ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全力投球を目指して 


ってことでどもども(*・・)/


普通にもんすたあ★レース2にハマったアルクです(ぁ


久々にプレイしましたが、やたら面白いぞ・・・これ?
PCが使えないときは普通にこれだけで過ごせそうな勢いです(笑

あともんすたあ★レースの攻略情報を調べてたところ、なんかもう感動的な情報が・・・


何でもKoeiより約10年ぶりにもんすたあ★レースシリーズの最新作が発売されるとか!
随分前から情報はあったみたいですが、最近はえっちな奴ばっかりだったので・・・(ぁ

発売日は12月18日ってことでもうすぐそこですね
さて、困った・・・・・欲しいぞコレ(ォィw

しかし、12月も個人的に激戦区なんですよね・・・
D.C.Ⅱとかありますし

やっぱ中古かなぁ・・・なんというか一月もすれば3kを切る気がしないでもないですしね(笑

ってことで多分買いますよ、久々に
あ、ちなみにDSらしいです


さて・・・・書くことが思い付かないぞ
なんというか最近勢いに限界を感じて気が。。。

とりあえず思いついたので1つ

昨日の凌辱が大丈夫だとか云々の件ですが、少し誤解を与えたかもですが

凌辱だとかそういうタイプの作品がやりたい、と言うわけではなく、それらのシーンが含まれる作品でも大丈夫な気がする、ということです

今までの僕ならば、面白そうだと感じるん作品であっても、そういったシーンの存在で敬遠しといたのですが、最近は何故かあまり気にならないってことですので

うん、それだけ


そういえば長い間ネットから離れているため、新作情報とかが無きに等しかったり
ちょっとは仕入れたりもしてますが、最近はてんで駄目ですね(^^;
とりあえず新作を期待しているのは、AXLとHERMITの2社ですね

AXLは夏に新作製作表明があったものの、なかなか新情報が見られませんしね。。。

HERMITに関しては、確かな情報ではありませんが、何でも現在丸戸さんが新作を執筆中だとか

これは期待せざる得ないでしょ・・・
というか、ホント情報が楽しみですね


最近は暇な時は葱板ばかり行ってるので(苦笑


まぁ、こんなとこですね
今後はもう少し頑張って更新したいとおもいます
まだテンションが戻ってないのは事実ですので・・・



よし、がんばろう(*゚▽゚)。



ではでは~(*´∀`)ノ



[ 2008/10/30 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

レベルアップ? 


ってことでどもども

最近いろいろと変化が起こって来ているアルクです(*・・)/



なんか最近やりたいなぁ・・・って思うゲームが、ダークな雰囲気なものとか、燃え系ばかりなのは何故なんでしょうね?

イマイチ萌え路線には惹かれないというかなんというか。。。

特にブサイクやニトロ系が最近かなり気になってますね
ブサイクの件は前回書きましたが、ひなきんBOXです
あとは定番の『ゴア・スクリーミング・ショウ』なんかもかなり気になるところ
流石に蟲とかはやる気にはなりませんけど(^^;

ってかまだグロとか凌辱には耐性がある訳でもないのにこの心の変化はなんなんでしょうね?
なんかこう・・・今の心境ならできる気がするんですよ、ああいうのも

ニトロで言うと、やはり『月光のカルネヴァーレ』がメチャクチャ気になりますね
あとは『刃鳴散らす』『沙耶の唄』『Phantom』『Hello,world』なんかも


マジで一体どうしちゃったんだろ・・・・
まったく不明です(ぇ



とりあえず機会があればそのうちやってみたいです
まぁ、当面は積みの処理に追われそうな気がしますが(苦笑





PCが使えないときは、積んだギャルゲーを崩す訳でもなく、ポンコツPCでえろげをする訳でもなく、何故か過去に買った作品とかを引っ張りだしてプレイしてますw(ぇ

最近やったものだとこの2本ですね

◆ ドラゴンクエストモンスターズ2 ルカの旅立ち
◆ 真・女神転生デビルチルドレン 黒の書



ええ、GBCですよGBC!
大体僕が小学校3年生くらいに買った奴ですね

ドラクエはとりあえずデスピサロを作ろうと思って頑張っていたのですが、何故かスカイドラゴン(デスピサロの素材であるしんりゅうの素材)を作った時点で飽きました(ォィ

まぁ、メタルキングがそこそこ強くなったしいいか!ってことで次はデビチルに

最初からにして大体プレイ時間にして10時間程度でラスボスを討伐
闇の書とかもプレイしてたんでどうにも物足りなかったですね(苦笑
とりあえずはディープホール行くのは面倒だったのでそこで辞めました


