ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ見てるだけで満足…そんな訳ないよね 

今日の1曲【LAPIS LAZURI】

使用タイトル:夜明け前より瑠璃色な
歌:泉怜

名曲です
サビや出だし部分が基本的に好きです
歌詞もあけるりにピッタリ



さて今日はひたすら羨ましがりますか




・ALICEぱれーど~ふたりのアリスと不思議な乙女たち~

発売 ユニゾンシフト
発売日 10/12

原画は伊藤雑音
誰か分かるよな?

絵買いしたい一品



たぶん買えないけどサ



・やるきばこ2~エピソードⅤ やるきねこの逆襲~

発売 キャラメルBOX
発売日 10/19

キャラメルBOXのFD第2段!!

おとボクの貴子さんと紫苑さんのアフターストーリーを収録だとか

また、あえかなる世界の終わりにやうつりぎ七恋天気あめ等も収録




たぶん買えないけどサ



・Chu×Chuぱらだいす

発売 ユニゾンシフト
発売日 11/22

Chu×ChuアイドるのFDです!!

各ヒロインのアフターストーリーに加え、本編では声のみだったキャラクターにもビジュアルが

OPはもちろんゆいにゃん!!!



たぶん買えないけどサ



・エターナルファンタジー
発売 CIRCUS
発売日 11/22

CIRCUS最新作!!

なんとアドベンチャーRPGだとか

ロゴがFFそっくりなのは気のせい



たぶん買えないけどサ





困ったもんだね



とりあえず東鳩2とフォーチュンアテリアルは絶対に買いたいから金を貯めなくては






コメ返し
>>かめ
ないない

そもそもPCをろくに扱えんからね
>>湊
ムリムリw

やっぱ確信した

俺大杉
>>プロローグ
なんとかする気っす

しかしこれだけで終わらないのが俺b
>>そーきょー
よくないwよくないw

毎月頭を抱えにゃならんのだぞ
>>Intermezzoさん
俺もキツいっす
>>星野さん
かなりムリしてますよ^^
>>天の川さん
私的には今回の絵もGOODです
ちょっと恋小は微妙かなぁ^^;
>>ヲタードン
そいつは無理な相談だ



スポンサーサイト
[ 2007/09/03 22:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

>>伊藤雑音
安易なネーミングに全俺が泣いた
>>・やるきばこ2~エピソードⅤ やるきねこの逆襲~
かえーかえーかえーかえーかえーかえーかえーかえーかえー
[ 2007/09/03 22:31 ] [ 編集 ]

自暴自棄ー
美少女ゲームに羨望のまなざしー
[ 2007/09/03 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/145-c3ab8cac











