できませんでした、ということです。。。




見なかった人のために云っときます
レビュー書かなかったのはエピローグが僕の肌に合わなかったからですw


ということで、残るルートはあと1本

一番楽しみにしていた

音姉ルートです♪


ついにきましたね~
これはもう今晩は全力プレイ決定ですねw(ぉ

音姉は他ルートでは基本影が薄めだったんで、非常に楽しみですwww

音姉――ッ!!!!待っててくれ――――――ッ!!!!!!!11
今行くからな――――――――――――――――ッ!!!!!!!!!!!!11(マテ







ふと思ったんですが、、、






伊吹
ちゃんとネタあるじゃないですかΣ(゜Д゜;)


いや、、、ね?
流石に由夢ルート感想だけじゃなぁ、、、と思ったんですが、意外にたくさん書けましたw(問題はそこ?
でも、やっぱりこれだけだと寂しいんでちょっと考えてみます。。。


























悩む
ごめんムリだったw( ´∀`) (爆

もうダメっぽいです、、、いくら考えてもなーんにも浮かびませんw(ォィ
ってことで、今晩は全力で音姉に愛情を注ぐってことでおk?

うん、そういうことですよw(何がだ




ってことで今日はこれでおしまいです♪

今日も若干適当ですがスルー(ぇ
いちいち気にしてたら身体がもちませんYO?


ではでは~(*´∀`)ノ





つかさ




えっと、、、

クリックお願いできますか???






↑↑貴方は無償にクリックしたくなってくる~


ん???


サンデーの某デスノパクリ疑惑漫画のパクリですが????(ぇ





[ 2007/12/27 00:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(16)

夢と希望を乗せて羽ばたいた、、、果てしなき高みを目指して・・・。 

今日の1曲
【Eternal Sky】

使用タイトル:プリミティブリンク
歌:橋本みゆき

颯爽とした大空を彷彿とさせる清々しいイメージの曲です
リズミカルで爽やかな良曲
かなりのオススメ曲です!




>挨拶@管理人

杉並1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキング




つかさ




えっと、、、

マジ・・・ですか?




杉並1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つかさ




あははは(汗

驚きのあまりまともに機能してないっぽいです(笑)












驚嘆
な、なんだって―――ッ!!!!11


つかさ




うわぁ!

び、びっくりしたぁ・・・驚かさないでくださいよぉ





杉並3
だって、そんな、、、えぇ!?



つかさ



ま、まぁ

人間たまには道に迷うことだってありますって!





杉並4
そ、そうだよな!


つかさ





そ、そうですよ。。。





杉並1
で、カメラどこ???(マテ










皆、、、目を覚ませッ!!!(ぁ



>本編

ども~


外面おろおろ内心ウキウキで喜びを隠せないアルクです♪





今日ね、、、やっちゃったorzzzzzzzzzzzzzzzzzz

知っての通り僕は我が部一の遅刻魔です♪(シルカ
何故遅刻するのか、、、、、、、、、






夜更かしして、ゲムばっかやってるからに決ま―――

由夢






まったくもってその通りでございますorz



で、昨日も4時くらいまでゲムやってたんで、案の定朝遅刻しましたw(マテ
いやもう、、、たった30秒の遅刻ですよ???????
しかしながら、出たのアウト宣告。。。










ハヤテ
皆の前でパンツ1枚でAV鑑賞て、、、



マジで勘弁して欲しいです、、、
いや、、、もう人としてねぇ?
テント張ったりしたら、、、(ぁ
というか女子部員も居るんだぞ!?
そこらへん良く考えて欲しいよな!

だけどさ、、、








悩む
遅刻する俺が一番悪いんだよな、、、(ぁ



うん、もう遅いけど僕もう遅刻しないよw
これからはちゃんと起きるよ♪
朝目覚まし3つかけますw
はははは!!!!これなら大丈夫だろっ!!!!!!!!111

え?早く寝たらいいって???????????






バカ野郎!!!

そしたらゲムする暇が無いだろうがッ!!!!!!11(激マテ



ハヤテのごとく!




そして、明日も午前中は部活ですw
今現在3時です
さて、今日も元気に4時就寝としますか♪♪(マテ





あと、今日正式に冬休み中はPCを借りれることになりました
うん、うちの親猛反対だよw(正式じゃないだろwwww
でもそんなの知らないw(´∀` )



さて、、、、、もう時間はあるけどネタも無いですし終わりますか?(日本語でおk?
今日ゲムはほとんど進みませんでしたorz
由夢ルートを現在攻略中ですが、2部の後半あたりでセーブしたままになってますw
まぁ、理由は簡単なんですけどねw
部活とか部活とか部活とか部活とかwwwwwww(ォィ

午前中ゲムできないってだけでここまで進行が遅れるとは思いませんでしたw
やっぱ、朝って重要ですね

とりあえず由夢可愛すぎでしたw
見事なまでのツンデレw( ´∀`)
ディスプレイに向かってニヤニヤしてる様はさぞかし気味悪かったでしょうねw(ぁ


画像とフォントでごまかすのももう限界ですね、、、
いや、もう手抜きでサーセンwwwwwwwwwwww

あとプロフ画像をさえちゃんから準にゃんに変更しました
やっぱ準にゃんいいよ準にゃんwww

だって
木村4


サーセン使いたかっただけですw(マテ


ってことで今日はネタないんでこれにておしまい♪
明日はゲムが進めれそうですので、もう少しマシになるかな?とは思います

コメレスはなんとか明日中には追記する予定です。。。
だけど、やっぱりいつもどおり明日の更新記事で行うかもってところですね、、、


ではでは~(*´∀`)ノ




つかさ



えっと、、、

クリックしてくれなきゃ酷いです、、、、(ぉ







↑↑サムネ圏にはりたいな♪


ごめんんさい、↑は無視してください

でも押して欲しいですw(イミフ




[ 2007/12/26 01:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

心の底からの“ありがとう”を君に伝えたい、、、、「今まで支えてくれてありがとう。これからもどうか一緒に・・・。」 

今日の1曲
【月の眼の少年】

使用タイトル:LOST CHILD
歌:片霧烈火

ネ申曲ですw
リズムが良くて、耳から離れなくなります。
サビの曲調は特に神ってますw
これはマジで一度聴きましょう




>挨拶@管理人

杉並3
今日って何の日だったっけ・・・・?


つかさ




何言ってるんですかっ!!!

今日はクリスマスイヴじゃないですかッ!!!!11




杉並4
は?
何云ってんのお前



つかさ




だから、12月24日はク・リ・ス・マ・ス・イ・ヴ!

クリスマスの前日ですよ!!!




杉並1
はははははh
俺はキリスト教じゃないからそんなの関け―――



伊吹



つかさ




ボケるにしてもまた古典的な。。。















杉並1
はっ、思い出した!
今日はマリアさんの誕生日だ!(マテ




↓マリアさん
マリアさん











そして今年もロンリークリスマス♪ 
きゃっほぉ!\(>ヮ<)/ (ぉ



>本編

どもども♪

毎年クリスマスは引きこもりことアルクです♪(ぇ



今日はこちらを購入してきました

恋楯
恋楯ktkr!!!