そして次に何やろうか・・・?と考えてみたところ、こちらに決定

◆ もんすたぁレース2

知ってる人とか居るのだろうか?(ぁ
その名の通りモンスターを育ててレースさせるという一風変わったRPGです


中途半端ですが字数が・・・orz

もう嫌

[ 2008/10/29 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

まだやれることがあるはず・・・、そう信じて止まないあのときの僕らがいた 


ってことでご無沙汰です

N.H.K.(のー はびんぐ ねっとわーく)にようこそ! アルクです(ぇ

文法とかその他云々は気にしちゃ駄目です
何事も勢いなんですよ

ってことでこの度は、この逆境の中でどうするか・・・ですね
とりあえずは更新・巡回等も徐々にやっていこうと思います








けーたいで orz


と、いうことなのでまたよろしくしてくださるとありがたいです(^^





ってことで書けることは少ないので、とりあえず最近のこと

先週の土曜には『とっぱら』は攻略完了致しました
とりあえず全体的にとても良い作品だったと思います

個人的には

美影、幸子、藤花の3本は鉄板ですね
非常に面白かったです

次点としては瀬織が何故か好き
まぁ、特別良かったってこともないんですが(苦笑

ルート数はかなり多いですが、全体的に丁度いい長さでさくっとできるので非常にオススメです
かなり良質な雰囲気ゲーなので、興味のある方は是非

ちなみにTrueは正直蛇足感が否めませんでした(ぁ



そして日曜からこちらを攻略開始

■ 赫炎のインガノック


とりあえず現在は9章まで進めました
全12章構成らしいので、もう終わりますね
ただPCが週末まで使用できないので、コンプは土曜になりそうです(汗
あ、ちなみに一本道ですので

感想としては、もうなんというか・・・神ゲーですね(ぉ
絵も非常に綺麗ですし、キャラも可愛い
そして、その世界観には圧巻しました

テキストはかなり小難しい書き方をしていて、最初は少しなれませんでしたか、慣れてくるともうクリックが止まりません
物語にどんどん引き込まれていきます

バトルシーンはテンプレ化してますが、それはそれで味があって良いですしね(ォ

ってかギー(主人公)強すぎだろ・・・・jk


もうこれは来月のシャルノスと、過去作のセレナリアは買うしかないですね!(ォ

ただやっぱり人を選ぶ作品なので興味がある方はまず体験版のプレイを推奨します
一章が丸々プレイできるので、その世界観をしっかりと掴めると思います

興味がある方は是非!(ォ




↓の記事に続く


[ 2008/10/28 09:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

続き 

ってことで↑の続きです

先日ですが、楓さんから『くるくる・ファナティック』が到着
楓さんありがとうございます♪

とりあえずは近いうちに攻略開始する予定です
すぐに終わるらしいので、さくっとやってしまおうかと(ォ
PGUさん曰く、ヒロイン全員ヤンデレというか狂ってるらしいので微妙に楽しみです(マテ

わずかさん可愛いよわずかさん





あと最近思っているのは、ブサイクのひなきんBOXがメチャクチャ欲しいってことですね

恋する式はどうでもいいんですが、夢幻回廊とMinDeaD BlooDがメチャクチャやりたいです
まだ新品が残ってるうちに買わないと見つかりそうにもないので、できれば今のうちに購入したいところ















まぁ、お金はないので無理ですけどね!(ぇ

一応買えるだけのお金はありますが、これ使うと来月死にます(笑
やっぱり迷うな・・・コレ

後先考えないのが僕らしいって気はしますが、さすがにに年末にかけて気になる作品が多すぎるので(汗
















ってことで今日はこれでおしまい
これからはぼちぼち頑張りますよ

またよろしくお願いします



ではでは~(*´∀`)ノ



↓↓クリック・クラック・クローム
[ 2008/10/28 09:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ちょっと立ち直ってきた 


