ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改装 

今日の1曲【ノスタルジア】

使用タイトル:魔女っ娘ア・ラ・モード
歌:桃井はるこ

はないちもんめのワンフレーズを取り入れた明るい雰囲気の曲です
個人的に好みです


先日はPCを使える機会があったのでいろいろといじってみました


まずプロフィール

長いので他ページに移しました

さらにWEB拍手ボタンの設置

まだ一回も押されていません
どうか押してやってください


お次はアクセス解析です

いや見てみると面白いネ☆


まあ大きいのはこれくらい

あとはカウンターの画像変更やTOP文章の微調整、ランキング説明文の変更などです



たいして目立ちはしないんでスルーで

コメレス
>>しのぶん
あくまでレビューだからね
>>かめ
興味をもったということ
>>湊
DEEPBLUE逝っちゃったね
>>そーきょー
クソゲーまではいかない
>>プロローグ
私なんてまたまだです><
>>ズェピア
まだまだ未熟ですかありがとう
>>ヲタードン
他のゲームなら2秒で終わるところを15秒待つんだぞ

これはキツいだろ



[ 2007/09/17 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ホントだ、微妙に変わってるw
[ 2007/09/17 11:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした
[ 2007/09/17 16:24 ] [ 編集 ]

キャラの顔が半分に途切れているのって嫌なタチじゃないんだね・・・
とTOP画像を見て思ふ。
(そういう仕様だったのかもしれないなぁ)
[ 2007/09/17 20:38 ] [ 編集 ]

俺はブロラン再登録したぐらいかなぁ~。
バナーはちょっと作ってみたけどw。
[ 2007/09/17 21:10 ] [ 編集 ]

アクセス解析は面白いっ

ふたえのきわみで8人ぐらい来てて笑えたりしました
[ 2007/09/17 21:54 ] [ 編集 ]

個人的には前のテンプレ、配置が良かった・・・^^;
[ 2007/09/17 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/158-dc2593b5











