ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿の続き 

二日目は1日練習

まあこれは特にないわな

で、夜は海岸て花火

楽しかったよ


で、終わればいいんだけどな

まあ皆テンション上がって服のまま海に飛び込んでった訳だ

当然俺も参加した

はしゃいでたぶんには問題ないんだけどな


アノ野郎がしでかすまではな


1つ年上で先輩にあたる奴がな


俺にバックドロップしやがったんだな


そんでさ


眼鏡がどっかいったんだよ…


そう海ん中でさ

その後、皆で探したけど見つからず


とりあえず帰って風呂に入った


3日目は午前中が練習で午後から海に行った


しかし、残念ながら女の子たちの水着を拝むことはでかなかった

なんか焼けるってTシャツ着てたよ

まあ濡れたTシャツが貼りついてる様はあれはあれで良かったが

とりあえず少し泳いでまた眼鏡捜索を開始した

まあ結果はあれだった訳だが

その後は人を埋めた

まずはキャプテンを埋めることになった訳なんだが、やってるコッチでもかわいそうになるくらいハードだった

ゴーグルが付いてるからと皆鼻と口以外全て埋めるのだ


この後、他二人ほど餌食になった


ここからは奇跡といってもいいと思うのだが、部員の1人が埋めている途中に走ってきた


そしてその手にはMy眼鏡が


そう、見つかったのだ

何でも海外に打ち上げられていたとか

ちなみに外傷はなかった


非常に助かった


そんなこんなで合宿は無事終了した
[ 2007/08/11 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

眼鏡…よく生きた


これは眼鏡と持ち主の引き合う運命を描いたドラマである(謎
[ 2007/08/12 02:42 ] [ 編集 ]

>なんか焼けるってTシャツ着てたよ

何を言う!日焼け跡がいいのではないか!
[ 2007/08/12 11:24 ] [ 編集 ]

その時奇跡が起こった
アルクの眼鏡を想う気持ちが生み出した奇跡である
[ 2007/08/12 14:06 ] [ 編集 ]

海でなくしたメガネが海岸まで戻ってくる確率ってどのぐらいなんだろうか・・・。
[ 2007/08/12 20:21 ] [ 編集 ]

俺は何日か前にどぶに落としたヘルメットが
海岸に漂着していたぜ!
[ 2007/08/12 21:07 ] [ 編集 ]

合宿いいですねぇ。

眼鏡見つかってよかったですね。
[ 2007/08/12 21:29 ] [ 編集 ]

>>濡れたTシャツが貼りついてる様
そう、それが着エロだ。
[ 2007/08/13 09:27 ] [ 編集 ]

ブログのタイトルを変更しました。
そちらの相互リンクタイトルも変更お願いします。
お手数かけますが、よろしくお願いします。
「1/Nの煌き~蒼い桜~」

「劫火舞う蒼穹に」
http://soukyou2.blog85.fc2.com/
[ 2007/08/14 21:07 ] [ 編集 ]

サンダル返ってきたこと逢った
[ 2007/08/15 19:23 ] [ 編集 ]

>>神崎s
マジで戻って来て良かった
でもちょっと藻が生えてきたのは内緒
>>べルノs
ですよね!
>>湊
奇跡に感謝
>>Intermezzo
結構低いよね^^;
>>そーきょー
何故ヘルメットwwww
>>モンハs
合宿楽しかったです><
>>ズェピア
マテw
>>かめ
あるあるw(ぇ
[ 2007/08/17 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/127-1e5ef39e











