ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後悔なんてしていない!!! 

今日の1曲【青春*桜歌】

使用タイトル:春恋*乙女
歌:RITA

某ブログをパクッた某ブログに便乗した某ブログに便乗 サーセンwwwww




しばらく休業していた我がブログなんですが、その期間中に購入したゲームの数がもの凄い事になっていまして^^;

ここでざっと紹介しちゃいたいと思います


その1
SHUFFLE! ON THE STAGE(通常版) SHUFFLE! ON THE STAGE(通常版)
PlayStation2 (2005/10/20)
角川書店

この商品の詳細を見る


Navelの処女作の移植版ですね

ベスト版が発売されたんで買いました


その2
D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best
PlayStation2 (2005/07/14)
角川書店

この商品の詳細を見る


かの有名なD.C.の移植版です

とりあえず2やってるんで1もと思いまして^^;


その3
はぴねす! でらっくす 初回限定版 はぴねす! でらっくす 初回限定版
PlayStation2 (2007/01/25)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る


ゆいにゃん目当てで購入しました^^

準を攻略できないのが残念で仕方ないです><


その4
20070818160540.jpg

お嬢様組曲 -Sweet Concert- スペシャルパック版 / PlayStation2

なんとなく衝動買いしてしまいました^^;

しかしこちらでもゆいにゃんが(ry


その5
Chu×Chuアイドる 通常版 Chu×Chuアイドる 通常版
Windows (2007/04/06)
ソフパル

この商品の詳細を見る


エロゲですw

こちらもゆいにゃん目当て^^;



その6
きみはぐ きみはぐ
Windows (2007/03/23)
フロントウィング

この商品の詳細を見る


フロントウイングの作品です

CVは豪華ですね

自分はキャラ買いですが^^;


その7
Canvas2 DVD EDITION Canvas2 DVD EDITION
Windows (2006/10/06)
F&C・FC01

この商品の詳細を見る


以前からずっとやりたかったんですよねぇ

で、先日たまたま見つけて衝動買いと

計画性ゼロです











多すぎだろwwwwww自分で云うのもなんだが


この間ゲームを大量に売って得た金がものの3週間でほぼ消えたんだ


しかし来月もたくさん発売されるしなぁ…


なんとかなるよな?


うん

まぁそういうことで










自重しますorz






[ 2007/08/18 16:15 ] ゲーム | TB(2) | CM(13)

ダカポ作品数多すぎ

しかしボクのせいでえらいことになってるなぁww
[ 2007/08/18 17:07 ] [ 編集 ]

うちが最近買ったギャルゲーは「やるドラポータブル ダブルキャスト」ってやつです。
知ってるかな?
[ 2007/08/18 17:26 ] [ 編集 ]

買いすぎでしょwww

もっとお金は有効利用しなさいww俺が言えることじゃないが・・・・・
[ 2007/08/18 18:50 ] [ 編集 ]

買いすぎww
シャッホーはお友達が持っているんだけどね。
[ 2007/08/18 21:00 ] [ 編集 ]

有り得ないほど買ってますね

ていうかありえないww
[ 2007/08/18 21:24 ] [ 編集 ]

おじさんは
いつも一品だけなのに
いいな
来月も何とかなりそうで


おじさんもがんばってマックで働くことにするよ
[ 2007/08/18 21:58 ] [ 編集 ]

買い過ぎじゃね
snow 買わなかったの?
[ 2007/08/18 23:15 ] [ 編集 ]

リンク貼りました

シャッフルはキャラの区別がつきませんww
[ 2007/08/19 11:36 ] [ 編集 ]

買いすぎだww
俺は我慢してコミケ行ったのに6冊しか買わなかったんだぞ~
[ 2007/08/19 16:53 ] [ 編集 ]

買いすぎだww
俺はてコミケ行ったのに我慢して6冊しか買わなかったんだぞ~
[ 2007/08/19 16:53 ] [ 編集 ]

・・・すげぇ。ドンだけ買うんだよ。

つーかそれ全部できるんですか?
[ 2007/08/19 17:16 ] [ 編集 ]

エロゲなんてAVと同じく作品多いし
それだけ当たりハズレ激しいから定評を受けてる作品だけ買うのが無難だろ
[ 2007/08/19 18:23 ] [ 編集 ]

>>湊
確かにダカポは大杉
>>Intermezzo
一応聞いたことありますよ
>>エウレン
無駄なんかじゃない!!!
>>そーきょー
いいんだ

俺は自分で買うしか…
>>プロローグ
いいんよ

ありえるんよ
>>SDKs
この間ゲームをたくさん売って2万くらい儲かったんで

ちなみにほとんど中古ですよ

あとバイト頑張ってください
>>スケ
スノウはまだ

昔のkeyの絵が苦手なんだ
>>シノブs
ありがとうございます

自分は鈴平ひろ氏と西又葵氏の絵は好きです(ぇ
>>神崎s
コミケ自体がデラウラヤマシス
>>おかたくや!s
これ以外にもまだたくさん(ry
>>ヲタードン
一応そうしたつもり

まあ大丈夫だと思うよ
[ 2007/08/19 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/129-d1ddefdd


小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
[2007/09/04 18:12] URL 小野真弓がヘアヌード発売!!

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
[2007/09/14 22:12] URL 優香のポロリ写真!!









