ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな声優BEST10 

今日の1曲【Princess brave!】

使用タイトル:プリンセスブレイブ!~雀卓の騎士~
歌:KOTOKO

誰が何と云おうと神曲です
リズミカルな曲調に魅惑のKOTOKOボイス

死ねます





正直ネタが尽きました

いやね

PC使えればまだレビュー書いてないゲームたくさんあるしやることいっぱいなんだよ?


まあ我慢我慢と


こうして積みゲーは増えて行く(※祖父宅で少しずつ消化中)


まあ、とりあえず今日は声優のことを

湊さんの『まじめまして~徒然日記~』からネタを拝借しました

勝手にすみません^^;

裏名とかはアニメ部門とゲーム部門に分けるので然り


女性声優アニメ部門

1 生天目 仁美 さん
2 平野 綾 さん
3 釘宮 理恵 さん
4 堀江 由衣 さん
5 伊藤 静 さん
6 宮崎 羽衣 さん
7 たかはし 智秋 さん
8 後藤 邑子 さん
9 浅野 真澄 さん
10 夏樹 リオ さん



女性声優美少女ゲーム部門
1 北都 南 さん
2 榊原 ゆい さん
3 佐本 二厘 さん
4 手塚 まき さん
5 美咲 里奈 さん
6 安玖深 音 さん
7 成瀬 未亜 さん
8 青山 ゆかり さん
9 木村 あやか さん
10 海原 エレナ さん



男性声優分かんないからベスト10もいかないかも


男性声優アニメ部門

1 関 智一 さん
2 櫻井 孝宏 さん
3 福山 潤 さん
4 日野 聡 さん
5 石田 彰 さん



あーもうムリ


ゲームなんか問題外だな

知ってる人?

空野太陽さん
ヘルシー太郎さん


あ、終わった




どうやら知識に片寄りがありすぎる模様


まーいーけどね




コメ返し
>>かめ
字をおっきくしたりね
>>そーきょー
ね、ね。
>>湊
うるさい うるさい うるs(ry
>>しのぶ
同じく
>>プロローグ
頑張れ小学生
>>天の川さん
まだ大丈夫さ


きっと
>>神崎さん
私的には遅いです^^;
>>ヲタードン
俺は違うけどな

[ 2007/08/31 20:42 ] 声優 | TB(0) | CM(6)

叔父にはばれないにょろ?
[ 2007/08/31 20:55 ] [ 編集 ]

ん~
ただの誤字かも知れないけど
×brive ○brave
×静香 ○静
×安玖 深音 ○安玖深 音

携帯からでは大変かと思いますが、頑張ってください

美少女ゲームの声優さんは
観村咲子さんが好きです
エレナさんも好きです
[ 2007/08/31 21:06 ] [ 編集 ]

美少女ゲーム部門が1人も分からない件について
[ 2007/08/31 21:18 ] [ 編集 ]

ういうい!ういうい!
ういうい大好き!
アイシア大好き!
[ 2007/08/31 21:20 ] [ 編集 ]

エ・・・美少女ゲーム部門のほとんど代表作が出てこない。
末期ではないようだw。
アニメは全部分かるんですけどねw orz
[ 2007/08/31 21:38 ] [ 編集 ]

何から何まで分かりません
世界までもが違うような気がします
[ 2007/08/31 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/142-e7f4aae4











