ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“ただいま”って言葉をずっと待ってた・・・・。 

今日の1曲
【少年少女よ、大志を抱け】

使用タイトル:車輪の国、向日葵の少女
歌:片霧烈火

こういう熱い曲は大好きですね~
とてもよい燃えソングですb
ちなみに何故かこの曲だけ異常に再生回数が多いです(キイテナイw




>挨拶@管理人


杉並4
ということで初めての方は始めまして~
初めてでない方はお久しぶりです~



つかさ




実に2週間ぶりの更新だからね~
で、実際のところ何してたのカナ・・・?




杉並10
ま、まぁ・・・・何だってよくない?
むしろ気にしたら負けだと思(ry



つかさ




ん~

とりあえず何にもしてないことだけは解ったヨ




杉並12
・・・ゴメンナサイ















ということで復活です!!



>本編


ってことでどうも~


成果暴動の主犯格ことアルクです♪(マテw


さて、やっぱり日本でも起こったみたいで(苦笑
中継では赤い国旗が異常なほど目立ってましたね~
逮捕者も5人ほど出たみたいですし、、、
まぁ、年がら年中引きこもってダラダラしてる僕にはまったく持って関係ないわけですがwwww(ぇ

って、ことでしばらくお休みさせてもらって件なんですが、とりあえずノーコメントの方向でw(ぁ
まぁ、ぶっちゃけた話そんなに特殊なことがあったわけでもないんで気にしないってのが大きいんですけどね(苦笑
あえて云えば精神療養みたいなものでしょうか・・・・?
やっぱり多忙な中毎日これまでのボリュームを保って更新を続けるのはかなりしんどいんで・・・・(汗
これからは適度なお休みをはさむことになるかもですが、その辺はホントご覚悟を。。。。



まぁ、辛気臭いのも何なんでテンション上げていきましょうか!!
と、いうことでいつもどおりいかせていただきますよっとw




**買い物とか**

ってことで昨日は4月勢の発売日ということで、準じて購入してきました。
とりあえずはこちら

買い物
■ つよきす2学期
・設定資料集
・特典ディスク
■ 11eyes -罪と罰と贖いの少女‐
・特製設定資料集




と、いうことで事前告知どおりの2本を購入です♪
正直ニトロを衝動買いしそうになりましたが、なんとか抑えました。。。
ささむーはやっぱり強すぎです(苦笑

そして今回購入したつよきすですが、やっぱり地雷なようで。。。
某巨大掲示板で葬式が始まってましたし(滝汗
まぁ、それは覚悟の上で購入したんで、悔いは無い。。。。。はず
とりあえず積みに流れていきましたとさw

11eyesみたいなジャンルの作品は今まで意外にやってなかったりしますw(ォ
とりあえず該当しそうなのはFateくらいかな・・・?
まぁ、いろいろとまんまペ○ソナに近い感じで楽しめそうです♪

そういえばペルソナ4どうしようか・・・



伏字の意味が無いってツッコミは許可します



**ゲムのこととか**


しばらくネットと離れてたせいかいろいろと動きがあったようですね~
まだ、全ては把握してないですが、僕の気になったことだけ箇条書きしていきたいと思います(順不同)



■ 『恋する乙女と守護の楯』がアルケミストよりPS2移植決定!!
もしかして妙子にボイス追加とか・・・・?
それだったらガチで購入するかもです♪
まぁ、その前にPC版を攻略しなくてはですが(^-^;


■ キャラメルBOX最新作『とっぱら ざしきわらしのはなし』公式サイトオープン!!
という訳で遂にオープンしてたっぽいですね~
とりあえずもう購入確定ですw(ォ
なんというか世界観が微妙に『かみちゅ!』っぽいですね~
疫病神だとか(笑)


■ ユニゾンシフト・アクセント最新作『ユニティマリアージ ~ふたりの花嫁~』の体験版情報公開!!
OHPの情報によると5月2日に体験版を公開するようです。
この時期の公開ということで、開発は順調のようですね♪
プレイするかはわかりませんが一応落としておく予定ですw


■ Lump of sugar最新作『タユタマ -kiss on my daity-』の体験版公開!!
こちらもいち早い体験版公開ってことで開発は順調そうですね~
とりあえず速攻でDLしてきましたw(ォ
とりあえず5月中にはやっておきたいところですね。。。


■ La'cryma最新作『空を飛ぶ3つの方法。』発売延期
ということで7/25に変更だそうで、、、、
なんだか嬉しいのやら悲しいのやら。。。
1つ云えるのはお財布が助かったってことだけですねw(ォ


■ Lillian最新作『ティンクル☆くるせいだーす』発売延期
こちらも7/25に延期だそうで、、、、
5月はかなりしんどかったんで、これで楽になるといえばなるんですが、受験生のeinsclawさんとかは雄叫びを上げて死んでそうな気がしますね(笑)
とりあえず今後も製作を頑張ってほしいところです


■ SMEE最新作『晴れハレはーれむ』発売日決定!!
ということでこちらは6月勢に参加なようですね~
6月はタユタマ・ユニマリは確定で、あとはるい智あたりを考えてましたが、こちらに変更するかもですw(ォ
お誕生日とかいうイベントもあるんで、4本買える気もしますがやっぱり多少は自重しないとです(苦笑


■ KEY新作『リトルバスターズ!エクスタシー』の発売日が決定!!
ということでこちらは7/25に決定したようです
にしても現時点で7月が3本確定ってのはちと厳しいです(汗
あと何本増えるのやらw


■ あかべぇそふとつぅ最新作『WLO世界恋愛機構』の公式ホームページ公開!!
ということで早くもあかべぇは新作の公開です。
魔王の影響でこの作品に対する意見が分かれそうですが、僕はあまり気にしないので普通に頭数に入れておきますw(ぁ
にしても原画が3人いてヒロインの3分の2は有葉さん担当ですかw


