ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会の日・・・、 そこにはキミの笑顔があった 

今日の1曲
【オモウチカラ】

使用タイトル:Princess Frontier
歌:Rita

Rita最高!!!
サビのテンポが個人的にたまらなく好きですwww
やっぱこれはサントラ欲しいなぁ・・・





>挨拶@管理人


杉並5
今日は『ToHeart2 AnotherDays』の日!!!!!


つかさ





『ToHeart2 AnotherDays』の日!!!!!




杉並4
何が云いたいか判るな?


つかさ





・・・・・・・・へ?


















今日も元気に簡易☆更新ヾ(*´∀`*)ノ





>本編


ども~


自宅警備予備軍のアルクです♪(ぇ




そんな僕の将来の夢は・・・・・・・・店長とか?(ダマレ





早速ですが本日の購入品です♪

TH2AD.jpg
■ ToHeart2 AnotherDays

・内装箱
・予約特典(スティックポスター7枚、カレンダー、原画集)
・河野はるみスティックポスター



ちなみに初回特典のサントラは撮り忘れですw(ぇ



ってことでついに発売ですね♪
一昨年からこの日をどれだけ待ったことか。。。。
ちなみに僕が購入した価格は6590円ですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


どうせ特典はありませんよ(*´Д`*) (殴




という訳で早速プレイ開始~



※キャプチャが何故か取れないんで省略



現在はるみルートを直行中ですが、2chを見てみるとorzなことに・・・・








地雷だなんて
レナ




最初はちょっと評判だけ覗くつもりだったんですけどね、、、、、

このワードを目にしたらついレスを読み入ってました(苦笑
にしても最も恐れていた事態が訪れてしまいましたね。。。。



なんでもいくのん√の出来が酷かったり、菜々子はHシーン無しらしいです



まぁ、僕はかなり信者補正が入ってるんでそれなりに楽しめてるんですが、スレを見て共感出来たのは『貴明の性格』についての批判ですね。。。。



いや、、、まったくもって同意なんですよね(笑


とにかく優柔不断で拒絶がデフォになっていますし、正直見ていて腹が立ちます(苦笑
無印より明らかに性格が変貌してるなぁ。。。

とりあえずはプレイするしかなさそうなんでこのまま頑張ります♪
まぁ、何にせよ僕はそれなりに楽しんでるんで大丈夫かなってとこですね・・・

他人の意見は二の次ですからね!!
おいおい僕が感じたままの感想を書けたらなぁ・・・と思ってます^-^




という訳で短いですが今日はこれでおしまいです♪
今から全力プレイですYO!
と、その前にバナー整理などブログの微調整ですけどねw

コメントレスは朝までに追記ですw(マテ


ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑クリックしてくださると非常にありがたいです~


主に最近やる気の見られないこのブログが栄えます(うっさい






[ 2008/02/29 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)

明日へのメロディー それはたった一時の休息だけれど・・・ 

どうも~

テストが一段落ついたんで久々なアルクです♪



いや、、、、しばらく音沙汰無しで申し訳ないです^^;

しかしこれも終わり・・・

あと4日でフリーダムが!!(ォ

乞うご期待です~♪(ねぇ~よw




さて、、、、明日は遂にアレですな(;―Д―)y~~





『ToHeart2 AnotherDays』の発売日!!!!!!11



今この記事書いてて思ったのは





『ちゃんと発売されるのかな?』ってことですね(マテ


いや、、、、この1週間まったくOHPや他のブログ様を訪問してなかった訳なんですよね・・・・

激しく不安になってきた(;´Д`) (ぇ


ってことで今からHP見てきます!!!







という訳で他ブログとは一風変わった趣向でお送りしたアルクでした♪(うっさい
可哀想な頭の奴だなんて云うんじゃねぇぞヽ(`Д´)ノ




ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑多分こんな記事書いてる他のブログってないと思うんだ・・・

だから同情の意味も込めて・・・ね?(殴



[ 2008/02/28 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

世界でいちばんNGなテスト 

という訳で今日もテスト勉強に当てさていただきます・・・


今日のテストの出来が酷いんで(笑





という訳でそろそろ




↑↑とりあえず押しといてあげてください(殴


[ 2008/02/26 00:52 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして明日のテストより― 

明日から遂に学年末考査が始まります


明日は主要科目3教科と非常に切羽詰まった状況にありますので今日は報告だけで終わらせていただきます





↑↑クリックしますか?


