ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積みゲーのすべて 

今日の1曲【革命★キッス!Kiss!Kiss!Revolution!】
使用タイトル:絶対★妹至上主義!(PC)
歌:藤原鞠奈

電波ソングです
妹をモチーフとした詞が結構いい感じ



先日の紹介で私の積みゲーの全貌が気になったんじゃないかな?(だったらいいな


ってことで今日はそれを


PS2
・はぴねす!でらっくす(プレイ中)
・D.C.P.S.
・D.C.F.S.
・GIFT Prism
・月は東に日は西に
・お嬢様組曲
・SHUFFLE! on the stage


PSP
・こみっくパーティー PORTABLE


PS
・ToHeart


PC
・D.C.Ⅱ
・Chu×Chuアイドる
・きみはぐ
・Canvas2 DVD EDITION




最近こんな記事ばっかな希ガスwww

PC使えないんだから許してぽ


それにしても多いよな^^;


まあまだ沢山欲しいのがあるんで、地道に頑張っていきます





あーもう

うるさいうるさいうるs(ry



この前ある人に云われました


ツンデレは俺らしいと









一体どーしろってんだろうね

[ 2007/08/20 22:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

窮⇒穹
タイトル間違いす
積みゲーなんて作ったこと無いな
買わないからだ
[ 2007/08/20 22:58 ] [ 編集 ]

よくそんなにあるもんだと感心するね
[ 2007/08/20 22:59 ] [ 編集 ]

積まれた宿題ならあるんだが…
[ 2007/08/21 01:36 ] [ 編集 ]

積みすぎじゃね
ギャルゲー何本っもているの?
[ 2007/08/21 08:26 ] [ 編集 ]

そ、そんなにあるんですか。

普通のゲームだとしても僕にはそんなにはできません。
[ 2007/08/21 14:36 ] [ 編集 ]

ツンデレが嫌ならデレツンになればいいんじゃないですか

積みゲーは…ないですね
欲しくならないし買ったゲームはある程度進めるんで
[ 2007/08/21 21:29 ] [ 編集 ]

>>そーきょー
修正しときますた
>>湊
ありがとう^^
>>神崎さん
同じくw
>>スケ
20本ちょいかな?
>>モンハs
むしろギャルゲーだからできる
>>プロローグ
うるさいうるさいうる(ry
[ 2007/08/23 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/131-99668568











