ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンやってみようか 

今日はバトンやろう

ネタ切れって訳じゃないからな(嘘

【学校編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
M.T

②自分の席は何列目ですか?
右から2

③よく当てられますか?
率先して当たりに行ってるぜb

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
デブス

⑤担任の先生は好きですか?
いとも容易く人間否定しやがりますので嫌いですっ(*´3`)

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒屋   

聞いてどーすんの?

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
ナン

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
カレー

⑨お父さんの職業はなんですか?
支店長

⑩今、曲を聴いてますか?
いいえ

⑪部屋にベッドはありますか?
あるけど

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
机上の散乱する様

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
知るか

⑭きいてないよ~。
゜゜ (д )

⑮最近行った所は?
書店

【恋編】
⑯好きな人は?
えーどーしよぅ><

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
恥ずかしいですっ><

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
てめwww喧嘩売ってんのかwwww

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
うぇwww

【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。
ごめん 
意味が理解出来ない

22、よく使うかばんはどんなのですか?
言葉で表現しきれない何か

23、あなたが思う、隠れた名店は?
マンボウ

24、特技を3つ!
マンガ速読
記憶
足を首の裏に回すアレ

25、自分のデジカメを持っていますか?
あったらどんなによかったか

26、自分のPCを持っていますか?
へっ
どーせWindows98さ

27、このバトン長い?
飽きてきた

28、まだまだいくよ~!
ヤメレ

【連想編】

29、芸能人と言えば?
あいぶさき

30、アーティストといえば?
ばんぷおぶちきん

31、ブランコといえば?
遊        具

32、シーソーといえば?
沖縄(ぇ

33、犬で好きな種類といえば?
しーずー

34、猫で好きな種類といえば??
三毛

35、弦といえば?
何て読むの?

【一発変換編】
36、あいうえお
藍上尾

37、ひるめろ
秘める路

38、いえーい
家ーい

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけど貴方は堂?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プー3スヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】
49、締めは何がいいかな?
どーでも

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
コナミ株式会社に勤めている人
花王に勤めている人
不二家に勤めている人
吉野屋に勤めている人
すき家の常連
ぬるぽ
もーいいや
勝手に持ってけ








今思ったけどバトンって聞いてどうすんの?ってことばっかだね(`・ω・)

さてクリックよろ
[ 2007/02/18 19:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

うぇ
ランクリして帰った
[ 2007/02/18 20:01 ] [ 編集 ]

バトンはホントに分からんよww。
[ 2007/02/19 12:07 ] [ 編集 ]

バトンねぇ
やたらと時間かかりそう
[ 2007/02/19 18:42 ] [ 編集 ]

もうやったバトンだw

ランクリしてカエリマスヨ
[ 2007/02/19 18:46 ] [ 編集 ]

あ、イニシャルばらしてるぅ^^

個人情報流出で通報決定な^^
[ 2007/02/19 19:05 ] [ 編集 ]

>>王
あり^^
>>ズェピア
そうだね^^;
>>かっぱん
もってけ^^
>>FAROIDO
ありがとぅ><
>>くま
うぇwwww
[ 2007/02/20 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/11-8853f8ef