[ 2008/02/24 23:59 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな理不尽なことが許されていいだろうか・・・、いやよくない!!! 


今日の1曲
【らずべりー】

使用タイトル:らずべりー
歌:KOTOKO

ノリの良い電波調の曲ですねw
KOTOKOの声がマッチして良いカンジです♪




>挨拶@管理人









つかさ




え、えっと、、、

本日は時間がないのでかなり簡易更新ですよ???

















挨拶 終(マテ



>本編


ってことでども~♪

テストなんか死んでしまえといろいろと自棄になってるアルクです♪(ぇ


いや、、、待ちに待った土曜なんですけどね、、、、、






マリー
PC借りれないとかもう死んでしまえと・・・OTZ



テストだから借りれないとか\(^o^)/


という訳で現在こうして祖父宅で束の間の急速を楽しんでします♪

ぶっちゃけ朝からやってるんで相当の時間があったんですけど、もしらばやってたらこんな時間に(苦笑

ってことでもう帰らなければならないんで。。。





これで終わりってことで(; ̄Д ̄)ゞ(ぇ





ちなみに今日はバイト(祖父宅の手伝い)の給料日でした♪
給料6000円のはずが手渡された野口さんが7枚だったのはここだけの話ですw(ォィ


もちろん申告はしてませんYO!(殴






そろそろ帰らないと暴君お母様が

おぼく

こんな感じに変貌しそうなんえそろそろマジで帰ります。。。
予定した感想当はまた次回ってことで(^-^;




ではでは~(;´Д`)ノ




↑↑何も云わず押してください

あなたの1クリックで僕の姿勢が変わりますから!!!!!!11(シルカ



[ 2008/02/23 16:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

ヤバい!!!休み時間が終わる!!!!! 

ども♪

はにはにをプレイしながら寝落ちして朝母親に起こされたアルクです♪






まあ、既にエロゲの存在もバレてるんで問題ないですけど(* ̄Д ̄)ゞ (ォィ





PCを自由に使えないとなかなか新しい情報を得られないのがキツいですね(苦笑



その分 翡翠さん や ミナギさんは新しい情報をたくさんブログで紹介されてるんで非常に助かります♪

いつもありがとうございます(^^




ってことで翡翠さんのところで確認したんですが、『ティンクル☆くるせいだーす』の発売日が5月30日に決定したようですねヾ(*´∀`*)ノ

いやもう本当に5月は修学旅行があるので(ry
応援バナーも公開されたみたいなんて土曜には貼っておきますね♪(ォ




まあネタがあまりないんで今回も土日のことで(^^;

夜に塾に行けと親に云われたんですが、まったくそんな気分になれなかったんでサボって中古ショップに行くことに

先日H2Oのコミック版を読み、原作が欲しくなったので以前行ったその店に3500円で売っていたのを思いだし自転車で30分掛けて行ってみました

当然のごとく売却済みだったんですけどね(苦笑


かなり遠出したんで何か買わなければいけない衝動に駈られましたwww(ォィ

そしてお金が殆んどないのにいつの間にか







■ キミの声がきこえる








買ってました(; ̄Д ̄)ゞ(ぁ




と云うわけでこれでAXLは全部購入ですね~


とりあえず『ひだまり』から始めていこうかと(^^;






ってことでそろそろ授業始まるんでここらで〆


ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑クリックお願いします♪



[ 2008/02/22 08:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

僕の腕の中で静かに眠った・・・ 

ども~

ここ3日間寝落ちし続けたアルクです・・・(マテ


本当に申し訳ないです・・・
予想以上にテスト勉強が忙しいんで、巡回・更新する時間が・・・orz




帰宅→夕飯→勉強→風呂→爆睡


というパターンが続いてましてなかなか^^;