本当はかにしのを買う予定だったんですがね。。。
今日はチャリで片道40分かかる店まで行ってみたところ、4500円(税込み)という低価格で販売されていたため思わず買ってしまいましたw


これは 良い買い物をした!!!!!11


これで安心して年が越せますw(合掌
とにかく以前からずっと気になっていた作品だったのでラッキーでしたw
かにしのはまた別の機会に、、、、、、

と、云いつつも多分年内には買っちゃうと思いますがw(マテ



あと今日はバスの席を取ってきました。
近所の駅から東京(新宿)まで往復で8000円でしたw
そして、新宿からさらに乗り継ぐため、交通費は1万を超えそうですorz
冬コミの資金が微妙なんで残念な限りです。。。

クリスマスプレゼントマダー?(マテ

あと会場にはほぼ唯一の身内のライトヲタと行くことになりましたw
ぶっちゃけコイツしかこっち方面の友達居ませんw(ぇ
身内浅すぎなんですよ。。。
僕がどんだけゲムを薦めてもやらないんです(´・ω・`)

本当なら他の方々とオフ会してみたっかったんですが、コイツと行くことに成り行きでなってしまったんで断念しましたorz

身内も初参加なので、どれだけやれるか心配。。。
まぁ、出来るだけ頑張りますw

あと、参加する日は初日か3日目で迷いましたが、31日は年末で親がうるさかったんで初日の29日に参加することになりましたw

初日参加の方には是非お会いしたいです♪
まぁ、ちょっと厳しいかなぁ、、、とは思いますけど(汗
一応、格好は前日に写真うpしきますので、お心に止めて置いていただけば幸いですw

コミケの後は帰りのバスがまた夜行になってしまったんで、秋葉などで時間を潰す予定ですw
連れが居ますが、案内とかしてもらえると嬉しいかなぁ・・・なんて^^;

さて、大体の準備は整ったのであとは当日を待つだけですね~
楽しみですw







あと、今日もゲムなんとか出来ましたw
朝から昼までぶっ通しでしたからね、、、、
夜もボチボチ^^;

ってことで



















ななか
白河 ななかルート攻略完了♪♪


ななかはとにかく可愛かったです♪
スキンシップ激しすぎですねw
プレイ中には「義之!俺とちょっと代われーーーッ!!!」と叫びたくなりましたしw(激マテ
中の人は野中みゅうさん

はい、大好きです♪(ぉ

もう、なばためボイスに癒されまくりでした~♪
その声であんなこと云っちゃダメ―――――――ッ!!!!!!111

ということで詳しい感想は↓で

このルートは『人間関係の難しさ』みたいなものに要点がおかれているのではないかと思います
義之とななかが付き合い始めたことにより、決裂した友人関係。
さらに、心を読んだことをきっかけにゆずとも仲違いを起こしてしまう。
過去の「いじめ」という人間関係の決裂から生まれた傷に心を病むななか、、、
そして、追い討ちをかけるように枯れない桜は枯れ、ななかは頼りの心を読む力を失う、、、

相手の心を読んでうまく立ち回ることだけをしてきたななかは困惑するばかり、、、
そして、いじめのトラウマは蘇る、、、、

というように、このルートはななかの心の成長が大きな鍵であったと思います。
その壁を義之と2人で打ち破ろうと足掻く様子が印象深いシナリオでした
エンドとしては、感動というよりほっとする感じでした
やっぱり最後は親友の2人(小恋・渉)が決めてくれますねw
気持ちの良いスッキリとしたエンドだったと思いますw
杏や美夏とはまた違った感じのシナリオでしたw

今回非常に思ったのが、、、
義之ヘタレ過ぎw
どんだけ鈍感なんですか??????
まぁ、こうでなきゃこのシナリオは成り立たない訳ですが、、、、
とりあえずツッコミたかったんですorz

あとはゆずちゃんがカワイイw( ´∀`)
は?ペド野郎だって?????????

ペドで何が悪いッ!!!!(激マテ

そんなこんなで非常に面白かったですよ♪







さて、残るは朝倉姉妹の家族編のみ、、、、、



楽しみだZE☆


テンション上がってキタ―――――――――――――――!!!!!!!!111

今晩は全力でプレイします♪
音姉は〆にしたいんで、まずは由夢からクリアしようと思いますw
よ、よし早くぷ、プレイしよう、、、、、





ってことで今日はおしまい♪
明日は午前部活ですが知ったことかッ!!!!!!11(マテ



ではでは~(*´∀`)ノ




まず風呂入っきます、その後必ずコメントレス書きますw
3日分orzzzzzzzzzzzzz





つかさ




えっと、、、


お、押して欲しいかな?なんて、、、







↑↑ご、5位だって!?

こりゃあビックリだ、、、、

5秒でいいからサムネ券入ってみたいなぁ~なんて、、、、(お前にはムリだ







[ 2007/12/25 01:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(15)

いつにも増してgdgdでお送りします!!! 

今日の1曲
【SHOOTING STAR】

使用タイトル:いつか、届く、あの空に。
歌:榊原ゆい

2ndOPとして使用されています
シリアス調の曲で雰囲気でてますねw
ゆいにゃん最高ですYO!




>挨拶@管理人

杉並3
ハァ、、、、更新ダリィ(’A`)


つかさ




あの、、、

ちょっとその発言は問題あるんじゃ、、、、




杉並2
ダルイものはダルイのだ!!!
そんなこと俺は知ら―――




シロツメグサ




つかさ




えっと、、、

反省しましょう・・・・・ね??





杉並3
・・・・・・・・・・うん







されど気だるさは消えないのですw(マテ


>本編


今日は朝8時から夜の8時までずっと友人達と遊んでましたw
中学時代の部活仲間で、朝はボーリングの予定でしたが、1人が寝坊で遅刻したのでしぶしぶ卓球に。
午後はカラオケ行って、スマブラやって、お好み焼き食って解散しました。。。

うん、、、楽しかったですよ。。。

ただ財布のから出て行ったお金のことを思うと、、、








悩む
寂しいのなんのって、、、





そういう訳なんで今日はもう簡易でいいよね??????




うん、もう今日はそれに決定。簡易更新です。さっさと更新終えてゲムしますwwww(マテ
さて????どうしよ?????ホントにネタないぞ????????




という訳で
楓さん
からいただいたバトンです♪



■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

なんかもう誰に回せばいいか分んないんで適当に持ってってくださいw
考えるの面倒だった訳じゃないんだからねっ!(ぇ

■2.お名前は?

アルク

■3.おいくつですか?

じゅうろ・・・ゲフンゲフン
気持ちだけは大人になりたいな♪

■4.ご職業は?

親のストレス発散用のサンドバックで生計を立ててます(ぁ

■5.好きな異性のタイプは?

小さい女の子って可愛いよね?
ツイてる娘とかもうウハwwwwwwwwwwwwwwwww(マテ

■6.特技は?

浴中睡眠

■7.資格、何かもっていますか?

剣道2段
漢検3級
英検3級

しょべぇwwwww

■8.悩みが何かありますか?

お母さんが凄く・・・・怖いです。。。
あとPCとか欲しいです

■9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き:甘味

嫌い:トマト(これ食って吐かなかったことがないよ???

■10.今、広い意味で恋していますか?

ディスプレイに映ってるあの娘のことですか???????

■11.貴方が愛する人へ一言

ナイスブルマ!!!!

■12.回す6人の他者紹介を簡潔に。

こんなへっぽこブログを見捨てずに見てくださる心の広い方々です、、、
いろんな意味で我慢強いですね!(マテ

■13.TDLで好きなアトラクションは?

Tokyo Desniy Land    今解った。。。

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

ディスプレイのあの娘を(ry

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

消臭ポットのCMで台に載って踊ってる少年がシュールです

■16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

マジでときメモと読み違えたwwwwwwwww

■17.最近調子どう~?

凄く、、、眠いです

■18.最近の嫌なコトは何?

受験中についたいらないお肉がなくなりません
PC取られました

■19.最近買ったモノは?

今日お好み焼き食べたよw

■20.旅行に行くならどこに行きたい?

