ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑い声が遠く響いた楽しかったあの頃はどこなの? 

ども♪

ポジティブ3割ネガティブ7割のアルクです♪(ぇ




なにごとも最悪の場合を想定しましょう♪(ォ









さて、不肖このアルク・・・ドラマにハマってますよ(ォ
いや~「だいすき!!」面白いですね(*´∀`)


このドラマは

香里奈演じる知能障害を持った柚子が子育てをする物語ですが・・・



障害を持ったヒロインのゲムがやりたくなってきた(激マテ




何があったかな…















■ SWAN SONG


いや、、、、、ムリです(ぁ
SWAN SONGは高すぎですからwww
近所のショップでも14000円ととんでもない値段で売ってますから。。。
流石にこれは、、、、、ね?(苦笑







そして明日は遂に土曜日ですねヾ(*´∀`*)ノ

さくラッセがプレイできる~♪(ォ

無論、勉強もしますYO?


それに明日は午前中部活無しだそうで(*´Д`)ゞ

これはもう借りてくる以外の選択肢はn(ry








翡翠さんや壱拾12さんのところで確認したのでしが、『夏空カナタ』や『タユタマ』の発売日が決定したようですねw



■ 夏空カナタ 5月23日に発売決定!!

■ タユタマ 6月27日に発売決定!!



タユタマは誕生日が近いんでなんとかなりそうですw


夏カナはそらみつも気になってるんで厳しいところですね、、、、、



まあバイトでもして何とか購入したいところです♪







ってことで今日はおしまいです♪
携帯だと何書けばいいか判らなくなってきました(汗


墓穴掘らないうちにやめときますw(既に掘ってる気もしますが^^;




ではでは~(*´∀`)ノ







↑↑とりあえず押しておかない???
そろそろ涙目です。。。





[ 2008/01/31 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

君に捧げた青春は決して無駄じゃあなかったんだ 

ども~♪

夜に発熱し朝には治っているアルクです♪(ぁ



以前もありましたがホント要領が悪いんですよね、、、、、、




どうせなら休ませてくれと小一時間ほど(ry




まあ、上手くいかないのがこの世の中なんですけどね(;-Д-)y~~





5日にはまたしても実テがあるんで頑張らなくては…





そろそろPCが無いのも限界ですよ??????



ちなみに坊主の件は一応保留になっていますw


次は無いそうで…(汗



そこで迷ってるんですが、、、、、







土日にPCを借りてくるかについて(ォ



やっぱり勉強に専念するべきでしょうかね…?


でも俺はさくラッセがやりたいんだっ!!!ヽ(*`Д´*)ノ (マテ





気持ちとしては断然





さくラッセ>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>勉強




なんですが(*´Д`)ゞ (苦笑







まあ結局は借りてくるんでしょうね(マテ






にしても2月ですねぇ(*´Д`)







2月と云えば!!!!!!!!11








『ToHeart2 AnotherDays』の発売が!!!!!1(ォ





12月の発売延期には全俺が涙しましたからね、、、、、







今度こそはってことでw





あと最近気になっている作品がコチラですね~




■ 冷静冷徹しかしてXXX!!
■ かみぱに!





まあ、資金難なので気になっているだけなんですけどね(苦笑


まあその時にどれだけお金があるかってことで





ということで眠さでgdgdなんでここらで〆



明日は発熱してることを密かに望んでいますw(マテ
巡回は発熱が原因ってことにしといてくださいwwwww(激マテ




ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑やっぱりね、、、、、



クリックしてくれると僕が嬉しい訳ですよ(シルカ
[ 2008/01/30 01:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

桜舞う季節に僕は、キミと出会った・・・。 

今日の1曲
【夏のメロディ】

使用タイトル:夏めろ
歌:YURIA

のんびりとした夏の景色を連想させる曲です
YURIAさんはこういう曲でもありですね~





>挨拶@管理人

杉並3
昨日の模試でのことなんだけどさ・・・


つかさ




えっと、、、

何かあったんですか???




杉並3
いや、現代文でこういう問題があったんだけどさ


ハンサムな父親を持っていたすみれはミュウとい女性に「父親に負けないくらい魅力的だ」と云われ、顔が真っ赤になった(うろ覚えで適当です

問.「顔が真っ赤」とあるがどういうことか説明せよ





つかさ




えっと、、、

常識的に考えて「照れ」だとかじゃ・・・?




杉並4
だ、だよね~
でも俺が真っ先に浮かんだ解答はさ、、、、、、




これによりすみれとミュウの百合フラグが成立!!





杉並9
なんだけど・・・


つかさ




えっと、、、

人間性を疑うんですが・・・?

















も、もちろん記入はしてないんだかねっ!!(何


>本編

ども♪


尊敬する偉人は伊藤誠なアルクです♪(激マテ










マリー2

さくラッセは相変わらず僕の進行スピードの遅さが影響してか1周もできず、、、、、、
とりあえず最初はマリールートから入ってみました♪ヾ(*´∀`*)ノ
詳しい感想は攻略後書く予定ですが、今回ざっとプレイしてみて感じたことを簡単に述べていきたいと思いますw

プレイしてみて一番感じたのは、もしらばとの雰囲気の差異ですね
もしらばの大本となるコンセプトが中々重かったこともありますが、まだエンドを迎えていない僕が云うのもなんですが全体的にコメディ色が強いと感じました
終盤がどんな仕上がりになっているかはまだ僕には分かりませんが、今作ではデフォルメを多く取り入れ、選択肢を場所選択にすることにより1場面1場面の区切りが短くなったことによってもしらばとは180度違った感じに仕上がっています
パロネタを多く取り入れていたのもなかなかに新鮮でした

ここまでプレイしていても日常シーンでは普通に笑わされますし、シナリオも良い出来だと思います^-^
絵に関しては文句の付けようが無いですねヾ(*´∀`*)ノ
このまま順調に攻略していきたいです♪





マリー
5,0000HIT企画間に合わないかも・・・(マテ

現在執筆中のオリジナル作品みたいな駄文ですが、、、、まず間に合いません(爆
下手すればこの記事上がったときには超えてますね、、、、、、、、
とりあえず公開を目指して地道に書いていきたいと思ってます♪

ちなみにその場凌ぎでたいしたものじゃないんで過度な期待は禁物です!!
始めから諦めておきましょう(マテ








さて、、、、、、、、1分でも多くさくラッセをプレイするために今日は短いですがここらで終わっておきます♪
今マリールートの佳境だからとかそんな理由ではないのであしからず(マテ
ちなみにこの記事は7:00頃に書いたものをタイマー投稿したものです



ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑さくラッセ明日からもうできないorzzzzzzzzzzzz

そんなPC無しのかわいそうな僕のためにクリックお願いします♪(ォ

[ 2008/01/28 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

鉄格子の先のキミはいつだって僕に微笑みかけていた 

今日の1曲
【扉ひらいて、ふたり未来へ】

使用タイトル:FORTUNE ARTERIAL-フォーチュン アテリアル-
歌:Mizuho

さて、、、、先日発売されたFAのOPからの選曲です
サビの曲想が個人的ににガチです♪
颯爽とした感じが素敵です





挨拶@管理人

杉並10
また浴中睡眠してた・・・・


つかさ




またですか・・・

相変わらず成長しませんね(苦笑




杉並11
さくラッセやりたいから今日はもう簡易でいいーや♪(ぇ


つかさ




えっと、、、、

自分で撒いた種くらい自分で落とし前つけましょうよ。。。





























さくラッセ>>>>>越えられない壁>>>>>ぶろぐ(殴


>本編

ども~


最早、浴中睡眠=アルクの方程式が完成しているアルクです♪(ぇ



さて、、、、、、、、FA&さくラッセですが

先日いよいよ発売ってことで



*購入報告*

さくラッセ

■ さくらシュトラッセ
■ 予約特典サントラ





FA.jpg

■ FORTUNE ARTERIAL-フォーチュン アテリアル- 初回限定版
■ マテリアルコレクション
■ 東儀白 携帯クリーナー
■ 各ヒロインのクリアしおり


しおりは店頭で配布していたものをいただいてきました
白は残り1枚だったんで間に合ってよかったですw




ってことで






さくラッセやるから今日はこれにて――
美夏



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



いや、だって時間が・・・・ねぇ???

