ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積みゲー消化日記 

今日の1曲【Mirage Lullaby】

使用タイトル:SHUFFLE!
歌:YURIA

曲自体は少々暗い雰囲気でサビの盛り上がりなどが目立つ良い曲だと思います
ただゲームに合っているかと云えばNO
ダークな雰囲気はちょっと違和感が^^;
私的にはPS2版の『ORIGINAL!』の方がマッチしているかと



積みゲー消化記録名目でこれからプレイ日記を書いてきます


先日遂に『SHUFFLE! ON THE STAGE(PS2版)』をクリアしました

自分の攻略順は

リシアンサス→ネリネ→亜沙→楓→カレハ→真弓→プリムラの順です


初感想としてはあっさりとしているイメージが強かったです

1日1日がテンポよくさっさと進んでいき、サクサクと進めて行けましたが、悪く云えば物足りなさを感じる作品だったかと

まあプリムラの可愛さは反則でしたよ^^;

また追加ルートの2本もボリューム的には申し分なかったかと思います


しかし苦労したなぁ

最初の壁はカレハルート


とりあえずなかなか入れなかった

回数にして5回程度はフラグ不成立で楓ルートに直通してしまいました^^;

まあ原因は最後の選択肢だったんですが(攻略サイトにお世話になりました


で、全ルート終えて満足したところで楓のCG欄に穴があることに気づく

もうそれから必死www

楓ルートを4回程度共通ルートからやり直しましたw

うむ…

俺は一体何回楓ルートに入ったのだろうか…


まあCGはリシアンサスルートにてなんとか確認できした

ちなみに卵焼きアーンなCGでしたよ


これにてSHUFFLEは無事終了

お次はシンフォニーの『お嬢様組曲(PS2)』に取りかかります



積みゲー残り10本

今月2本追加予定


コメレス
>>星野
14巻で活躍する前からずっと好きです

なんか一目惚れって奴
>>インターメッゾ
3期も楽しみですね
>>湊
だってともはねかわいいじゃないか
>>しのぶん
我がロリコンだということを忘れるでない
>>モンハさん
実際はもっとたくさん見てますよ
>>そーきょー
わかったわかった

ヒナギクは貰うからな
>>○スケ
もちろん見ております

まああの事件には発狂しかけましたが^^;
>>つっちーさん
遂にコメくれましたか!!!
いやぁ~嬉しいなぁ

これからも宜しくお願いしまー
>>神崎さん
だが俺の嫁


[ 2007/09/20 20:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)

>>まあプリムラの可愛さは反則でしたよ^^;
ねー〔`∞´〕
とりあえずお疲れ様でしたの
[ 2007/09/20 20:25 ] [ 編集 ]

遂にON THE STAGE をクリアしましたか!?
おめでとうございます!
僕も経験した事あるんですが、やはりカレハルートは難しいですね。
まぁ僕は楓が1番好きですよ。
[ 2007/09/20 20:45 ] [ 編集 ]

シャッフルはみんな同じ顔にしか見えません
[ 2007/09/20 20:54 ] [ 編集 ]

とある人の功労あってのクリアだと思うと感慨に耽るものです・・・(何故か
唯一のロリ要員であるリムちゃんに敬礼
[ 2007/09/20 21:01 ] [ 編集 ]

少~しとしか知らんが、プリムラは俺達を殺しに来たとしか思えない。
本気で全部見たら、命がいくつあっても足りないよ・・・。
[ 2007/09/20 21:16 ] [ 編集 ]

とりあえずSHUFFLE!の中では
楓が1番好きですね。
…ヤンデレだから?
[ 2007/09/20 21:39 ] [ 編集 ]

今月2本追加予定って・・・・消化したのにまた積んでどうするんですかww俺なんか金がないから積むためのゲームすらかえませんよwwPSPは買いましたけどねw
[ 2007/09/20 22:41 ] [ 編集 ]

SHUFFLEは積んでますw
原作では楓がヤンデレではないのでしょ?
それでやる気がなくなるw
[ 2007/09/20 23:27 ] [ 編集 ]

追加ルートに期待を抱いてる事自体が間違いである
[ 2007/09/21 18:25 ] [ 編集 ]

ゲームありすぎすぎでしょう。

そんなにできませんって。
[ 2007/09/21 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/161-8ce1d9ac











