ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活の宴だ!わっしょい!!わっしょい!!! 

本日を持ちまして仮閉鎖を解きます!!!!!



塾のセンセがリカバリーCDくれたんです



もう感謝の言葉しか浮かびませんよ





まぁ、しかしなんだ…



しばらくパソコン離れしてたせいかキーを打つ際にミスが多いな^^;



まぁ、そんなこんなで復活です^^




応援していてくださった皆様に感謝です^^




復活を祝ってこんなバトンを



モキュさんの『まじめまして~徒然日記~』
の方から頂きました


■2次元なアナタへ100の質問(ver.1.01)

1.年齢と血液型を教えてください。
気持ちは19歳の16歳  O型

2.あなたの2次元歴を教えてください。
恥ずかしながらまだ4年目

3.2次元の世界に入るきっかけは何でしたか?
たまたま見た深夜アニメの『蒼穹のファフナー』と『Dears』

4.自分が2次元人であることについて、どう思いますか?
誇りに思う

5.客観的に見て、2次元人をどう思いますか?
無くてはならないもの

6.知人・友人には2次元人だということがバレていますか。
家族以外には一切バレてない

7.アナタの属性を教えてください。
ロリっ娘、巫女、ナース、姉、妹、年上、幼馴染、ボクっ娘、ロボっ娘etc

8.あなたにとってロリコンとは何歳以下?
中学生以下

9.つるぺた系or巨乳系、どちらが好き?
どっちにも需要はあるけどつるぺた系の方が好き

10.コスプレは好きですか?
マッチしているなら可

11.一人称が「ボク」はアリですか?
アリ

むしろ好き

12.BL(ボーイズ・ラブ)はアリですか?
準にゃんならレベルなら可

13.ショタはアリですか?
あー、無いわ

14.購読している雑誌があれば教えてください(2次元系)。
月刊コミック電撃大王

15.アナタの所有する漫画の冊数を教えてください。
1000を越えてます

16.好きな漫画を教えてください。
苺ましまろ、よつばと!、ローゼンメイデン、魔法先生ネギま!、ながされて藍蘭島、ハヤテのごとく!、ARIA、RAVE etc…

全部挙げたらキリがありません

17.好きな漫画家を教えてください。
真島ヒロ、天野こずえ、あずまきよひこ、赤松健、畑健二郎、藤代健、ばらスィー、PEACH-PIT、矢吹健太郎、氷川へきる etc…

全部挙げたらキリが(ry

18.少女マンガやレディコミは読みますか?
レディコミは読まんが、少女マンガは読む

19.漫画で一押しのキャラクター名を挙げてください。
アナ・コッポラ、翠星石、和泉亜子、桂ヒナギク様、瀬川泉 etc…

全部挙げたr(ry

20.同人誌を買った事がありますか?
ないです

21.18禁系(男性向け)の同人誌や漫画は好きですか?
嫌いじゃないです

22.一度、絡みを見てみたいカップリングを挙げてください。
えとねぇ…

うーん…

特に無いね

23.アニメを見始めたのはいつ頃からですか?また、作品名は?
そんなの覚えてネェよ

24.好きなアニメを教えてください。
コードギアス反逆のルルーシュ

25.アニメで一番好きなキャラを挙げて下さい。
アナ・コッポラ

26.今のクールで見ているアニメを教えてください。
らき☆すた、こんにゃく、瀬戸の花嫁、ながされて藍蘭島、ハヤテのごとく!、Sola

27.再開希望なアニメを教えてください。
ARIA、コードギアス、おとボク とか

28.泣いたアニメってあります?
多分ないかと…

29.男性キャラで好きなキャラがあれば教えてください。
ルルーシュ、トレイン

30.好きなアニメの主題歌を教えてください。
being(灼眼のシャナ)、晴れのち晴れ!(かみちゅ!)

31.アニメ系のCDを購入した経験がありますか?
ある

32.好きな(好きだった)声優を挙げて下さい。
釘宮理恵さんと生天目仁美さんと榊原ゆいさん

33.声優にハマっていますか?もしくはハマった経験がありますか?
もちろん

34.声優のCDを買った事がありますか?
もちろん

35.声優の歌で一番好きな曲を教えてください。
Beautiful Harmony、Chu×Chu、DokiDokiが止まらない!、はぴでい、はぴねす方程式

36.声優がパーソナリティを努めるラジオ番組で聴いているものがあれば、教えてください。

ラジオ聴かないんだよ

37.女性声優を何人挙げる事ができますか?