睡眠のせいでブログに時間を割く暇はないのですっ( ≧Д≦) (マテ





*同盟について*
という訳で先ほど男の娘同盟を開設いたしましたヾ(*´∀`*)ノ
どれほどの需要があるかまったくの未知数ですが、細々とやっていきたいと思ってます^^;
ちなみに加盟者も募集中です~♪

あとバナーの方なんですが、、、、、、

男の娘同盟

準にゃんバナーが酷い出来ですね(汗
ちょっとこれはあまりにも酷いんで後ほど修正させていただくつもりです^^;
今しばらくご辛抱を(苦笑



男の娘同盟

個人的にはまじは上手にできたとかできなかったとか(うっさい


今後の追加予定ですが、今のところ候補として

■ 山田妙子
■ クリストフ・クレメント
■ 宮小路瑞穂

などを考えております
いつ実現できるか分かりませんが長い目で見守ってやってください





さて、、、攻略スピードが糞で有名な僕ですが、今晩中に1周はしたいんでそろそろおしまいにさせていただきます♪
コメントレスは後ほど。。。
今の心中は


木村2


で占められておりますのでwwwwwww(マテ



ではでは~(*´∀`)ノ



つかさ




えっと、、、、

クリックお願いできますか???





↑↑もうダメだwwwwwwww
さくラッセのことしか考えられないwwwwwwww(ォィ


という訳でクリックお願いします♪(イミフ




[ 2008/01/27 03:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

男の娘同盟 

ぷる萌えエンジェル アイドル・あいこ@CAGE

ちょ、こんな可愛いコが
女の娘なわけないじゃないか?



ということで・・・・・




祝☆男の娘同盟開設!!






今やいろんな作品で活躍している男の娘たち・・・
最近では正規ヒロイン昇格攻略対象が男の娘オンリーの作品まで登場しています



そう、即ち――



時代は男の娘を求めている!!!(ぉ




参加条件
男の娘が大好き♪

この気持ちさえあれば誰でもOKです!!ヾ(*´∀`*)ノ



心構え

1.ちょ、こんな可愛いコが女の娘なわけないじゃないか?
2.むしろ男の娘だからイイ!!
3.男の娘が登場する作品は自然と見てしまうor買ってしまう。
4.男の娘のための出費は惜しまない。
5.男の娘キャラが登場するだけで作品に興味が湧く。
6.お願いだからあの男の娘を攻略させてください。
7.男の娘が無い世界なんて考えられないッ!!


上記に1つでも心当たりのある方はどんどんご参加ください♪ヾ(*´∀`*)ノ



参加希望の方

1.お名前
2.サイト名(持っている方のみ)
3.URL(同上)
4.好きな男の娘♪
5.男の娘に対する深い愛情!!



を記載してコメントにお願いします♪
バナーは↓のものをご使用ください




バナー

とりあえず今回は発足したてということで2つのバナーを用意させていただきました。
今後も管理人の気が向いたら追加していく予定です。



※バナーサイズは<200×80>となっています
準にゃんバナー

 準にゃんバナー

はまじバナー

 はまじバナー



リンク先はすべてhttp://orangeplanet10.blog92.fc2.com/blog-entry-280.htmlへお願いします。


男の娘な作品一覧
男の娘な作品をリストアップ。
素敵な男の娘ライフにお役立てください♪

【ゲーム】

**男の娘な主人公**
■ 処女はお姉さまに恋してる(キャラメルBOX)
■ 彼女たちの流儀(130cm)
■ 恋する乙女と守護の楯(AXL)
■ ときどきパクッちゃお!(Le'chocolat)
■ ひめしょ(XANADU)
■ ふるふる★フルムーン(Litlle Princess)
■ ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~(CAGE)
■ 夢幻廻廊(Black cyc)
■ るいは智を呼ぶ(暁works)

**男の娘なヒロイン**
■ 幼なじみはベッドヤクザ!(脳内彼女)
■ 恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの(CAGE)
■ 大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに (CAGE)
■ ツイ☆てる(C;drive)
■ ナイショのよりみち(CAGE)
■ はぴねす!りらっくす(ういんどみる oasis)
■ Pure My 妹ミルクぷるん♪(CAGE)
■ ぷる萌えンジェル アイドルあいこ(CAGE)

**男の娘なサブキャラ**

▲工事中▲

【コミック・アニメ・ラノベ】

▲工事中▲



情報は随時募集中です。
なんらかのカタチで一報していただければ、追記いたしますのでよろしくお願いします。


お詫び
諸事情により平日は加盟者の処理ができない状況にあります。
そのため土日・祝日のみの処理となりますが、ご了承ください。




同盟参加者

No.00 『くくる』 (True My Heart~在りのままの自分を~)
No.01 『湊紗』さん (Heroic Sensation)
No.02 『猫崎ミナギ』さん (全力ねこぱんち)
No.03 『夏紗』さん (僕ハココニイル)
No.04 『einsclaw』さん (アクススフィア)
No.05 『K1』さん (なし)
No.06 『詩乃津季』さん (ゲームの原画を描きたいヒトのぶろぐ。)
No.07 『ズェピア』さん (もはやす~もはや救い難い~)
No.08 『有馬都古』さん (ツンとデレと時々俺)
No.09 『草葉の兎』さん (兎小屋)
No.10 『くるみ』さん (なし)
No.11 『楽譜オンプ』さん (森羅商店) 
No.12 『水城蒼衣』さん (製作中)
No.13 『美優サイクロン』さん (妹は52歳)
No.14 『夏樹 湊』さん (ツインテールとさんぽ道)
No.15 『るー』さん (ゲームの品格)
No.16 『Benta』さん  (月の魔法)
No.17 『tsukiyama』さん  (なし)
No.18 『井関 豊』さん (なし)
No.20 『なゆ』さん (なし)
No.21 『浮遊霊』さん (或定神域)
No.22 『片瀬いつく』さん (なし)
No.23 『みかど』さん (喜びの音)
No.24 『珍乃助』さん (なし)
No.25 『神奈みずき』さん (神無月の桜)
No.26 『ひろ」さん (なし)
No.27 『RIONA』さん (なし)
No.28 『水瀬名雪』さん (なし)
No.29 『有楽』さん (なし)
No.30 『ヘタレ』さん (なし)
No.31 『EKAWARI』さん (なし)
No.32 『Gem』さん (なし)
No.33 『新世界のラッキョ』さん (なし)
No.34 『猫之丞』さん (なし)
 
[ 2008/01/26 23:49 ] 企画とか | TB(0) | CM(109)

戦場に赴く戦士たちに誓いの詩を ″shaut a Battle Cry″ 

ども♪

今までリビングの床で爆睡していたアルクです♪(マテ






さて、、、、、いよいよ明日(今日)ですね。。。。。。





さくラッセ&FAの発売日が!!!(≧∇≦) (ぉ




無論、帰宅後 人智を越えたスピード で買いに行くつもりですw(ぇ




まあプレイ出来るのは26日からですけどね(苦笑

にしても26日に模試とか…








誰かの陰謀としか思えn(ry (ねーよ









今日先日のドラクリウスを購入に行ったところ



なんともう売却済みでしたorz





やっぱり考えることは皆同じってところでしょうね(汗


ちなみにコピーでもまんまと騙されてくれやがりました>予約控え






ってことで今日はおしまいです♪
もうやめてっ!
アルクのヒットポイントは0よ!!!!







寝ます



ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑俺可哀想だよね?????


だったら押してくれますよね??????
[ 2008/01/25 03:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

目的に障害はつきもの…、それを乗り越えてこその真価なのだと思う 

ども♪

毎日が崖っぷちなアルクです♪(ぇ





さくラッセとFA発売まであと2日ですね~

いよいよって感じです♪ヽ(´∀`)ノ (ぉ


ちなみに僕は学校が終わったら予約した店舗に直行する予定ですw



まあ…このまま上手くことが運べば良かったんですけどねぇ、、、、、














母の魔の手がorz



財布に入っていた予約控えを見られました…(ぁ



とりあえず1本は許可が出ましたが2本目は不許可が


予約控えを母に明け渡さないとお小遣いをくれないそうです








そんな権力を嵩にした横暴には屈しn(ry (ォ










まあ小遣いは大事なんで渡しますけど(≧∇≦) (マテ














コピーをNE☆(ォ



G線上の魔王の予約キャンペーンの締め切りも近いですし、とりあえずコピーを渡す予定ですw



騙されてくれるだろうか…?



