ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとヤバいぞ… 

昨夜はPCの調子が悪くて更新できませんでした

すいません

まぁ今回は一晩で直ったんでいいんですが、更にやばいことになりやがりました



なんと




母者がネット回線の契約を切りやがりました






え?何で今更新できてるのかって?





なんか12日までは大丈夫だそうです





で、さっきばあちゃんと討論した結果なんとか勝訴



残るは今仕事に出かけている母者のみです




そこでは私は






戦線布告します!!!!!





タイムリミットは約10日…




「勝利」の2文字を掴むまで諦めません><







オラに元気を分けてくれー!!!(ベタ)






応援よろしくお願いしまっす^^





※『月姫&MELTY BLOOD&空の境界』の壁紙を1枚追加




[ 2007/07/03 13:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)


もはや母親政府転覆しかない!!

交渉は隙を見せたら終わりだからな
勝って明日の朝日を拝もうぜ
[ 2007/07/03 16:20 ] [ 編集 ]

しかし、なぜいきなり契約を切ったのでしょうか?
ともかく、真祖さん、頑張って勝訴してください。
そして、あわよくば全権奪ってしまいましょう。
[ 2007/07/03 17:49 ] [ 編集 ]

今こそ我々は持てる全てを戦力を投入し
戦わねばならぬのだ

まぁ身内は味方に付けとけ
いつでも外堀から埋めるのが基本だ
[ 2007/07/03 18:45 ] [ 編集 ]

打倒、母!!
兎に角ガンバレ
[ 2007/07/03 19:33 ] [ 編集 ]

俺も加勢したいが自分のことで手一杯
俺も回線切られそうだからね
[ 2007/07/03 19:50 ] [ 編集 ]

なんかスゲー人生ですね・・。
母親もなぜ切る!?

とりあえず、勝たなきゃ未来はないぞ!
何もしないけどがんばれ~!
[ 2007/07/03 20:48 ] [ 編集 ]

俺には応援する事しか出来ないのかorz
[ 2007/07/03 20:55 ] [ 編集 ]

ジークアルク!
アルクに政権をゆだねるんだ!!
君主母者を追放じゃあああああ

[ 2007/07/03 21:26 ] [ 編集 ]

ちょww急展開www
[ 2007/07/04 00:43 ] [ 編集 ]

>>モキュ
がんばるお^^
>>○スケ
PCやりすぎだぞーです
>>ヲタードン
ばあさんはまず味方にはなってくれないな
とりあえずがんばる
>>スケ
母強っ
>>めーかー
その気持ちだけで十分
>>おかたくや!s
PCやr(ry
>>ディヴァイン
気持ちだけで十分だお
>>そーきょー
俺政権はまず来ないだろうな
一生wwwwww
>>ベルノs
帰ったらいきなり宣告されたんです><
[ 2007/07/04 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/110-9a5c5fbb