100人程度は

38.男性声優を何人挙げる事ができますか?

10人以下(ぇ

39.声優のラジオ番組や雑誌等にハガキを投稿した経験はありますか?
今のところは

40.ギャルゲーは、何タイトル所有していますか?
20くらい

41.Xゲーは、何タイトル所有していますか?(CD-Rに焼いたやつは不可)。

まだ1つ

42.一番お気に入りのギャルゲー・Xゲーを教えてください。

東鳩2

43.一番クソゲーだと思った、ギャルゲー・Xゲーのタイトルを教えてください。

どうかなぁ…

44.アナタにとっての初体験なギャルゲー・Xゲーのタイトルを教えてください。

東鳩2

45.ギャルゲー・Xゲーのうち、一番ラブなキャラを教えてください。

現在はたえちゃん

46.ギャルゲー・Xゲーのうち、泣いたゲームのタイトル名と誰のシナリオか教えてください。

泣いたのは無いな

47.一番お世話になっているゲームメーカーを教えてください。

Princess Soft

48.好きな(CG)絵師さんを挙げてください。

ねこにゃん、べっかんこう

49.好きなシナリオライターさんを挙げて下さい。

タカヒロ

50.アナタを昇天させた台詞があれば教えてください。

ないかも…

51.ギャルゲー・Xゲーでの最大連続プレイ時間を教えてください。

6時間くらい

52.ギャルゲー・Xゲーで、名前変更が可能な時はどうしますか?

そりゃデフォルト

53.ギャルゲー・Xゲーで、主人公になってみたいゲームのタイトルを挙げて下さい。

東鳩2、こんにゃく、つよきす etc

54.純愛派?鬼畜派?

純愛

55.ギャルゲー・Xゲーにおける、CGコンプ率はどうですか?

ものすごく気にする

56.XゲーでのHシーンは好きですか?

基本的に好き

57.HシーンでのCV(キャラボイス)は欲しいですか?

当たり前

58.好きな声優にHシーンのCVを担当して欲しいですか?

当たり前

59.フルボイス(一部でも可)のゲームでは、キャラボイスをきちんと聞きますか?

当たり前

60.最近注目しているゲームメーカーがあれば教えてください。

Leaf、みなとそふと、キャラメルBOX、ゆずソフト、AUGUST、戯画、CRICUS、あかべぇそふとつぅ、MOON-STONE

61.今後、発売が楽しみなゲームタイトルがあれば教えてください。

ToHeart2 AnotherDays

62.ギャルゲー&メディア展開の先駆けとなった「ときめきメモリアル」について一言どーぞ。

ねぇ

63.「ときめきメモリアルGirl's side」について一言どーぞ。

ないわ

64.Leafについて一言どーぞ。

早くAnotherDaysを出しとくれ

65.Keyについて一言どーぞ。

リトルバスターズやってみたい

66.「シスタープリンセス」について一言どーぞ。

亞里亜

67.18禁版「シスタープリンセス」があれば欲しいですか?

まぁ

68.アナタがギャルゲー・Xゲーをプロデュースするとしたら?

主人公万歳

69.ギャルゲー・Xゲー以外にどんなジャンルのゲームをしますか?

RPG、アクション、SRPG

70.ギャルゲー・Xゲー以外のゲームに萌えキャラがいれば教えてください。

ティア(TALES OF THE ABYSS)

71.2次元のキャラで、恋人にしたいのは?

たえちゃん、奈緒子、るーこ、由真、愛佳、カニっち、よっぴー、なごみん、アナ、みなせ、こなた、etc

全部挙げt(ry

72.2次元のキャラで、結婚したいのは?

たえちゃん、奈緒子、るーこ、由真、愛佳、カニっち、よっぴー、なごみん、アナ、みなせ、こなた、etc

全部挙g(ry

73.2次元のキャラで、友人でありたいのは?



74.2次元のキャラで、母親にしたいのは?

春夏さん

75.2次元のキャラで、姉にしたいのは?

巴姉、帆波、乙女

76.2次元のキャラで、妹にしたいのは?

菜々

77.2次元のキャラで、先生or上司になって欲しいのは?

たえちゃん

78.2次元のキャラで、先輩にいてほしいのは?

奈緒子

79.2次元のキャラで、後輩にいてほしいのは?

なごみん

80.2次元のキャラで、調教してみたいのは?

おいw

81.最近の2次元に対する月間投資額を教えてください。

1万程度

82.2次元に対する、今までの投資総額を教えてください。

数十万

83.アナタの部屋は、2次元色(ポスター・グッズ)が強いですか?