とりあえず出来るだけナチュラルに折り目当は入れる予定ですがね、、、、、




まあ不安は拭えないです(苦笑




あと魔王の予約キャンペーンもですが、『さくらさくら』の応募ハガキの締め切りも月末まででしたね

暇を見つけて記入しなきゃですw

ちなみに『さくらさくら』の発売日は4月25日に決定したようです(うっさい
11eyesも同日ですし購入は迷うところですね、、、、、、






まあ今後の労働に全てが懸かっていると云っても過言ではないでしょう(・∀・)







まあ4月ということで春休みでの短期バイトで懐は暖かいはず、、、、、、



これは″買え″と云う神の導きに違いない!(違




まだまだアルクの葛藤は続く!!!(ダマレ





ってことで今日はおしまいです♪
やっぱり母親は僕の天敵ですYO!(ぁ

ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑あなたの1クリックがたくさん子どもたちを救います(殴



[ 2008/01/24 01:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

たまにはこんな日だって 

諸事情により本日はお休みさせていただきます








ぶっちゃけると眠いですwwwww(殴




ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑クリックしてください



というか押しなさい(ダマレ



[ 2008/01/23 00:16 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望の先に垣間見たもの…、それはたった1つの″ヒカリ″ 

ども♪

物差しでは測りきれない男アルクです♪(ダマレ



とりあえず購入報告


■ みなみけ3
■ みなみけ4


という訳でみなみけを購入です
1、2巻は1冊100円で買えたのですが、やっぱり3、4巻はそうはいかないようで(苦笑


まだアニメをほとんど見てないので新キャラの多さになかなかと感動しましたw




とりあえず保坂の

『バレーボールをやらないか』

が印象的過ぎて困る…(ぇ




あと中古店にて購入したのですがやっぱり罠が…






■ ドラクリウス(4000円)



なん…だと…!?



先日欲しいと云った矢先にこの価格ですか…




そんなものに俺は釣られないッ!!!!!!!!11












たまには僕だって我慢しますYO!(ォ



買うか買わまいか小一時間ほど悩んだ後みなみけを購入し無事帰宅…



そして購入時に渡されたのは
『ゲームソフト5%引き券』







見せ側はどうも僕に買わせたいらしいです(違


しょうがない…ここは潔く釣られてやるか(マテ







他に気になったものとしては

■ 絶対★妹至上主義!!


が非常に気になりましたw




だって妹が好きだからッ!!!!!!!11(激マテ

妹に責められまくりってなんて夢のようなシチュなんだ…ハァ(´Д`*)ハァ (ダマレ





現在いろいろと葛藤しております


とりあえずさくラッセとFAの資金を差し引いて所持金が8000円ほどです


最近になって『空を飛ぶ3つの方法。』が非常に欲しくなってきたので温存するかは思案中です


まぁなんにせよ

■ ToHeart2 AnotherDays
■ Princess Frontier
■ こなゆきふるり~柚子原町カーリング部~


は購入確定ですから♪



まあ3月は春休みに短期バイトをすればいいかな…




ってことで今日はおしまいです♪
眠さでgdgdですが何か?(マテ


ではでは~(*´∀`)ノ




[ 2008/01/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

”償い”という呪縛に囚われたキミに伝えたい・・・。 「恨みや憎しみだけがすべてじゃないのだから・・・。」 

今日の1曲
【ZERO】

使用タイトル:はぴねす!
歌:佐藤裕美

テンポがよくノリの良い曲です
特にサビは個人的にガチですね♪
良い曲です~




>挨拶@管理人


杉並9
晩飯が楽しみだ~♪


かに



つかさ




おぉ!

これは良いカニですね♪




杉並11
毛蟹はミソが美味いんだよな~♪


つかさ





美味しそうです、、、




杉並4
だろ?
酒の肴にピッタリだ♪




つかさ




ですね~

って・・・・・・お酒???


















聞かなかったことにしてください(マテ


>本編

ってことでども~♪


その昔荒ぶる鷹の異名を持っていたアルクです♪(ねぇ~よw







本日ついにやりました、、、、

千早
千早 ルート攻略完了♪♪

さて、、、、やっともしらば1周しました
率直な感想としては良いシナリオでした~♪
アレですね、、、、いい感じに涙腺を刺激されますw
5章のラストで泣いて、そしてこの個別ルートでも泣くと。。。

というか千早の過去編がヤバかったですね、、、、、
千早の云う“償い”の大本に繋がりますし、何より千早が疫病神に成るまでの過程が本当に不条理なもので、テキスト読んでいて切なかったです・・・

エンディングは重たい感じでしたが、エピローグは割と軽い印象でした(主に千早が)
まぁ、個人的にはこのくらいの方が好印象ですね♪

あと思ったのは明穂は最初から最後まで活躍してくれますね、、、、
これまでの共通ルートでの各章でも、それぞれのヒロインに主題をおきながらも明穂の存在は大きなものとなっていました
そして、やっぱりこの千早ルートでも明穂は大きな存在でした♪
というかこの作品は明穂の作品といっても過言じゃないような気がしますね、、、、


あと気になった点としてはやはり『共通ルートの多さ』ですね
全6章構成で第5章までが共通ですし(苦笑
まぁ、面白かったんで問題ないですがwwwww

残りも終わらせたかったですorz









”さくらシュトラッセ”カウントダウンボイス公開中♪ヾ(*´∀`*)ノ
発売5日前の今日は我らアイドルルゥリィです♪(ぉ
あの無愛想感がタマリませんねwwww(バカ
今後も期待したいところですがPCがorz







さて、、、、、、



ネタも無いしこれで終わるか――


しばらくおまちください



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



いや、、、、マジでネタないんですよ?????
どちらかといえば時間の方がないですけど(←結論
もう、もしらばに夢中になってたら時間がほとんどなくなってました

これは仕方ないと思いませんか??????(ダマレ
プレイしてるうちに

まぁ、、、コメントレスはやらなくても―――美夏4






コメントレス頑張ります。。。。
ちなみに大変申し訳ないのですが、リセットすることに決めました
このままだと終わらないので、、、、
手始めに昨日分はレスしておきます
平日のコメントについては週末に片付けられたら片付けておきます

この記事はタイマー投稿なので、6時30分以降にコメントを下さった方にはレスをしていない思われます
申し訳ありあせん







ということで今日はおしまいです♪
残り30分が戦いです・・・


ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑一度上位の味を覚えてしまうとなかなか寂しいものがりますね。。。

クリックするといろいろとサプライズがあるかもです♪

手始めに僕が強襲しますッ!!!!!!!!!!!11(殴


[ 2008/01/20 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

あの時の涙を僕は生涯忘れないだろう・・・、その物語は悠久の刻を語り継いでいくから・・・。 

今日の1曲
【Cherish】

使用タイトル:真・燐月
歌:MOMO

やばい、、、、なんですか?この曲?????
最強過ぎですwwwww
PGUさん勧められて聞いてみたんですが感動しました( ´∀`)
マジでいい曲なんで是非聴きましょう




>挨拶@管理人


杉並5
・・・・もう夜か


つかさ




・・・・・

遂にボケました?




杉並4
なに、好きなことをやってるときの時間感覚の早さに素直に感嘆してだけさ
今日はもしらばやったり『Eternal Battle』で遊戯王やったりしてたらあっという間だったよ



つかさ




・・・・・

それ以前にやらなきゃいけないことってたくさんあると思うんですが>巡回

















異論は認めないッ!!!!11(殴



>本編


ども♪


いらない子リストの先頭に真っ先に名が挙がるであろうアルクです♪(マテ









**最近のこととか**
挨拶でも云いましたが最近『Eternal Battle』をちょくちょくやってます

どういうものか説明すると遊戯王のオンライン対戦ゲームですね
これが意外と嵌るんですよねぇ。。。
まぁ遊戯王は僕が中3のときにも流行りましたしwww(ォィ
このゲームはとりあえず非常にサイクルスピードが悪いのが特徴です(殴
とにかくトロいんですよ、、、、、、
でも面白い( ´∀`)
というか対戦しても相手強すぎて全然勝てないですwwwww
向こうは明らかにネタデッキなのにフルボッコされましたしwwwwwwww
最近はいろんなカード増えてるんですね。。。。
見たことないカードたくさんありますし、強欲な壷や強奪が禁止カードとか無いわ、、、
もうしばらく自分の中でのブームは続きそうですw(ぉ













