ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

希望の光が見えた!!! 

今日の1曲【レッツゴー ラブリィ 変身タイム!!】

使用タイトル:魔界天使ジブリール
歌:U

非常にテンポが良くて、ちょい電波気味
良曲です


先日はゲームの予約をしてきました


とりあえずしてきたものです


・ななついろ☆ドロップス Pure!! 9/20

・姫さまっ、お手やわらかに! 9/28

・Chu×Chuぱらだいす 11/22


ななついろはヤマダ電器

残り2本はGOODWILLです


気になる値段は

ななついろ☆ドロップス 7140円→6069円

ちなみにポイントが4400程あるのであんしーん


姫さまっ、お手やわらかに! 8800円→6890円


初回限定版っすよ初回限定版



Chu×Chuぱらだいす 6300円→4690円




いける…いけるぞぉ


この価格なら大丈夫だ


きっと衝動買いだってまだできるぞぉ(ォィ



微かに芽生えた希望を胸に明日から歩んでいきます



コメレス
>>神崎さん
それは私がマニアックだということです
>>湊
輝く君へはネギまのエンディングです
>>しのぶん
がんばって覚えるんだ
>>ケロさん
歌詞8割ってすごくないですか^^;

自分はここ最近はカラオケばかり行ってます><
>>天の川さん
あー火狐かー
どうしよう…
>>ズェピア
頑張れ

まあ機械によって違うけどね
>>ヲタードン
例えばどんなのですか><>>○スケ
スカッとしていい感じです

ヤマヤミはそうですね
ヒロイン全員ヤンデレの奴です

かなり楽しみにしてますw
>>モンハさん
運が良かっただけッス

カラオケは魂で歌うんだから音痴でもおk
>>そーきょー
さくらんぼキッスは戯画の『カラフルキッス~12コの胸キュン~』のOPです
>>エウレンさん
どうだろうなぁ

多分違ったと思う…




[ 2007/09/12 00:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

予約って店頭予約かい?
年齢認証とか(ry

まぁ
あきふみちゃんをもやし食べながらロデオボーイの上で腰振ってる生活から救ってください
[ 2007/09/12 01:13 ] [ 編集 ]

店員「何こいつ超キモーイ」
[ 2007/09/12 17:51 ] [ 編集 ]

その希望は幻想さ
[ 2007/09/12 19:47 ] [ 編集 ]

けっこう金持ちじゃんかぁ~。
中学生の敵だ~w

てか、ポイント4400てw
[ 2007/09/12 20:23 ] [ 編集 ]

予約って個人情報必要?
後、画像のURLコピーにブラウザ関係ないからw
言い方が違うだけやしw
[ 2007/09/12 20:33 ] [ 編集 ]

店員「またコイツか・・・
どうせこのゲームだろ」
と事前に予約用紙を用意しているシチュ。
[ 2007/09/12 21:29 ] [ 編集 ]

先に言っておく
「衝動買いは身を滅ぼす」
[ 2007/09/12 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/153-8c1d4d4e