トーキョーかオーサカに行きたいです

■21.解毒方法は?

エスナを唱えればおk

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

うちのペットの犬が可愛くて可愛くて、、、、溺愛してますw

■23.一昨日の夕食は何ですか?

あれ?????ホントに判んないぞ??????????

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?

見た気がするけど、何見たっけ????(日本語でおk?

■25.好きな駅は?

地元の駅しかほとんど知りません(´・ω・`)

■26.バイブルになってる本orマンガある?

バイブル????横文字ニガテです

■27.二次元三次元問わず、1日誰かになるなら誰になる?

HAHAHAHA
妄想はほどほどにな☆

■28.好きな歌は?

最近はDucaさんの『アマオト』が脳内で無限ループしてますw
あとは普通にBUMPとか、、、アニソン・ゲーソン以外にもロック系やパンク系の曲は大好きです

■29.明日の予定を教えてください。

バスの席取ってきます

■30.今月の予定を教えてください。

とにかくゲムを攻略する
あと冬コミに行きます

■31.何のオタク?

もう八方に足を突込み過ぎて自分でも解んないw(ぁ

■32.夢とは?

(1)睡眠時に生じる、ある程度の一貫性をもった幻覚体験。多くの場合、視覚像で現れ、聴覚・触覚を伴うこともある。非現実的な内容である場合が多いが、夢を見ている当人には切迫した現実性を帯びている。
「―を見る」「―からさめる」
(2)将来実現させたいと心の中に思い描いている願い。
「少年らしい―を抱いている」「―は果てしなく広がる」
(3)現実とかけはなれた考え。実現の可能性のない空想。
「宇宙旅行は―ではなくなった」「―のような話」
(4)心の迷い。迷夢。
「見果てぬ―を追う」
(5)現実を離れた甘美な状態。
「新婚の―の日々を送る」「太平の―をむさぼる」
(6)はかない物事。不確かな事。
「―と消え去る」「―の世」

だそうです

■33.平和とは?

(名・形動)[文]ナリ
(1)戦争もなく世の中が穏やかである・こと(さま)。
「―な時代」「―を守る」
(2)争いや心配事もなく穏やかである・こと(さま)。
「―な家庭」「―に暮らす」
――に対する罪
侵略戦争または国際法・条約・協定・誓約に違反する戦争を計画・準備・開始・実行し、またはこれらの行為を達成するための共同の計画・謀議に参加すること。第二次大戦後、戦争犯罪とされた。
――のための結集決議
国連安全保障理事会が拒否権のため責任を遂行できないときに国連総会が一定の勧告を行い得ることを認めた国連総会決議。1950年採択。平和のための統合決議。

だそうです

■34.好きな髪型は?

金髪ツインテールうううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅううううううううぅぅぅぅ!!!!!11

■35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?

今は『Lapis Lazuri』を聴いてます

■36.好きなキャラは誰ですか?

全部挙げたら2時間かかります

■37.生まれ変わったら何になりたい?

またヲタをやりたいなぁ・・・

■38.最近のマイブームは?

浴中睡眠

■39.子どもは何人ほしい?

子供なのでまだよく解りませんw(ぇ

■40.友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?

家帰ってゲームでもするさね

■41.好きな映画は?

ホーム・アローンシリーズ

■42.好きなポケモン3匹

ブースター、エーフィ、キノガッサ

■43.好きな車種は?

車とかシラネ









ってことでもうgdgdだねw
もうダメだよ、、、、僕はもう消えます。。。
案の定コメレスをする気力など残っておりませんw
明日はきっと、、、明日はきっと大丈夫です、、、、(根拠ナシ

もう探さないでくだs(ry




ではでは~(*´∀`)ノ









つかさ




えっと、、、

不服かとは思いますが、押してあげてくださいね???







↑↑そろそろ気化しますw(ぇ

良心が残っているならクリックを、、、、、、、



[ 2007/12/24 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

全てを忘れてしまっても君と僕との間には繋がりがあると信じたい 

今日の1曲
【☆☆☆☆☆☆】

使用タイトル:六ツ星きらり
歌:榎津まお・春日りか・倉沢はるか・榊原ゆい・茶谷やすら

アップテンポで明るい印象の強い曲です
個人的にこういう曲は大好きですw(キイテナイ
特にサビ部分は殺傷性を秘めるほど良い!!!
OPムビ見てたらゲムも欲しくなってくるという罠、、、





>本編@管理人

杉並1
今年もあと少しだな



つかさ




えっと、、、

どちらさまで???






杉並4
アハハ
何云ってんだ





つかさ




だっていつもは、、、




悩む




つかさ




↑の人じゃないですか





杉並3
ああ、あれね
なんつうか、、、飽きた?(爆





見てくれは変われど中の人は変わってませんw(ぉ


>本編

ども~

心底参ってるアルクです~




ルイズ
記事、、、、、消えましたorz




先ほど記事を書き上げあとは投稿ボタンを押すだけってところでPCが強制終了しましたorz
メモ帳ごとご臨終ですorz
現在深夜3時、、、、頑張りますorzzzzzzzzzzzz










『AXL』の新作ktkr!!!

これは期待ですねw
といっても僕はAXL未経験ですけど(^^;
まぁ近々恋楯などを購入したいと思ってるので問題ありませんがw
どうやらファンタジーもののようですが、まだ情報が少ないので今後に期待ですね^^

また、購入候補が増えたなぁ(汗








『ういんどみるoasis』の新作ktkr!!!

原画ははおなじみのこーちゃさんですねw
絵は鉄板です♪
僕は前作の『はぴねす!りらっくす』は未プレイですが、CS版の『はぴねす!でらっくす』はプレイ済みです
個人的に戦闘シーンでの主人公の空気っぷりが性に合わなかったんで、今作はちょっと様子を見ようと思ってます。

ただ画像左の金髪少女が可愛すぎる

のでキャラ買いしてしまいそうな自分が怖いです。。。





ということで今更感あふれる新作紹介でしたw(マテ
情報が遅いのは仕様、、、、それが俺のセオリー!!!!!11(ぇ

即ち アルクオリティ!!!!!111



記事書くのが遅い?????
そんなのシリマセーンw( ´∀`)

紹介が適当?????
そんなのシリマセーンww( ´∀`)

他のサイト様でもう紹介されてる????????
いや、、、マジですみませんorz





今日は朝からほとんどゲムやってましたw
だけど、改めて攻略スピードの遅さを時間しましたねぇ、、、、、
こりゃ筋金入りですw
朝からやっててこれだけっすか。。。。




という訳で
















杏
雪村 杏ルート攻略完了♪♪

このヒロインは実際に攻略してみてかなり高感度あがりましたw
マジで可愛いです♪
特に恥じらうときとか、、、、、どうしてこんなに萌えるんだろ???