■ 枕最新作『しゅぷれ~むキャンディ』公式サイトオープン!!
ということでいつの間にか公開されてましたw(ぁ
8月発売ってことで早速1本候補が決定ですか。。。
この業界シビアすぎます・・・
にしてもサクラノ詩はどうなるんだろ(笑)


■ purplesoftware最新作『春色桜瀬』キャスト公開!!
見た感じサブのキャストの方が好みです(苦笑
まぁ、そよぎさんなども好きなんでまったくもって問題ない訳ですけどw


■ エスクード最新作『ヴェルティアの幻奏曲』公式サイトオープン!!
ってことでこちらも新作公開みたいです。
現状はまだ微妙なとこですが、ワンダリング・リペアが面白かったら買いたくなるかもです。。。







っと云った感じで久々にまわってみたら大変なことに。。。。
実は明日部活の大会だったりするんで今日はここまでってことで
復活の挨拶周り明日にでもうかがわせていただきます♪


ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑久々にランキング見たら悲惨なことに。。。
クリックを!!!この僕に愛のあるクリックを!!!!!!11(ダマレ




[ 2008/04/26 23:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(22)

なんといっていいのやら・・・ 


千佳2



と、いうことでいろいろありまして、、、、、



もうしばらくお待ちください!!

今週中には復活予定です。






[ 2008/04/22 01:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

寒さで悴んだ手をそっと握り合った・・・、 そこから伝わる温かさを決して忘れないだろう――。 

今日の1曲
【Close Your Eyes】

使用タイトル:G線上の魔王
歌:彩音

穏やかなイメージで和みます
いいバラードですね♪
問題はちゃんと発売されるかなんですが(苦笑
スタッフはほとんど完成してるって云ってますけどホントでしょうか(笑)




>挨拶@管理人


杉並12
ゲーム進まねぇ・・・


つかさ





ホント積みが増えていく一方だよね(苦笑





杉並11
どうしたら積みを増やさずに済むんだろうなぁ・・・



つかさ





そんなの簡単じゃない???




杉並4
なんかいい方法でもあんの?


つかさ





自重して買わなきゃいいんじゃないカナ?





月
そんな選択肢ねーから!!!!!!11


















積むことに意味がある・・・・(シネw


>本編


ってことでどうも~


ゲムの進行スピードは亀以下のアルクです♪(ぇ



いや、ホントにもう遅すぎですね(苦笑
青丘なんてやっと2週目の個別入ったところですし(汗
ちなみに今回はすいすいを攻略中です♪
つかいおりんも可愛かったけど普通にすいすいも可愛いですねw
ホント雑食ですみません(´・ω・`)
まぁ、頑張って今夜中に終わらせれたらな、と

で、話戻しますが進行スピードのことですね。
最近はホント買うスピードの方が早いのでマジで悪循環です。
買うの辞めたら?と思うのが普通だと思いますが、自分的には

むしろ買うの辞めたら負けだと思(ry







∵(´ε(○=(゚∀゚ )


と、云うことで削除法で最終的には 攻略速度を上げる に至るわけですが、ぶっちゃけコレができないから積んでるわけでw
まぁ、それでも頑張るしかないっぽんですけどね。。。

やっぱり自分のペースが一番なのかな・・・?
まぁ、そんなとこです。



あと、今日は近所にある「らしんばん」に初めて行ってきました。
最初はどこにあるのか少し迷いましたが、ビルに入ったらすぐ見つかったんで良かったですw
ただ、周りがアクセショップやらブティックだったりして明らかに一箇所浮いてたんですがwwwwww
まぁ、幸い客が居なかったので安心して入店できました(ォ

店内はそれほど広くなかったですが、まずDVDの品揃えに感動でした♪
苺ましまろ全部そろってるとこ初めてだよ・・・・値は張ったけど(ぁ
とりあえず5月に向けて自重しなければならないので、今日はスルーです。
あとはAXLのボーカルコレクションの『Full throttle』がものすごく欲しかったですね・・・・
冬コミのときは買い忘れてしまったんで、帰ってから激しく後悔しました(汗
そのときの販売価格は2500円程度だったのですが、らしんばんでは4000円とか。。。
つかオフィ通の方が安いだろwwwwww
送料込みで3000円で済みますからね(苦笑
つかお金に余裕で来たら買おうかな・・・・(ォ

あとは同人誌や同人ソフトを適当に模索。
同人誌はやっぱり大手サークルのは高いですね・・・
流石に金欠状態で1冊1000円超えは無理ですw
と、いった具合でやっぱりスルー。

同人ゲームは何故かロリ系ADVサークルの「私立さくらんぼ小学校」の作品ばかり気になった件www
具体的な作品名をあげると「こどものひみつ」だとか「奥様は○学生」だとか「こどもみるくぱふぇ」だとか・・・・(ぁ
なんかもう僕って危ないヤツですね(´・ω・`)
値段を見てみるとやっぱり僕にとっては痛い値段だったんでスルーしましたが、そのうち手を出す日が来るのかもしれません・・・・・(ぇ
そのときは僕=ロリコン廃人ってことでw(マテ


私立さくらんぼ小学校

私立さくらんぼ小学校




最終的にはURANさんの『Like a Green』と佐藤裕美さんの『ハローグッバイ』のマキシを一枚200円で購入してきました。
2曲とも個人的にネ申曲なので満足です♪
Like a Greenの方には無印のグリーン・グリーンも収録さているのでなおお得な感じですね~
400円でいい買い物ができましたw
次回はもっとお財布が膨れてるときに行ってみたいですね♪


**ゲムのこととか**

きゃんでぃそふとのHPでは既につよきすのカウントダウンがスタートしてました。
つよきすカウント


どうやら毎回ゲスト参加のTOP絵とカウントダウンボイスが公開されるようですね~
今回のTOP絵はいろいろと衝撃的ですね(笑)
あと、確認ですけどね土永さんってオスですよね???(ぁ

