ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校祭1日目 

今日の1曲【SHORTING STAR】

使用タイトル:いつか、届く、あの空に。
歌:榊原ゆい

どことなくアニメOPのような雰囲気のするような曲。
シリアスな感じがします。


今日は学校祭1日目です。本日は演劇鑑賞と合唱コンクールでした。


演劇の演目は『さいゆうき』とのこと


そういや前にアンケート取ってたなぁ


まあ全く興味がなかったのですが最初は少し見ることに



ブーッ


お、ハジマタ


すると金髪の男が登場

「三蔵よ…」

どうやら彼が三蔵らしい

しかしなんという三蔵

悟空は女性が担当していた
メシ!メシ!と連呼しているところを見るとどうやら食い意地の貼ったオーソドックスなタイプらしい

三蔵とはえらい違いだ


三蔵「バカ猿ッ!!静かにしやがれっ!!ブチ殺すぞ!!!」

とか、罵声と共に銃を取り出す

なんという三z(ry


しかしどこかで見覚えが…

悟浄は赤い長髪

八戒にいたってはメガネ優男
しかもなんか竜連れてるし



あ、あれ?



ちょwwwwマテwwwwww


最遊記の方ッスかwwwwwwwwwwwww



いや、こんな腐女子向けな劇をされても困るw


まあ俺は判ったけどさ

とりあえず声が(ry


ちなみに周りでは


「何この西遊記?」


まあこれが普通の反応だろうよ




合唱コンクールの方はたいして面白くもないのでスルー



コメレス
>>湊
ありがとう

俺の場合はただ単純に被せてどれに入れたか忘れただけなんだけど
>>ヲタードン
罠なんてそんな><
>>しのぶん
うん
>>プロローグ
中身は確認しますた
>>そーきょー
いちごでそんなデンジャラスなシーンありましたっけ?
>>かめ
知らね

ご想像にお任せします




[ 2007/09/14 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

そっちかwww
まぁ一般人はわからんわな
[ 2007/09/14 20:56 ] [ 編集 ]

うふふ
うちの学校もそれだけやれれば…
校長認めろ
[ 2007/09/14 21:01 ] [ 編集 ]

んー泊まって起きたら服のボタンが取れているというね・・・
当時の俺にとっては最強兵器。
俺ゴジョウのコスプレしたいんだよねー
[ 2007/09/14 21:14 ] [ 編集 ]

金髪三蔵は邪道
[ 2007/09/14 21:59 ] [ 編集 ]

西遊記・・・いつやってたっけ?
子供の頃見てた記憶がある。腐っけがある訳ではなく6時頃にやってたからw
[ 2007/09/14 22:48 ] [ 編集 ]

そっちの方ですか・・・。
白龍が懐かしい・・・。
ジープに変身すんのよ・・・。
[ 2007/09/14 23:34 ] [ 編集 ]

あー、それ知ってるよ
三蔵は確実に地獄に落ちる
[ 2007/09/15 06:47 ] [ 編集 ]

まったく合唱コンクールなんて誰が得するんだ
小学校からの疑問だ
[ 2007/09/15 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/155-292ae99a