シナリオもなかなかシリアスな展開でしたが、良い話でした。
ちょっとネタバレになるんで伏せときます。
↓ドラッグ
杏の大切な思い出を次々と失っていく様はプレイしてとても切なかったです、、、
愛する人との思い出、ましてや愛する人そのものまでをも忘れてしまう、、、2人とってこんな残酷な運命ってありますか?
とにかく非常に切ないストーリーだった印象が強いですね。
思わず涙ぐみましたし。。。
まぁ、僕の涙腺が弱いってこともありますが^^;

ラストは先読みできる王道的な展開でしたが、〆としては良かったと思います
日記の中身は正直かなりグッときましたねw
ただ気がかりなのは、消化不良の点ですね^^;
「さくらさんの失踪」「様子のおかしい音姉」「義之の異変」などの伏線が貼ってあった訳ですが、どれも未回収のままENDに入ってしまいました。。。
wktkしながらプレイしていたので、少し残念でした^^;
まぁ、別ルートで詳細がわかるとは思いますけど、、、



↑かなりネタバレしてるんで気をつけくださいw
というか書きたいことを適当に羅列しただけのgdgdの日本語でおkな駄文になってますが、広い心で受け入れてあげてくださいw( ´∀`)

携帯の方々へ

スミマセン、、、、マルミエデスorz














この調子だと進行かなり危ういです、、、
D.C.Ⅱだけでこのスピードだとマジで自信なくしますねw
ホントに崩せるのかなぁ・・・


音姉
が、がんばります!(マテ




明日は朝から友達と出かける予定なんでこれにておしまいです
今日は消えたせいで途中かなりテキトーになってますが、勘弁して欲しいです、、、

コメントレスは後ほど追記しておきます♪

ではでは~(*´∀`)ノ




つかさ




えっと、、、

押してくれないカナ???





↑↑クリックすると貴方の心の中から僕という存在が抹消されますw(ぉ

ただし三分後には甦るので注意してくださいwwww(イミフ


[ 2007/12/23 04:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

夢は儚いものなんだ、、、だから僕は全てを受けとめる・・・。 

今日の1曲
【君に再び逢えた奇跡】

使用タイトル:ボーイミーツガール
歌:YURIA

穏やかの曲調でこの雰囲気大好きですw
サビは最高としか。。。
つかこのゲムはとある理由ですごくやりたいんですw(キイテナイ
とにかくムフフでウハハなんですよ♪




>挨拶@管理人

悩む
うう・・・・・・・・・・・・・・・・


つかさ




えっと、、、

もう毎回毎回聞くのも面倒なんですけど、どうしたんですか???





























ニーナ
うああああぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁああっぁあぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp






G線上の魔王発売延期のお知らせ
現在開発を進めております『G線上の魔王』に関しまして
開発状況の遅れにより再度発売を延期させて
いただくことになりました。

2008年1月31日→2008年春発売予定

楽しみにお待ちいただいている方々にご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。

現在、発売へ向け調整を進めております。
お待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、再度延期した為追加特典としてG線上の魔王卓上カレンダーをつけさせて頂きます





つかさ




ああ

なるほど





悩む
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・そうか、、、そうに違いない!これは悪夢だ!!!悪夢に違―――




G線上の魔王発売延期のお知らせ
現在開発を進めております『G線上の魔王』に関しまして
開発状況の遅れにより再度発売を延期させて
いただくことになりました。

2008年1月31日→2008年春発売予定

楽しみにお待ちいただいている方々にご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。

現在、発売へ向け調整を進めております。
お待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、再度延期した為追加特典としてG線上の魔王卓上カレンダーをつけさせて頂きます






ルイズ
マ、マジなんですか???



つかさ




えっと、、、

生きてればそのうち良いことありますって、、、ね?







悩む
まぁ、最初から予想できたことだし、卓上カレンダーもあるからいっか、、、





つかさ




えっと、、、

結局はそこに落ち着くんですね。。。




>本編


ってことでども( ゚∀゚)ノ


空気より存在が薄いアルクです♪


『G線上に魔王』の発売延期は延期表明以前から予想されていたことですが、いざ実際になってみるとかなりダメージでかいですねぇorzzzzzzzzzzzzzzz

楽しみにしてただけにこれは相当痛い、、、
でも、これでお金の余裕がヤバイくらい出来たんで心置きなくかにしの買えるんですがwwwwwwwww(マテ
いっそ青空の見える丘かNG恋も買っちゃおうかな・・・
いや、あすせかと明日君も、、、
さしては恋楯、キミの声がきこえるあたりのAXL作品を、、、
いやいや、ののたんのためによつのはを、、、
いやいやいや、、、








ヒナギク
そろそろ DA☆MA☆RE




という訳でたぶんまた何か買いますwww(自重




そういえば先ほど「Meteor」から応援バナーキャンペーンのお礼として『CloverPoint』のデスクトップ用の壁紙セットをいただきました。

デスクトップ

という訳で早速使用してみましたw

いつもながら思うのですが、、、、

このPCの液晶はサイズがおかしい!!!!!11
いやね、、、、無いんですよ・・・ピッタリのサイズの壁紙がorzzzzzzzzzzzzzz

これにしても上まで全部入ってないですw
なんかムカツクなぁ^^;

あとデスクトップのアイコンが異様なまでに少ないのはほとんど整理してないからですw
まぁ、うちのPCじゃありませんしwww(←結論




ぶっちゃけた話この冬休み中はPC返す気ありませんw(マテ
全力で積みゲを崩す予定ですので^^;
更新もしばらくはPCで行こうと思っておりますので、今後もよろしくです♪






さてっ、そろそろゲームでもやりますかw(ぉ
いやね、、、ネタが無いんでorz
毎日PC更新は、ネタの消費が激しいので今後しばらく大変そうですw
ときどき(っていうかほぼ毎日)『何云ってんのコイツ?』的な不快感に見舞われるかと思いますが、そのあたりは寛大な気持ちで抱擁してくれると嬉しいです♪(ぇ



まぁ、ちょっと味気ないんでニコニコでも貼っておきますね~w
いつもどおり センス0 のチョイスですが気にしない!!!!(マテ





変態の集まりですwwwwサーセンwwwwwwwwwwww
とりあえず僕はその変態の1人です!!!!!!11(マテ
ヤバイ、、、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





うp主天才じゃないか???
この発想は、、、、
ガチで吹きましたwww




という訳でこれにておしまい♪


コメレス死ねましたorz
47コはヤバイですw
最後の方はもう精根尽きてかなり分が短いですが、スルーの方向でw(ぇ
というか進むにつれて短くなってますがw


ではでは~(*´∀`)ノ





つかさ




えっと、、、

押してくれますよね???







↑↑まだ大丈夫だから、、、

だからさ、、、押そっか?(イミフ





[ 2007/12/21 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

こんなに苦労してます。 

今日の1曲【TIME】

使用タイトル:明日の君と逢うために
歌:橋本みゆき

良い意味で橋本さんらしい曲です
というかOPムビがネ申すぎですねwww( ´∀`)

>本編

ども~

O2の無駄遣いことアルクです~(ぁ


今日も特別ネタがある訳でもないんで、寄り道企画的な意味を込めて



■ 携帯更新の苦悩

をお送りします♪(ぇ


まず一番の欠点は
・入力フォームに打てる文字数は最大で1024字


という点です


これによりかなりの制限が設けられてしまいます、、、
画像挿入やフォントを使用することも出来ますが、かなりの字数を要しますのでなるべく使わないようにしてます^^;

追記を使用すれば、この倍の文字数を使用できますが、追記はコメントレスに使用しているのでどうも^^;