ボイスも今回は土永さんです。
まぁ、こっちは普通だったんでスルーで

また、ギャラリーを確認してみたところよっぴーのえちぃシーンを確認できたんでよっぴーは普通に高略可能なようですね~
正直コレはホント嬉しいですw
残りの問題は素奈緒なんですが、どうなるんだろ・・・?
プレリュードBOOK買えば解るかもですが、生憎お金がorz

つよきす 2学期 霧夜 エリカ 応援バナー

と、いうことで今からはゲーム攻略とコードギアスに全力を尽くす予定なのでここまでです♪
とりあえずモンハンは我慢して青丘やりますZE☆(←進まない理由はこれじゃw




コメントレスは後ほど追記です




ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑クリックしてください(切実
このままだとおそらくも目標の10位以内キープが終わりそうです。。。

僕に愛をくださいッ!!!!!!11(ダマレ



[ 2008/04/13 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)

留まることを知らない激流・・・・、 全てを呑み込み“無”と為す刃――。 

今日の1曲
【READY 4 U :)】

使用タイトル:チュートリアルサマー
歌:真理絵

独特な前奏が印象的でした。
それでいてサビ部分は結構普通だったり、、、、
まぁ、真理絵さんな次点でOKなんですがw(ォ





>挨拶@管理人


杉並12
欝だ・・・・死のう・・・・・


つかさ





ま、また・・・・?
今度はどうしたの?




杉並12
俺の土日の忙しさに絶望した、、、
明日は部活・バイトetcで丸一日潰れるんだよね。。。
ぶっちゃけると働きたくない!!!!!!11





つかさ
このままじゃニート街道まっしぐらだよっ!?

















全国の社会人の皆さんに謝れッ>俺 (ぁ


>本編


ってことでどうもッ

倦怠気味のアルクです。。。。



と、いうことで今日も書くことないです。
まぁ、たまには本当に純粋な日記でも・・・

今日は部活に進入部員が入ってきましたw
今回は部活動紹介がアレだったんで、部内でも「今年は少なそうだなぁ」とか云ってたんですが、まさかの男性6人・女性3人という、剣道部的には多い人数の進入部員が入ってくれました。
まぁ、なんというか一安心ってとこですね(汗

また、5月でセンパイ方が引退してしまい、マネージャーさんも出てってしまうのでいろいろ困っていたわけなんですが、なんと剣道部のマネージャーをやりたいという物好き女神がッ!!!!!!!!11
とりわけこれには本当に驚きでしたね。。。。
とにかくありがとうございます♪
うん、ここで云っても仕方ないか(´・ω・`) (ぁ

我が男子剣道部では、伝統として新入生歓迎脱衣バレーを毎年行っているのですが、今日はその予行演習をしましたw(マテ
簡単にルール説明をすると、ミスをすると1枚ずつ服を脱いでいくというものです。
まぁ、流石にパンツまでは脱ぎませんがwww(ぁ
3年3人と2年は僕を含めた3人で対決したのですが、そりゃもうパンツ一枚の男だらけで暑苦しいったら(ry
しかも、そこでバスケ部が武道場を覘いてったんでモロに見られるというwwwwwwww
これはもう開き直るしか(苦笑

とりあえず月曜の本番は勝負パンツで挑みますZE☆ (マテw


と、いうことでここまでが寝落ちした僕の昨日までの記事です。
まぁ、そういうわけなんでちょっとしたタイムラグは気にしない(ぇ



**ゲムのこととか**


さくらさくら
ハイクオソフト最新作『さくらさくら』発売延期

と、いうことで4月勢から戦線離脱ですね。
発売日は6月に変更だそうです。
ちなみに6月は『タユタマ』『ユニティマリアージュ』の2本の予定だったので、とりあえずムリではなさそうってところですねw
というかむしろ、5月勢が強すぎるので嬉しかったり・・・・(ォ
5月は死ねますからね(汗




つよきす2学期 マスターアップ
きゃんでぃそふと最新作『つよきす2学期』マスターアップ完了!!


ってことで、さくらさくらは延期してしまいましたが、つよきすは無事マスターアップ完了です。
発売2週間前なので流石と云ったところですね~
とりあえずこの購入が吉と出るか凶と出るか・・・・
4月勢は僕の場合残すところあと11eyesだけなので、こちらも無事マスターアップをして欲しいところです。
間違っても5月には(ry





ってことで短めですが今日はこれでおしまいです♪
とりあえず寝落ちしてごめんなさい(汗


ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑寝落ちしてもなおかつクリックをねだってみるw(ダマレ
さぁ、キミの1クリックが世界を救う!?(ねーからw





[ 2008/04/12 16:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

無限に反芻する世界・・・・、 照らし出したものはキミの陰――。 

今日の1曲
【みちびき星】

使用タイトル:君がくれた笑顔
歌:片霧烈火

穏やかなイメージで和みます。
抑揚がしっかりしてるんで、耳に残りますw
全体を通して個人的にガチでした♪





>挨拶@管理人


絶望先生
テスト失敗した―――ッ!!!!11


つかさ






あー、やっちゃったんだ・・・・
これでここもしばらくお休みかな・・・・・・?




杉並11
いや、俺はそんなものに屈しないッ!!!!


つかさ






え、えっと・・・

それで大丈夫なの?




杉並11
いや、俺はそんなものに屈しないッ!!!!





