ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギくんのキャストケテーイ 

今日の1曲【春-FEEL COMING SPRING-】

使用タイトル:はるのあしおと
歌:原田ひとみ

サビ部分はかなり印象的です
は~るよ~と~どけ~(ryは神



今日マガジン読んでたら

かなーりカオス臭の香る

実写版『魔法先生ネギま!』のキャストが公開されてました



ネギ:柏 幸奈(かしわ ゆきな)



いやいや


そんなバカな



まごうことなきおにゃのこ


まあ予想はしてたけどさ(・ω・)


13歳だそうですね





まあ取り敢えずコンビニ行ってマガジン見てこようか


そこに広がるカオス空間は(ry


押してください


コメ返し
>>プロローグ
さいですか

ありがとうね
>>湊
そ れ だ
>>星野さん
なるほどね

ちょっと考えてみます
>>天の川さん
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

昔はもっとコメやアクセス数が多かったものでつい^^;

それに今のコメはほとんど板の住人の方々なんです<>
>>そーきょー
参考になりますた
>>ヲタードン
そいつは無理な相談だ

字数制限あうあう
[ 2007/09/05 22:38 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)

カッオース
なんで実写化すんだろう
疑問が拭えないな
[ 2007/09/05 22:47 ] [ 編集 ]

むしろこれでおk
http://www8.uploader.jp/user/11922960/images/11922960_uljp00019.jpg

ヒロシははまり役だとおもう
後は茶々丸と長谷川さんとねたのために見るかもしれない
[ 2007/09/05 22:48 ] [ 編集 ]

ある意味伝説になれる漫画だと思う
[ 2007/09/05 22:50 ] [ 編集 ]

ネギまよりスクールデイズをドラマ(ry


あ、なんでもないでs
[ 2007/09/05 23:35 ] [ 編集 ]

マガジン読んだけど・・・。
そんなんあったっけ?(ガクガクブルブル)
[ 2007/09/06 16:58 ] [ 編集 ]

原作者はネギま実写を泣く泣くでもOKしたんだから、2次→3次がとても嫌って訳ではないのでは?
[ 2007/09/06 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/147-2c6f5037