その次に


■ 投稿ページから別のページに移ったり、一度回線を離れると打った文章が550程度から後が消える

という点です

説明ヘタですみません^^;
ようするにページを移動すると書いた文章が消えるってことです。。。

これには何度涙を流したか、、、
やり直し+モチベーションも下がるんでやってられませんw


最後に

■ ログインのタイムアウト

ログイン後しばらく立つと自動的にログアウトされるようです…

というかこれは勘弁して欲しい…
2番目と連動して文章も消えるので、何度涙を飲んだことか…


携帯用管理ページが最近リニューアルされたのですが、それによりタイムアウトの時間がかなり早くなりました
実際に今、2回目なんでorzzzzzzz



多少なりとも大変さが伝われば嬉しいな、、、



ってことで〆


流石に3回目は勘弁して欲しいですw




ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑大変なんだよッ!!!!押してよ!!!!!(自重


[ 2007/12/21 02:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

最近だれてるのは気のせいですか? A.衆知の事実です 

今日の1曲【はぴでい♪♪】

使用タイトル:はぴねす!りらっくす
歌:榊原ゆい

まあなんというか…破壊力抜群ですねw
甘い歌詞がなんともいえませんwww
ゆいにゃん好きな僕は…ウハッ(自重


>本編


ふぅ…


ども( ´ω`)ノ


灰化寸前のアルクです~



明日で授業も今年最後…


冬休みは毎日PC触れるので至福の時ですw



ということで冬コミが近づいてきたのでそろそろ本格的に準備をしなきゃなーって感じですw

相当に寒いらしいのでとりあえず防寒対策はしっかりしていきたいですね~


あと東京までは夜光バスで行く予定なので早めに席を取っておかなきゃですw(ぉ





ネタが尽きました(早






あとは適当にゲムの話とか

AXL作品がやりたい!!!(いきなり何だ



ひだまりとか恋楯とかやってみたいですw

でもアクセルの作品って何でどれもこれも高いんだろ?(´・ω・)








そろそろ眠気が限界です



寝ますね?(マテ


コメントレスは週末に

これからこれじゃダメですか???(真剣に




↑↑押せばまだ助かります(イミフ


フフフ、、、、


押さないとどうにかなるようなならないような?(日本語でおk



[ 2007/12/20 02:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

テレビな君の顔が僕の頭から離れない、、、これって“恋”なのかな??? 

今日の1曲【Lilith】

使用タイトル:天使のたまご
歌:Rita

個人的にサビ部分がかなりお気に入りですw
Ritaさんの声はやっぱり良いッス!!!


>本編


ども~


浴中睡眠がデフォ化しているアルクです♪(ぇ


まあ今日も簡単に雑記な話で


にしても携帯は本気でモチベーション下がりますね^^;



とりあえず昨日は漫画買ってきました

■ D.C.Ⅱ Imaginary Future 2

■ いぬかみっ!5

■ かのこん 3



えっと、、、、


昨日はこれらを読んでたんで更新と巡回サボりました(殴

漫画が俺を許しちゃくれなかったんだ!!!!!1(違


あと昨日は久しぶり?に中古ショップに行ったところ、それはもうたくさんの悪魔が僕を惑わしてくれました。。。

アンサマが1800円とかハニカミが3600円とかひだまりが4400円とかガチで買いそうになりましたw

まあ、かにしのを買うという使命感からなんとか峠を越えましたがw



あと『ハルルコノジジョウ』が2000円というのも気になりましたね~

主に『とろん』とか『とろん』とか『とろん』とかw(笑)


あのキャラは反則ですねwww
しかも正規ヒロインとかwwwwwww


ぶっちゃけキャラ買いする寸前でしたw(ぉ

原画も赤丸氏で無難な作品だったので結構悩みましたね。。。

次、我慢できるカナ?(シルカ
はあ、、、とろん…(しつこい



あとは『ほしフル』が印象深かったですね


地雷作品ってことは知ってましたが、この短期間で中古価格が『1690円』まで落ちてるとは驚きましたw


今まで中古買いばかりで地雷を踏んだことのない僕です(´・ω・`)


安いし興味本意で買ってみようかなぁ…とかバカなことを考えているこのアホの子を誰か止めて!!!!!11(シルカ



ってところで〆


巡回は明日行います
今日は寝かせてください、、、


ではでは~


↑↑まだ間に合うよっ!!!!(イミフ



[ 2007/12/19 02:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

機械仕掛けのあの娘に僕はもうメロメロさっ♪♪ 

今日の1曲
【仰げば尊し】

使用タイトル:D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
歌:風見学園生徒一同(省略)

D.C.Ⅱのキャスト全員で歌う仰げば尊しです
作中のとあるルートのED曲として使用されています



>挨拶@管理人



悩む
今日はレビューをいくつかタイマー投稿しておく予定だったんだけどさ、、、、



つかさ




えっと、、、

”だった”ですか???






悩む
はい、、、だったです




つかさ




えっと、、、

もしかして、思ったよりゲームが進まなくて記事レビュー書く暇が無かったとかそういうオチじゃ、、、






悩む
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




つかさ




えっと、、、

図星ですか???






悩む
・・・・・・・・・サーセン




つかさ




ダメダメな上に面白くもなんともないですね。。。(苦笑






>本編


どうも♪



家族の絆を守り続ける男アルクです♪(ぁ


さて、例によってゲームが進まなかった訳ですが^^;
昨日はとある理由があったんですw

昨日の分の記事を書き終え風呂に入ったんです
だいたいこれが深夜1時くらいですね
温かい湯船に浸かってぬくぬくしてんですけどね~

ふと、寒さを感じて目を覚ましてみたところ、、、




(つд⊂)ゴシゴシ






Σ(゚Д゚ υ) アリャ





( ; ̄Д ̄)





(つд⊂)ゴシゴシ








さ、3時40分Σ(゜Д゜;) (爆)



完全に湯冷めしてメッチャ寒かったですw
指先は皮がふやけ過ぎて痛かった。。。(ぇ
もう寒すぎて体も洗わずソッコーで風呂から上がって、ファンヒーターとコタツに電源入れてコタツにもぐってましたw
そして気づいたら、、、







朝でしたorz









いつゲームやったんだろ??????????????
え、やってない???うるさい!!!!!!!!11
その分今日頑張ったさ!!!
そりゃもう朝から晩まで(ry

そのかいあって

























美夏6
天枷 美夏ルートクリアしました♪


今気づいたんだけどサ、、、、
前やってたR.U.R.U.Rのヒロインは全員ロボッ娘と、、、、
そして、今回クリアした美夏もロボッ娘と。。。



ロボッ娘ばかりじゃないかΣ( ̄Д ̄; )



つかどんだけロボッ娘好きなんですかwww(シルカ

そして、TH2ADでは、はるみさんとシルファさんが楽しみという。。。(ぁ




まぁそんなことより簡単に感想書いておきますねw
ぶっちゃけ普通にシナリオ良かったです♪
小恋シナリオより全然面白かったなぁ~w(ぁ
美夏のキャラも中の人もガチなんで非常に楽しめました
このシナリオではやはり”ロボットと人間の共存”というのが大きな議題です
あまり深く述べるとネタバレになる(↑も怪しいですがw)のでこれで終いにしときますが、個人的には非常に良い話だと思いましたw





朝から全力でプレイしてこれだけかよッ!!!!!11というツッコミは却下の方向で( ;―Д―)y─┛~~






それと昨日のプリンター騒動の続きですが、祖父母宅にCD-ROMがあるかもとのこと
まぁ、どうせPC返しに行くしいいかぁ~って思ってたら母の口から興味深い一言が


母「ちゃんと見てきてね。まぁ、無ければ新しくパソコンとプリンター買うから」







え???




母「ちゃんと見てきてね。まぁ、無ければ新しくパソコンとプリンター買うから






























かりん
PC購入フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ぶっちゃけCD-ROMあっても持って帰る訳NEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!11
親バカやろw俺に云ったら例え見つかっても持って帰るわけないじゃんwwww
年賀状は25日までだから、買う日も近い!?
ネットはまだだそうですが、ぶっちゃけゲムさえ出来ればいいですw
ってことで平日は更新頻度減るかもwwww(マテ
まさに






音姉
ですね~~~~~~( ´∀`)





ってところで今日はおしまい♪



いやぁ~気分がいいねっ(゜∀゜)



コメントレスは後ほどコメントフォームに追加する予定です♪
前みたいにできないかも。。。(ぇ





つかさ




えっと、、、

最近ランキング下降気味なんで

クリックお願いします。。。







↑↑マジで支援お願いします。。。orz

ランキングなんて飾り、、、偉い人にはそれが(ry (ぇ








[ 2007/12/16 19:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

夕焼け色に染まる丘で君の姿を見つけた、、、明日も会えるかな? 