駄目だこいつ






















実際は冷や汗掻いてます(;´Д`)ゞ (ぁ



>本編



ってことでどうも♪


首の皮一枚で繋がってるとは正にこのことッ!!!と云った感じのアルクです♪(ぇ




ってことでテスト失敗してしまいましたorz
うん、なんとなくこうなる気はしてたよw(ぇ
とりあえず今回のペナルティを喰らってしまうと僕の生活が死ぬんで、なんとか対策を打たないと。。。

すいません。こんなダメ管理人で(汗
うん、だけど自分が大事なんですw(マテ

まぁ、このまま結果出るのが遅いとか云ってナァナァにしてしまうとか――ムリだろうなぁ(遠い目






とにかく本当に口先だけでごめんなさい。
ついでに巡回とかいけなくてごめんなさい(一体何度目だよw






あと、先日ですが1日に700近くアクセスしました。
これが純粋なアクセスだったら喜ばしかったんですがね、、、、、
まぁ、今回はちょっとそういう訳じゃないみたいでして、、、、、、

なんかvipにスレ立っちゃってたみたいで(;´Д`)ゞ

『16歳なのにエロゲブログやってるヤツ見つけた』←確かこんな感じのタイトルだったかと。

ぶっちゃけそんなにマズイか?
確かにプロフに書いてある通り16歳の僕ですが、ちょっと卑怯な言い方をすれば、この世の中そんなものを律儀に守ってるヤツの方が少ないわけで、、、、、
飲酒してたり、タバコ吸ってたりする未成年も居るわけです。
はたまた僕と同じように18禁PCゲームをやっている人だってたくさんいるはず。
もっと視野を広げればAVとかエロ本の部類だって一緒だと思うんですよね。
思春期を迎えれば誰だって1つや2つは持っていたり、見たことはあるはずですよね?
もちろん僕だって例外ではないです(ォ

確かにルール違反なのは事実です。
ただ、そこまで過剰に反応することではない、、、、、それだけのことだと思うんです。


ちょっと重たい話になってきたんで話題転換っと――




**アニメこととか**

また時間がなくてちょっと積み気味です(汗
とりあえず今期見てみようと思うものをリスト化してみました
という訳でコチラ!!!

■ コードギアス 反逆のルルーシュR2 (視聴確定)

■ 隠の王 

■ D.C.ⅡS.S.

■ 紅

■ ToLoveる

■ かのこん

■ 我が家のお稲荷様

■ BLASSREITER

■ S・A ~スペシャル・エー~



ってことで上記の9つくらいの予定。
おそらくですが絶対この半分も見ませんw(ぁ
まぁ、9つは普通にムリなんで、、、、、、
ちなみに上記ので視聴済みなのはギアスを除き、『隠の王』と『紅』だけです。
隠の王はくぎゅと日野さんのお二方がまさかの男性キャラ同士の共演だったんで見ます!!!(ぇ
実際は原作が好きなだけですがw
紅の方は何だかんだ云って紫ちゃんが可愛かったんで視聴確定!!!
ペドといわれても否定はしない(マテw

あと、こっちのテレビ愛知では何故か今日『フタコイ オルタナティヴ』の再放送枠があるんですが。。。。(ぇ
どうせやるなら無印の『双恋』の方が良かったなぁ、、、、とか云ってみるw
あのフラグの立ち方は今でも僕の中では伝説ですwww

あとはかみちゅ!とか、、、、、局番違うけど(ぁ




**ゲムのこととか**

Garden
『Garden』追加シナリオの配布スケジュール公開!!

ってことで遂に配布情報が公開されたみたいです。

5月 2日 愛シナリオデータの配布予定
5月30日 愛シナリオ音声データ配布予定
6月 末日 瑠璃シナリオデータ配布予定
7月 末日 瑠璃シナリオ音声データ配布予定



と、云った具合でスケジュールは7月まで伸びる模様です(^^;
個人的に愛が気になってるんでちょっと庭を買おうか迷ってます(ォ
ただ、何故かうちの近場じゃみられないんで今度名古屋に行ったときにでも買えたらなぁとw
あとこのままじゃ、CUFFSの新作は当分先っぽいですね(苦笑

僕はこういった前作の失態とかは気にしないタイプなんで次回作も楽しみにしてます♪(ォ
とりあえずは目先のことでしょうけどねw







ってことで今日はこれでおしまいです♪
ちょっと自重していかないと、本当危ないんで気をつけます。。。。

コメントレスは今日中にはちょっとムリそうですね、、、、、、
まぁ、後ほどできたらってことで(汗





ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑いろいろと規制がかかってかわいそうな僕のために愛ある1クリックを!!!!!!!11(ダマレ


[ 2008/04/10 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)

お休みのお知らせ with けーたい 


明日のテストに備えて今日はお休みさせていただきます

申し訳ないです



必ず吉報を持ち帰りますので応援よろしくです☆




↑↑クリックすると頑張れるかもっ!?

だからよろしくです
[ 2008/04/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

“明日”に感じる恐怖・・・・、 未来に怯える毎日に終止符を討った――。 

今日の1曲
【グリーン・グリーン】

使用タイトル:グリーングリーン
歌:NANA

ギターが非常に印象的な1曲ですね♪
曲風もロック調でノリが良くいいカンジですw
お気に入りの1曲ですね~


>挨拶@管理人


杉並12
明日から学校とか鬱だ・・・・
テストもあるし



つかさ






あー、今回はペナルティがあるんだったね・・・
勉強の進み具合はどう???




杉並4
テスト当日は風邪です


つかさ






え!?
ちょ――――





杉並4
テスト当日は風邪です





















今日明日は水風呂に入ります♪(激マテw


>本編


ってことでどうも♪


なんか急激にグリグリやりたくなってきたアルクです♪(ォ


とりあえず云ってみただけ(;´Д`)ゞ
今は買うお金が無いわけじゃないけど余裕ないんで、、、、、
どっちかといえば先にパドペセルやこん僕の方が欲しいわけで。。。。
はい、キイテナイですねw


ってことで
今日の雑記は終――――
殴る





ぶっちゃけ今日はほとんど勉強しかやってないんで書くことがないですw(ォ
だけどゲームが進んでるのは何故だろう・・・・・・・?
謎ですね!?(ダマレ



**アニメこととか**

とりあえず今期は一発目として『コードギアス ~反逆のルルーシュ R2~』を視聴しました。
最近アニメ見る暇が無いわけですが、これだけは意地でも見ます。
前作は僕がこれまで見たアニメの中でもトップクラスの面白さだったんで、こっちを見ないわけには・・・
ちなみにギアスの次点は『かみちゅ!』あたりかな???
とにかく内容もさることながらOPが神でした♪>かみちゅ!