ってことでどもども

気力切れだよ・・・アルクです(ぁ


なんというか、ネタとかメチャクチャ考えていたのに繋がらないという事実に落ち込みまくってました。。。

まぁ、今までこんな状態で続けられていたのが奇跡に近いと言えばそうなんですが(笑

まぁ、来週は階段で頑張らないでもないかなってとこですね(苦笑
とりあえず今回はまた駄目そうなんで、次回こそPC復活を目指して頑張ります

まぁ、とりあえずは久々に雑記でも



いつの間にやら時代が進んでいて驚きですね~
カンパネラの発売日が決定してたり、恋楯が11月だったり・・・etc

恋楯は正直買えるか怪しいなってきました(ぇ
11月は『ほしうた』を切りましたが、それでも候補は恋楯込みで4本ですからね・・・やっぱ無理ですよ

あ、ほしうたも延期したっぽいので結局は同じですね

まぁ、最終的には

■ ないしょ思春期
■ さかあがりハリケーン
■ 漆黒のシャルノス

になると思います
まぁ、恋楯どうせ積んじゃうだろうしもう中古でも良いかなぁ・・・なんて

AXL信者としては恥じすべき行為ですが、やっぱ学生にはしんどいのです
ってか3本すら無理に近いっス(苦笑

また、5日にヨスガノソラとメギドもあるんですよね・・・

まぁ、メギドは延期してくれるでしょ・・・きっと
何せあの葉っぱですし(笑


今月はもう買うものもないのでお金に余裕ができましたね~
使わなければ1万くらいは来月に持ち越せそうです♪

まぁ、コンチェルノートあたり特攻するのもありっちゃありかもですが・・・

ええ!やっぱり温存ですよね!!!!(ォ













■ SEVEN BRIDGE(Liarsoft)





・・・・・・テヘッヾ(*^▽^)ゞ



約3kで購入です
もう設定とかどうにも面白そうだったんでつい・・・・
ってか絶対面白いよね!かこれ!!!(断定


攻略状況ですが、日曜からとっぱらを攻略開始しました
ちなみ今のところは

美影→瀬織→ちぢゅみ→藤花→イソラ

の順で攻略完了
ってかまだTrue入れて4本もあるとか多すぎだろ・・・jk

とりあえずは週末まで我慢ですね(苦笑

簡単な感想としては、メチャクチャ雰囲気が良いです
掛け合いなども非常に楽しいですしw
ちぢゅみルートでの主人公は外道でしたが(笑





ってことでこれからも地味に頑張ります


ではでは

[ 2008/10/22 10:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

イレギュラー 


今日は復活予定だったのですがね・・・・、なんかこう・・・・ね?(ぇ


既に母親によってインターネット環境が葬り去られているため、いつもは部屋で見つけたアクセスポイントを利用していたのですが、今日ノートを持ち帰ってネット接続しようとしたところ、突然セキュリティロックが施された2つのアクセスポイントが出現し、いつものものが霧散していました
当然キーが分かるはずもないので、途方に暮れていました

とりあえずノートを持って家中を駆けずり回ったところ階段の手すりにて接続を確認

ただしPCを置く場は狭くて不安低なため、マウス操作もできないうえに、タイピングも不可能です

と、言う訳で突然ネットが使用不可能になったため今日は報告のみです

というかマジで助けて。。。。














お休みなさい(´・ω・`)ショボーン










[ 2008/10/19 00:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

壁|ω・`) 


とりあえずまずは突然の休止は申し訳ないです

まぁ、今回はちょっと本気でテストに向けて勉強しようって魂胆なのでご心配なく

先週の日曜にあんな形にしたのは、決してただカノギがやりたかったって訳じゃないですよ?




・・・・・タブソ(ぇ



あ、おかげでカノギはフルコンプです
個別は鳥羽莉以外はちょい淡白な感じでしたが、『月の箱庭』は良かった・・・。

まぁ、面白かったです。
個人的には凡作の上~良作くらいですかね?
とりあえずワタリ鴉さんには感謝ですね

まぁ、あれですよ・・・涼月は俺の嫁ってことで(殴









今週の土曜にテストが終わるので、そのくらいに復活します
とりあえずご心配かけてすいませんでした








ではでは







[ 2008/10/10 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

探さないでください 



ちょっとの間旅に出ます・・・・







[ 2008/10/05 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

計画は立てることに意味がある! 

今日の1曲
【ワタシはウタがヘタ】

使用タイトル:誕生日~通い妻(自称)日記~
歌:KOTOKO&詩月カオリ

有名な電波ソングですねw
もちろん僕も好きですよ♪
相変わらず歌詞は意味不明ですけどね(ぁ
コーラス部分は声質からか、詩月さんの方がどうにも強い気がしますけどね。。。
まぁ、軽い気持ちでマターリ聴きましょう。
もちろん【ワタシはウタがヘタだけど】も忘れないように(ォ






>挨拶@管理人


杉並12
このままでは何かがダメな気がする・・・
どうにかしないと



湊9
おっ!やる気だねぇ
で、具体的にはどうすんの???



