ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月度購入予定 

今日の1曲【さくらんぼキッス~爆発だも~ん~】

使用タイトル:カラフルキッス~12コの胸キュン
歌:KOTOKO

知る人ぞ知る電波ソング
赤面するような歌詞に加えちょっとズレた音程

タマランwww


今日は先月サボった購入予定です

字数制限あるからコンパクトにいくね

これで字数無駄にしてるだろうというツッコミは無しな



今月は死ねる

コミック(意地でも買う)

9/7
となグラ! 6

9/9
らき☆すた 5

9/10
スケッチブック 4

スコアブック~小箱とたん作品集~

9/12
こどものじかん 4

9/18
ぱにぽに 10

新感覚癒し系魔法少女 ベホイミ 1

「ぱにぽに」似コミック「ぽにぱに」 4

9/22
あそびにいくヨ! 2

9/26
MELTY BLOOD 3

Fate/stay night 4

9/27
よつばと! 7

ななついろ☆ドロップス 2

9/28
キミキス-various heroines- 2


PS2ゲーム(意地でも買う)

9/20
ななついろ☆ドロップス Pure!

PCゲーム(意地でも買う)

9/28
姫さまっ、お手やわらかに!(初回限定版)


コミック(買えたらいいな)
9/10
EREMENTAL GERAD 13

9/14
FAIRY TAIL 6

モンスターソウル 2

9/26
らき☆すた コミックアラカルト~はっぴー ストライク!~

9/27
護くんに女神の祝福を! 1

ときめきメモリアル Only Love 2


PCゲーム

全部挙げたらキリがない





なんですか

この量は

死活問題に関わりますよ、これは


今朝の雪路じゃないけどさ



『新世界の神となる!』



そんな勢いだ


やっぱり今回の支出で一番大きいのは姫さまだろうね

中古なんぞ待っちゃおれんと云いたいところだけど、今現在自宅でのプレイは不可能

じいさんの家に行くという手はあるが…


まあそこらは後々考えるとして、今単純計算してみたところ「買えたらいいな」どころか「意地でも買う」すら不可能だということが判明した


うーん



まあ、なんとかなるよな!(汗



コメ返し
>>かめ
大丈夫



ちゃんとDVDだったよ
>>神崎さん
俺なんてPCそのものがないのさ
>>湊
おうともさ


やっぱりねこにゃん氏じゃないとな
>>そーきょー
それは大変だ


早く直さないと
>>ズェピア
ちとせさんだね


あれはいけるお
>>天の川さん
そーですかねぇ

自分をねこにゃん氏の絵はかなり好きなんですけどねぇ^^;
>>ケロさん
ご訪問&コメントありがとございます

テンプレはPCが使え次第もう少しいじってみる予定です

姫さまに関しては私も原画やキャラ設定等多くの面で気に入ってます

マスターアップが楽しみですね^^
>>エウレン
胸毛はいいよ、胸毛は^^;

つか美少女ゲームやったことあったのか~
>>ヲタードン
鬼瓦は全ルートをクリアするとルート解放されます(殴


[ 2007/09/02 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

じいさんに見つかる
じいさんはまる

と想像してみた
[ 2007/09/02 21:04 ] [ 編集 ]

よつばととらきすたはボクも買うよ

あれだ、もう体を売るしかない
アルクんはイケメーンだから何とかなるb
[ 2007/09/02 21:06 ] [ 編集 ]

な、それをなんとかする気っすかwww
[ 2007/09/02 22:21 ] [ 編集 ]

いいよな、そんなに欲しいものあって
せいぜい俺は漫画2,3冊だよ・・・
[ 2007/09/02 22:34 ] [ 編集 ]

今日マンガ2冊買ったけど、
さすがにそんなには買えないなぁww
[ 2007/09/03 00:04 ] [ 編集 ]

そんなに買える金があるのがうらやましいや
[ 2007/09/03 00:16 ] [ 編集 ]

そんなに金ある訳ないですよねぇ。

ねこにゃん氏の絵は当たりの時もあるけど今回は個人的にはハズレです。出来上がりの差がありすぎるんですよ。
[ 2007/09/03 17:44 ] [ 編集 ]

PCゲームをまず我慢したらどうだ
ええ
[ 2007/09/03 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/144-d7a99662