EDもデフォルメが可愛くてガチですねw


と、いうことで脱線気味なんで話し戻しますね(ぁ


とりあえず簡単な感想でも書いておきます。

『コードギアス ~反逆のルルーシュ R2~』 第1話 
【魔神 が 目覚める日】 簡易感想


第1話ははたまた平凡な日常シーンからスタートする訳ですが、正直前作のラストと繋がらなさ過ぎて始めは戸惑いました。
ルルーシュがカレンと面識が無かったり、黒の騎士団のことを何も知らなかったり、ギアス持ってなかったりetcと挙げだしたらキリのない状況でしたね。。。。
まぁ、その1部は1話の終盤で発覚したわけですが、多少の疑問が残るのは事実。
今後の展開にも期待です。

あとは弟という設定のロロが気になるところです。
前作では触れもしなかった“弟”ですが、これに真意があるのか・・・?はたまたただのこじつけなのか・・・?そのあたりが気になって仕方ないです。
個人的な見解だとどこか真意があるような気がしてならないです。
そのキーポイントとなるロロの発言が『僕たち2人だけの兄弟なんだから――』と、云うニュアンスの言葉。

そうなんです。ナナリーなんです。やっぱり次週の展開が気になってきますね。
まぁ、ウザクは出世したっぽいけどどうでもいいや(´・ω・`)

総合的な感想としては、普通に面白かったです。
まだ、1話だけで、今後展開にもよりますが十分に期待できるレベルですね。
あとこの1話はどうにも無印の1話と被って、リフレインしているような感覚でしたね~
特にラストの自殺とかC.C.打たれたりだとかw




と、いうことで感想はこれで終わりです。
今期はしっかり見るつもりなんでとりあえず1期みてないD.C.とかでも見てきますw(ぇ





**ゲムのこととか**

ってことで今日は勉強してたはずなのにちょこっと進みました。
とりあえずほとんど終わりだったんだッ!!!!!11
と、言い訳しておきますw(ぇ


~青空の見える丘~
いおりん
速水伊織 ルート攻略完了♪


ということでいおりんこと伊織√攻略完了しました。
先に断っておきますが、もうキャラ別感想書くの辞めます。(ぁ
とりあえず言いたいことを適当に述べる方向で・・・・
だって、アレ時間かかるんだもんw(うっさい

とにかくいおりんは可愛かったですね♪
特に各話ごとに入るSideEpisodeのヒロイン視点のところはホント可愛かったです。
ただ、個別入ってからがそんなに長くなく、どっちかっていえばえちぃシーンよりだったのが残念だったですね。。。
と、いうかCG見てみるとえちぃヤツの度合いが異常なくらい高いですし(苦笑
そういえば1ヶ所回収できてないんですが、なんでだろ・・・・・?
他のルートかな・・・・?
とりあえず他の√やってみて回収できなかったらもう1周してみますねw
もちろんスキップですけど(汗

ラストは正直あっさりしすぎかな?って印象が強かったです。
個人的にはもう少し引っ張ってくれたほうがテキストも読み甲斐がありましたし(^^;
まぁ、キャラ萌えゲーなんてこんなものかとも思いましたけど(苦笑









ってことで今日は明日から学校で早いんで〆です。
今年度から投稿時間が20分早いとかどんなイジメだよ・・・・
いつもなら寝てる時間に出なくちゃいけないこっちの身にもなってくださいッ!!!!!!!!!!11(落ち着け

コメントレスは後ほど追記ってことで~



ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑押してくれたら明後日(テスト当日)は風邪が引ける気がする・・・・
ペナルティ喰らいたくないんでクリックよろしくです☆
ペナルティになったら最悪更新停止ですから・・・・・・・・・・・・(ぁ


[ 2008/04/07 23:26 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(12)

消し去りたい思いがありました・・・・、 だけど、その思いがあってこその自分、、、忘れない思い出の糧はあの頃のキオク――。 

今日の1曲
【僕らのメッセージ】

使用タイトル:無人惑星サヴァイヴ
歌:kiroro

たまには気分を変えてアニソンでも。
このOP曲はアニソンの中でもかなり好きですね~
当時かなりハマって見ていた記憶もありますしw





>挨拶@管理人


こなた
モンハン面白いな~(うつろな眼差し


つかさ






・・・・・廃人街道まっしぐらだね(笑





















自覚はしてますYO?


>本編


ってことでどうも♪


三度の飯よりロリッ娘好きで定評のあるアルクです♪(マテw



とりあえず語りだしたら、この健全なブログが18禁になるのでスルー(; ̄▽ ̄)ゞ



いや、マジでモンハン面白いですねっ!!
新モンスターとか素敵過ぎますwwwww
これは嵌りますね~
と、云っても今日はバイトやら勉強やらで死んでたんで2時間ほどしかプレイしてないんですけどね・・・(遠い目

今日は徹夜フラグ・・・・?(シルカ


簡単に自分のモンハンスタイルを述べさせていただくと、基本使うのは大剣とランスですw
モンスターによってアレがやりやすいからとかで武器を変更したりしないんで、場合によってはかなり苦戦を強いられることもしばしば。。。。
また、一度ソロクリアしたクエストでないと多人数プレイは絶対しないというイミフな信念も備えております・・・・

ぶっちゃけ意地張ってるだけですが(;´Д`)ゞ (ぁ



先ほども云ったとおり、バイトと勉強で時間がほぼ皆無なんでコメントレスや巡回に時間を当てることができませんでした。ごめんなさい。
まぁ、今日に始まったことではないですがwwwwwwww(マテ


ということで今日の雑記終わり。



**買い物とか**

今日は先月の新刊を購入してきましたw
ちなみにやっぱり数が多すぎた上に、昨日使いすぎたんで多少自粛することに
ということでコチラ

かいもの
■ BAMBOO BLADE 8
■ 瀬戸の花嫁 14
■ かのこん 4
■ 宙のまにまに 4
■ スケッチブック 5
■ ドージンワーク 5
■ WORKING!! 1・2