杉並3
うーん・・・・イメチェン?


湊3
なるほどねー
で、どんな感じにするの?




杉並1
・・・・・癒し系とか?



湊9
あははー
寝言は寝てから言おうねー


























当ブログは疲れた皆様にささやかなやすらぎを提供いたします(*´∀`)/ (マテ




>本編


ってこでどもどもです(*゜▽゜)/


今世紀最大の癒しキャラクターアルクです♪(ぇ




ええ、とりあえず後悔しているのでスルーで(苦笑
まぁ、そんな訳で今日は久々のPCですねw

久々と言っても3日ぶりなんですが、もう依存しきっている僕には1日でもしんどいのです(;´ω`) (ぁ
今日にしたって午後9時ごろからやっと触れましたからねぇ・・・・・・・
やることありすぎて\(^o^)/
主に勉強とか勉強とか勉強とかwwwwwwwwww
もう先週啖呵を切ったのが激しく響いておりますorz

しかも、来週はテストのほぼ前日なので触れません。。。
もう時間が無いのでめいいっぱい楽しまないと(ぉ

ってことで今日の記事ですね・・・・








こなた
書くことないなぁ・・・・・




ええ、あれですよ
毎度のことながら書くことがありませんw(ぇ
まぁ、今日もアレですよアレ・・・ノリってことでwwwww(ォィ

ってなことなんでマジで書くこと思いつかないんで

今回はこんな感じで





■ 積みゲー崩し計画

まぁ、そんなところですね
たまーにネタ無いときこれやってますが、


ぶっちゃけ予定通りに進んだことなんてないです(´・ω・`) (ぇ



じゃあ、やっても意味ないじゃないかって???



そうだと解っていても敢えてやるのがアルクオリティ!!!(マテw


まぁ、一番の目的はネタを埋めることなのでモーマンタイ!!!!!!(死語
ってことでまったく意味が無いのですが、やっておきます。
ええ、ホントに意味無いです。
もう一度言いますがマジで意味無いです。
念のためまだ言っておきますが、全く意味がありません
さらに、カン違い防止のために―――



莉流
ええいッ!しつこいわッ!!!




ってことで参考程度にまず↓でも

■ 所持ゲームリスト



とりあえず現在プレイ中の『彼女たちの流儀』の次からの予定を考えていきたいと思います。

1. とっぱら~ざしきわらしのはなし~
体験版も攻略済みですし、新しく購入したものはなるべく積みにしたくないので今のところがこちらを攻略予定ですね。
まぁ、クルくるはやる気ありませんが(ぇ
先月の作品の中でも割と評判が良い作品なので楽しみですね♪(ぉ
ただ、主人公の性格等でいろいろといわれてるのが不安要素でもありますが(汗
ってかダメな主人公ってメチャクチャ苦手なんですよね。。。
あとルート数も多いので割りと時間がかかりそうな気も(ぁ
まぁ、7割くらいの確立でこちらに行くと思いますけどね♪



2. 赫炎のインガノック
最近プレイしてもないのにライアー作品に夢中な管理人としては、なるべくやっておきたいところですねw
ってかこれ良かったらガチで『漆黒のシャルノス』に突撃すると思いますしw
あとは過去作品の方にもほぼ確実に突撃しますwwww
まぁ、こっちに関してはおそらくやる前に特攻掛けそうな気もしないこともないですけど(マテ

やる前からこんなこと言うのも何なんですが、絶対面白いよね、、、、これ
ってか面白くない訳が無い!!!(断言

え?根拠は何かって??????
「これは絶対面白い!」と、俺の心が訴えているんだ!!!!!!!11(蹴
まぁ、そんな訳でプレイするのをメチャクチャ楽しみにしてます(ぉ



3. やみツキ!
脳内彼女を支持する者としてはこれはやっておかないと・・・・・
本音を言えば

早くつかさ様に虐められたい!ハァ(*´Д`*)ハァ (マテ

ええ、以前も何かいった気もしないことも無いですが、つかさ様に虐められるのが目的です(マテ
まぁ、ダメ先生とかも気になりますけどね♪(主にさえちゃん的に
ってか脳内彼女は全作購入しているにも関わらず未だに処女作しかやってないので、早く攻略してしまいたいところ・・・・・・
おさなべのあさひはまだ我慢です(*≧Д≦)/