かりん
**50000HIT企画について**
早いもので当へっぽこブログももうすぐ50000HITを迎えます♪
これも一概に皆様の応援があったからこそやってこれましたw
本当にありがとうございます♪
今回も企画を実行しようと考えているわけですが、何分30000HIT企画を投げてありますw(マテ
いや、、、PCないと文章って書けないんですよ、、、、、、
ちなみに前回の企画は『オリジナルシナリオ』だったんですが、、、、、プロローグの中盤くらいまで書いて投げました(マテ
一応ラストまでの構想はあったんですけどねぇ。。。
まぁ、僕に文才が無かったってことでw(ぇ
といいたいところなんですがねぇ、、、、正直他にやることが無いってのが現状って訳でありまして(汗
一応頑張って続き書いてみようかと思ってます。。。


とりあえずここで忠告しときます










70%また途中で投げ―――
シロツメグサ



Σ(´Д`;)ヒィッ




ま、前向きに検討します。。。(バカ





**ゲムのこととか**
つよきす 2学期 蟹沢 きぬ 応援バナーつよきす 2学期 椰子 なごみ 応援バナー
21日にOPムービー公開だとか、、、、
直ぐに見られない自分が恨めしいですorz
人気タイトルにライター&原画家変更で挑んだ今作は、いろいろと不安要素が多いですが、なんにせよ過度な期待はせずネタ的な意味合いで受けとめようと思っている次第ですのですが、やっぱり仕上がりは良い方が好ましい訳で、、、、、当然OPムービーや主題歌も気になるところですねwww
はい、楽しみです♪(矛盾









『もしも明日が晴れならば』1周完了♪♪

ついに1周しました♪
と云っても







委員長
委員長ENDですが( *´Д`)y-~~ (マテ

とりあえず適当に進めていたらこのザマです。。。
なんというか、、、
続きが見たかったですねぇ
いちおうノーマルエンド的な扱いだと思われるんであさっり終わるんですが、これはこれで正直続きが気になるなぁ、、、、ってところですね
5章に入って主人公に対する委員長の思いみたいなのがチラチラと見え隠れして急激に気になってきたんで、もう少しじっくり書いて欲しかったと思いました。。。
これはもうコンシューマー化して委員長と美幸先生を正規ヒロインにするしかないね!(ねぇ~よw






ってことで本日はこれにておしまい♪
心が既にゲムしたい気持ちでいっぱいですYO!(マテ


巡回&コメントレスはもうしばらく待ってもらっていいですか?????
今からもしらばの個別ルート入って号泣するんでwwwwwwww(ォ




ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑ハンカチの準備はもう出来た!

さぁ、いざ行かん!!!感動のフィナーレへ!!!!!!!



ってことでクリックお願いします♪(イミフ

[ 2008/01/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

未成熟な心は僕に迷いを駆り立てる 

ども♪

最近『俺って何やってんだろう…?』と真剣に自問自答してるアルクです♪(ォ



とりあえずこの件はスルー(ぇ



*ゲムのこととか*
最近少し買いすぎ感がしますが、とりあえず興味対象がいくつか増えました。。。
マジで自重しろと思ってるんですがね、、、、
こんな生活送ってる学生がまともに自立できるとは到底思えませんしw(苦笑
まぁ、まだ自負してるだけでも幾分マシなんでしょうかね、、、
これで何とも思わなくなったらマジで末期です
今も自制が効かないあたりでは相当なレベルかと思いますが…



という訳で現在これらの作品に興味が湧いてきましたwww(マテ


■ 遊撃戦艦パトベセル~こちら首都圏上青空空署~

■ ドラクリウス

■ suger+spice!

■ ヒトカタノオウ



4本とも今年の作品ですね
まあ全て2chの某スレの影響ですがw(ぁ
といってもしばらく購入は控えときます。。。
何より高いですしw(そこじゃないだろ…


まだいろいろ書きたいこともありますが眠すぎるので〆としときましす




↑↑そろそろ泣きますよ???????(ぇ



[ 2008/01/19 01:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

つたない言葉だけれど、キミの優しい微笑みは今も僕らの心の中に…。 

どうも♪


最近巡回サボり気味のヘタレ野郎ことアルクです♪(ぇ



マジですいません、、、
これからは頑張りますので…ね?(何回目だw


今日はこの記事書き上げて寝ますがw(マテ







ってことで購入報告


■ 世界でいちばんNGな恋 初回限定版




遂に買ってしまった…

丸戸信者なんで買わずにはいられませんでしたよ、、、、



しかし!!!!!!11

格安価格で購入することができました♪



昨日購入したんですが、当初は近所のPCショップで7000円で購入する予定でした


しかし、何を思ったのか唐突に塾をサボってチャリを30分走らせないと着かない店まで行ってみたんです(ォィ


そこで見つけたのは5200円のこのゲム…






父さん!!!俺やったよ!!!!!!11(イミフ


という訳で即決購入しました( ´∀`)


それでこの店は昨日初めて行ったんですが、ここの価格設定狂ってますwww


NG恋がこの安さなのにアメサラサや式神が4000円という罠www(ぁ

他店で1000円台で買えますYO?




とりあえず今回はそれらはおいておいて、NG恋購入の際にもう少し続きが


帰って中身を確認してみたところ。。。






ドラマCDが欠品してる罠orz


マジでありえないんですが…
パッケには欠品表記がなかったんで^^;
まあ欠品表記あってもこの値段なら買ってたと思いますがw(マテ


とりあえず気付いたときは閉店時間を過ぎてたんで今日電話して聞いてみました

…省略




ってことでまたしても店に行くことになりました


いや、、、、遠いんで嫌なんですが。。。。


しかも今日はちゃんと勉強する予定だったのに( ´∀`)


それで店に行って確認してもらったところやっぱり欠品でした


表記無しは店側のミスってことで1000円返金して貰いましたw(ぉ


つまり、、、、NG恋を4200円で購入できたということでありまして…


通常版でもこの価格じゃ買えませんよねぇ、、、、
良い買い物をしました♪




ってことで今日はおしまい♪
しまりが悪いのは字数制限ですorz


ではでは~(*´∀`)ノ






ランキングクリックは左手のるーこを押してくださいね♪
いやもうマジでクリックお願いします(切実

場合によっては僕、泣きますからっ!!!(ダマレ



[ 2008/01/17 02:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

行く末を見つめるその眼に、そっと光が差し込んだ・・・。 

今日の1曲
【わがまま LOVE ME DO!】

使用タイトル:ままらぶ
歌:理多

テンポの良い曲ですねw
まぁぶっちゃけ電波ソングですがwww(ぇ
Ritaさんの声がかなり良い感じです♪
好きだなぁ・・・こういう曲(ぉ


なんでこの動画削除されないんだろ・・・?(マテ


>挨拶@管理人

杉並3
本当に同盟作りたくなってきた・・・


つかさ




えっと、、、

正気ですか?




杉並4
いやぁ~意外に皆さん乗り気だったからさぁ


つかさ




えっと、、、

ただの同情なのでは?(苦笑




ルイズ
そ、そんな・・・



つかさ





余計なことはしないのが吉ですよ♪




杉並5
やっぱ開設するしかないな


つかさ




えっと、、、

私の話聞いてました???





杉並11
そういえばまだはぴりら未プレイだった。。。
やっぱりダメか、、、、



つかさ




空気ですか

そうですか
















コイツの息の根を止めるのは君しかいない・・・(マテ



>本編

ども~

挨拶とは打って変わってテンションブルーなアルクです・・・(ぇ


ハヤテ
アイコン全件削除しちゃった。。。

先ほど挨拶を書いてる途中で、手違いで杉並アイコンを全件削除してしまいました・・・orz
ということで、全記事の杉並が空欄の状態です。。。
この記事書き上げたあと全力で修正する予定です
もし、途中で空欄を見た方はそういう訳なんで気にしないでくださいねw

にしても、もしらばをプレイする貴重な時間がorz
ハヤテのごとく!



気を取り直して頑張ります。。。

と云ってもマジでネタがないんですが、、、(ォィ
もしらばは結局寝落ちしてそれほど出来なかったんでwww(マテ
4.5章を終え、5章の前半部分くらいで停滞してます。。。
来週にはとりあえず1周はしたいんですけどね。。。



**ゲムのこととか**

結先生1
結先生ルート攻略完了♪

攻略したのは1週間くらい前ですけどねw(ぇ
最初から最後まで可愛かったです( ´∀`)
前半のお気楽ムードから終盤には一気にシリアスになりますね。。。
このゲムはどのルートもそんな感じっぽいですね~
まあ、平日はCSゲムしか出来ないんでじっくり進めてく予定です



**その他**

とりあえずネタないんで、アクセス解析を覗いてみましたw

>つるぺたコッポラ
これは酷いw
とりあえず自重ですねwww
想像するとハァ(´д`*)ハァしてしまうじゃないか!!!!!!11(マテ

>ロザリオとバンパイヤ・Hシーン
早速ですかwwwwwwwwww
原作が月ジャン(現SQ)って知ってるか????????
パンチラで我慢しなさい!!!!!(ぉ















ってことで今日はおしまいです。。。
もう時間無いので、簡易更新っぽい仕上がりですが気にしないでくださいw(ォィ



ではでは~(*´∀`)ノ



つかさ




えっと、、、

押してくださいね???