今日からは寝落ちに気をつけてペースを取り戻していきたいんですけどね・・・


まあ努力はしていきたいです(切実








今更ながら土日のことでも



■ 『さくらシュトラッセ』 フルコンプ

という訳で遂にフルコンプしました~
発売から20日がかりの攻略ですが、正直僕にとっては上々ってところですね~
とりあえず優姉とルゥリィの簡易感想は週末にできたら行いたいです♪



■ 『もしも明日が晴れならば』 珠美ルート攻略完了♪

もしらばの2周目攻略完了です~
いや、、、、本当に共通ルート長いですね(苦笑
まあ、miyaさんがこのルートが苦手ってのも判る気がしますが、個人的には割と好きですw(キイテナイ

とりあえず詳しい感想はまた週末ってことで^^;


■ 初の1人カラオケ体験

先日遂に行ってきました~
とりあえずこれは・・・
楽しかったけど非常に疲れますね(苦笑
後半はだんだん喉が潰れてきて酷い歌声になってましたしwww
もうしばらくはカラオケ行きたくないないなぁ・・・(遠い目





さて・・・久々の更新ですが、、、今日はこれにて!!


ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑なぜか急上昇中です♪

まあまあ、とりあえず1クリックしましょうかっ!!!


[ 2008/02/21 07:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

ちょっと通りますよ? 

昨日今日といろいろあったんですが、また後日ということで



おやすみなさいです(・∀・)/~






[ 2008/02/18 23:30 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽園を約束された明日へ―― 

今日の1曲
【HAPPY CHERRY FESTA!】

使用タイトル:D.C.II Spring Celebration
歌:美郷あき

ノリがよくフレッシュな感じの良曲です
テンポのよさに秀でて、障りのないリズムが好印象
個人的にこれはガチ






>挨拶@管理人

かりん
オイラの時代がやってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!



つかさ




先週とまったく同じ登場の仕方ですね(苦笑

で、どうしたんです?




杉並4
ま、とりあえずコイツを見てくれ



テスト




杉並11
遂にやっちゃったよ、オイ・・・


つかさ




え、えっと、、、、

これ、どなたのですか?(遠い目




杉並4
オレ


つかさ




え、えっと、、、、

これ、どなたのですか?(遠い目





杉並4
オレ



つかさ




え、えっと、、、、

これ、どなたのでs(ry




オレンジ2
オレんだって云ってんだろうが


つかさ




はっ!!

す、すいません・・・あまりに衝撃的な出来事だったんで軽くトリップしかけてました(汗





















ビバ☆反青春ライフ(激マテ



>本編


ども~♪

やれば出来る子なアルクです♪(ぇ



という訳でついにPC購入まで漕ぎ着けることができましたwww
いや、、、マジで長かったです・・・
まぁ、11月あたりから土日はPCを借りれたんでまだ助かったんですが、本当に過酷でした・・・・
しかし、それももうおさらば!!
これで俺のフリーダムが約束されたんだ!!!!!!!11

と、意気込んでいたところ

学年末テストがorz

母「テスト終わったら買うわ」














驚嘆
は?????


コノオバサンハナニオカシナコトイッテルノ?

タマニハオモシロイジョウダンイウジャナイカ、イツモハアタマカタイクセニ

デ、ソロソロヤメタラ???

モウツマンナイヨ?



母「それまで勉強でもしてろ」











ニーナ
Nooooooooooooオオオオオオオォォォォォォォォォォォォッ!!!!!!11




しばらくさよならだってさ、、、、マイヘヴン・・・


GOODBYE MY HEAVEN.

SEE YOU AGAIN.