と、いうことで計4冊の購入です。
本当は月姫・sola・我が家のお稲荷様など他6冊ほども購入する予定でしたが、今回は自粛することに。。。
まぁ、これだけでも4kですからね(苦笑
とりあえず選択は自分が読みたいものからってところですw
WORKING!!は帰りに寄った古本屋の100円コーナーにて購入です。
これはもう速攻で買いでしたね~
さて、、、、、しばらくは質素に月末に向けて温存しますかな(ォ



**今月の購入予定**

昨日の告知どおり、今日は今月の購入予定でも。
今月は先月ほとシビアじゃなそうなんで一安心ってところですね♪

書籍

4/10
■ Really?Really!-REMEMBER MEMORIES- 2
■ D.C.II~ ダ・カーポII 2


4/17
■ 魔法先生ネギま! 22


4/18
■ ハヤテのごとく! 15


4/23
■ あそびにいくヨ! 3
 

4/26
■ MELTY BLOOD 4
■ Fate/stay night 6
■ Fate/kaleid liner プリズム☆イリヤ 1
■ コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 3



ゲーム・CDなど

4/25
■ 11eyes -罪と罰と贖いの少女-
■ さくらさくら
■ つよきす2学期



と、云った感じで今月は割りと楽できそうです♪
まぁ、ゲム3本という時点で正気の沙汰じゃないですが(苦笑
ちなみに来月は死にますw(ぁ

今月が何より11eyesが楽しみですね♪
OPムビ見てもう虜ですw(ォ
とりあえずなるべく積まないように努力はしていきたいですね(汗




**ゲムのこととか**

Lass最新作『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』WEB体験版公開!!

と、いうことで待望の体験版の公開が開始されました♪
僕も速攻でDLしてきましたw
ちなみに今後プレイ予定ですので、後日レビューを書く予定です。
まぁ、あくまで予定なんで心の片隅においておくくらいのキモチでお願いします(^^;




ってことで本日はこれでおしまいです♪
今からは全力でコードギアスを見てきますZE☆(ォ

ちなみに今期はしっかりとアニメも見ていく予定。。。。

コメントレスはできれば2日分ですね、、、、、、



ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑とりあえず押しておいてやってください
まぁ、ランキング10以内キープできればいいかなぁ~なんて(ぇ


[ 2008/04/06 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

欲求と渇望が渦巻く・・・・、 それに打ち勝てない僕の目に映るモノ――。 

今日の1曲
【Orange Girl】

使用タイトル:schoolぷろじぇくと
歌:片霧烈火

テンポの良い萌えソングですねw
片霧烈火さんの声がここまでマッチするとは。。。
侮れないです(ォ





>挨拶@管理人


月
ぶっちゃけブログ更新なんてしてる
場合じゃないんだッ!!!!11



つかさ






死ねばいいのに・・・・



















更新意欲<<<超えられない壁<<<睡眠 (ぇ


>本編

ってことでども~


自重できないアルクです♪(マテ



とりあえず今日は僕の自重しなさっぷりをとくとご覧あれっ!





ちなみに今日はもう簡易なんです。ごめんね
だってこれ書いてる現在深夜2時ですYO?
そのうちお母さんが怒鳴り込んでくると思うと気が気じゃないです。。。
俺の平穏を守るために必要な名誉の簡易更新なんだッ!!!

と、でも云っておく。

ただの自己防衛ですって???
そんなの気にしたら負けだと思(ry





**買い物とか**

ってことで今日は購入報告ですっ
なんかもうね、反省はしてるよ?後悔はしてないけどw(マテw
とりあえず羅列してみます。


かいもの3
■ 宙のまにまに 1~3

と、いうことで以前簡単に紹介した学園ラブコメディー『宙のまにまに』を購入してきましたw
ちなみに「そらのまにまに」と読みます。
中身は現代風の青春モノで以外に読み応えがありますね~
とりあえず姫ちゃん可愛いよ姫ちゃんw



かいもの4
■ BAMBOO BLADE 1~7

ってことでこちらも告知通りの購入です。
しめて2450円ってとこですね~
まぁ、思い切って一気に買って見ましたw
お気に入りは案外キリノだったりする(ォ


かいもの5
■ セキレイ 1、3~6

2巻だけ中古に無かったんで購入できずorz
まぁ、立ち読みしてたんでですけどねw(ォ
前々から欲しかったんでやっと買えたッ!ってカンジです♪
ちなみにお気に入りは月海たんですねw
僕の中で巨乳がロリッ娘に勝つことは大変稀です。
もちろんくーちゃんも好きですZE☆(ぁ



かいもの2
■ モンスターハンター2ndG

友達に見つけたら至急メールと云っておいたら、今日報告があったんで光の速さで買ってきましたw
とりあえず今日更新なんてしてる暇じゃないと云ってるのはこれが原因だったりする(マテw
ちなみに現時点ではまだ未開封なんで今はやりたくてウズウズしてるところなんですよね(苦笑
早く、、、、やられせれください(切実
にしてもこれやりだすとエロゲも勉強も停滞しそうですね(滝汗


かいもの
■ かみぱに!
・[かみぱに!]原画設定資料集
■ みらろま


と、いうことで我慢できずにかみぱにを購入です。。。
ちなみに価格は4500円と見事な落ちっぷりでした(苦笑
発売から1週間しか経ってないのに大丈夫かwwww(爆
まぁ、僕にとっては嬉しい限りなんですが(ォ

みらろまはまったくもってイレギュラーな買い物でして、、、、
ぶっちゃけ俗に云う 衝動買い ってヤツですw(ォ
いざかみぱにを買おうってときにレジで買い取った商品の商品化をしてたんですよね、、、、
それでみらろまを見つけた僕が

「それいくらになりますか?」

と、聞いてみたところ3300円とそれなりに低価格だったんで思わず購入と、、、、
いや、ほんとに自重してませんね(汗
ま~まれぇどは今作が初購入で、みけおうさんの絵が大好きなんで良い買い物ができたと思います♪






と、いうことで自重しない買い物でした。。。。。
一応断っておきますが、これ買ったの全部今日ですからッ!!!(激マテw

うん、本当に買いすぎだね。
なんかもう途中でこんなに買っていいのか?ってのと買わなきゃ!ってのが真っ向勝負しだして、左右に葛藤してたのは容易に想像できるかとw

だけどさっき云ったとおり反省はしてますが、後悔はしてないですw(ォ
満足のいく買い物ができてよかったですね~




と、いうことで眠さでどこかテンションがおかしいのでボロを出さないうちにここらで〆です
モンハンが早くやりたいなんてことはないです、、、、誓って?(日本語でおk?

