ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう知らないんですから>< 

今日の1曲【Allegretto-そらときみ-】

使用タイトル:この青空に約束を‐
歌:KOTOKO

素晴らしいです
歌詞や雰囲気もゲームにピッタリマッチしています
良い曲ですよ



今日は前々から騒がれていた台風9号が我が東海地方にもやってきました

さて

朝起きたときは暴風警報が発令されていないかwktkしていました


不発でしたが

学校でも常にwktk



しかし来ず…


6限目が終了し、あとは部活のみ

さあ行くかと意気込んだところ



アイツはやってきた



放送で『暴風警報が発令されました。生徒は直ちに帰宅しなさい』






UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



授業終了と同時とかなんて虐め



明日朝も発令されていることを祈ってます






>>そーきょー
あれだよ


メディアミックスって奴
>>湊
URLは今度確認しておきます

俺もヒロシははまってると思うよ
>>しのぶ
他にも失敗はあるからおk
半月とかしにバラとか
>>星野さん
実写スクールデイズ

うはwwwカオスな予感www
>>ズェピア
ネギまの手前の頁
>>天の川さん
まあ作者の心内云々はこの際置いておいて、キャストミスは明らかと云うかそもそもの企画自体が失敗だと思う

[ 2007/09/06 21:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

明日は休校
やったね☆
[ 2007/09/06 22:05 ] [ 編集 ]

明日はどうだか
総武線が止まれば休みです
雨にも風にも冬の寒さにも夏の暑さにも負ける路線だからなぁ
[ 2007/09/06 22:08 ] [ 編集 ]

明日は休校だといいですね。

すいません。どうも口論が好きな体質ですのでw
皆攻めてないけどネギま実写化の失敗は赤松先生が悪い点が多い。実写ドラマを拒否、キャストの変更が可能でしたよね?原作者ですものね。
アニメの失敗で焦っていた可能性もあるかもしれない。その場合、よく考えなかった赤松先生が悪い。
結論:赤松先生も悪い
[ 2007/09/06 22:59 ] [ 編集 ]

うめぇwwwwwww

これは吹いたwwwwwww


まあ、俺は広島ですので台風関係ないですg(ry
[ 2007/09/07 01:20 ] [ 編集 ]

台風はいつも非情なのだ
[ 2007/09/07 07:10 ] [ 編集 ]

今、快晴なんですけどww。
[ 2007/09/07 14:41 ] [ 編集 ]

うちは休みだったのさ
[ 2007/09/07 18:11 ] [ 編集 ]

雨は降ったけど、部活前にやんだ。カオス
[ 2007/09/07 20:43 ] [ 編集 ]

学校行ったけど台風のおかげで授業といえる授業をしなかった
まぁ勉強しなかったってことです
[ 2007/09/07 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/148-7560ae89











