ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿!合宿! 

先日24・25・26日に部活の合宿がありました。

ちなみに女子と共同合宿ですb

1日目
昼に駅に集合し、市外の半島にローカル線でいきました

まずは先に体育館で練習し、午後5時頃練習を切り上げ、民宿に向かいました

まぁこの辺までは普通っぽいですね~

でも夜は楽しかったwイロイロとwww


まず皆で持ってきたゲームキューブでスマブラをやりました

もちろんペナルティは有り

なんかトンガリコーンに生わさびを詰めたやつを食わされます

敗者のO君がそれを食うと、一目散に洗面所に駆けて行きました

そりゃもうねw

笑ったよwww

で、次はロシアンルーレットで例のものを




あーあ



辛かった…


辛いもの苦手なんでキツイキツイ


で、次は誰が例のものを食ってるか当てるゲーム


まぁ例によって外れたんですけどね

それでカカオ99%チョコレートを飲み物無しで食わされました

あれはきつかった…




ここからはうひょwな感じですが聞いてくださいね


まぁ部の先輩達はテレビ見出したんで、私は一人の先輩と民宿内をふらついてました

それで女の子たちと話す機会を設けまして…

まぁ男女比率1:2です

それで暴露大会みたいなのが始まって、まぁいろいろと聞きました

あんなことやこんなk(ry

そのあと腕相撲を女の子とやったんですが、あろうことか負けてしまいまして、なんかペナルティとして


女装させられました

まぁ制服を着せられたまではよかったんですが…



メイクもされました…


まずビューラーでまつげをいじられ、アイシャドウやマスカラまでやられました


そのときは女子のマネージャーさん(可愛い)と先輩(可愛い)が手がけてくれたのですが、もう顔が近い近い^^;


なんかもう嬉し恥ずかしのイベントでしたよっと


ちなみに22時から2時くらいまで遊んでました^^:


残りは後日



なんかもう久しぶりすぎて文章グダグダだね^^;

ごめんなさい

はい。D.C.Ⅱやりたいから急いでます




次はもうちょっとマシになるはず







[ 2007/07/28 16:11 ] 雑記 | TB(1) | CM(11)

楽しそうな合宿ですね。

ゲームもっていけるのはいいですね。

いいですね、そんなことあって。
[ 2007/07/28 18:41 ] [ 編集 ]

女子との共同合宿ですか。

そうか、高校のときはそういう部活に入ろう。

こっちはすごい顔の女子マネしかいないんで・・・。
[ 2007/07/28 19:19 ] [ 編集 ]

>女装させられました
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
[ 2007/07/28 19:55 ] [ 編集 ]

いいないいな
男子校だからゲイでもない限りフラグ立たない
[ 2007/07/28 20:39 ] [ 編集 ]

よかったな!女装!!(*´д`*)ハァハァ
写真あったら最高なのに・・・
ハヤテのようにかわい(ry
[ 2007/07/28 21:18 ] [ 編集 ]

幸せ俺にもわけろ畜生ゥゥ!!!
可愛い女の子とハァハァ
[ 2007/07/28 22:13 ] [ 編集 ]

女装ってどこのギャルゲーだよ(笑
[ 2007/07/29 12:59 ] [ 編集 ]

カカオ99%の不味さは異常だと思う。

よく食べられましたね。しかも水なしで。

女装はね、ちょっとね、よくやったと
[ 2007/07/29 22:04 ] [ 編集 ]

別に悔しくなんかないもん・・・
[ 2007/07/30 12:06 ] [ 編集 ]

お前の本命は2次元じゃなかったのか裏切りものめ
3次元のメス豚とセクロスでもSMでもしてりゃいいさ
[ 2007/07/30 14:54 ] [ 編集 ]

男の娘が好物な俺はどうすれば・・・。
メイド服持って、今から家行っていい?
手荒なマネはせんから。
[ 2007/08/02 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/126-9731befa


まつ毛エクステ 天国!

まつ毛のエクステって驚くほどの効果があるんですよね。私もサロンではじめてエクステしたときには自分の顔じゃ.
[2007/07/28 22:37] URL まつ毛エクステ 天国!