TO BE CONTINUED・・・










残りは1週間サボってたんでそのときのできごととかも少し・・・

**購入報告**
苺ましまろ

■ 苺ましまろ DVD第1巻(初回版)


なんとなく衝動買いしてしまいましたwww
知ってのとおり(?)僕は極度の苺ましまろファンですが、DVDシリーズは持ってなかったんですよね~(主に金銭的な意味で

ただ、先日たまたま1500円で見つけたんでつい購入してしまいました^^;
内容は今更なんで触れませんが、個人的には非常に満足のいく買い物でした♪

ただ、2~6巻、OVAシリーズ1~3巻の出費を考えると頭痛が(苦笑






**例のアノ日**
一昨日の罵憐蛇淫泥のことですが、、、、

まぁ、貰ったんのは部活の人からだけですね~

HAHAHAHA!!!
それはもう、もちろん全員に配布さっ!!orzzzzzzzzzzzzzzzzz

という訳だから色恋沙汰の話なんぞ知らぬ!!!!!!11

どこぞの某ケロさんじゃないが、罵(ryなんて都市伝説だ!!!!!!!!!!!11

マリー
云ってて虚しいなぁ・・・(涙目





という訳で3日ぶりの更新でしたが、気持ちが沈んできたので短いですがここらで〆
コメントレスは前回、前々回の分を後ほど追記しておきます


あと前々回は23ものコメントをありがとうございました♪
20台ですら当ブログ最高記録だったんで非常に嬉しかったですw

これからもよろしくです~

あと最近巡回サボり気味で申し訳ないです(またか
本当にそろそろしっかりと回るつもりですので、何卒よろしくお願いします




ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑このランキング・・・当然かもしれません。。。(ぁ

これからは頑張るので救済を!!!!!!!!!11(うっさい


[ 2008/02/16 15:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(21)

「世の中に幸せを配るんだ」 彼はそう云ってこの監獄を飛び出した・・・。 

アルク「遂にやってきたか・・・」

つかさ「あははは~、アレですか~」

アルク「そう・・・、2月14日つまり罵廉沱淫!!!」

つかさ「この妙な当て字はさておき、アルクさんのことだから ○○の誕生日 みたいなオチだと思ってましたよ(苦笑」

アルク「俺はキリスト教徒じゃないからそんなイベント関係無い!!!!!11」

つかさ「・・・お約束な言い訳ですね」







ベタだけどどうしてもこのネタやりたかったんです>対話



てなわけでども♪

思春期真っ只中のアルクです♪(ぇ


まあ、いろいろある訳ですよ・・・高校生って(遠い目




とりあえず前回の

>汚名挽回のため頑張りますっ!!!(お約束♪


という誤字表記ですが、、、、ぶっちゃけ仕様ですから!!(爆
いろんな方々から私的されたんでだんだんと冷や汗に(苦笑

何故あのような表記にしたのか ですが、記事作成直前までプレイしていた『さくらシュトラッセ』のかりんルートに

かりん「汚名挽回だよ!!」
春美「返上だろ、バカ。本当にお約束だな。」

※会話内容は管理人のうろ覚えです



というようなやりとりがあったのを思い出して、変更してみました。

言い訳にしか聞こえないって??????
これ以上追求しちゃだめです(マテ

ともかく指摘してくださった方々はどもでした~
次からは誤解を受けないように・・・ね?(だから言い訳にしかry







あと最近もどかしくてたまらないのが、

テストの結果

ですね、、、、
いやもう買うなら買うで早くPC買いたいですし、ダメならダメでさっさと結果を出して欲しいんですよね(苦笑
とりあえず明日、明後日くらいにはでるかなぁ・・・(遠い目





ってことで眠気がピークに達したためここらで〆

ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑ランキングなんて・・・(涙目
とりあえずクリックお願いします(切実




[ 2008/02/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

記念すべき日は過ぎ去ってしまった・・・、それは僕の過信によって 「だからあの時云ったんだ。大丈夫なのか?って」  

今日の1曲
【ちいさな約束】

使用タイトル:僕と極姉の海のYear!!
歌:REIKA

サビの曲のノリがかなり僕好みですね~♪
REIKAさんの声は微妙にハスキーがかって非常にいい感じですw


『参考動画が見つからないのでHPにてDL可能なShort.verもしくはデモムービーをご参照ください』





>挨拶@管理人


驚嘆
1周年過ぎてたッ!!!


