ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

震える声に風雅など感じられない 

私の家にはまだDVDレコーダーが導入されておりません

そのためまだビデオテープです

しかし、最近自室のビデオデッキが…

録画はいつもリビングのビデオデッキで行います

それで試聴は自室で行っていたのですが、先日再生を押したら酷いことに…

まず、デッキがヴォーッと音をたてます

そして音声が震えます

これでもってけなんかを聴くともういい感じに電波になりますよ

それから取りだしをしますと、ガシャガシャッとか音をたてます

まあ案の定テープがくしゃくしゃになると云うわけです

ええ


壊れました

今後は階下で見るしかなさそうです

でも親の前で見るのはなんかなぁとか思ったり思わなかったり


あと1つ相談ごとなんですが、先日私が『D.C.Ⅱ』を購入した店舗にて『Chu×Chuアイドる』を見つけまして、ゆいにゃんファンであるために購入するかしまいか迷っておりまして、出来れば皆さんに意見をお願いできないかなんて考えた次第であります


解る人だけでいいんで何とぞ宜しく頼みます


まあこれくらいで

[ 2007/07/16 20:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

かえ~かうんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2007/07/16 20:41 ] [ 編集 ]

悩んだら買う。ええ。こなた式で行けば。
DVDレコーダー便利です。
アニメの録画に便利です。
[ 2007/07/16 20:42 ] [ 編集 ]

迷ったら買っちゃえ
でもDVDレコも買ったほうがいいような
[ 2007/07/16 21:15 ] [ 編集 ]

金はあるのか?
[ 2007/07/17 00:05 ] [ 編集 ]

何のためにポイントをもらったんだ?
[ 2007/07/17 16:23 ] [ 編集 ]

音がいい感じに電波になるって

そりゃぁ酷いですね
[ 2007/07/17 19:57 ] [ 編集 ]

うちはビデオデッキとDVDプレイヤーの両方を持っているんだけど
3日前ぐらいにビデオデッキが壊れました;;
撮ってたプロレスが見れない・・・;;
[ 2007/07/17 23:49 ] [ 編集 ]

>>親の前で見るのはなんかなぁとか
友人は親とD.C.見るとかいう猛者でしたが?


とりあえず知由のかわいさは異常。ただそれだけ。
[ 2007/07/18 08:30 ] [ 編集 ]

うちのテレビが死にました。どのチャンネルにしてもすべてフジテレビ(8ch)の映像!!
[ 2007/07/18 18:52 ] [ 編集 ]

ビデオデッキ壊れてしまったんですか。

では、親に新しいの買ってってたのんだらどうでしょうか?
[ 2007/07/18 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/123-dbce26df











