ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

共に歩むひととき  

今日の一曲【宇津田さんの死体】

使用タイトル:いただきじゃんがりあん
歌:金田まひる

これぞ電波ソングwww
とりあえず掲示板検索とかで探せ



これは昨日の話

昨日は1日中ある人と遊んでた

これは某板の住人だけが知っている

初めはとりあえずアニメイトへ

ある人はひぐらしやら絶望先生のCDとかドージンワーク4巻とか買ってた

俺はゼロの使い魔12巻と電撃大王を買った

ながされて藍蘭島11巻は早く行き過ぎためまだなかったので他店で買った

そのあとはマックで昼飯

うん

そこでコーヒー無料券拾ってただでコーヒー飲んだのはナイショ


そしてカラオケへ…


いやぁ…楽しかったね


歌った曲
・カルマ
・Allegretto-そらときみ-
・God knows...
・Lost my music
・ハッピー☆マテリアル
・Eternal Destiny
・はぴねす方程式
・ハヤテのごとく!
・Breakthrow
・ハレ晴レユカイ
・ねえ、・・・しようよ!
・オハヨウ
・Heart to Heart
・おしえてほしいぞぉ師匠
・さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
・もってけ!セーラーふく
・Love Power
・友情物語
・青春いいじゃないかっ
・恋のミクル伝説
・First kiss
・LoveLoveLoveのせいなのよ!

多分これだけだと思う

最初以外あれなのは気にしない

ちなみにあの人もこんなもん


それから俺んちに行った

まあやることなかったんでまたアニメイト行ったん訳だが

そこでなんかおもしろい漫画ないかと聞かれたので、『苺ましまろ』を推挙

そしたら全巻買ってました
それに加え更にみのりんのCDを2枚購入してました

どんだけ~



それからあの人は帰っていきましたとさ


めでたしめでたし


[ 2007/08/23 21:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

すばらしいぞ


同属の前とはいえよくそこまで熱唱したものだ
[ 2007/08/23 21:31 ] [ 編集 ]

あの人のみのりん好きは凄いからね

楽しかったかい?
[ 2007/08/23 21:46 ] [ 編集 ]

カラオケよく行くんですね。

かなり多い曲うたいましたね。
[ 2007/08/23 22:28 ] [ 編集 ]

うちもそろそろカラオケに行きたくなってきた今日この頃・・・
今は喉の調子がいいから10曲までは歌えるかもw
[ 2007/08/23 23:06 ] [ 編集 ]

一番マトモなのはカルマぐらい
[ 2007/08/24 08:42 ] [ 編集 ]

全部で何円位使ったか気になる
[ 2007/08/24 09:06 ] [ 編集 ]

内容的にはかなり酷似しているw。
makerとかもこんな感じだろうなぁ。
[ 2007/08/24 15:58 ] [ 編集 ]

チチをもげは歌わなかったのか?
[ 2007/08/24 17:55 ] [ 編集 ]

ぜ、全部アニソン、ゲーソン・・・。

てか、ゼロって発売日24じゃね?
[ 2007/08/24 18:02 ] [ 編集 ]

Love Destinyがないのか、俺は歌いたいね。
乙さんでした。
[ 2007/08/24 21:02 ] [ 編集 ]

>>星野さん
初めてで調子に乗りました
>>湊
楽しかったお
>>モンハさん
今週3回目です^^;
>>Intermezzo
自分はその次の日もカラオケ行きました
>>スケ
普段はBUMPが多いよ
>>シノブ
あの人は1万くらいw
>>ズェピア
やっぱり片寄るんだって
>>かめ
うん
うたわなかた
>>おかたくやさん
売ってましたよ~
>>そーきょー
じゃあ次は
[ 2007/08/24 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/133-de8a26ad