つかさ




あはは、、、、

やっちゃいましたね(苦笑





杉並3
まったくだよ、、、後悔の気持ちしか残らない。。。



つかさ




昨日は「ネタがないッ!!!」

って悶えてましたからねぇ・・・




ルイズ
なんで1周年企画なんて面倒なことやらなきゃいけないのかと小一時間ほd―――



パフィン
































ね、ネタですよ?(滝汗



>本編


ども♪

思いたったら一直線のアルクです♪(ォ



昨日はなにやらネタがないという固執した概念を無意識のうちに生み出していた模様です。。。
後々風呂の中で湯船に浸かりながら


千佳2
ネタちゃんとあるじゃないか!!!




という新事実に驚愕しておりましたwwww(バカ
てな訳でせっかくなんで昨日のネタも放出しておきたいと思います♪




まずはコチラからっ!












かりん
ブログ開設1周年達成!!!


ちなみに達成したのは8日です(汗
昨日一昨日は完全に忘却の彼方に消え去ってましたorz
そして今回も企画は保留っと、、、、、、




もうホントダメダメですね(苦笑

という訳なんで今回も企画の公開はできませんwwwww
いや、ほら、、、作業がね???(シルカ
とにかく製作は順風満帆とは180度逆方向で進んでおりますので、あと3ヶ月は待ってください(殴


そして1周年経った件ですが、ぶっちゃけ最初はここまで続くと思って無かったですね。。。
元々飽きっぽい性格ですのでここまで続いたことが自分でも驚きです♪
まぁ、これも一概にいつもお世話になっている皆様方のおかげでありますので、ひとまずお礼を言っておきます

ありがとうございました


まぁ、最初はこのブログは本当にただの日記サイトだったんですがね、、、、
どこで道を間違えたのやら
気づいたらこんなピンク色のブログに(;´Д`)ゝ

まぁ、原因は僕がエロゲに手をだしたのが一番の理由でしょうが(苦笑
でも後悔はしてませんよ?
こんなに今の生活が充実してるんですからwwwwww
それに相互リンク様も増えましたし(ォ
とにかく昨年の1年は僕にとって大きく躍動した年でした
ちなみ簡単にまとめてみたところこんなカンジに

■ ブログの初開設

■ 高校進学

■ 初のエロゲ購入

■ 初のコミケ参加




ホントに充実してました(ぁ
とにかくいろいろと楽しい1年でした♪
という訳で今後とも当ブログをよろしくです☆










昨日は告知どおり剣道の試合がありました
まぁ、チームの結果は予選敗退ですが、僕は1分けと1敗でしたorz

まさかいつも使ってる竹刀が検量で引っかかるなんてorzzzzzzzzzzzz
という訳で慣れない重めの竹刀を使用して試合を行ったため思うような剣を行うことが出来なかったです。。。(言い訳
それに、1敗は滑って転んだところを打たれましたし。。。(言い訳
まぁ、次回の大会で汚名挽回のため頑張りますっ!!!(お約束♪














かりん3
里村かりん ルート攻略完了♪


という訳でかりんルート攻略完了です♪
さしあたっての感想としては面白かったですね~
共通ルートでのこのアホの娘の可愛さときたらwwwwww
特に風呂に入ってくるのは個人的に反則でしたwww(マテ
そこでの春美とのやりとりに腹筋が崩壊させられるかと思いました(ぉ

とりあえず詳しい感想は反転しておきます

反転
このルートで大きく鍵を握るのはやはりヒロインであるかりんの心の成長みたいなものでしょうね
幼い頃の些細な出来事から心の成長を止めてしまったかりん
まだ”恋”というものを知らないかりんは春美のことが好きだという気持ちに気づかない。
春美そんなかりんのことを気にしつつも「かりんは子供だから」という理由で逃げ出す、、、、
やがて、その関係はこじれて・・・・・

