ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GROW UP PROJECT 01 

始めに

1)タイトルの英語の使用の仕方は違っててもほっとけ^^

2)やっとブログタイトルに見合ったものを実行するぜ(´・ω・)b


今日は自分の身長に関することを書きたいと思います。

まず近辺の状況を説明する必要があると思うので、少々お付き合いください。


僕の祖父母の家では食品業を営んでいまして、幼い頃から大変お世話になっている訳です。

その為か、幼少の頃より僕は、大量の牛乳を飲料していたのです。

毎日1㍑は飲んでいましたよ(´・ω・)

よくいいますよね?
カルシウムを摂取すると身長が伸びると。

まぁ、それを信じて飲みつづけていた訳ですよ。



そんなある日、衝撃の出来事が起こりました。


マンガを読んでいたんです。


そしたら衝撃の一説が目に飛び込んできたんです。


「カルシウムの取りすぎは身長を伸ばすのには良くありませんよ」




あれ??





「関節に余分な骨が出来てしまって、逆に成長を妨げてしまうんです」




それを見た僕は黙って自分の手首の骨を握ってみる。






あはははー太いやー



















orz


[ 2007/02/20 18:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

いやたーーーーーーー

俺2年ぐらい牛乳飲まない時期があったから

背が伸びたんだ^^

あとタイトル訳すとな

プロジェクト01の上で成長してください

だとよ^^
[ 2007/02/20 19:06 ] [ 編集 ]

牛乳は一日1コップで良い

それが自分の考え
[ 2007/02/20 19:13 ] [ 編集 ]

牛乳について、もう一つ衝撃的な事実を教えよう。

100℃以上・2~3秒などの、高温・短時間殺菌された牛乳は、カルシウムが変質して、吸収されにくくなるらしい。
ベストなのは、60~63℃で約30分消毒のビンの牛乳。(紙はパックに薬使われてる)
つまり・・・小学校とかで出る牛乳は意味ないんだw。
[ 2007/02/21 11:39 ] [ 編集 ]

あひるの空からの情報ですよね?
[ 2007/02/21 18:01 ] [ 編集 ]

>>くま
もっと勉強しろよ^^
grow up で「成長する」って意味なんだ
>>プロローグ
少ねぇーよwwww
>>ズェピア
詳しいナァ^^;
てか、牛乳卒業しようかな…
>>スケs
おお!!
よくわかったね^^
[ 2007/02/21 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/12-3adecc55











