ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月度購入予定 

毎度お馴染み購入予定です^^

コミック

7/17
魔法先生ネギま! 19

ガチャガチャ 15

ネギま!? Neo 2

7/18
ハヤテのごとく! 12

7/26
N.H.K.にようこそ! 8

ムシウタ 1 夢みる蛍

7/27
sola 1

D.C.II Imaginary Future 1

真月譚 月姫 5

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 3

はやて×ブレード 7

いぬかみっ! 4

機工魔術士 enchanter 14

瀬戸の花嫁 13

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2


ゲーム

7/26

SHUFFLE! -on the stage-角川 the Best

未定

D.C.P.S.-ダ・カーポ プラスシュチエーション-




多分これくらいかと…


やけに27日が多いですけど^^;

ダ・カーポは中古のを買う予定です

まぁいつもどおり絶対にいろんなものを衝動買してしまうんでしょうけどね^^;



[ 2007/07/01 22:45 ] 雑記 | TB(1) | CM(9)

買うのはハヤテといぬかみだね
もうフィギュア買ってゲーム予約したから金使いたくないんだ
[ 2007/07/01 22:50 ] [ 編集 ]

全く漫画に金使ってないからなー
ま、頑張れよ
[ 2007/07/01 22:53 ] [ 編集 ]

どうしてもコミックは後回しにしがちだなぁ
ハルヒの原作小説や漫画を買おう買おうといい早くも何ヶ月経ったか覚えてすらいない
図書カードって以外に重要だな
[ 2007/07/01 23:19 ] [ 編集 ]

ハヤテと月姫ぐらいかな。今のところ。
solaは今日最終回なんだな~。
こないだ初めて見たら、意外といい雰囲気だった。
今度ちゃんと見とこう。
[ 2007/07/02 09:24 ] [ 編集 ]

NHK、月姫、ガチャガチャ買います
SHUFFLEは買おうかどうか悩んでます。
[ 2007/07/02 17:31 ] [ 編集 ]

ハヤテとネギまとDCは買うね
シャッホーオンザステージは友達持ってるよ
技:KAEDE!のつっちーなのよ。
[ 2007/07/02 22:00 ] [ 編集 ]

>>モキュ
いぬかみ面白いよね^^
>>めーかー
じゃあ何に使ってんの??
>>ヲタードン
俺はコミックとギャルゲが第一優先なんです><
>>ズェピア
sola結構良かったよ
月姫はやっとかな^^;
>>スケ
やっぱり私は買いすぎです
>>そーきょー
つっちーさんはSHUFFLE好きらしいもんね
友達になれそう^^
[ 2007/07/03 13:04 ] [ 編集 ]

なんと!

まなび3巻が出ること知らなかった…

情報あり(ぇ
[ 2007/07/03 20:52 ] [ 編集 ]

>>ディヴァイン
いえいえ^^;
[ 2007/07/04 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/109-dbb33379


魔法先生ネギま!『魔法先生ネギま!』(まほうせんせいねぎま、''MAGISTER NEGI MAGI'')は『週刊少年マガジン』で連載されている赤松健の漫画作品。略称は「ネギま」。作者によると「ネギま」の「ま」に、特別な意味はないらしい。副題は「MAGISTER NEGI MAGI(ラテン語で「
[2007/07/28 12:58] URL ゲーム情報局