ちなみに明日は遅れましたが、今月の購入予定を羅列する予定です♪
ざっと見たところちょっとは余裕が持てるかな?ってとこでした。
詳しくはまた次回ってことで!!
コメントレスは明日のうちに昨日の分も一緒に追記できたらと、、、、、


ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑まさかのサムネ復帰目前です!!!
お願いですからクリックを(切実
もういちど、、、、、、夢見させてください


[ 2008/04/05 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

煉獄の炎・・・、 “彼女”はその中で流麗に舞続ける――。 

今日の1曲
【これからmemories】

使用タイトル:かみぱに!
歌:Rita

曲のこのリズムがガチ過ぎですw
聴いてると和んでくるような曲ですね~
サントラ・・・買うかな(ォ
まぁ、多分口先だけですがw(ォィ




>挨拶@管理人


杉並12
何よりも時間が欲しいッ!!!


つかさ




でもどうせゲームやる時間とかなんでしょ?





杉並5
いや、今回は勉強なんだZE☆


つかさ




あ~なるほど、、、、

まだ熱治ってなかったんだね。。。






















まぁ、今回も母親だったりする訳で orz



>本編

ってことでども♪

目指せ神格化ことアルクです♪(ねーからw




せめて偶像崇拝くらいはと引っ張ってみる(;´Д`)ゞ




そんな訳で今回も勉強頑張らないといけない事態orz
そうなんです、いつものヤツなんです!!!
母親のヤロウ・・・・・
鞄に援助してくれたときはちょっと見直してやったのにw(ぁ
まぁ、ダラダラしてた僕も悪いといえば悪いんですけどね(200%お前だろwwwww
ってことでまたいろいろと危険なんで頑張ってきます♪
とりあえず今回のノルマとペナルティは伏せときますね。。。

でも必ずクリアして堂々と達成宣言してみせるZE☆(ォ


↓↓とりあえず頑張れるようにクリック!!(マテ







あと時間のことですが、やっぱり勉強だけじゃない訳で。。。。
とはいってもゲムの時間だけでもなかったりする訳ですw
いや、もちろんゲムする時間も全然ないんですけどね(苦笑
青丘はいおりん√の12話の途中で停滞してますし(汗

まぁ、今回はそのことじゃないんで、本題の方を。。。

ぶっちゃけ僕が宣言していたことが何一つとしてできていないって点ですね。
アイコン・バナーetcといろいろやってない訳で。。。
とりあえず今から今後の やりたいこと を箇条書きしていきたいと思います。


■ アイコンの作成・変更
以前云ったとおり、最初の対話のアイコンの作成・変更ですね。
とりあえず飽きてきたってのが一番の原因ですが、キャラもまだ決まってないのでどうしようか検討中です。
こればかりは積みを崩してからかもなので、気長にやっていきたいかとw


■ 応援バナーの整理
ということで最近バナー整理を怠っているんでそろそろ行いたいと思っています。
先日告知したばかりなんですが、やっぱり思うように時間は取れない訳で。。。
予定としては『11eyes』『プリンセスラバー!』『俺たちに翼はない prelude』etcの予定です。
まぁ、この作業はそれほど時間がかかる訳でもないんで、本当に近いうちにw(ォ


■ 男の娘同盟バナーの追加
告知してから一向にバナー作成ができてない訳で orz
とりあえず以前告知した通り、妙子あたりで攻める予定ですw
おさなべ買ったのであさひもいけるかも!?(ォ
あとは現存バナーのリサイズ等も行えたらと(^^;


■ TOP画の変更
このTOP画に変更してからそろそろ4ヶ月になります。
と、いうことでそろそろ変更考えてますw
ちなみに僕の中ではもうどうするか構造がだいたい決まってたりwww(ォ
とりあえず時間があるときに製作に掛かるのでお楽しみに!




と、言った具合にやることがたくさんあります(^^;
少しずつ片付けていく予定なんで長い目でどうぞ




**ゲムのこととか**


まずはちょっとしたニュースでもw

魔法使いの夜
TYPE-MOON最新作『魔法使いの夜』製作発表!!!

と、いうことで型月より久方ぶりの新作が出る模様です。
KEY続き大手ブランドの新作発表ということで、期待は高まる一方ですね♪
今月21日発売のテックジャイアン6月号で詳しい情報が記載されるそうなので、今から21日が楽しみですw
続報に期待ですね♪





のこりは昨日の告知どおり、今月の注目作品を簡単にピックアップしていきたいと思います。

■ 11eyes -罪と罰と贖いの少女-
ぶっちゃけ4月の本命ですね
絵ももちろんですが、世界観とかがガチ過ぎですw
これは全力で期待です♪

ムビを見るだけでもwktkしてきますしw
曲もガチです







■ さくらさくら
こちらも4月の期待作。
個人的にさくらがガチです♪
と、云う訳で当然さくらを応援中!

ただ今作は僕の苦手とするもう主人公がもう1人居るタイプなんでどうなるか、ってことですね。。。
思い切って今回は購入してみますがちょっと複雑です・・・




桐島さくら応援します!