で、惚れ薬という展開になるわけですが、、、、


春美のあのデレデレっぷりは爆笑ものですねwwww(ぁ

もともと春美の感情の起伏は激しく描かれていますが、このルートでの春美の高揚っぷりは群を抜いてました
個別ルートの前半中盤と、この春美他で存分に笑わせてもらいましたが、この調子で終盤にシリアスな展開を広げられるライターさんは流石ですね
設定を多少付加すればどうにでもなるだろ、、、、って思いがちですが、やっぱりNYAONさんじゃなければここまで面白くならなかったと思います

あともう1つ特筆すべきなのは”かりん自身の変化”でしょうね
先ほども述べたとおりこのルートで鍵を握るのはかりんの心成長な訳ですが、まぁ基本的な性質は最後まで変わりませんね(苦笑
ただ、かりんが大人になったのは云うまでもな(ry


反転終了



総合しても笑いあり若干ですが感動的なシーンもありましたし、良い出来だったと思います
まぁ、この感想は私心しかないんで参考になるかどうか怪しいものですが^^;

今晩はフルコンプを目標に頑張ります♪




ということでさくラッセをプレイするためここらで〆
今夜は眠気と戦います(某アニメの次回予告の若本風に



ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑俺・・・やったよeinsclawさん!!!(しつこい

ってことで更なるクリックお待ちしてます~♪(調子に乗るな





[ 2008/02/10 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(23)

夢まであと1歩・・・、さて キミは今はどんな気持ちだい? 

今日の1曲
【せつなさのグラデイション】

使用タイトル:あかね色に染まる坂
歌:橋本みゆき

やっぱ橋本みゆきさん最高ですねwww
聴いてるとどこかスッキリするフレッシュな感じの曲です♪







>挨拶@管理人


かりん
オイラの時代がやってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!















杉並12
かも




つかさ




また微妙な・・・・

で、どうしたんです?




杉並1
いやなに、PC買えるかもってだけだよ♪


つかさ




ほ、ホントですか!?

と、いうことは遂にテストで・・・?





杉並12
いや、結果はまだ
ただ点数が割りと良いってだけ



つかさ




ま、まぁ過度な期待は禁物ですからね。。。

諦めましょ???




マリー
本当にありそうで怖いからやめてくれ・・・




















英語がネックなんだよ英語がorz(キイテナイ






>本編

ということでども♪



ちょっと良い点取ったからって自慢しすぎて友人ウザがられてるアルクです♪(実話




ということでPCゲットが目前に
いや、、、長かったです。。。
実に8ヶ月耐えてる訳ですからねorz(土日やってるだろってツッコミは用無しですよ?

という訳で今日はかなりハイテンションでお送りさせていただきます♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


テスト結果は待て次回!!!!!!11(ダマレ







TG東鳩
衝動買いしました(;´ω`)


先週巷で話題となったテックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」をなんとなく衝動買いしてしまいました

そこそこに読み応えがあり、ますます発売が楽しみになってきました♪
ただ、学年末テストが3月3日までとかほんと自重しろと小一時間ほど(ry





*気になったものとか*

■ G線上の魔王の発売日が4月24日に決定!!
2度の延期の末についに発売日が決定しましたね♪
最近は延期=駄作のジンクスがすっかり出来上がっておりますが、それを打破する作品であって欲しい限りです(切実
購入は確定ですが、4月は『さくらさくら』と『11eyes』の購入も考えているんで、かなり厳しくなりそうです(苦笑

今度こそちゃんと発売してください(ォ






最近になって今後発売予定のゲムで欲しいのが増えたなぁ・・・と、ふと思って少しまとめてみました
そしたらえらいことに(汗

■ 秋箱(Purplesoftwear) 2/22

■ ToHeart2 AnotherDays(Leaf) 2/29

■ 冷徹冷静しかしてXXX!!(Chien) 3/14

■ 暁の護衛(しゃんぐりら) 3/27

■ Princess Frontier(AXL) 3/28

■ こなゆきふるり~柚子原町カーリング部~(BloomHundle) 3/28

■ プリンセスラバー!!(Ricotta) 3/28

■ G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ) 4/24

■ さくらさくら(ハイクオソフト) 4/27

■ 11eyes(Lass) 4/27

■ 夏空カナタ(ゆずソフト) 5/23

■ ぶらばん! 廉価版(ゆずソフト) 5/23

■ 空を飛ぶ3つの方法。(La'cryma) 5/30

■ タユタマ -kiss on my deity-(Lamp of Suger) 6/27

■ 俺たちに翼はない(Navel) 6/28

■ つよきす2学期(きゃんでいそふと) 2008年春

■ ティンクル☆くるせいだーす(Lilian) 2008年春










なんだこの数は(*´Д`*)

