ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっおっ 

さて今日も元気に携帯更新だー!!

あ、そうだ

その前にさ、1つお知らせがある

ええっとですねぇ、携帯からのときはコメ返ししません

ごめんなさい

理由は単純

面倒だから

はい、吊ってきます…



それでまあ、今回は今日の出来事でも


今日休み時間に友達のY君からiPodを借りたんだな

俺「なんか聴いていい?」

って

当然Y君も断ることなく了承した

Y君「いいよ~」

って

んでY君のことを軽く紹介しておくと、いわゆるイケメンってやつなんだ

まあそれで俺はiPodを見てた訳だ

んでしばらくRADとか聴いて、なんかないか見てたらさ



アニソン

ってフォルダがあったんだな

まあ興味本意で見てみた

まあ普通に「風の谷のナウシカ」とか「残酷な天使のテーゼ」とかがあった

もう少し下に進めてみたらさ


「雪、無音、窓辺にて。」

…ん?


「Lost My Music」

…ん!?


「恋のミクル伝説」

んっ!?


「ハレ晴レユカイ」

おおっ!!?


他にも「冒険でしょ?でしょ?」とか「God knows...」やら「SELECT?」なんかが

まさに絶句

試しに動画フォルダも見てみた

「涼宮ハルヒの憂鬱」ってハレハレが

1番驚いたのが

「姉、ちゃんとしようよっ!」

これからはもっといい友達になれそうです
[ 2007/07/13 21:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

別にハルヒはメジャーなほうだからいいよ
エロゲの曲とか入ってたらアウアウ

修正
アウアウ
[ 2007/07/13 21:22 ] [ 編集 ]

エロゲは駄目だろwww
[ 2007/07/13 21:29 ] [ 編集 ]

でも親にバレなければある程度はOKだと思いますよ
ある程度はね?
[ 2007/07/13 22:15 ] [ 編集 ]

いい友達になれたらいいですね。
[ 2007/07/13 22:26 ] [ 編集 ]

エwwロwwwwwwwwゲwwwwwwwうぇうぇうぇwwww

まぁ俺も買うとしたらエロゲ曲入れる予定ですが
バレなきゃいいんだよバレなきゃ
[ 2007/07/13 23:18 ] [ 編集 ]

その友達…大切に、です
[ 2007/07/13 23:19 ] [ 編集 ]

顔がよければ全て良し 
なかなかそうゆう理解者はいない
[ 2007/07/14 00:24 ] [ 編集 ]

ナカーマ
[ 2007/07/14 00:43 ] [ 編集 ]

そう言えば隠してるんだっけ?
[ 2007/07/14 00:56 ] [ 編集 ]

同じクラスの大半が蒼響はアニメ趣味だと知られている蒼響です。
うん。
I phone欲しいなぁ・・・
[ 2007/07/15 10:15 ] [ 編集 ]

なんか同じフォルダ名の上に中身もおんなじの多い気が・・・。

・・絶対そいついいやつだぞ。
[ 2007/07/17 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/121-0051e6c0