↑↑もう時間ないんでここ考える余裕も無いですwwwwww(マテ


まぁ、とりあえずクリックしときましょう♪(ぇ




[ 2008/01/14 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

永久に舞う円舞曲(ワルツ)の調べ・・・。 

今日の1曲
【凪】

使用タイトル:もしも明日が晴れならば
歌:WHITE-LIPS

この挿入歌だけですでに涙腺を刺激されます。。。
切なくて非常に良い曲
この曲でWHITE-LIPSさんが好きになった方は少ないはず・・・





>挨拶@管理人

杉並
同盟とか開設してみたいなぁ・・・


つかさ




はぁ、、、、

また、突拍子も無いことを、、、、、、




杉並12
まぁ、ただの興味本意だけどさ。。。


つかさ




えっと、、、

それでもし開設するならどのようなものを・・・・・?



杉並4
そうだなぁ・・・
まぁ、男の娘同盟とか渡良瀬準同盟とか?



つかさ




あははは

需要はかなり低そうですね。。。
















理解者よここに集え!!!!11(マテ


>本編

ってことでも♪

変態という言葉が似合う男アルクです♪(マテ





*今日の出来事的な*
今日は一日中引きこもってましたw(ぇ
起床後着替えもせずに机に向かっていましたね~
もちろんPCを触ってただけですがwwww(ォィ
ブログのバナーを追加したりなど微調整などが主だったかな?ってところです

それから午後はひたすらゲム
とりあえずもしらばは第4章まで終了
4章のプレイ感想としては

珠美
珠美カッコイイ ハァ(´Д`*)ハァ

珠美はこの章で一気に好きになりましたw
まぁ、理由はカッコイイではないんですけどね(マテ

この章はマジでやばかったです。。。
なんですこの涙腺ブレイカー??????????
プロローグ・1章・2章・3章と泣いてますが、この章の破壊力は抜群でしたwwww

特に4章終盤の
珠美1


このシーンはやばい。。。
ネタバレですって???????
マジ見逃してくださいorz
本当に感動したんです・・・もう語らずにはいられないくらいに、、、、、

この章終わった後は『凪』を聴くだけで目に涙が浮かんでくる始末です。。。(ぉ




各章でこれだけ涙腺を刺激するこのゲムは、個別ルートではどれだけ泣かせてくるのだろうか。。。
今後の展開が楽しみで仕方ありませんw
早くゲムやりたいです♪(本音



あとブログ内の微調整の具体的な内容ですが、下記に上げた点をちょこっと弄くっただけです

・応援バナーの追加
・積みゲムりすとの修正
・ゲムの進行状況の追加

の3点程度
時間はほとんどかけてませんからね^^;
まぁ、些細な変更点なんでいちいち報告する必要もありませんが深刻なネタ不足なんでw(ォィ




で、湯船の中で今日のネタを考えていたところ(寝てませんよ?
こちらに決定しました!!!!!!11





**オススメコミック紹介**

正直この企画は8ヶ月ぶりくらいなんですよね^^;
最近どこかの某ランキング1位のブログで見た気もしますが、気のせいですw(マテ

何を隠そう、この男アルク(イミフ
極度の漫画ヲタクなんですw(キイテナイ

まぁ、ざっと漫画の蔵書は1200冊くらいですかね。。。
最近は本棚入りきらずかなり困ってますし^^;

ってことで、今日はコミックの紹介で幅を埋める乗り切ろうと思いますw


苺ましまろ


苺ましまろ 5 (5)苺ましまろ 5 (5)
(2007/04/27)
ばらスィー

商品詳細を見る


既刊:1~5
著者:ばらスィー

可愛い女の子たちの日常を面白おかしく描いているギャグ漫画です
絵はぷっくらとした可愛らしいタッチが印象的です
キャラクターが非常に可愛らしくて魅力的なのも特徴の1つです
キャラ萌えとギャグセンスはピカイチですね♪(ぉ
とにかく笑える作品なんで、日常で笑いに餓えている方は是非♪♪(マテ



ぱにぽに

ぱにぽに 10 (10) (ガンガンファンタジーコミックス)ぱにぽに 10 (10) (ガンガンファンタジーコミックス)
(2007/09/18)
氷川 へきる

商品詳細を見る


既刊:1~10
著者:氷川へきる

1Pの単発ギャグを主とした漫画で
絵はかなり独特な雰囲気ですね。。。
個人的にへちょい絵がかなり気に入ってます♪
この漫画はとにかくキャラクターが多く、そして濃厚です
どことなく感じるシュールな雰囲気が良い感じですw



かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 5 (5) (電撃コミックス)かしまし~ガール・ミーツ・ガール 5 (5) (電撃コミックス)
(2007/05/26)
あかほり さとる

商品詳細を見る


既刊:1~5(完)
著者:桂遊生丸
原作:あかほりさとる

ある日、突然女の子に性転換してしまった主人公と2人のヒロインとの三角関係を描いた純愛百合漫画。
ドタバタした場面もありますが、登場人物は皆、恋愛に関して真剣でなかなか読み応えはあるかと。。。
三角関係の行く末は是非自分の目でご確認ください♪






紹介したのは3作品だけですが、これで終わっておきます
もう面倒ですし、何よりネタの温存になるのでw(マテ



もしらばの続きが非常に気になるんで今日はこれにておしまい♪
ゲム>>>>越えられない壁>>>>>更新>>>>>アニメ視聴


ですから♪(ォィ
ちなみにもしらばやってるんで巡回サボるかもです。。。(マテ
コメントレスは今回も後ほど追記という形を取らせていただきます





ではでは~(*´∀`)ノ


つかさ




えっと、、、

クリックお願いできますか???






↑↑もしらば最高ですねwwww
あれやってるともう他のことを全部投げ出したくなります・・・

そうならないためにもクリック!(ぇ




[ 2008/01/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

その舞踊曲(ロンド)は舞い散る桜の様に・・・。 

今日の1曲
【Vanille Rouge】

使用タイトル:フォセット
歌:佐倉紗織

佐倉さんの清んだ声はやっぱり最高ですねw
リズムが良く耳に残ります
非常に良い曲です
にしてもフォセット欲しいなぁ・・・(キイテナイ




>挨拶@管理人

杉並12
という訳でテスト駄目でした。。。


つかさ





何がという訳なのか判ったもんじゃないですけどね(苦笑





杉並12
とりあえず次週から



正則




杉並12
になるかも・・・


つかさ





ガラ悪ッ!




杉並11

奴はシスコンでロリコンの変態だから大丈夫さっ!



つかさ




えっと、、、

それは人として大丈夫ですか・・・?














坊主フラグ回避なるか!?(ねぇ~よ

>本編



ってことでども~

ここぞという時に力を発揮できないアルクです♪(ぁ



PCはやっぱりいいですねwwwwww
ブログもちゃんと更新できますしゲムも出来ますしw
ホントに早くウチにPCが欲しいです。。。
そのためにはテストがorzzzzzzzzzzzz



明穂1

 まったく、、、

 ここで頑張るって
 選択肢は無いの!?