どう考えてもムリです

本当にありがとうございました



いくらバイト頑張っても流石にこれはムリっぽいです(ぁ
まぁ、実際はこの半分も買えないでしょうね(苦笑

ちゃんと絞らないとです(汗













ってことで今日はここらでおしまいです♪
誰だ!?ネタを温存したなんて大ボラ吹きやがった奴は!?ヽ(`Д´*)ノ (激マテ

実際はたいしたネタありませんでしたYO?








ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑ランキング落ちすぎて泣きそうです・・・

どうかクリックお願いします(切実

これじゃあeinsclawさんに合わせる顔がないんです(ノД`) (マテ



[ 2008/02/09 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

緩やかな弧を描いて・・・ 

ども♪

どーでもいい奴ことアルクです♪


既に挨拶からどーでもいいほど適当なのはスルーでw(ぇ





開始早々なんですが、明日は剣道の試合があるんで短めにいかせてもらいます

いや、別に書くことが無い訳では・・・・ありますが、勢いに任せて書くにしても早めに寝ておきたい訳でして(汗

まあとりあえず頑張ってきますね~♪(ォ




ちなみに明日PC使用可能ということで気合い入れて頑張りますYO!

主にゲム攻略をですがwww(激マテ





ということで今日はもう寝ますね~


ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑明日僕が勝てるようにワンクリよろです♪




[ 2008/02/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

もう後戻りできないところまで来てしまった・・・ さて、君は後悔してるかい? 

ども~


ネタ不足の果てに何かを見つけたアルクです♪



ちなみに何を見つけたかは僕も解りません(イミフ



という訳で昨日に引き続きテストのことでも(汗




国語でのことなんですが


ちはやなる(A)の昔

Aに入る『ちはやなる』の枕詞を答えよ



って問題だったんですが、これはワークからの出題で空欄がワークと逆になっていました



テスト中判らなかった訳ですが、、、




ちはやなる→ちはや→千早(!)→疫病神(!!)→神(!!!)







できました(*´∀`) (ォ








もしらば千早からやって良かったです♪(ダマレ



とんでもないゲーム脳だと自負しながらも
後悔はしていない!!ヽ(*`Д´)ノ(マテ








困った、、、、ネタがない(ぁ

最近は週末に楽しようと、ネタを保留する思考が(汗


といっても大したネタではなくかなりやり過ごし感がしますが(苦笑





とりあえず今は課外授業中な訳でして、、、、

そろそろ授業が終わる訳なんで、、、、

かなり決まりが悪いですがここらで〆としときます


ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑ランキングの転落振りに全俺が泣いてます

クリック頼みます(切実




[ 2008/02/07 08:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

やらなきゃいけないことがたくさんあったって時間の網はほどけない 

ども~♪


大変ながらくお待たせしましたアルクです♪(ねーよ





ってことで無事にテストも終わったんで巡回や更新も通常通り行っていきたいと思いますw

そして肝心のテストの出来ですが、かなり微妙なラインですね、、、、

ケアレスミスがキーになるかと思われます(苦笑
とりあえず学年末では思うような成績を残せる自信がまったくないんでここで押さえておきたいところなんですがねorz





ToHeart2 AnotherDaysのこのみ・タマ姉ルートに関しては前作のこのたまエンド(このみルートのノーマルエンド的なもの)の続編という形を取るそうですね~