■ つよきす2学期
今月最大の迷作(ォ
体験版ではそれなりに好印象だった訳ですが、あのノリを終盤まで保っていけるががポイントですね。。。
この手のはいきなり失速ってパターンも少なくありませんし。。。
ただ、今回は思い切って購入してみたいと思いますw

OPはKOTOKOさんのハイテンションな曲で雰囲気はバッチリですねw



つよきす 2学期 蟹沢 きぬ 応援バナー




とりあえず僕の購入予定はこの3本です。
あとは『ふるふる★フルムーン』や『剛炎のソレイユ』『ファンタジカル』などが有力ってところでしょうか。
余裕があればふるふる★フルムーンは是非に購入したいところですけどねw(ォ



ってことで今日はこれでおしまいです♪
今からはとにかくいおりん√に徹しますZE☆(ォ

コメントレスはいつも通り後ほど追記です♪



ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑なんか急上昇っぽいです
さて、やる気が出てきたぞーッ!!!!!!11

6割くらいw(マテ


[ 2008/04/04 23:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(16)

この世界は嘘に塗れている・・・、 そんな中で少しのタイムラグを感じた――。 

今日の1曲
【Festivity】

使用タイトル:Chu×Chuぱらだいす
歌:榊原ゆい

テンションが高くなるようなノリノリってカンジの曲ですね!!
これ聴いてると元気出てきますw
そろそろChuぱら買ってこようかな。。。(キイテナイからw





>挨拶@管理人


杉並12
エイプリルフールネタやりたかったな・・・


つかさ




まぁ、熱でぶっ倒れてたら仕方ないんじゃないカナ?




杉並11
でも昔ある人に云われたんだ・・・





音姉




杉並11
ってな。。。



つかさ




そのある人とやらがこのページの上部に高々と輝いているってのはこの際おいて

で、どうするの?




杉並5
だから今から始めようと思うんだ・・・・
俺たちだけのエイプリルフールを!!!!11



つかさ




とりあえずカッコイイことを云わんとしたことは判ったけど

行き遅れのどっかのバカと一緒にされたくないから1人でやってね♪




















とりあえずRE;STARTです♪@俺


>本編


ってことでどうも♪


夢はでっかく一夫多妻ことアルクです♪(ぇ




とりあえず上のくだりはスルー( ̄▽ ̄;)


ということで、昨日一昨日と頭痛で死んでたんで、更新できませんでした。
ホントごめんなさい。
とりあえずただの風邪みたいだったんで、すぐ直ってよかったですw
PCの電源はもちろん入れてましたが、そのあたりは気にしたら負けだと思(ry
うん、大変だったんだヨ(´・ω・`)

ということで、今更ながら2日前のエイプリルフールについて触れてみようかとw
どこのブログで閉鎖やら云々で盛り上がってましたね。。。。
その頃僕は部屋でPC弄ってニヤニヤっとw(マテ
ブログ更新もするつもりだったんですが、頭痛かった上に眠かったんでさっさと寝ました。
まぁ、一応各メーカーのHPは見てまわったんで、遅れなくて良かったです♪

個人的に気に入ったのは『きゃんでぃそふと』『CRICUS』あたりです。
きゃんでぃは今年もなかなかに力を入れていたカンジでした♪
とりあえずイガグリGJとw
まぁ、公開はもう終わったっぽいですが(´・ω・`)

曲芸はD.C.ⅡB.L.(ダ・カーポⅡ ~ブルーレーベル~)と、、、
とりあえず音耶がキモ過g(ry

そして
杏


杏(きょう)はアリだと思ってしまったwwww
いや、これはアリだろ・・・常考
普通に可愛いし。。。
というかもう既に男の娘ですYO!(結局はそこかよwwwww



今の俺なら好きしょを難なくプレイできる気がするZE☆(激マテ



あとは枕やランプなどもインパクト強かったですねw
まぁ、枕はやりすぎでしたが(苦笑



と、いうことでワンテンポ遅れたエイプリルフールネタについてでした♪



**ゲムのこととか**

4月1日に鍵が新作を発表したっぽいですね。
にしてもなんて狙い済ました発表だろ^^;
というかライターを見ると嘘企画にしか思えな(ry

REWRITE.png
KEY最新作『Rewrite』製作発表

まぁ、スタッフブログによるとマジ企画だそうでw
にしてもライターが豪華すぎですね・・・
ロミオと竜騎士とはまた・・・
僕はひぐらしはそんなに好きじゃないんで竜騎士はおいておいて、まさかのロミオですかw
まぁ、CCもイマもプレイしてないんですけどね(苦笑
とりあえずロミオ未体験の僕の期待の意味も込めて楽しみですね♪






『止マナイ雨ニ病ミナガラ』ページ更新!!!

と、いうことで約2ヶ月ぶりの更新ですが、とりあえず今回はみそぎ&キリコverのようですね。
なんでもみそぎのtrueとキリコの分岐は保留とのこと、、、
まぁ、僕はそれでも問題ないですけどね!!!11
だって、前回のもまだ落としただけでプレイしてないですからwwww(マテ
でも、これは本気で面白そうなんで近いうちに始めていくかも。。。
とりあえずは落とさなくてはですけど(苦笑

興味のある方は無料DLなんで是非どうぞ!!!(ォ





と、いうことでそろそろネタが尽きたので今日はここまで♪
明日は今月の注目作について書いていけたらと思ってます^-^

コメントレスは後ほど追記で!!



ではでは~(*´∀`)ノ



明穂1
カズちゃん!!ちゃんとランクリするのよ?





↑↑最近少しやる気の見られらない管理人のためにクリックをw(マテ

クリックすると元気になりますYO?(いろいろと


[ 2008/04/03 23:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(15)

病んだ身体 

すいません。。。

昨日もですが、頭痛でしんどいんで
お休みさせていただきます・・・・・






美夏





↑↑ちょいと、お願いします・・・

明日にはちゃんと復活するんで
[ 2008/04/03 01:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)