木村5




せっかくの休日でPCもあるのに勉強なんてやりたくNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!11
次のテストは頑張る(予定だ)けど、今日は明日は意地でも勉強なんてしません( ´∀`)
ひたすらにPCとにらめっこさっ!(マテ







ということでとりあえず

*1月度購入予定*

既に12(13)日ですがね(爆
いや、、、決して忘れてたわけじゃないですよ?
ただここにくるまで機会がなっかただけですからw(ということにしておいてください


書籍

1月4日
■ ToLOVEる 7

1月9日
■ ご愁傷さま二宮くん 2
■ HoneyComing~すうぃーとLOVEレッスン 2

1月10日
■小説ARIA2 ~四季の風の贈り物~

1月12日
■ ハヤテのごとく! 14

1月17日
■ 魔法先生ネギま! 21

1月26日
■ コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 2
■ コードギアス 反逆のルルーシュ 3
■ わたしたちの田村くん 3
■ 灼眼のシャナ 4
■ はやて×ブレード 8


ゲーム
1月25日
■ FORTUNE ARTERIAL
■ さくらシュトラッセ




現在このくらいですねw
にしても今月は書籍が多い。。。
おそらく予定していたものは全部買えませんw(ぁ
やっぱり経済的にこれだけはムリですね。。。

ゲムの方も実際はもっと欲しいのありますが、そちらは中古でそのうち。。。
やっぱ新品はムリですorz






*ゲムのこととか*

■ 『FORTUNE ARTERIAL』『さくらシュトラッセ』マスターアップ完了!
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
【さくらシュトラッセ】応援バナー
2タイトルとも無事マスターアップされたようですね♪
発売の約2週間前ということで流石ですw
これで心置きなく購入できますね~
とりあえずこの2タイトルは積まずに即行でプレイする予定ですw
ということで早くもしらばを終わらせなけば、、、、


■ ブルームハンドル第3弾『こなゆきふるり~柚子原町カーリング部~』


原画はお馴染みのぺこさんということでこれはガチですねwwwww
キャラクターもなかなか良い感じですw
これは期待できそうですwww
というか僕情報遅すぎですね^^;(ぁ

3月28日ということでAXLなどと被ってるので金銭的にかなり厳しいところ。。。
バイト始めるか・・・(ぉ






あと今日はせっかくなんで積んでたゲムを数本インスコしましたヾ(*´∀`*)ノ

こちらがインスコしたタイトルです
ちなみにまだどれもプレイしてませんw(ぇ


かにしの

青空の見える丘

春恋

ままらぶ



この4タイトルですね
ツッコミは却下ですw(マテ


とりあえずもしらばを1周したらこのうちのどれかをやってみようかな。。。
という寄り道企画もあります、、、
何にせよまずはもしらばですけどねw



ちなみにもしらばは3章の終盤あたりですw
つばさと千早マジで可愛いですねwwwwww
とりあえず今、どのルートに向かってるのか不明ですw(マテ
今晩中に1周できるかな・・・・・?









ってことで本日はおしまい♪
少々簡易気味なのはこれから待ち受けるコメントレス地獄立ち向かうためですYO?(ォ
ちなみに流石に全部は不可能なんで期間をしぼる予定です


ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑絶望した!ランキングの転落振りに絶望した!!!

という訳でクリック願いします♪

押すと多分いいことあるはずだからw(ねぇ~よ





[ 2008/01/12 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

風の紡ぎだすメロディーにただひたすらに酔いしれて、、、 

ども♪


寝落ちの達人アルクです♪♪(マテ


さて、、、続々と今期のアニメが放映されていますねw


ということで今回はアニメ感想を簡単にしてみたいと思います

携帯なので非常に簡易ですがお許しください


■ ARIA The ORIGINATION
2期までのほんわかとした雰囲気は健在ですね
やっぱり癒されます(´∀`*)
アテナさんや晃さんの声に違和感を覚えたシーンがありましたが、僕の気のせいです
第1話はオリジナルストーリーで主要キャラクターがほぼ全員登場していまたし、内容もあっさりしていたので新規から視聴する人にも多少優しいかな…?という印象でした

とりあえず藍華と晃さんとアリスは俺の嫁!(自重しろw





他のアニメの感想も書く予定でしたが、見事に寝落ちして録画し損ねましたorz

とりあえずニコニコで補完する予定ですので、他作品は後ほど。。。(ォィ






先日近所のパソコンショップにてポスターをボックスで配布していたのでいくつか拝借してきましたw

とりあえず僕が貰ってきたのは

■ リトルバスターズ!OP 告知ポスター

■ CLANNAD メグメル/だんご大家族

■ 僕がサダメ君が翼を

■ 最果てのイマ フルボイスエディション

■ 妹に!スク水着せたら脱がさない!

■ 赤線街路~昭和33年の初雪~

■ ぱすてる

■ ハルルコのジジョウ

■ ツイ☆てる

■ 世界でいちばんNGな恋



以上9種を拝借してきました

今年発売の作品ばかりだったのであかね色や恋楯を期待したのですが、やっぱり無かったです^^;


帰宅時には自前のスクールバッグに入りきらず、知り合いに遭遇しないかとビクビクしていたのはナイショです♪(マテ






ってことで今日はおしまい♪
明日はPC使用可の日なので通常更新可能
気合い入れて頑張ります!!!(ぉ



さて、、、、ツイてると妹スクのポスターを部屋に貼るかw(マテ



ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑クリック!


[ 2008/01/11 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

いつしか夢叶う時を信じて… 

ども~

お久しぶりなアルクです♪(ぉ



という訳で今日テスト終了致しました♪

ただいつも通りPCは使用できないので更新も携帯ですorz

当然ゲムも崩せません…
FA発売までにもしらばコンプできるかな。。。


とりあえず今週は3連休ってことでなんとか終わるかも、、、ってところですねw



あとテストの手応えですが、、、、




いつも通り\(^o^)/(マテ


ってことで坊主確定かも。。。。orz





今から土下座すれば許してくれるかな…(ォィ





もうこんな生活嫌です(切実




今後の携帯時でのプランですが、基本今日のような形をとっていきたいと思っています


もしかしたら次週はタイマーを利用するかもですw(ぉ


そのときは予定通りレビューが主となるかと思われますので乞うご期待!!!(ねぇ~よw



これ以上無駄にネタ消費して週末にgdgdになってしまっては本末転倒なんで今日はこれにておしまい♪




ボリューム不足は愛のなせる技ですYO?(ダマレ



コメントレスは携帯だといろいろと面倒なんでPC更新時にします。。。



ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑次は頑張るよ次は(ォィ

ってことでクリックお願いします♪(マテ


[ 2008/01/09 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

だって坊主は嫌だから… 


テスト勉強に専念したいのでお休みさせていただきます

タイマー更新の件ですが、都合上間に合いませんでした


簡単ですが、これにて報告を終わらせていただきます




↑↑クリックしてくれると頑張れる気がする…(マテ



[ 2008/01/07 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

僕の歩む道、、、それは絶望の果てに光を垣間見たDreamerの様に・・・。 

今日の1曲
【曼珠沙華】

使用タイトル:夏神楽
歌:CANDY

曲名から察しできると通り“和”というイメージが強い曲
これは個人的にかなり気に入ってますw
特に締めの『まんじゅしゃげ』がGJ






>挨拶@管理人


よつばと!






杉並4
やっていい?



つかさ





ダメでしょ・・・











パクリじゃないですよ?(ォィ




>本編


ども( ゚∀゚)ノ

最近サボり癖がついてきたアルクです♪(マテ






さて、、、もしらばやる――
おぼく




いえ、決して更新が面倒な訳じゃないんですよ?(ぉ
ただ、ゲームがやりたいなぁって思っただけですので^^;

ってことで今日の更新はこれで終わり――

言葉
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

じ、冗談です・・・?


といってもゲムも進んでませんし、ぶっちゃけネタがありません(´・ω・)
何を書けばいいんだろ・・・(ォィ




ふと思ったんだけど、学校っていつからだったけ・・・?
7日か8日だと思ったんだけど。。。
あとなんか忘れてる気もするんだけどな。。。
はて・・・・?