4. ひめしょ!
と、いうことで今回もやみツキに続いてまたしても虐められます(マテ
更に言えば今回も男の娘が虐められる訳ですね! わかります(・∀・)つ
個人的に主題歌とかもかなり気に入ってますし、絵も好みなのでかなり期待してたりw
ってか2kで買えたのはホントラッキーでした♪
そういえば主人公はかなりの絶倫らしいですね・・・・
ってことは濡れ場の描写は結構濃いのかな????
まぁ、その点はどうでもいいですけどね――


レナ

すいません・・・、ちょびっと嬉しいです(ぁ
ってことで期待している作品なので楽しみです♪
まぁ、購入時までずっと探してたってのもありますけどね(^^;



5. あやかしびと
ええ、購入前は輪姦云々をメチャクチャ気にしてましたが、今はやりたくて仕方ありません(ぉ
ってかもうこの手のバトルものって絶対面白いでしょ・・・・jk
輪姦シーンはとりあえず耐性がないのでがんばるとして、なんかこういう感じの熱いのが今はやりたくて仕方ないですね
うん、やりたくて仕方ないです



すいません・・・、安さの上での完全な衝動買いなので“バトルもの”って以外何も知りません(マテ
ええ、よくありますよね!内容よく知らないで買うなんて!!!!!!!11(ねーよwwww
まぁ、多分というか絶対面白い(と思う)のでやりたいんです、ハイ。







ってことであんまり先のこと考えてもアレなんでここまで
ぶっちゃけた話、1番目も予定通りに行くか怪しいです(ぇ
まぁ、参考程度にってことですよ、きっと。
この前はやるみたいなこと言ってたひめはになんかもうやる気のかけらも見られませんしね!!!!!!!!(ぇ
まぁ、そんなとこですよ

相変わらず3本も積んでるにも関わらず、崩す気配も見られないあかべぇは気にしない(笑
こうしてみるとやっぱ僕の戯画の崩し率は高いですよね・・・・
持ってる中でやってないのショコラだけですし(ぉ
まぁ、ショコラもそのうちやりますよ、ゼッタイ

型月は何だかんだ言ってほとんど持ってますが、Fateしかやってないんですよね・・・
FateのFDも月姫も時間がかかりそうで、やる気が(ぁ
面白そうだとは思うんですけどね。。。
まぁ、これらも時期に・・・・・・


あと上に上げてないもので崩したいものとして『ドラクリウス』『Folklore Jam』『君が主で執事が俺で』なんかもありますね
ドラクリウスは普通に期待できそうな作品ですし、Foklore Jamも丸戸さんってだけでなく気になるところ
ってかここまで見ると、なんかこういう現代ファンタジーみたいな作品は意外と好きなのかも?(ぉ

君あるはマジ恋にガチで期待していて楽しみなので、早いトコやっておきたいって感じですね。
まぁ、実際つよきすも好きなんでたぶん楽しめるはず?
2学期はやってないし、まぁ、そもそもタカヒロさんじゃないんでいいか
あ、2学期もいつかやらないとなぁ・・・・下手すると一生積んでる気がしないこともないですけど・・・・・



最後に言っておくと、

やっぱ積み過ぎだねっ!

ってことっすねw
数えてみたら軽く50くらいはありましたし・・・・積が(ぁ
以前翡翠さん本人が言っていた通り、

本気で翡翠さん化してきているのは気のせい・・・・?

いや、気のせいではないッ!!!(反語ッ




いいんだ!7割くらいは自分でバイトして稼いだお金だから!!!
うん、きっとお天道様も許してくれるよ!!!!きっと!!!!!!!!11(落ち着け












ってことで今日はこれでおしまいです♪
情報関連は今日まだPC触ったばかりで全然知らないので、今日はスルー
明日気が向いたら(ネタが無かったら)使うかも????
今日は久々に巡回とコメントレスができたらいいなって思ってますが、カノギやって忘れちゃうかも・・・?(マテ
まぁ、きっとやりますよ!タブソ




ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑ポチッっとやっちゃってくれると嬉しいです♪ヽ(^▽^*)
ってかお願いします!!ヽ(≧Д≦*)





[ 2008/10/04 23:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)

