ブログTOP










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽が眩しいネ! 


ってことでどもどもヾ(*゚∀゚)ノ

お久しぶりなアルクです♪


ってことでテストもう死ねばいいのに
明後日からテストということで忙しすぎてやばいっす

勉強以外にもやることはいっぱいありますしね(ぉ
とりあえず最近になってパワプロにハマってる僕はバカという訳ですよね! わかります !!

とりあえず下手過ぎていろいろと右往左往してるんですがねw
サクセス何回失敗したかわかんねーよorz

まぁ、こっちも地味に頑張っていきたいですね


さて、ところで今週末はついにLike a Butlerですよね!
かくいう僕は今からwktkがとまんねーですよ

とりあえずやりかけのちょこっと☆ばんぱいあを早いとこ終わらせておかないと・・・
ちなみに今のところはリオ・フラン・アリアを攻略完了ですよ
とりあえずハーレムルートとかもあるんでもう少し時間がかかりそうです

早く、終わらせたい・・・


そういや、TGも発売したし新作情報も仕入れておかないとですね
まだ全然分かりませんが、ワールプールは新作発表したとか

他に何があるかまったく分かんないですがね(苦笑



いやいや、とりあえずは来月の新作ですよ!
何か前は挙げ忘れてたくど来月は個人的に豊作ですよね・・・

■ この青空に約束を― ~てのひらのらくえん~
■ ユメミルクスリ 廉価版
■ 妻しぼり 廉価版
■ 機械仕掛けのイヴ Vista対応版
■ シスターまじっく
■ 聖剣フェアリース
■ ボクの手の中の楽園
■ 水スペ川野ロノブ(以下略
■ 星空のメモリア









よし、旅に出よう






スポンサーサイト
[ 2009/02/21 14:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

気付いたら3日過ぎてた@開設2周年 


みなさまごきげんよう♪

すっかり開設2周年を忘れていたアルクです♪(ぇ

ってことで、当ブログは8日の時点で開設2周年を向かえました
とりあえず今年も何もできそうにありませんw(ぁ

まぁ、来年の今ごろには大学受験も終わって完全復活してると思いますので気長にお待ちください

そしてこの1年ありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします




ってことでとりあえずこんにゃく予約完了!!

そしてここ最近の廉価版の素晴らしさに心踊る反面、お金が足らず絶望気味・・・・

ってか3月の欲しい作品の数がヤバいっすねwww

今んところこんな感じ

【確定】
・ユメミルクスリ 廉価版
・この青空に約束を― ~てのひらのらくえん~

ここまではいいとしよう・・・問題はこの先だ、OK?

【検討】
・妻しぼり 廉価版
・機械仕掛けのイヴ 廉価版
・あやかしびと PSP版
・ボクの手の中の楽園
・シスターまじっく




手放しでこんなもんかな・・・?
とりあえずヤバいよ・・・ヤバすぎるよ・・・
まさかユメミルクスリに加えてイヴとか妻しぼりまで廉価版あるとか。。。

新作もキャラ箱くらいは買うかもとか思ってたのに余裕なさそうだなぁ・・・

価格変動の少ない廉価版系だけ購入してあとは中古待ちってのも1つの手かも

ただユメミルクスリと妻しぼりが定価2940円に対し、イヴは3990円なので少し厳しいかな・・・?


とりままずは資金確保が先か・・・
今月はAXL出るしw

マジ楽しみだなぁ・・・テストがちょうど終わるし思いっきり楽しむZE☆


あーあとこんなの買っちゃいました

■ Ricotte ~アルペンプルの歌姫~(RUNE)

1500円で購入
隠れた良ゲーらしいので買いましたが、ちょっと中身が汚かったかな?
まぁ、安かったので文句はないですが・・・
とりあえずそのうちやります


ってことで続きはゲームのこと




[ 2009/02/11 01:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)

期待しない理由がないでやんす! 


皆さまごきげんよう♪

新作にwktk・・・アルクです♪



とりあえずこれですよ
『きっと、澄みわたる朝色よりも』
音楽:樋口秀樹

期 待 す る し か な い



何これ????
これで外れとかあるの?????
2009年のベストエロゲ既に確実だろwwwww

来年受験な僕ですが、多分これは買っちゃうんだと思いますけどね(笑

とにかく買わない要素がないので期待して待ってます!
はるはろの二の舞は勘弁です(苦笑

まぁ、はるはろもおま天よりは希望がありそうですけどね♪(笑



あと今日ちょっと小耳に挟んだんですが

■ 『ユメミルクスリ廉価版』発売決定

マジでしょうか・・・?
これもう嬉し過ぎてヤバいんですがwwwwww

とりまこれはもうガチで期待して発売を待つことにしますね!

ヤバいまだ興奮がとまんねー













ふぅ、、、、、蒼色輪廻欲しいな






クリックお願いしまーす




[ 2009/02/04 20:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

半額の魔力 


てな訳でどもども(*゚▽゚)/

あの時は我を忘れてただけなんだ・・・アルクです(ぇ


なんとつーか・・・恐ろしすぎる
やはり怖いっすね、半額の魔力っのは

近所の古本屋の3店舗が105円コミック5冊以上で半額とかだったんですよね・・・




HAHAHA!!!!理性がぶっとんだZE!!!!!!!!


とりあえず軽く50冊程度購入したかと・・・
何買ったっけな・・・?

とりあえず今回はウルジャンやアフタヌーンだとか青年コミックばっか買ってましたね

個人的に今回買って特に面白いと思ったのはこんな感じ

■ しおんの王
■ シュヴァリエ
■ CLOTH ROAD
■ マジカノ

あたりかな
次はアガルタとか新暗行御師とかも買ってみるつもりです




あと先日は新作の発売日でしたね~
僕はカンパネラを予約していたのですが、当日にってらくえんが欲しくなり、給料を貰って以前の中古店に行ってきました

まず最初にコムロードに行ってみたのですが、なんとそこで腐り姫を5970円で発見
その安さに感動していたのですが、らくえんをやるのだと言い聞かせ一先ずHEADOFFへ

もうやっとらくえんができるとwktkしてたんですがね・・・

売れたあととかねorz



いや、そんなお決まりのパターンはいいから!

と、内心突っ込んでたのはここだけの話


そこで常套に腐り姫を買うかと思われたのですが








■ ゆのはな 大吉ぱっく













あれー?




続きます






[ 2009/02/01 20:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。