ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケなんて 

今日の1曲【シリーシンフォニー】

使用タイトル:きみはぐ

歌:み~こ


OP曲です

結構な電波ソングなんで是非聴いてみてくださいw



今日は部活のメンバーでカラオケに行った


歌った曲

・アルエ
・ラフ・メイカー
・創聖のアクエリオン
・Lost my music
・God knows...
・もってけ!セーラーふく
・みこ巫女ナース・愛のテーマ
・プラスチックスマイル
・冒険でしょでしょ?
・ハレ晴レユカイ
・真っ赤な空を見ただろうか
・フレンジャー
・バトルクライ
・ハルジオン



初めてアニソン歌ったwwwwww


今日歌えたのは多分先輩のおかげ

オタクとまでは行かないけどそこそこアニメとかPCの好きな先輩が居たから便乗させてもらった


始めはハルヒとかだけで終えるつもりだった


ロストやゴッドは普通に聞いても耳に触らない曲だし以外と有名だから

だからその辺で終えるつもりだったんだ

だけどね

その先輩のテンションがあがってきてね


もってけとみこ巫女ナース歌おうって

ちょっとビビったね


まあ歌ったんだけど

その代わり他のメンバーにはかなり退かれた


とりあえずもってけはいいとして、問題はみこ巫女ナースだ

まあなんとかフラッシュってことにしておいた

ちなみにアニメは夜更かししてるときたまに視るってことで片付けておきました

その先輩がガチャガチャきゅ~と歌おうって云ったとき頷かなくて良かったとつくづく思うよ


それとメンバーたちはいい人ばかりなので俺がこんなの歌ったのは黙っといてくれるそうです



良かったな、俺



[ 2007/08/19 21:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

創聖なんかは一般人受けいいと聞いた
つか明らかにアニソンと分かる曲以外は歌ってもいいんじゃない?
[ 2007/08/19 21:37 ] [ 編集 ]

Godは「歌手:涼宮ハルヒ」って出るから死亡フラグです
[ 2007/08/19 21:49 ] [ 編集 ]

いつもカラオケに行くメンバーがあちゃ~な人たちばかりなので何の問題もなく歌ってますw
[ 2007/08/19 22:13 ] [ 編集 ]

隠れオタはいつの日か

みこみこともってけなかった~
[ 2007/08/19 23:33 ] [ 編集 ]

俺なんてカラオケいったらほぼアニソンだぜwww

陰陽師なんかあるからいいんだけど

同人CDやエロゲの曲なんかも入ってたら完全にアニソンだろうなwww


この前も30曲歌ってきたぜwww
[ 2007/08/20 01:09 ] [ 編集 ]

結構歌歌いましたね。
[ 2007/08/20 12:17 ] [ 編集 ]

カラオケ行ってアニソン歌えるってかなりうらやましい。
一回「ひみつのアッコちゃん」歌ったけど・・。

今度一人で行こうかなぁ。
[ 2007/08/20 17:35 ] [ 編集 ]

心配しなくてももうヲタだという情報が学校中に漏洩してるだろう
[ 2007/08/20 17:35 ] [ 編集 ]

俺なんか回りが俺の趣味をしているから、容赦ないぜ!(俺が
これだから都会は世知辛いね。
[ 2007/08/20 20:58 ] [ 編集 ]

逆にヲタだと見破る側なんですかね?僕って。

まぁ周りにヲタがまったくいないだけ幸せかもしれませんね
[ 2007/08/20 21:19 ] [ 編集 ]

>>湊
まあ悪く無かったよ

みこ巫女はヤバかったけど
>>シノブ
大丈夫b
>>エウレンs
羨ましいったら
>>かめ
いやいや^^;
>>星野s
いいないいな

俺も歌いたい><
>>モンハs
ですね
>>おかたくや!
私も初めてです

良かったよ~
>>ヲタードン
恐ろしいこと云わないでくれw
>>そーきょー
羨ましい><
>>プロローグ
実は居たり…
[ 2007/08/20 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/130-571240db