てきとー 


ってことでどもっす(*≧Д≦)/

本気なのか・・・? アルクです♪


とりあえず今日は適当にいきますね適当に(ぇ

作品は何故かLiarの作品が欲しくなってますね~
とりあえず近所で見つけたものでは

・蒼天のセレナリア
・SEVEN-BRIDGE

あたりが個人的にかなり気になってますね
『サルばと~れ』や『ブルマー2000』あたりも見つけましたが、僕的にはちょい微妙かなぁ・・・

あとは『サフィズムの舷窓』なんかも独特な感じで気になってるんですが、百合ゲーらしいんですよね。。。
まぁ、そもそも売ってませんが(ぁ

あとは『ボーン・フリークス』なんかもやってみたいのですが、こちらもやっぱ売ってるとこ見たこと無いです(ぁ

そしてあとは『腐り姫』と『Forest』でしょうか
ぶっちゃけメチャクチャやりたいんですが、価格が・・・orz

2作とも20k近くとかアホかとwww
DL版なら多少は安くなりますが、なんかなぁ・・・
まぁ、いつかはやってみたいですねマジで

『赫炎のインガノック』は絶賛中ですが、正直ムチャクチャやりたいです(ぉ
新作の『漆黒のシャルノス』もかなり気になるところです
ただ11月はもう本当に大変なことになってるんですよね・・・

軽く候補が5本程度ですから(ぇ
いや、もう個人的に11月は鉄板過ぎです(笑

11月と言えば、葉っぱの『君が呼ぶメギドの丘で』が12月5日に発売日変更になったそうですね

ってか1週間の延期とか・・・・


本気なのか?(ぁ

いや、てか葉っぱさんは本気で出す気なんでしょうかね(笑

とりあえず葉っぱの本気に期待ですよ(ぉ

そういえば出るらしいですね・・・

『この青空に約束を― ~てのひらのらくえん~』が
こんにゃくのPSP移植ってことで激しく期待です
新キャラ追加とかいろいろあるみたいですし(ぉ
とりあえずフォセットレベルにはまとまってくれたらなぁ・・・、と(ぉ

まぁ、そんなとこです

ではでは~(*´∀`)ノ


↓↓クリックしてください


[ 2008/10/03 23:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

TVアニメ 『とらドラ!』 感想 


どもども~(*´∀`)/

もう10月ですね! アルクです(ぇ


とりあえず昨日はお休みしてすいませんでした
徐々にやる気とか取り戻しつつあるので気長にお待ちください(マテ

ってことでもう10月ですね・・・
僕の高校生活もちょうど半分が過ぎ去りました。。。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、10月と言ったら新作アニメッスよ!アニメ!!!(ぇ

今期もいろいろある訳なのですが、とりあえず今日は1話だけでもチェックするものをあげていこうかとw

ってことでラインナップはこんな感じですね

■ とらドラ!
■ とある魔術の禁書目録
■ テイルズ オブ ジ アビス
■ あかね色に染まる坂
■ ケメコデラックス!
■ 夜桜四重奏


くらいですかね?
ってか他にもある気がしましたが忘れました(ぇ
まぁ、忘れてるくらいなんですから大したことないんでしょう、タブソ。。。
あ、ちなみに僕は相変わらず鍵とは無縁なんでクラナドは見ません(ぁ

ってことでまずは早速昨日夜なべして『とらドラ!』見たんで簡単な感想でも


■ TVアニメ 『とらドラ!』 簡易感想

ってことで作画が不安視されていた今作なのですが、個人的には 全然悪くない ですね(ぉ
僕も最初に公開された作画には不安を抱きましたが、いざ見てみると普通に大河も可愛かったですね♪
ってか全然千秋じゃ無(ry
まぁ、そこさえ良ければ塗りにムラがなく均一に丁寧に作られていたので文句は無かったですw
強いて言えば、竜児の髪型かなぁ・・・・
もう少し長めのミディアムくらいはないとはっきり言って気持ち悪いです(ぁ
あとインコちゃんはもう少しキモくても良かったかも・・・(マテ

構成や内容に関しても普通に楽しめるというか、レベルは高かったですね
やっぱアニメってことで動きがあると違いますし(ォ
うん、面白かったです

CVについても満足の行くものでしたね
まぁ、若干釘宮は飽きましたけど・・・・(ぁ



ってことで十分及第点というかむしろ作画で敬遠した方にはオススメしたい出来だったかと
とりあえず今期は一本視聴確定ですね♪


ってことで今日はこれでおしまいです♪
まぁ、なんとか生きてますよ(・∀・)つ


ではでは~(*´∀`)ノ



↓↓ポチッと押してくれると嬉しいです♪
ってかお願いしますっ!ヽ(≧Д≦*)



[ 2008/10/02 22:57 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(8)