個人的にこういう話はガチなんで非常に楽しみになってきました( ´∀`) (ォ



ってことで浴中睡眠で遅れるというデフォパターンなんでそろそろ


ではでは~(*´∀`)ノ


↑↑泣いていいんですよね?????
クリック本当にお願いします
マジで泣きそうです


[ 2008/02/06 02:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

勝手気ままって云われたって仕方ないくらいの過ちを犯した・・・。  

今日の1曲
【Refrain】

使用タイトル:プリンセスうぅいっちぃず
歌:中山マミ&U-KO

幻想的なシーンを連想させる曲ですねw
個人的にバイオリンが良いカンジでした♪





>挨拶@管理人


マリー
ホント申し訳ない・・・OTL


つかさ




確かに最近の態度は目に余りますね。。。

巡回サボりすぎです




杉並12
スイマセン・・・


つかさ






で、なんでこんなに巡回サボってたんですか?




杉並12
主に勉強やら学校やらで疲れてて・・・ね?


つかさ





”疲れて”ねぇ・・・





杉並10
な、何か問題でも?

つかさ




えっと、、、

昨日遅くまで”ラブひな”読んでませんでしたか???





杉並10
さ、さあ?
なんのことやら

















ホントごめんさい!!(必死


>本編


ども~♪


戦場で真っ先に死ぬタイプこと アルクです♪(ぇ



ってことでホントにごめんさいです
最近は勉強や近辺の出来事でいろいろ気疲れしてまして巡回を行えませんでした
まぁ、ラブひなを読む余裕はあったんですが( =ω=.) (マテ

ちなみに今日に関してもゲムに夢中で回れないかもです♪

だから事前に謝っときます




ごめんなさい(殴



さてさて細かいことはおいといて次にいきましょうかーヽ(*´∀`)ノ





*2月度購入予定*

書籍関連

2/25
はなまる幼稚園 3

2/26
未来日記 5

2/27
とらドラ! 1
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 4




今月は割りと少なめですねwww
まぁ、何かと出費が多いのでありがたいですけど(苦笑


ゲーム・CDなど

2/29
ToHeart2 AnotherDays




今月の大本命ですね(・∀・)
もちろん積まずに速攻でプレイです♪
何気に一番楽しみにしてますからねヾ(*´∀`*)ノ (ォ


検討中

2/29
冷徹冷静しかしてXXX!!



調べてみたところ書籍関連が少なめだったんでいけないこともないってレベルですが、余裕があれば購入したいと思ってますw
Chienの作品はプレイしたことがないのですが、ちょっと惹かれるところがあったので非常に気になっています♪


ちなみに本日WEB体験版が公開され、ページが非常に重いです(汗

















マリー3
マリールーデル ルート攻略完了♪


という訳でマリールート攻略完了です♪
今作はコメディタッチな雰囲気が印象的でしたが、やっぱり固有ルートに入るとそれなりに見所がありますねヾ( ・∀・)ノ 

まぁ、話の途中でだいたいは物語の展開は読めましたが、良い意味で期待通りってところですね♪

先週の記事でも述べましたが、今回はパロディの多様が非常に目立ったかな?と思いますw
前作のもしらばなんかは思わずニヤリとしてしまいましたしwww
あとは主人公のクセが非常に強いというのも印象的でしたね。。。


やっぱり春美は”ヘタレ”にカテゴライズされるのかな(^^;




とりあえず次はかりんルートに進んでますw
にしてもこの娘、、、、、、、、(ォ
















オレンジ
5,0000HIT達成しました♪(遅

まぁ実際に達成したのは先週ですけど(苦笑
とりあえず今回も企画はやっぱり間に合わなかった訳でして、、、、、
代わりと云っては何ですが







einsclawさんが記念絵を描いてくださいました(殴


え???????
完璧他力本願ですって??????????????












そんなのいつものこと―――伊吹





反省はしているヽ(*`Д´)ノ






という訳でeinsclawさんありがとうございました♪♪(ォ


















ってことで今日はおしまいです♪


そろそろ一区切りしないと親が噴火寸前ですYO!(ぁ
コメントレスは後ほど?(何故疑問系wwww





ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑クリックすると1円です


ということは1億回クリックすると・・・?(ねぇ~よw




[ 2008/02/02 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)









