ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だから云ったのに… 

20070907233508





今日の1曲【Be Ambitious Guy's】

使用タイトル:Tick!Tack!
歌:橋本みゆき

テンポの良さは一級
橋本さんの歌もいいですし、何より個人的に好き





すんませんwwwww



ヤンデレ大全読んでて更新のこて忘れてましたwwwww(殴



と云うわけで購入報告です

今日はアニメイトにとなグラ6巻を買いに行った訳なんですが、何故からき☆すた5巻を発見

9日発売のはずなのに…


まあ買ったんだけど


小冊子はアニメ店長の漫画と立ち絵集

髪型が皆違うんです


髪を下ろしたあやのにめがっさ萌えたのはここだけの話




あとはヤンデレ大全の衝動買い


前々から興味があったんだけど、価格から手が出せませんでした

しかし、店頭で見たら思わず…




さて続き読みたいのでこの辺りで




コメ返し
>>しのぶ
はいはい

いいねいいね
>>湊
路線には耐えて欲しかった>>天の川さん
確かにそう考えると赤松先生にも非はありますね。
ただ焦る気持ちも分かるなぁ^^;
2作目は酷かったですからねぇ
私は1話で見るの辞めましたし


張り合いがなくて申し訳ないです^^;
>>星野さん
ちょwww



何もおいしいとこなんかねぇよwww
>>ヲタードン
まったくもってその通りだと思う
>>ズェピア
こちらもです
>>かめ
いいないいな
>>そーきょー
雨雲へ



>>プロローグ
学校ですか?


普通に機能してましたよ


[ 2007/09/07 23:33 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(8)

そっちでも売ってたか
フラゲすぎる
[ 2007/09/07 23:55 ] [ 編集 ]

メイト、ゲマズは独禁法まもらんから
[ 2007/09/08 00:01 ] [ 編集 ]

ヤンデレこえぇ超こえぇ
ヤンデレ好きな奴の心境わかんねぇ
とにかくヤンデレこえぇ
スクールデイズの言葉様こえぇ
[ 2007/09/08 14:46 ] [ 編集 ]

いつのまにかテンプレート変わりましたね。

なんか、前より派手になりましたね。
[ 2007/09/08 18:52 ] [ 編集 ]

天の川

実はネギまを読んだ事も見たことがない俺。
らきすたは借りてくるかなw
ちなみに写真が逆になってるw
このテンプレ、元は・・・。
[ 2007/09/08 19:22 ] [ 編集 ]

楓ヤンデレ
そんなヤンデレ大好きつっちーは我が常連様かつリアフレ
[ 2007/09/08 20:50 ] [ 編集 ]

ヤンデレ大全て表紙の絵が逆なんですね
[ 2007/09/08 21:36 ] [ 編集 ]

ヤンデレですか、
詩音も出るかな・・・。
機会があれば買いたいですね。

ときに、ブログの端に垣間見える
貴子さんは・・・一体・・・。


[ 2007/09/08 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/149-40f74eec











