ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不定期感想「ハヤテのごとく!」 

ええ

2日もサボりました

さらにブログ巡回も結構サボりました

ごめんなさい

まあ今回は今週号のハヤテの感想っぽいことでも


今週はナギとタマの出会いを以前のものより詳しくしたものでした

ジョディだっけな…

まあなんか外国の女性が居ました

4才だそうですね

まあ畑氏は度々このネタ使うんで驚きはなかったです
で、肝心の本編ですが、読んですぐに判りましたよ

あ、これはあのミスの補完だなって


まあハヤテ読者なら誰もが知っているアフリカにトラはいませんよってやつです

今回では、「アフリカにトラはいないのに~」的なところからナギがタマを猫だと思っているという設定に上手く繋げたなぁと

次は単行本についてです

まあ私は限定版を買った訳なのですが、ちょっとボリューム不足じゃないかなぁと

名作劇場は悪くないと思うのですが、限定版用の別カバーくらいあってもいいんじゃないかと

まああくまで個人的な我が儘にすぎないんですけどね

まあこんなところです
[ 2007/07/19 21:58 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(5)

ネギまにはあったにょろ
[ 2007/07/19 23:07 ] [ 編集 ]

今日買って来た
早く読もう
[ 2007/07/19 23:43 ] [ 編集 ]

ハヤテの限定版の予約が来なくて通常版を買う・・・
もしきたらだぶる・・・
[ 2007/07/20 21:18 ] [ 編集 ]

ハヤテのごとくって面白いのですか?

面白いというかたが何人かいましたが。
[ 2007/07/20 22:13 ] [ 編集 ]

とらのあなで購入したので浴衣のヒナギク様がうわぁぁぁ
[ 2007/07/21 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/124-e88b0af7











