ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかもう人生勝ち組って感じ 

今日祖父母とヤマダ電器にノートパソコンを買いに行ってきた

xpを買うつもりだったのだが、既にvistaしか置いておらず、止むえなくそれを購入した

ちなみにネット契約が諸事情によりまだなので、今日も携帯更新だ

HDDは120Gでメモリは1Gである

今までのwin98とはえらい違いだ

値段は約10万とそこそこの値段だ

メーカーはEverexとかいう外国のやつらしい

まあここまではいい

問題は俺が今回いただいたポイントカードだ

なんと今回の買い物で約18000ポイントもいただいてしまった

ちなみに1P=1円だ

祖父母はそんなものは使わないと私に譲ってくださいました

あのクソババアと違い、なんて寛大なんだ

私はあなた様方が大好きでございます

これでしばらくは金に困りそうもない

少々遠出になるが、『SHUFFLE! on the stage』も『ななついろ☆ドロップス Pure!』も『Fateタイガーころしあむ』全て買ってもおつりが返ってくる

今日は実に良い日だった

今月はかなりピンチだったんだが、これで安心してSDカードもワックスも買えるし、カラオケにも映画にも行ける

父方の祖父母万歳!である
[ 2007/07/15 15:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

いい事考えた!
そのポイントで自分用のパソコンを買えばいいんだ!
[ 2007/07/15 16:06 ] [ 編集 ]

ふふふ…
氏ねぃw

このやろなのはを買うためにどれだけくろうしたか
[ 2007/07/15 16:08 ] [ 編集 ]

すっごいいいパソコンを買ったように思える
[ 2007/07/15 19:01 ] [ 編集 ]

祖父母バンザーイ
くっ、母者と違って神に見える・・・
[ 2007/07/15 20:57 ] [ 編集 ]

大東亜戦争を生き抜いた者は寛大になるかケチババァになるかに2局化するというのは都市伝説じゃなかったのか
[ 2007/07/16 09:55 ] [ 編集 ]

パソコンパワーおそるべしですねw
いいなぁそんな寛大な祖父母なら俺も大歓迎ですよ
[ 2007/07/16 10:25 ] [ 編集 ]

最高だなw。
[ 2007/07/16 11:04 ] [ 編集 ]

いいなぁ、vistaのPCかってもらえて。
それって自分もつかえるんですか?

18000分のポイントカードくれるなんて
いい人ですねぇ。
[ 2007/07/16 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/122-f43bb48b











