ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『姫さまっ、お手やわらかに!』体験版プレイ感想 

今日の1曲【Beautiful Harmony】

使用タイトル:ぶらばん!
歌:榊原ゆい

ゆいにゃんらしさが出た良い曲です

リズムが良くて耳に残ります

イチオシ!!!


昨日はちょっと焦ってて誤字が多かったです

すいません




とりあえず作品紹介
戯画 『姫さまっ、お手やわらかに!』 おうえんバナー企画参加中!


戯画の最新作です^^


DOWNLOAD
ここからダウンロードページにジャンプできます


~感想~

原画担当はねこにゃん氏です。

可愛い絵で、グラフィックも綺麗なので文句なし

シナリオ担当は渡辺僚一氏。

正直今まで丸戸氏の作品しかプレイしたことが無かったので少々不安がありましたが、体験版をプレイしたところ、そんな不安はぶっ飛びました

ドタバタコメディと云ったところでしょうか?

ハイテンションで進んでいく物語には目を見張りました。

ドタバタ感に多少のムリがあっても、作品の雰囲気から全く不快感を感じませんでしたし、正直読んでいて面白かったです。

プレイしていて思わず笑ってしまった場面も多々ありました。

また、キャラクターも非常に魅力的でした。

メインヒロインのパフィン(HPを参照してください)のキンタボイスにはしてやられましたよ^^;

名取さんのテンションも良かったです。

私的にはちとせとシャオが非常に気に入りました^^

許婚と迫ってくるお嬢様・・・・イイッ!!

そして無口なロリっ娘・・・イイッ!!!

恋心のボケボケ感も良かったです

また、立ち絵のバリエーションが非常に豊富で、表情が豊かに表現されていたと思います。

コロコロと変わる立ち絵は必見です!!




20070901170039.jpg

名前長いね



20070901170142.jpg

かぁいいッス



20070901170333.jpg

また濃いキャラが…どうやら下ネタ担当のようです




20070901170459.jpg

姫さまと名取さんはまごうことなきバカキャラ




マスターアップに期待です><



気になった人はとりあえず体験版をプレイだ!!!


みんな買おうぜbb






コメ返し
>>かめ
大丈夫b

老眼だから
>>湊
ありがとうございます^^
>>しのぶ
精進するのじゃ(殴
>>そーきょー
宮崎さーーーーーん
>>天の川さん
ほんとは全部書きたいところなんですけど、諸事情により不可能

すいません
>>プロローグ
がんばれ


[ 2007/09/01 17:10 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(9)

どうせDVDだどうせDVDだどう(ry
[ 2007/09/01 17:30 ] [ 編集 ]

やりたいが…
パソコンの使用時間制限さえなければ…くっ
[ 2007/09/01 18:00 ] [ 編集 ]

>>ねこにゃん
おうおう
戯画っつったらこの人だよね
>>そして無口なロリっ娘
いいよね
[ 2007/09/01 18:25 ] [ 編集 ]

ああ、やりたいけど・・・
俺のPCの欠点のおかげでできないよアッハッハ
[ 2007/09/01 21:12 ] [ 編集 ]

カチューシャのヤツが、一番絵のバランスがイイと思った。
ロリっ娘は、何故かしっくり来ない・・・。
[ 2007/09/01 21:14 ] [ 編集 ]

絵が好きになれない・・・。
ストーリーがいいって評判の作品以外は絵で決めてるからw

声優なら全部Wikiで調べたので大丈夫ですよ。
[ 2007/09/01 21:55 ] [ 編集 ]

お邪魔します~♪
TOPの貴子さんに惹かれて湧いてみました orz

明日まで忙しいので、体験版は明後日からプレイする
予定でしたけど、姫さまは個人的にガチですね。

キャラ設定・声優・原画ともに好きなので^^
とりあえず、買うしかっ(オ

であであ~ (●´`・)ノシ
[ 2007/09/01 22:06 ] [ 編集 ]

おっさん胸毛が!!!!
ぶらばんだけはやったことある。友達に借りたのだ
[ 2007/09/01 22:47 ] [ 編集 ]

メインヒロインは鬼瓦ですか?
[ 2007/09/02 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/143-735294e0











