ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作品別に好きなキャラクターを挙げてみた:ゲーム編 

今日の一曲【ROSE!ROSE!ROSE!】

使用タイトル:R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~このこのために、せめてきれいな星空を
歌:凛

かなり良い曲です
全体バランスが絶妙
私的に神曲


ネタ切れすれすれ感のある更新


ToHeart2
1 みるふぁ
2 るーこ
3 愛佳
4 タマ姉
5 由真

東鳩2はツボキャラが多すぎて困ります
特にミルファはやべぇな
AnotherDaysに期待


処女はお姉さまに恋してる
1 貴子さん
2 紫苑さま
3 ゆかりん 
4 瑞穂きゅん 
5 一子ちん

貴子さんダントツ


月姫&MELTYBLOOD
1 アルク 
2 琥珀さん
3 秋葉
4 都古
5 レン

やっぱあるくんいいよあるくん


Fate
1 イリヤ
2 凜
3 桜
4 せいばぁ
5 ランサー(ぇ

イリヤの可愛さは以上
そんでもってランサーはいい奴


夜明け前より瑠璃色な
1 リースたん
2 エステルさん
3 麻衣
4 フィーナさま
5 ミア

リースたんの可愛さは異常


この青空に約束を―
1 さえちゃん
2 会長
3 茜
4 凜奈
5 静にゃん

さえちゃんやべぇよ
個別ルートのさえちゃんはマジでもう1回やりたい
会長も良かった


SHUFFLE!
1 リムちゃん
2 亜沙先輩
3 楓さま
4 カレハ
5 リンちゃん

感情出すようになったときのリムの可愛さは反則気味でした


つよきす
1 なごみん
2 カニっち
3 よっぴー
4 エリー
5 乙女さん

なごみんのデレはやば杉
激萌えです


Canvas2
1 可奈
2 エリス
3 美咲
4 理事長代理
5 霧

可奈な
うんロリっ娘ですね


D.C.
1 美咲たん
2 ことり
3 泉子
4 叶
5 眞子


パルフェ
1 玲愛たん
2 明日香
3 里伽子さま
4 かすりさん
5 恵麻姉ちゃん

玲愛たんこそツンデレの鏡です
つか金髪ツインテールまじでイイb


D.C.Ⅱ
1 音姉
2 ななか
3 小恋
4 杏子
5 茜

音姉の「弟くん」は反則ですた


はぴねす!
1 準にゃん
2 杏璃
3 沙耶
4 小雪先輩
5 音羽

準にゃんマジでかわええ
男だって可愛いんだから仕方ないじゃないか><


またもや途中で寝ていたという


作品はテキトーに選びますた

機会があればそのうち別作品でもやってみたいお





続きを読むでコメ返し


>>湊
無論そのつもり
>>かめ
僕の親父になってください
>>つっちーさん
まあユーストマやフォーベシィは濃いですよね^^;

つかPC使えんかったのか…

まあお互い頑張りましょう
>>インターメッゾ
ってことは1人1台…^^;
>>ズェピア
いいなぁそれ
>>ヲタードン
ヘタレにも限度がある

デートのシチュでわたわたしてる姿にイラッときた
[ 2007/09/24 07:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

ふむふむ。アルクさんはこれといって何系のキャラが好きとかはあるんですか? 
僕は完璧超人キャラとかツンデレとか好きですが
[ 2007/09/24 08:36 ] [ 編集 ]

↑アルクはロリコンです

しかしゆかりが上位とはまた珍しい
[ 2007/09/24 13:12 ] [ 編集 ]

ねむたんがランクインしてないのはどういうことかな?かな?
[ 2007/09/24 16:46 ] [ 編集 ]

…ロリコン。
[ 2007/09/24 19:38 ] [ 編集 ]

準にゃんは偉大です><
[ 2007/09/24 20:17 ] [ 編集 ]

>> 僕の親父になってください

やだいやだい
おにゃのこの子どもがいいんだい
[ 2007/09/24 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/164-168345f3











