ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ録り貯めは駄目だね 来期はちゃんと見よう うん 

今日の1曲【ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト】
使用タイトル:ふぃぎゅ@メイト
歌:み~こ

2006年電波ソング大賞曲
耳に残る独特な調子とテンポが売り
個人的には良曲です




ありました


忘却の彼方に葬られていた1本のビデオテープ!!!

なかには各アニメの空白の2~3話が


見つけたときは飛び上がりました


家族の目が痛いので小躍りしてしまいそうな衝動はギリギリで抑えましたが、嬉しくてもう…


早く見なければ!!


まあ今日は眠いのでもう寝ますが



とりあえず見つかってくれてありがとう!!!



まさか『母をたずねて三千里』という名作の皮を被っていやがったとはな


流石の俺もすぐには気付かなかったZE☆


コメレス
>>湊
年齢認証なんていらないのさ

しかし織澤氏はそんな生活を送っているのか…

つかロデオボーイてwww
>>ヲタードン
まあ若い女性店員だったがな

そこはルックスとファッションでカバー(ォィ
>>かめ
何故かな?

小一時間ばかり問い詰めたいな
>>おかたくやさん
いえ

まったくもってありません

ポイントはPC買ったときのですね
>>天の川さん
俺の行った店は名前と電話番号だけでおk

URLはとりあえず探してみます
>>そーきょー
残念ながらGOODWILLは初利用
>>しのぶん
ほら

ちょうどよいお手本がここに


[ 2007/09/13 01:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

おめでとうございまし
ヴィデオテープが偽装されている事は良くあります
中にはえっちいビデオがですね
[ 2007/09/13 02:01 ] [ 編集 ]

それは孔明の盛大な罠である可能性がある
以後の行動は厳重に注意せよ
[ 2007/09/13 16:00 ] [ 編集 ]

良かったね
[ 2007/09/13 17:37 ] [ 編集 ]

中が母をたずねて三千里だったりして
[ 2007/09/13 18:28 ] [ 編集 ]

俺もいちご100%を録画(当時はまだ半純粋 したビデオがいずこに・・・
確か南戸のエロシーンがあったはず
[ 2007/09/13 21:03 ] [ 編集 ]

母を訪ねて三千里って
中国のか?
日本のか?
中国の三千里だったら泣くレベルじゃない気もするし~
1500Kmだよ?
それでも遠いか?
でもさ、絶対同じ所いったり来たりしてるよねこの距離だと
[ 2007/09/13 23:00 ] [ 編集 ]

よかったですね。

僕もときどきいきなり見つけたりします。
[ 2007/09/14 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/154-33f8836c











