ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時の流れってなんて残酷なのッ!! 

今日の1曲【Heart to Heart】

使用タイトル:To Heart2(XRDTED)
歌:中山愛梨沙

ゲームの雰囲気にピッタリです
優しい雰囲気のメロディとそれを引き立てる歌詞
是非とも聴いてみてください





楽しい時間は瞬く間に過ぎて行くものだ…



あ、どうも


夏休み中自宅でPC使えなくてネットも出来ないわ美少女ゲームもできないわでイライラしてるアルクです



私はあるスレで宣言しました

『エロゲは生々しいからこれからは美少女ゲームと呼びます』

タグ使いたいなぁ


ま、そーゆー訳なんでもし私が使ってたら遠慮なく指摘してくださいね^^



まあ、そんなことより本題なんですが




宿題やべぇ…orz

タグ使いたいなぁ


と、云うのも提出日が近づいておりまして^^;


あ、明日始業式ッス


でも明日は大して提出するものはないんでいいんですが

まあ実質9月3日が提出日ってことです

ちなみにその日は実力テスト

諦めました


とりあえず残ってる提出物
国語(現国・古典・漢文)
・ワーク約50P

答えを写しませう


数学(Ⅰ・A)
・問題数にして100問程度


高校数学を中学と比較するのは無駄なこと


数学総合
・数学歴史レポート


インターネットが使えない私への挑戦ですか?


英語
・ワーク8P


がんばりますた


家庭基礎
・お手伝いレポート


真実は闇に眠る


情報
・旅行計画表

概要:3日間の旅行計画を立てる
資金は1万5千円
宿泊代等は無いものとする
出来るだけ遠くへ行く
時刻表や料金等はインターネットを活用


だからインターネットが無いと(ry


タイムリミット



3 日 と ち ょ っ と

タグ使いてーなー



頑張るお( ^ω^)





コメ返し
>>かめ
まあ頑張ります
>>湊
シナリオは平凡
キャラ萌え有
>>そーきょー
準にゃんが一番攻略したかったよ
>>神崎s
いや1週間ぐらいやってるよ?
>>おかたくやs
PCが恋しい
[ 2007/08/30 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

ん?
タグってHTML?

まぁ
今日の一曲
きしめんの正式名称でよんじった
[ 2007/08/30 20:43 ] [ 編集 ]

タグの使用により、時間短縮?
いいね、ぜひ開発してもらおう
宿題は最大の敵
[ 2007/08/30 21:03 ] [ 編集 ]

>>Heart to Heart
ジェイデッカーかと(ry
曲名同じだからb

美少女ゲーじゃないエロゲはどう呼べばいいのかな?かな?

それじゃあ宿題頑張ってね
頑張りすぎて倒れないようにね
[ 2007/08/30 21:09 ] [ 編集 ]

宿題終わる気配がないです
[ 2007/08/30 21:12 ] [ 編集 ]

小学生なのに宿題を終わらせる時間がないです

自由研究とか時間的に不可能だから
[ 2007/08/30 22:01 ] [ 編集 ]

宿題は1つも終わってませんwマジで。
始業式提出の奴は諦めたw

ネットに繋げないと調べ物の宿題が嫌ですよねぇ。
[ 2007/08/30 23:24 ] [ 編集 ]

あ、何気に1週間?
そりゃサーセンw

ん、1週間って早いのかな?かな?
[ 2007/08/30 23:52 ] [ 編集 ]

>お手伝いレポート
1人暮らし涙目だなこれは
[ 2007/08/31 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/141-16a768a1











