ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン2連発 

めーかーさん『優柔不断な毎日』よりいただきました

1発目


あなたの好きなタイプを徹底調査バトン



《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!あなたのタイプがモロばれデス(アンカーは、禁止です。)》

うおw

●年上、年下、同い年なら?
ロリっ娘


●どんな髪型が好き?
ストレートがいいです


●優しさと面白さどちらを求める?
優しさ


●Mailや電話は大事?
もち


●スポーツやってる人がいい?
別に


●メガネ好き?
いいえ



●血液型にこだわる?
まったく



●どんなファッションが好き?
可愛いの



●身長はどのくらいが理想?
俺より低い方がいい



●付き合うならこれが大事だと思う。
相互理解



●コレ、キュンときます。
好きな人ならどんな仕草でも><



●束縛されたい?されたくない?
されたいかも


●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
可愛いならおk


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。
でしょ?

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
足と小さめのおぱーい



●じゃぁ。これをされると冷める
特に無い


●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい



●これをされると弱い
たまに見せる色っぽさ



●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
2次元より可愛い娘なんて居ないよ(´・ω・`)



●回す人10人選んで
ベルノs
神崎s
おかたくや!s
Intermezzo

10人もいないよ(´・ω・)


2発目

1:6人にバトンを回す
上と同じ


2:お名前は?
アルク


3:おいくつですか?
16歳と2週間

 
4:ご職業は?
ヲ タ ク


5:ご趣味は?
2次元キャラで(´Д`)ハァハァすること


6:好きな異性のタイプは?
ロリっ娘


7:特技は?
剣道じゃね?


8:資格は何か持ってますか?
けんどー2段、かんけん3きゅう、えいけん3きゅう とかでいいのか?


9:悩みはなにかありますか?
最近太ってきました


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:肉

嫌い:野菜全般



11:好きな人はいますか?
たーくさん^^



12:あなたが愛する人へ一言。
もらってください


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。
真面目に答えろよ


14:最近買った買い物は?
ギャルゲ


15:理想のデートコースは??
お買い物とか


16:今の恋愛を一言で言うと?
受身です


17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??
リアの彼女が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111


18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
お酒飲んだこと無いよ



19:好きなお笑い芸人は?
アンジャッシュ


20:あなたを動物で例えるなら??
ワオキツネザル

 
21:最後の発信履歴は誰?
ガ(ry


22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?
ガ(ry


23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?
ガ(ry


24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?
大(ry



25:またまたアドレス帳の29番目は誰?
1回付き合うまでいきそうになった女の子



26:自分のチャームポイントは?
どうだろ


27:何フェチ??


28:何してる時が一番幸せですか??
マンガとかアニメとかギャルゲとか二次元関係のこと


29:好きな感触は?
柔らかいのとかいいね


30:回ってきた人の印象は??
ド変態



終わり

今日はこれで勘弁してください





[ 2007/07/09 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

さすがロリコ(ry
だね♪

やっぱmakerはド変態なのかw
[ 2007/07/09 22:40 ] [ 編集 ]

メガネ好きじゃないとは意外だな
[ 2007/07/09 22:45 ] [ 編集 ]

超被る箇所多いんだけどw
脚と貧乳大好物
アンジャッシュ好き他

だがリア彼欲しい気持ちは負けませんよぉ~
[ 2007/07/09 23:11 ] [ 編集 ]

やっぱり変態だったか
[ 2007/07/10 00:17 ] [ 編集 ]

それではいただきます( -人-)
[ 2007/07/10 09:02 ] [ 編集 ]

>1回付き合うまでいきそうになった女の子
次回アルクの大逆襲がはじまります
お楽しみに
[ 2007/07/10 18:20 ] [ 編集 ]

ロリっ娘だいちゅきよ!
うん。

彼女は脳内にいるんだろ?
[ 2007/07/10 20:53 ] [ 編集 ]

やっぱめーかーさんはド変態なんですね
[ 2007/07/10 21:52 ] [ 編集 ]

>>モキュ
そう
めーかーはド変態w
>>スケ
そうか?
>>神崎s
俺の方が上^^
>>かめ
そうなんだ
>>いんたーめっぞ
ありがとうございます
>>ヲタードン
しょうがいないなぁ
この話はいつかしてんやんよ
>>そーきょー
だがリア彼は別問題
>>プロローグ
そうなんです
[ 2007/07/10 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/117-278d7587











