ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空白の時間 


ってことでどもども(*゚∀゚)ノ

3ヶ月振りは伊達じゃねぇ!!!アルクです(何


ってことでマジひっさしぶりな更新ですw
うーん・・・この3ヶ月間何やってたのかな・・・・・・

パワプロやって勉強して、モンハンやって勉強して・・・・・


なにこれこわい





とりあえず4月一杯でエロゲは一旦封印・・・・ってそうだよ!!!僕高3になったんだよ!!!!!!11

ってか来週で18になります










そうか・・・・これで負い目を感じることなく、堂々とエロゲがやれるんですね わかります(何もかもが違

そんな訳で祝砲を期待してます♪



まあ、真面目な話、この3ヶ月はダラダラと過ごしてましたね
ってか、受験終わるまでエロゲ止めると決めた途端に資金の方が全力で他方に拡散していきましたw(マテ

いや、マジ半端ないんすよ・・・・これが

とりあえず買ったもの

■ ゲーム
・ユメミルクスリ 廉価版
・妻しぼり 廉価版
・エーデルヴァイス
・天ツ風
・妹に!スク水着せたら脱がさない!
・FFCC リング・オブ・フェイト

■ DVD
・苺ましまろ OVA 2、3
・舞-HiME 1~7

■ 書籍
測定不可能
軽く見積もって300冊





頭・・・冷やそうか


書籍関連はセール狙いや105円ばかりですが、いかんせん数が多いです
ほんとなに買ったかな・・・・

・ああっ、女神さま
・GANTZ
・ブラック・ラグーン
・ヘルシング
・バジリスク
・ユリア100式
・エムゼロ
・はるか17
etc


もう駄目・・・・解んない

とりあえず本当にありえないくらい買いました
写真掲載は面倒なのでとりあえず割愛


とりあえずここで言いたいのは埋もれた名作をもっと知って欲しい
まあ、GANTZやらブラックラグーンが面白いのは当たり前なのは良いとして、今回はとりあえず2作をプッシュしたいです


ってとこで続きます






[ 2009/06/12 01:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

なう ろーでぃんぐ 






ロード中... ... ...









[ 2009/06/08 13:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)









