ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさし! 

>挨拶@管理人


表現できないショック









浪人しました(・∀・)










>本文



ってことでもどもー


かなり長いこと放置してたアルクです



いや、スパム多すぎだって・・・
削除すんのめんどくせーって・・・
















勉強したくねーって・・・orz







うん・・・そうんなんだ・・・

センター乙った僕には、もうこれしか選択がなかったんだ・・・




これが、センターに1年かけてきた男のなれの果てさっ!(キリッ





ふぅ・・・勉強したくねぇ






と、いうことでですね、
なんとなーく更新開始してまして
これからもなんとなーく更新していけたらと思う所存なのですよ


ゲームもそろそろ再開したい



浪人だけどさ・・・
















莉流







そろそろ限界なんだって!!






勉強は勉強でするけどさ、何その、もう自戒?ムリムリやってらんねーっつの

つかどんだけゲーム買ってないんだって・・・

もう最近の全然分かんないよ・・・


その分、マンガ増えすぎだって・・・
ゲームに言ってたお金のほとんどマンガの方に流れてったからやばいんだって・・・


なんだろ・・・1年ちょっとでさ




700冊くらい?w(バカ







そんなことはいいんだ、そんなことは・・・


とりあえずさ、







2009.3~のオススメエロゲ教えてください┏○





マジ知識皆無なんで\(^o^)/



2009.2までの作品ならマイナーゲーまでかなーりカバーしてるんだけど
そっから先はもう何も知りませんwwwww

いあ、調べるとやりたくなるし買いたくなるから我慢してたけど
結局大学落っこちて浪人だしなにやってんだっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あー死にてぇ






この間ちらりと覗いてみたらカルチャーショックでリアルにショック死しかけたぜ!!!!11(圧死






とりあえず、AXL、脳彼、はむはむは買うとして

なんか、おとぼくの続編やらいちご味の新作やらいろいろ出てて、
デモムビ見てたら涙出てきた

いあ、ホントに


それよか、あすせかとか買おうしてたのに15kって何ぞ


当時2本で8kで買ったキミの声がきこえるとひだまりが、15kと10kって何ぞ








なんか腑に落ちないっつーか泣きたい

ジブリールは完全に新キャラになっちゃったし・・・





ともかく、おいらとしてはオススメが知りたいんだよ!!!









教えてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



んでさ、どうでもいいんだけど

このブログ重すぎだろ


いらねーもん置き過ぎ

LaBのバナーとかいつまで貼ってんだっつの




でも、面倒だから今日はまだ改装しないの







んでさ、今まで何やってたかっていうのは次回にしとくねー


ネタは一気に放出しちゃうと更新また止まる気がするからさー



あ、そういや今は久々にゲームインスコしてさ

おさなべやってるー


主人公ひでーけど、受けシチュうまー(^ρ^)


















ほな、さいなら!



↑↑押しといてください


[ 2010/05/30 21:53 ] 雑記 | TB(1) | CM(5)