今日の1曲
【ラムネ】

使用タイトル:ラムネ
歌:Duca

落ち着いたイメージの神曲。
やっぱりDucaは最高だぁ~ヽ(*´∀`)ノ
澄んだ声に素晴らしき歌詞、、、これを名曲と呼ばずになんと呼ぼうか!!!


コメントに影響された訳じゃないけどホントに涙出てきた。。。



>挨拶@管理人

木村2

発狂3秒前♪(ぉ



つかさ




えっと、、、

パソコン借りてきたんじゃないんですか???





悩む
ちゃんと借りてきたけどさ。。。



つかさ




えっと、、、

それじゃあ、どうしたんですか???





悩む
・・・・・・・・・・・・・フフフ



つかさ









悩む

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



>本編



ども(゚Д゚)ノ


D.C.Ⅱ攻略真っ只中のアルクです♪




やっぱり思ったとおりになかなかいかないものですね。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




























































ニーナ
どうして邪魔すんだアァァァァァくぁwせdrftgyふじこlp




年賀状が印刷できない?そんなのシリマセーン
プリンターがおかしいって??そんなのシリマセーン

なんでもかんでも俺に頼るなッ( `Д´)
つか、いっそ新しいPCとプリンタ買いやがれっ!!!!!!!11(ぉ

おかげでD.C.Ⅱまったく進まないじゃないか。。。
まだ美夏の個別ルートにも入ってないorz

ふぅ、、、、、まぁ結局設定したんですがw(ぁ

印刷を実行すると「ポートがうんたらかんたら(ぇ」って表示されたんでマニュアルに沿って作業していったところ、どうやらインストールが不完全だった模様。
手順に従ってアンインストールして、インストールするためにCD-ROMを入れようとしたところ、見当たらない。
俺「CD-ROMどこ?」
親「ん?・・・無いよ」


















メソウサ

 僕のやってきたことは無駄ですか、、、、



いや、もうマジで勘弁して欲しいです
結局俺がやったこと無駄ですか???
俺の時間を返せーーーーーッ!!!!(マテ











数Aも赤点だしいいことなしだ、、、、orz
こんなんで30番以内に入れるのかナァ、、、、、




音姉
が、がんばります!!!!!(マテ








ってことでそろそろゲムがしたくなってきたので〆



最後にこれだけは





Ducaはネ申(ぉ ( ´∀`)

もう最高です♪♪
是非皆さんにも聞いてみて欲しいですw

現に僕も記事作成中はこの動画をエンドレスで(ry




**お知らせ的な**

orangeplanet10(男の娘)yahoo.co.jp

※ちょっとアレなワードを@に変えてください

メールアドレスをプロフ欄に追加しておきました
ご意見・ご要望等ありましたらこちらへメールをください
個人的な用件でも大歓迎です♪ヾ(*´∀`*)ノ







つかさ




えっと、、、

ランクリも忘れないでくださいね???







↑↑Ducaのアルバムを激しく希望!!!(シルカ



オチは思いつきませんでしたw(マテ

とりあえずクリックよろですヾ(*´∀`*)ノ




[ 2007/12/16 00:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

少年老いやすく、学はまったく成長しませんw 

今日の1曲【Dirtorted Pain】

使用タイトル:ゴア・スクリーミング・ショウ
歌:電気式華憐音楽集団

ダークなイメージの曲調で、テンポはなかなか早めです
細い声が個人的に良い感じです


>本編



ふぅ…



40000ヒット達成です♪



ども~


40000を自分で踏んだアルクです~(実話




ついに30000ヒット企画を保留したまま迎えてしまったorz



ちなみに30000ヒット企画は僕が厨二文を書くと言うものですw( ´∀`)



ぶっちゃけかなり苦労してますw


とりあえずプロローグ部分だけでも書いて上げたいんですがねぇ、、、、



時間が…orz









ごめんなさい、嘘です(´・ω・`)



僕の力量が無いだけですw(マテ


という訳で、未だ苦悩してるので長い目で待ってやってくださいw


ぶっちゃけ誰も期待してないと思われますがwww(´∀` )







はにはに進まないなぁ…


今日はプレイする時間がたくさんあったはずなんだけどなぁ…










なんでスーパーマリオ64を最初っからやってたんだろう?(´・ω・)(マテ


10時から1時まで3時間くらいやってましたw


いや、、、これだけの時間あれば1人くらい攻略できるだろ…






でもマリオ面白いんですw(ダマレ
3時間でスター50個回収したのはここだけの話…(キイテナイ
次はバンカズやゼルダがやりたくなってきたので我慢できるか心配です♪(自重しろ




ってところで〆


コメントを17件もいただいたのは初めてで非常に嬉しかったです♪

ただ字数的に収まりそうもないので、明日一緒にコメントレスは行います



でわでわ~(*´∀`)ノ




↑↑かにしの欲しいナ~かにしの欲しいナ~(イミフ

押すと僕の制止力が解き放たれますw
そして全力でPCゲームショップに(ry(ぇ


[ 2007/12/15 02:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

語り継がれる伝承に新たな1ページを僕が…。 

今日の1曲は時間の関係で省略させていただきます


>本編

ども♪


まったく懲りてないアルクでございます♪



ということで


サーセン昨日も寝落ちしました (爆)




そろそろ生活リズムを取り戻そう……




夜型にw(マテ




我々に一般論は通用しないだよ!!!m9(`Д´)





まあ今日 も ネタないんでゲムな話でも



とりあえず今後の攻略予定です
ちなみに数字は今後の攻略順です


1:『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』

何故か小恋だけクリアして放置してあります…
本命は音姉なのに…(キイテナイ

2:『もしも明日が晴れならば』

高額投資して入手した今作品、、、楽しみだZE☆
さくラッセ発売までにも終わらせておきたいところです^^;


3:『車輪の国、向日葵の少女』

天の川さんオススメの一本ですねw
僕も楽しみにしてます
面白かったらFDも買ってきます
というか多分絶対買うことになりますw(ぉ


4:『いつか、届く、あの空に。』

ノベルゲームはFate以来で眠くならないか心配ですw(マテ
とりあえず長いこと積んでるんで早いとこ終わらせないと^^;


5:『君が主で執事が俺で』

タカヒロさん大好きなんですw(ぉ
1月よりアニメ化もされるので早いとこ終わらせておきたいですね





とりあえずこんな感じです♪



まあ1月にさくラッセやFA、G線上の魔王などか発売されるんで予定通りにはいかないと思いますがw(ぁ




それでですね…




実は今授業中なんですw(爆)


朝からコツコツ書いてたんですが、そろそろヤバそうなんでこれにて



でわでわ~♪




↑↑僕の勇気を称えてクリックしちゃってくださいw(ダマレ


[ 2007/12/13 11:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(17)

一歩進む勇気…それは揺るがない覚悟 

今日の1曲【Trust in me】

使用タイトル:E×E
歌:榊原ゆい

歌い出しは穏やかな印象ですが、全体的に見てテンポの良い曲だと思います
私的にはゆいにゃんの歌というだけでぐっど!!(マテ


>本編


挨拶は携帯時には省略します

理由は至って単純




つまんないからです


字数も取りますし、携帯では大したこともできないんでこれからはそっちの方向で^^;









ってことでどうも( ´∀`)



眠さの極地に達したアルクです~





昨日はすみません…


巡回&更新もしっかりする予定だったんですが…







気づいたら朝でした(ォ



明日は必ず巡回しますんで、見捨てないでください( ;ω;)





今日は例のアレを購入してきました





20071212011005



ぶっちゃけまだ全然見てませんw


とりあえず本格的になってきたって気がしますw







>奥付け


寝落ち……しました。


気づいたら朝でした。。。

昨日の二の舞ですね。。。






学校……行ってきますorz





↑↑という訳で押してください(ぇ




[ 2007/12/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

何事にも揺るない確固たる信念が欲しかった 

今日の1曲
【魂響】

使用タイトル:魂響
歌;片霧烈火

熱く力強いイメージの曲です
片霧さんの声がカッコイイですね♪
どこぞの燃えアニメの主題歌を彷彿とさせますw


>挨拶@管理人

悩む
ううぅ・・・・・・・・・・


つかさ

え、えと、、、その…

どうしたんですか???