驚嘆
宿題忘れてたッ!!!(マテ



そ、そうだ、、、、宿題がまだ終わってないんだ。。。
課題テストもあるし、勉強しないと、、、

坊主ですか!?正則(ハニカミ)ですか!??
嫌だよ、、、正則(ハニカミ)やだよぅ。。。(ぁ




まぁ、前日に徹夜すればいっかヽ(*´∀`)ノ (ォィ



ということで、やっぱりこの時間帯は遊ぶことにしときますw
ただし、テスト前日は一日中フルで勉強する予定なので、明日明後日からしばらく更新停止かタイマー更新になると思われます

ちなみにタイマー更新の場合はレビューが基本になるかと^^;
一応レビューの予定の作品は

『Chu×Chuアイドる(ユニゾンシフト)』
『きみはぐ(フロントウイング)』
『R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を~(light)』
『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~(CIRCS)』


だいたい最近やったこの4本くらいですね、、、、
他にもけよりなとかおとボクとかもやってるんですが、プレイしたのが昔過ぎて忘れてしまいました^^;
とりあえず、ここで勉強頑張ってPC購入が出来れば一気に積みを崩すことが出来そうなので、奮起したいところです。。。

夏も同じことを云っていたのはここだけの話ですYO?(マテ




あとは以前も書きましたが今後のプレイ予定で〆としときます


もしも明日が晴れならば(ぱれっと)
現在プレイ中の作品です
シナリオはまだ序盤なのでなんとも云えませんが、立ち絵の演出が素晴らしいですw
泣きゲーとしても有名な作品なので、今後も頑張っていきたいですw


FORTUNE ARTERIAL(オーガスト)
僕の予想としてはまず25日までに『もしらば』が終わりませんw
ということで、ここにFAを持ってきたいと思います
八月信者として今作には期待しまくってますw


さくらシュトレッセ(ぱれっと)
ということで、またしてもNYAON&クスクスの作品を
2番目でも良かったのですが、流石にもしらば終わってすぐはなぁ、、、と思いこちらにしましたw
こちらは体験版もプレイ済みで、非常に面白かったんでかなり期待してますw
発売日が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ


遥かに仰ぎ麗しの(PULLTOP)
健速さんの作品は初で、たくさんの方々が押してる作品なんで非常に楽しみ♪
あと主人公がカッコイイだとか。。。
モロ僕好みの作品ですヽ(*´∀`)ノ
これはマジ楽しみですw


ToHeart2 AnotherDays(Leaf)
おそらく発売日にはこのあたりですね。。。
まったくもって僕の攻略スピードは糞ですw(ぁ
東鳩2大好きなんでこれは発売したらプレイ中の作品をぶん投げてすぐこちらに移る予定w
菜々子とかシルファとかはるみとかめっさ楽しみ♪


青空の見える丘
とにかく伊織ですw
絵もかなり好きですし、萌えゲーらしいんで結構早く終わるかも。。。
ツンデレ最高♪(自重


車輪の国、向日葵の少女
ということで、ここまで優先順位が下がってしまった作品。。。
うん、楽しみですよ?
でもね、、、ちょい重そうなんで^^;
場合によってはもう少し早めにプレイするかも?


ままらぶ
車輪が終わったあとなんで、多少ライトなノリのコメディチックな作品を、、、と思いここにしました
丸戸さんの作品なんで、すごく楽しみですw





この後は未定、、、ということで(ぁ
こうしてみると改めて積みの多さを実感しました。。。
まぁ、積みがないときはないときで不安になるんでしょうが^^;
地道にやっていきたいと思ってますw







ということで、今日はおしまいです♪
コメレスを今日こそは、、、
30分できるだけ書きます。。。

また、途中なんだろうなぁ、、、と腹を括っていただければ幸いですw(ぇ



ではでは~(*´∀`)ノ









つかさ




えっと、、、

クリックしてくれます?









↑↑押しますか? 押しませんか?



[ 2008/01/05 17:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)

もう退路は閉ざされた、、、、行く末にあるのは“生”か“死”か・・・その2択だけ 

今日の1曲
【雪催い】

使用タイトル:雪影
歌:Rita

“雪”というイメージがぴったりの曲です
全体的にふんわりとした感じの曲で、サビの出来は素晴らしいですねw
名曲です(ぉ





>挨拶@管理人

杉並11
勉強しなきゃなぁ・・・


つかさ




えっ!?

べ、勉強ですか・・・アルクさんがですか!?




杉並12
ん?なんかおかしいか???


つかさ




いやぁ・・

珍しいこともあるものだなぁ、、、と思いまして(汗




杉並11
だって、、、そろそろPC欲しいしさ、、、それに。。。



つかさ



・・・・・

そ、それに・・・?




杉並11
しくじったら坊主に。。。(ぁ




松本





つかさ



あははは・・・

が、頑張ってください、、、ね?


















坊主頭はイヤ――――ッ!!!(マテ


>本編

ってことでども~

全国の坊主頭の方々を敵に回したアルクです♪(ぁ


それでも坊主頭は嫌なんです(´・ω・`)
なので勉強頑張ります。。。

しかし、このペナルティのおかげで、PC購入ラインが30位→49位になりましたヾ(*´∀`*)ノ
しかし、50位以下なら容赦なく坊主と。。。

まさに苦渋の選択という訳です、、、もう勉強やるしかないね、これは
ということであと少しでタイマーor更新停止で勉強になると思われますが勘弁してくださいw


さて、、、今日もじいさんの家に入り浸って更新をしている訳なんですが、配達の手伝い(食品業)をすることによる臨時収入と、昼食の釣り銭他でなんと約3000円ほど我が眼前に舞い戻ってきましたw(ぉ
Nice money.(ォィ


さて、、、お金も入ったし、、、、、



またゲムでも買っ―――

伊吹




でも自分には正直なのです♪(マテ
『いぬかみっ!』の原作でも大人買いしてくるかなぁ・・・
ふぅ、、、ホント何使おう???


明穂1

 まったく、、、

 何も買わないって
 選択肢は無いの!?







木村5




これは僕の意思じゃn(ry (マテ
まぁ、なにを買うかはそのうち紹介したいと思いますw
もちろん買ってからですがw(ぁ





PC没収されてからは、家に居るときは主にはにはにをプレイしています
まだ、1周しかしていませんが、なかなかの良ゲーですねw
現在先生ルートを直行中ですが、、、、ヤバイですね。。。
これはヤバイ、、、破壊力抜群ですw
もう、何度発狂しかけたか。。。(ぉ











結先生
結先生がカワイすぎるぅヾ(*´∀`*)ノ

ロリ先生@木村あやかさんって、、、、
萌え殺す気か!!(死語
このロリッ娘先生はとにかく端から端まで可愛い。。。
プリンのことおなると周りが見えなくなったりと、、、、
そして、天然キャラですからね、、、深夜に薄ら笑いを浮かべながらゲムをやってる僕の顔が目に浮かぶようです、、、、きもー(ぁ

という訳で、ゲムの方はCS版もあといくつか積んでるので問題は無さそうですw
ブログの方はなんとか、、、、



ということで今日も短いですがこれおしまいです♪

という訳で夜は勉強ですので、今から1人カラオケにリベンジしてきます!!!!(ぉ


ではでは~(*´∀`)ノ


僭越ながら昨日の記事のコメントレスだけでもさせていただきます、、、
それ以前のはもう、、、やらないかも。。。(ぁ



つかさ




その、、、

クリックお願いします!!!







↑↑押すと僕の勇気がアップします


1人カラオケに行く勇気を!!!!(ぉ




[ 2008/01/04 15:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

刻んだ時はもう戻らない、、、だから後悔だけはしないように・・・。 

今日の1曲
【Favorite Love】

使用タイトル:おたく☆まっしぐら
歌:榊原ゆい

サビの颯爽とした感じが非常に印象的な曲でした
全体的に、リズムが良く個人的には名曲
ゆいにゃん好きならガチですねw




>挨拶@管理人

杉並11
今日、、、1人カラオケ行こうと思ったんだけどさぁ。。。


つかさ




うわぁ、、、暗・・・

ってことはひとまず置いておいてそれで???




杉並12
・・・ちょっと引っかかるけどそれでさ、、、、
怖気づいて帰ってきちゃった・・・あは♪



つかさ




とんだチキン野郎ですね(苦笑

そんな貴方には・・・こちら!!






スクイズ




杉並10
い、いや、、、これ関係なくね?







