ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケとか 

今日の1曲【Eternal Destiny】

使用タイトル:夜明け前より瑠璃色な
歌:榊原ゆい

穏やかな曲ですが、サビに入ると曲調が一変します
かなりオススメ


カラオケに昨日は行きました

またこの間の人とです

覚えてるだけ歌った曲紹介しますね

今日は以外と高得点取れましたよ

輝く君へ 91点
Romantic Summer 88点
Lost My Music 87点
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ 87点
アイスキャンディー 87点
晴れのちハレ! 92点
ハッピー☆マテリアル 87点
ラフ・メイカー 84点
バトルクライ 82点
ラブスレイブ 83点
サクラサク 84点
colorless wind 82点
Days 82点
この青空に約束を 84点
ハレ晴レユカイ 87点
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト 84点
Beautiful Day 83点
princess brive! 83点


今日はちょっと少なめ



点数まで覚えているとは我ながらすごい記憶力だな



次はぱにぽに系が歌いたいです

>>しのぶ
うん

ななついろ
>>ヲタードン
金がかかる

あうあう
>>湊
ハラショー
>>モンハさん
PCないんです(ノ△T)
>>かめ
あー背景のことだったのか~
>>おかたくやさん
つくづくそう思います

ネカフェは金がかかる
>>天の川さん
羨ましい><

保存するとビットマップになるんだけど…
>>そーきょー
頑張れ

応援してるよ

[ 2007/09/10 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

わかる曲が少ないというのはどういうことだろう
[ 2007/09/10 23:26 ] [ 編集 ]

>>Days
あの日交わした約束は砕けて散った
しっかし高得点

輝く君へ以外は全部分かる…
[ 2007/09/10 23:27 ] [ 編集 ]

その中の七割は知りません
[ 2007/09/11 08:23 ] [ 編集 ]

8割近く、歌詞のわかる私はアウトでつか? orz
それにしても、最近カラオケ行ってないなぁ。

それにしても、バナーはアニメーションだったのかw
何か方法があった気が…

思い出せず申し訳ない ハァ(*´д`)ハァ
[ 2007/09/11 10:46 ] [ 編集 ]

4割ぐらい知ってるw
ヒント:右クリ/画像のURL(ry
火狐やからIEだと言い方違うかも。
[ 2007/09/11 17:31 ] [ 編集 ]

今度行ったら、曲と点数をメモって来るわw。
しかし高けぇな・・・。
[ 2007/09/11 17:32 ] [ 編集 ]

もう少しその路線とは違うアニソンを歌ってみてはどうだね
[ 2007/09/11 18:15 ] [ 編集 ]

カラオケか~。
行ったことないな~。
どんな感じなんですか?

ところで
「止まない雨に病みながら」って
全員ヤンデレってやつですよね?
[ 2007/09/11 18:34 ] [ 編集 ]

毎回結構歌っていますね。

ってか、上手いですね・・・

僕は自信がないし、音痴だし・・・
[ 2007/09/11 20:13 ] [ 編集 ]

爆発だも~ん
何の曲か分からないよ
俺だってもっと歌うもんね!
[ 2007/09/11 20:59 ] [ 編集 ]

うっほw点数たかwww
DAMですか?DAMの精密採点だったら神ww勝てるわけねぇ・・・・・
[ 2007/09/11 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/152-b18eff85











