ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愚痴ですわ 

受験って嫌だね

もうホントに

第一志望校に受かるだけの実力は充分ある(と思う)んだけど、あの忌々しい内申点とやらはどうにもならない現実と直視しなくちゃならないなんてorz

てか、あれってぶっちゃけ先公に気に入られてるかどうかって話しじゃん?

先公の意思一つで人っ子一人の人生が決まってしまうなんてなんて理不尽な世の中なんだ(´・ω・`)

この受験制度は俺のような将来有望な人材を潰すだろうとみなし


この制度の廃止を求める!!



で、これってどこに申請するん??






えっ!?








文部科学省(予想)?







orz





止めよう








まぁ、前置きは置いといて





明日「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd」発売だよぅ(´・ω・`)


うっは―――――☆



ほっし―――――☆





でも受験なんて…




ホントはさ



第一志望の高校よりさ、もう少し下の高校に推薦出したかったんだけどサ



親があんまりその高校に入れって言うから言えなかったんだよな



そうすれば今ごろ終わってたのに…



そんでいち早く高校決めた友人がさ


明日買うって言ってるんだ






そこで決意した







本日その友人の家に侵入して、PSPの液晶に







釘打ってくっから^^

楽しみに待ってr(ry






愚痴を聞いてくれてありがとぅ><





クリックよろしく^^
[ 2007/02/21 19:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

マジでやるんだったら

損害賠償請求とかされるよ
[ 2007/02/21 19:29 ] [ 編集 ]

よーし
言ったな
釘打ってこいよ^^
必ずw
[ 2007/02/21 19:30 ] [ 編集 ]

MHP2nd楽しみw
でも…買わないかも^^;

釘打ってきてね~w
楽しみに待って(ry
[ 2007/02/21 19:36 ] [ 編集 ]

うちの所もコメントよろしく

MHP2ndは買えないよ・・・。
[ 2007/02/21 19:38 ] [ 編集 ]

テストだけど

買いに行くぜーーーーーーー^^
[ 2007/02/21 19:49 ] [ 編集 ]

そういや明日はテスト一週間前だが

気にせず買いに行くぜぃ(ぉぃ


釘とハンマーをお忘れないように^^b
[ 2007/02/21 21:20 ] [ 編集 ]

どーせPSP壊れてるしできねー
[ 2007/02/22 17:48 ] [ 編集 ]

>>プロローグ
うへ
俺だって悟られないよっ
>>FAROIDO
グヘヘヘヘヘヘヘヘ
>>ディヴァイン
おk
任せろ^^
>>くま
くそー
氏ね^^
>>トマト
メモメモっと〆(・・ )
>>クック
ドンマイ^^
[ 2007/02/22 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/13-b993a977