悩む
挨拶ネタが思いつかねぇ、、、、、



つかさ

・・・・・・・・・・・・・

だ、大丈夫ですよっ!

よく考えればアルクさんだってきっと・・・?????





悩む

・・・・・・・・じゃあなんで疑問形なんだよ



>本編

昨日の文末の形式を挨拶部分に導入してみました



なんか厚かましいだけの気がしないことも無いですか、時間も無いのでスルー




ってことでどうも( ゚∀゚)ノ


若い頃はぶいぶい云わせてたアルクです♪(ぇ


今日はですね、、、、、遂にやりました!!!!!!11








かりん
R.U.R.U.Rフルコンプ♪




まぁ何だかんだ云って昨日寝たのは4時な訳ですが、やっぱりうまくいきませんね(´・ω・)
昨日ブログに時間使いすぎてましたw
今日は朝から必死wwwwwwww

だけどこれだけって。。。

やっぱり僕は進行が遅いですね
そんなに長い作品じゃないんですが、僕は1ヶ月と2週間かかりました
いや、、、もう遅さの極地かと

『R.U.R.U.R』はそのうちレビュ書きます♪
今日はもう時間無いのでムリですw( ´∀`)

というかレビュー書いてないゲムもたくさんあるんでいつか処理しないとですね
まぁ、終わってからしばらくたってるんで 素晴らしい駄文 になると思われますがwwwww(マテ












木村3




ki_20071209190104.png


            
             もうダメみたいです・・・


   という訳なんで今日はおしまいです。。。






いや、マジですいません


急いで帰らないと

obk_012.png



になるんでそろそろ帰ります。。。



つかさ


で、できればでいいんですけど、、、

ランクリもお願いしますね?






↑↑必ず押しましょうw(マテ


[ 2007/12/09 19:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

時間はお金で買えません 

今日の1曲

【Message in a Bottle】

使用タイトル:りこりす
歌:Rita

今日もRitaさんですw
ただ単に僕がRitaさん大好きなだけだから気にしないwww( ´∀`)
曲自体はノリの良いアップテンポな曲です
僕の好きなタイプですね~w(キイテナイ

↓↓とりあえず聴くべし!!!



>挨拶@管理人
チュチュ


PCげっと♪


どうも( ゚∀゚)ノ


夢向かって日々精進中(主に勉強的な方面で)のアルクです♪


挨拶ネタに尽きた頃が末期かな?って思ってますw




=俺末期\(^o^)/








オチ無しorz


>挨拶@終了

いつもどおりPCを祖父宅から強奪お借りしてきましたw



だけどさぁ、、、、、


























悩む

ゲムまったくやってねぇんだよぉ、、、、、、、


部活終わったあと皆でカラオケ行こうってことになって全然やれてないですw

ただ一番の原因は





これで記事書くの3回目\(^o^)/















悩む

うわぁぁああぁぁぁあああぁぁqあwせdrftgyふじこlp


もう書きたくねぇよぉ、、、、、、





ちなみに2度目はあとコメレスを書くだけってところでフリーズしましたorz
正直もう疲れました

早くゲムしたいですw( ´∀`)









そういえば
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
『ToHeart2 AnotherDays』の発売日決定!!!

先ほどメーカーの巡回というかこのブログのバナーにて確認しました


2月ですか、、、




ひゃっほう♪楽しみ♪♪


とりあえず1月じゃなくてホントに良かったですw

もう1月だったら破産宣告を(ry





ふぅ、、、、、ネタ切れだ(´・ω・)





でもこれだけで終わるの忍びないんでニコ動でも貼っときますw
ちなみに僕はニコニコの世情にはとことん疎いんでホントに適当ですw( ´∀`)




きめえええええええええええええええええええええ
つか上手すぎですw




きめえええええええええええええええええええええええええええ
もうこれだけでご飯3杯いけますねw(ぇ




今回の作業に使用しました
もうね。。。涙出ますよ、、、、















つかさ

アルクさん

今の心境はどうですか?






木村2






つかさ

だ、そうなので今日はこれでおしまいです。。。

ランクリもしてくれる嬉しい、、、かな???







↑↑ってことなので押してあげてくださいw(ぇ





コメレスはのちほど追記します。。。


まずは風呂に入らせてくさいorz


精神的に参りました。。。


[ 2007/12/09 00:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

背後に感じる恐怖…それは耐え難い苦痛の旋律…。(タスケテ) 

今日の1曲【純愛】

使用タイトル:こどもたちの笑い声は、遠く
歌:遊女

演奏はギターとバイオリンのみでかなり味のある曲です
歌詞はやたらと暗いイメージが強いですね
個人的に神曲ですねwハイw


>挨拶@管理人


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ど、どうも



すっかりチキンで現在進行形で簀巻きになってるアルクです…


先ほどコメレスを書いてる時に



『ガタッ』



と、音がしたと思ったら天井から



『カサカサ』



って……………



気になって見上げても何もない上に音が止みます

そして再び顔を下に向けると……………




『カサカサ』



((((((((((;゚Д゚)))))))))))


以前何度かこの部屋で金縛りにあっているんですよ…



ダレカタスケテ


>挨拶 終

↑の挨拶

マジです(´・ω・`)


布団の中暑いですが恐くて出られません

なのでムリヤリにも気持ちを切り替えていくのでそこら辺は妥協してくださいw


とりあえず冬コミの話です


何故行けるようになったかというと


僕が母に行ってみたいと相談してみたところ

母『まあ、一回1人でどっか行くのもいいかもしれんね』


と、あっさり了承


交通費は全部出してくれるそうです


ただ実際迷ってるんですよねぇ…



お金がNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!11


から…



しかしお小遣い前借りは可だそうです



だから多分行きますよ(^o^)/



とは云ったものの正直右も左も判らない状態なんですよ


まず関東に行ったのはディズニーと修学旅行くらいですし、コミケにしても正直僕にとっては未知の空間です…



どうすればいいんでしょう( ;ω;)


とりあえず

①オフ会
②下調べをしっかり

こんな一般論しか思いつかなかったです



アドバイスお願いしますm(_ _)m


ってことで今日はおしまいです…


恐いよ~( ;Д;)