まぁ

84.何か創作活動していますか?

特には

85.2次元的な絵を描きますか?

いや

86.3Dギャルゲー・Xゲーには抵抗を感じますか?

3Dは無理

87.決めゼリフがあれば教えてください。

ロリっ娘最強

88.現実世界に3次元の恋人はほしいですか?

もち

89.現実世界において、好みの女性がいれば挙げてください。

足とか

90.恋人が「2次元と私、どっちが大事なのっ?!」と言ったらどうします?

うぁ…

91.2次元のキャラが夢に登場したことありますか?

ない

92.2次元は性欲の対象になりますか?

当たり前

93.では、ズバリ、実際に2次元を性欲処理に使いましたか(笑)?

うっ…まぁ…^^;

94.何か一つ願いが叶うとすれば、何を願いますか?

たえちゃん、奈緒子、るーこ、由真、愛佳、カニっち、よっぴー、なごみん、アナ、みなせ、こなた、etc をください

95.2次元系サイトで、よく行くHPがあれば教えてください。

各ブランドのHP

96.2次元的なこと以外に趣味があれば教えてください。

ファッション

97.自分が2次元的でよかったと思える事があれば書いてください。

毎日が充実してる

98.2次元的生活をやめようと思った出来事があれば教えてください。

あ り え な い か ら

99.アナタは、2次元的生活から、いつ、脱却する予定ですか?

永遠です フォーエバーです

100.長々とお疲れ様でした。最後に、アナタにとっての「萌え」とは?!

なくてはならないこの殺伐とした世の中で唯一自身の心にまっとうに働きかける癒し、即ち心のオアシスであって、日本が世界に誇る最高の文化の象徴だと思っています






疲れたよ…(´Д`;)







[ 2007/06/27 19:57 ] 雑記 | TB(2) | CM(11)

なぜみんな亜里亜なんだ
衛じゃないのか
ま、復活&バトン乙です
[ 2007/06/27 23:14 ] [ 編集 ]

>>モキュ
あり^^

つかシスプリは亞里亞か咲耶だろw
[ 2007/06/27 23:16 ] [ 編集 ]

乙です^^
それにしてもこんなに長いバトン初めて見た・・・w
[ 2007/06/27 23:22 ] [ 編集 ]

復活おめ
そして更新乙
[ 2007/06/27 23:29 ] [ 編集 ]

>>Intermezzo
ほんとに長かったです^^;
>>めーかー
あり^^

[ 2007/06/27 23:39 ] [ 編集 ]

復活オメ!

65.Keyについて一言どーぞ。

リトルバスターズやってみたい


リトバスなら全年齢対象だから堂々とできるぞ!!
[ 2007/06/28 02:11 ] [ 編集 ]

出所僕なんだけどリンクせにゃあかんかった気がする

まぁ、おめでとう
[ 2007/06/28 04:21 ] [ 編集 ]

長かったなぁ・・・。
今度は俺なんだけどねw。
昼とかに使って、たまにコメ置きますわ。
[ 2007/06/28 13:34 ] [ 編集 ]

釈放おめでとう
[ 2007/06/28 16:01 ] [ 編集 ]

おめでとう!!
何週間たった?
[ 2007/06/28 19:12 ] [ 編集 ]

>>ベルノs
それは知ってるんですけどね

まぁいろいろと…^^;
>>かめ
やっぱそいかもね…^^;
>>ズェピア
馬路で!?

せっかく復活したのにぃ><
>>ヲタードン
有難う
>>スケ
大体3週間かな^^;

ありがと^^
[ 2007/06/28 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/105-90c3d819


雑誌が気になったぞ

主な掲載作品 王家の紋章/細川智栄子 あんど 芙~みん オリンポスのポロン/吾妻ひでお エロイカより愛をこめて/青池保子 妖精国の騎士|妖精国(アルフヘイム)の騎士/中山星香 (2005年1月号よりプリンセスGOLDに移動、2006年11+12月特大号にて完結) 魔天道ソナタ/天
[2007/07/25 22:39] URL 雑誌が気になったぞ

カップリング (同人)カップリングとは、主に二次創作や同人誌などの分野においてキャラクター同士の恋愛関係を指すのに用いられる語。多く、●●(キャラ名)×▲▲(キャラ名)などと表される。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia
[2007/10/06 06:58] URL おたくに萌え萌え-ナッツィーマン