僕に勇気をください!(マテ




>本編


ども~

財布にお金が入ってるとすぐ使ってしまうダメ人間アルクです♪(ォィ


ふぅ、、、僕ってダメだなぁ。。。
お金持ってるとすぐ使ってしまうようで^^;
先日、今月中国に旅立つ親父から餞別として7000円いただきましたw(マテ
ってことでお年玉とは別にお金貰ったんですね
で、今日近くのゲームショップに行ってみたところ、『中古ソフト10%引き』に加え、『ポイント2倍デー』とか。。。











オレンジ2
買うしかないじゃないか(ぇ



テンション上がりまくりましたw
もう2時間くらい吟味してじっくり考えたんですね
一回別の店舗にも行ってみたりして、考えましたw
それはそれは悩みましたね。。。
ここで大事なお金を使って良いものかと。。。
でも、ここは意思を強く持っておけば使わないはずだ・・・
だって、月末にFAとさくラッセを買うんだからな!!(ぉ
そして余裕があれば『ノストラダムスに聞いてみろ♪』か『月と魔法と太陽と』を買おうと思ってたんだからさっ!!!!!11(マテ
そうだ、、、俺は買わないんだ・・・











ままらぶ&よつのは
これは孔明の罠に違いn(ry (マテ



1本どころか2・・・本????????
あれ、、、両方とも高いよ????????
2本で8800円だよ??????????
HAHAHAHAHAHAHAHA☆
そうか!これは夢なんだ夢に決まってんだ!!!!!!!11











悩む
そんな訳ねぇよな、、、


うん、、、そんな訳ないね。。。。。
とりあえずお年玉の取り置きが2万あるから月末の2本はセフセフだけど、来月に東鳩2ADもあるからこの2万は死守したいところ、、、

今月あと5000円wwwwwww
死ねるなぁ~、バイト、、、するか・・・(ぁ
うん。今月質素\(^o^)/
頑張ります、、、(シルカ

せっかくなんで今日買った作品について

よつのは(初回版)
猫宮ののというヒロインのためだけに購入。。。
やっぱ関西弁+ゆいにゃん+ひんぬーって反則だろ!!!!11
これは以前から欲しかったんで、まぁ良かったナァと云ったところ


ままらぶ
タイトルとかパッケからしてえっちぃゲムだよね。。。
でもこれがただのえちぃゲムだと思って侮るなかれ!!!!!11(自重
なんと、シナリオはあの丸戸忠明さんなのだ!!!!!!!!11
本当はNG恋が欲しかったんですが、もうなかったです・・・(涙目
ということで、こちらも面白そうだナァと思い購入してみましたw




2本で8800円(割り引きこみ)です♪(2回目
まぁ、、、強く生きようか。。。(遠い目
といことで、残金はorzになりました♪

あとは昨日告知した通りD.C.ⅡのグランドEDの感想を書こうと思いましたが、
『これは感想いらんだろ』ということで事故解決したので、スルーということでヽ(*´∀`)ノ (ぁ



あとは猫崎ミナギさんから指名されたバトンです♪


・ルール
*指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

ということで、僕は【男の娘】だそうです
これは共感者が少ないので、ちょっと浮いた感じになるかもですが、そのあたりは寛大な心持で、、、(苦笑
さあ、兄弟!頑張ろうぜ!!!(マテ


1.最近思う【男の娘】
最近は世間的にも多少受け入れられてきたと思います♪
その上、最近はいろんな作品に登場してますね
一昔前より、男の娘の時代が来たッって感じがしますwww
これからがサブキャラだけにとどまらず、ツイ☆てるやおさなベのようにどんどんどヒロインに加えていって欲しいところです

2.こんな【男の娘】には感動!!!!
主人公に積極的な感じがたまんないですw(ぁ
特に準にゃんはハァ(´Д`*)ハァ

3.直感的な【男の娘】
ついてます☆

4.好きな【男の娘】
準にゃん♪


5.こんな【男の娘】はイヤだ!
ただのオカマ(可愛くない)

6.この世に【男の娘】がなかったら
とにかく刺激が足らないです。。。
ぶっちゃけ僕のような変態が生まれないッ!!!(ぉ

7.次に回す6人(【指定】つきで)

出回りすぎてて、もうまわす人が居ないかもです。。。
とりあえず

十六夜 咲耶さん【東方】
天の川さん【ロボット】
おかたくや!さん【ハヤテのごとく!】
神崎 颯さん【秋庭里香】


もうムリっぽいです^^;






ということで今日はおしまい♪
コメレス頑張ります
時間の関係で短めになりますがご了承ください


ではでは~(*´∀`)ノ




つかさ




あのっ、その・・・

クリックよろしくお願いします!!!








↑↑とりあえずおしましょう

話はそれからです♪






[ 2008/01/03 17:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

楽園の崩壊はいつでも唐突なものなんだ、、、「あのときこうしていれば・・・」 ifに込める思いはいつも後悔ばかり。。。 

今日の1曲
【Moving go on~そこから見える未来~】

使用タイトル:3days~満ちてゆく時の彼方で~
歌:川村ゆみ

マジでカッコイイ曲ですwwww
とにかく熱いですね!
バックのギターがホントにいいですw
3daysやりたいなぁ。。。(キイテナイ





>挨拶@管理人

悩む
欝だ・・・死のう・・・・・


つかさ




えっと、、、

これまたどうしてですか???




杉並6
パソコン返された。。。


つかさ




あ~

な、なるほど・・・(苦笑




杉並12
たった1日徹夜しただけなのに。。。


















親の機嫌は
損ねないようにしましょう♪(ぉ



>本編

ども~

新年からテンション急降下ことアルクです♪(ぁ







ハヤテ
やっちゃったなぁ。。。



という訳で僕の楽園は唐突に終焉を迎えましたw(ぁ
大晦日はガキの使い見終わった後、
『大晦日だからいいかっ!』という安直な妥協により、母の機嫌を損ねましたorz
そして、母がキレだしてうるさかったから寝たんですね。。。
午後2時に起床してPCを起こそうとしたところ、、、

な、ない!?Σ(゜Д゜;)

時既に遅し、、、返却後でしたorz
もしかしたら、、、僕が寝なければまだ大丈夫だったのかもしれませんね。。。
まぁ、云っても仕方ないですがorz


という訳で本日はローテンションでお送りします。。。(ォィ






さて、冬コミ帰還後はゲムばっかりやってましたw
ということで、、、、































音姉
朝倉音姫 ルート攻略完了♪♪

これは良かった。。。
やっぱり最後にやって正解でしたw
他ルートで疑問に思ったことがだいぶ晴れましたし
なんといっても音姉のキャラが良すぎですねw
あの『弟くんっ!』を聴くと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あんなお姉ちゃんが欲しいですw(マテ

とりあえず詳しい感想は下記で。。。

良い話でした♪
とりあえず最初から音姉に萌えまくるルートですねw(ぇ
うん、甘やかしお姉ちゃん最高!!!
また、終盤のシリアス展開もきれいにまとまっていて、納得できる終わり方だったので良かったです

今回のルートでも『魔法の桜』と云うのが大きなキーとなっています
どのルートでも桜の枯れるというところから急ピッチで物語が展開していきますが、このルートは全ての大本になる、、、といった感じですね

音姉はさぞ辛かったでしょうね。。。
愛する人を自分の手で、、、、これは非常に残酷なことだと思います。。。
しかし、それは自分でやらないといけないこと、、、最愛の人と島民との両天秤にかけられた音姉の悲痛が良く表現されていました
とにかく終盤は一気にシリアスで、欝とまでは行きませんが、少々落ち込み気味になるは覚悟しておいてくださいw
その代わりエピローグはそれなりに華があるっていう印象でした

ただ、このルートでも多少の疑問は残りますが、だいたいはグランドEDで納得がいきます
とりあえず総括して良く練られたシナリオで、ルートにロックのが掛かっているのが納得できる内容でした
面白かったですw





グランドEDの感想は次回?するはず。。。
PCが使えればですが、、、、

多少短めなのは、気持ちがブルーだということと時間が押してるってことで納得していただけたら幸いです。。。



そしてついに、、、、





明穂
『もしも明日が晴れならば』攻略開始♪

返却事件のせいでまだ2章の途中ほどまでしか進んでいませんが、面白すぎる!!!!!!11
これはやばいぞ!!!!!!!!!11
キャラも声も絵も完璧ですし、何より立ち絵の演出が上手すぎですね
この演出のおかげで、すぐに作品に溶け込みます

多少クリック時の表示スピードが遅い気もしますが、それを統合しても素晴らしい出来ですねwwwww
これはマジで買ってよかった!!!!!!!11

PC返却さえなければソッコーで全ルート攻略したのにorz







ということで短いですが今日はこれでおしまいです。。。
ちょっと時間が押し気味で、これ以上母の機嫌を損ねる訳にはいかないので・・・(苦笑

まぁ、夜は地道にはにはになんかをやっていきたいと思ってますw


ではでは~(*´∀`)ノ


コメントレスはいい加減やっておかないとやばそうなんで、コメントレスだけで記事投稿とかその辺の配慮をしておきたいと思います。。。携帯でorz


まぁ、多分また次回に伸ばされると思われますがw(マテ







つかさ




えっと、、、

ク、クリックお願いします!!!






↑↑冬休み中だけは・・・


冬休み中だけは夢を見させてください!!!!11(切実



クリックお願いします♪




[ 2008/01/02 17:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(11)

・・・・・orz 







ニーナ







明けまして
おめでとうございます・・・


今日は。。。orz






[ 2008/01/01 20:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)