[ 2007/12/08 03:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

希望が絶望に変わるとき人は自我を保ち続けられるのかと汝に問う 

今日の1曲【Start from…】

使用タイトル:Sugar+Spice!
歌:Rita

落ち着いたイメージの曲ですが、サビはなかなかの盛り上がりを見せてくれます
やっぱりRitaさん最高ですねw


>挨拶@管理人

どもども~


かなりorzなアルクです


ランキング見てビックリしました


現在28位です。。。



一体どうした…


まあもし30のままだったら50位以下だったと思うんでランクリ感謝ですw



追伸
案の定テストは失敗しました…(当たり前だ


>挨拶 終


とりあえず雑記から


こんなもの買いました


20071207005008




まあ普通のコンバースです
セール品で7140円→3990円でした




これを見てポカーン(゚Д゚ )している方




マジでごめんなさい!!!(ぁ




※とりあえずネタ詰まりだと察してくださいw(マテ




>重要(っぽい)発表


引っ張っといて悪いんですけどね、、、




サーセン大したことじゃないんですorz


率直に云えば冬コミに参戦できるかもーってことだけです


まあイベント参加経験0の僕はテンション上がってwktkしてるんですがw



詳しいことはネタ詰まりなんで後日書きます



ってことで本日はこれにて


ではでは~(*´∀`)ノシ



↑↑安西先生……上位に戻りたいです………


ってことでクリックよろです( ´∀`)



[ 2007/12/07 06:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

悠久の刻を繋ぎ続けた呪縛が遂に解かれる…。 

明日で僕を縛り続けた期末考査も最終日です



と、云う訳で…


Let's簡易更新☆



マジで勉強間に合わないです…



テスト範囲のワークがまだ50Pほど残ってるんです…orzzzzzzzzzzzzzzzz







さーて、テスト終わったら何しようかな~???????



まずはゲム崩しですね~

この土日でとりあえず2本は終わらせたいですね♪


あとは萌えもんですねwww


とりあえずシオンタウンくらいを目指しますw




あとはあとは………………









そろそろ現実を見つめようか(´・ω・`)



とりあえず勉強しろと小一時間ほど(ry








ってことでそろそろ勉強してきます







正直これだけ残ってるとやる気なんてものは微塵も残っちゃおらんのだけれどねw


重大(っぽい)発表???

もちろん今日の簡易更新の(ry



嘘です。

まあこの件は後ほど





ではでは~(*´∀`)ノシ




↑↑今月はまだ30しか入っとらんのです…orz

救いの手を差しのべてくれると嬉しいな♪



というか押せよッ!!!(自重しろ



[ 2007/12/06 00:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

次回重大(っぽい)発表があるかも。。。 

今日の1曲【雛鳥】

使用タイトル:もしも明日が晴れならば
歌:WHITE-LIPS

癒されますね~(*´Д`)
穏やかでホントに良い曲です
最近WHITE-LIPSがかなり好きですね~


>挨拶@管理人

どもども

昨日は勉強中に寝てたアルクですw

その割りに普通にテストが解けて驚きましたw

もしかして今日も寝ちゃえば…(自重しろ


>本題

まあ今日はネタがぼちぼちあります

字数が許す限り書き散らしますw

>その1
FC2ブログランキングの携帯ページができたみたいですね~

これで皆さんのブログにもランクリ出来るんでほっとしてますw

携帯の方々もランクリよろしくお願いしますね♪


>その2
今月はゲーム自重ってことで、先月もしらば買ったせいで買えなかった漫画をいくらか買って来ましたw


20071204154604


・あるいて一歩! 3
・ZONBE-LOAN 9
・我が家のお稲荷さま 1
・School Days 2
・ななついろ☆ドロップス Pure!! 1
・とある魔術の禁書目録 1
・月刊コミック電撃大王1月号


まだ買ってないのがあるという罠orz

>その3
やっとこさはにはにの茉里ルートをクリアしましたw
いやぁ…長かったねっ!

まあただ単に僕の攻略スピードがハンパ無く遅いだけなんですがwww

いきなり付き合いだしちゃったところはかなり(゚Д゚ )ポカーンと置いてけぼりくらいましたが、面白い作品だったと思います


ってところで字数制限ですね

でわでわ~



[ 2007/12/04 06:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

闇雲に突っ走るだけじゃダメなのだと悟ったorz 

いや、もう本当に申し訳ない


本日(もう日付変わってるケド)も簡易更新です…



日中余裕ぶっこいて萌えもんやりまくってたら勉強がまったく間に合わない罠w(マテ




萌えもんが面白すぎるのが悪いんです(´・ω・`)


主人公のグラが銀様ということでテンションが上がりに上がって止められなくなったせいですw





自分で云うのもなんだけど、俺バカスwwwwwwwwwwwww







orz




と言う訳で徹夜の勢いで数学とかいう人類の敵に挑んできます(´・ω・`)






あぁ…地球滅びねーかなぁ……(マテ






リアルであすせか的状況が起きないかと本気で思い始めてる今日この頃








↑↑まあクリックしてくれると嬉しいかな



最近巡回サボり気味でごめんなさい



[ 2007/12/03 01:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

螺旋階段の先に・・・。 


今日の1曲


 【あなたに、いちばん、つたえたいこと。】

使用タイトル:見上げた空におちていく
歌:片霧烈火
  
ピアノが非常に印象的な曲でした。
ピアノの音がこの曲の優しいイメージを際立たせていますねw
落ち着きのある良い曲です。

  

>挨拶@管理人

どもども

テスト中にかかわらずPC三昧してるアルクです(^o^)/


勉強は夜します!!!


だから日中は全力で遊ぶのさw








これでテストミスったらマジでバカだよね・・・(´・ω・)



無論、まだ勉強する気はありま――

cg_11b.jpg



>本題


まずは12月の購入予定です


書籍


12/17
・D.CII Imaginary Future~ダ・カーポII~ 2

・いぬかみっ! 5

・ガチャガチャ 16

12/22
・月間コミック電撃大王

12/26
・H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 1

・Fate/stay night 5


今気づいたけどまだFate4巻買ってなかったorzzzzzzzz


あとは週刊少年マガジンです


思案中
・TGスーパープレリュード『FORTUNE ARTERIAL』 (既刊)



ゲーム・CD

1月に向けて自重する予定です



といっても衝動買いの常習犯なんで多分なんか買いますw(マテ




アクセス解析


相変わらず『壁紙』『保管庫』『月姫』が大部分を占めてますねぇ・・・


今更だけどぶっちゃけ月姫の壁紙無いんだよねwwwwwwww(激マテ


メルブラはちょっとありますよ(´・ω・`)


ちょっとすまない気持ちでいっぱいなんで今日多少追加しときました

興味があればご覧ください


ジャンル別壁紙保管庫


無論、全部拾い物ですがw


あとは『さくらシュトラッセ』や『苺ましまろ』なども中々目立ちましたね


カオスワード

さて、またしてもカオスなワードが

『瀬川泉同人誌』『ながされて藍蘭島同人h』
ありません


『企業美少女ゲーム声優募集』
いや、、、、、何故だ?


『エロCG』『 Hシーン』『エロCG』
当ブログは純粋な高校生が送る清純派ブログですw(ぇ


『「ハヤテのごとく」のhシーン』
自重しなさい

一応断っておきますが『ハヤテのごとく!』は週刊少年サンデーで好評連載中です


『金髪壁紙』
アレですか

外人さんの壁紙ですか(´・ω・`)


『 青空に見える丘ヤンデレ』
ヤンデレwwwwwwwwww


『座右の銘「壁紙」』
「どんな座右の銘だ!!!」とツッコミたくなりました



その他

『カレハルート選択肢』
僕と一緒で迷ったんだろうナァ…




ってことで今日はおしまいです♪


あぁ・・・結局今日もゲムやらずに終わった。。。


帰ったら勉強とかいう拷問が待っている・・・orz



ではでは~(*´∀`)ノシ





↑↑押すと年末ジャンボで1億円あたるかも?


[ 2007/12/01 17:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)









