ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戯れ言を垂れ流す 

今日の1曲【Shield nine】

使用タイトル:恋する乙女と守護の盾
歌:Rita

正直神曲だと思う
マジでいい曲


今度まとめて今日の1曲をまとめて貼ってみます



9月21日
エロゲ発見されますた

PS2没収されますた

死亡フラグが立ちますた

ななついろ☆ドロップス Pure!! を買ってきますた

月刊コミック電撃大王11月号買ってきますた




つってもこの日くらいしか報告することなんかないです

あると云えば


最近はKOTOKOやゆいにゃんに加え、YURIAとか橋本みゆきとかRitaとか片霧烈火とかも良く聴くなぁってくらい


なんか最近ゲーソン比率が大きい気がする…



そういや『つよきす2学期』も10月に正式にサイトオープンするらしいね

なんか新ヒロインっぽいのもいたし

原画は絵を見る限り白猫参謀っぽい

シナリオはタカヒロ氏がいいなぁ

でもみなとそふとを立ち上げたし正直どうだろう…?

とりあえずネタ作でないことを祈る




あー最近のハヤテなんだろう…


今週は絶句でした

見てらんねーよ

痛々しすぎるw

しかも来週もオリジナルっぽいな


正直イラネ



つかそろそろぱにぽにとか買いてーなー


お金が欲しい…


あーそうだ


最近積んでたアニメをなし崩しに見てる


母親の前で

正直スクデイとかは居たたまれないよ



まあこんなところ


ネタないのでごめんなさい


コメ返し
>>つっちーさん
私もツンデレ大好きです
>>湊
ゆかりんのよさが判らないのか
>>星野
音夢な
嫌いじゃないんだけどさ
>>○スケ
ロリコンでもあるb
>>ズェピア
やっぱりな
うんうん
>>かめ
うへ~
[ 2007/09/24 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

まぁ、まぁ
安心しなさい
僕なんかなのはで
[ 2007/09/25 00:27 ] [ 編集 ]

あとこの前書き忘れてたが、プリムラもすんごい良いよね(゜∀゜)
アルクは真月譚読んでたら、自然と上に来ると思うw。

ネタ無いのは仕方ないわな。
現在アルクは、母者のせいで無気力になっております。
みなさんで児童相談所に抗議に行きましょう。
最低でも、メイドと亀田ぐらいは連れて行くネ☆
[ 2007/09/25 07:52 ] [ 編集 ]

まぁまぁ安心しなさい
ボクは昔両親の前でFF10をやってました
最近では母者の前でペルソナ3やってました
[ 2007/09/25 14:54 ] [ 編集 ]

僕もYURIAと橋本みゆきは結構聞きますよ。何せSHUFFLE!関係ですし。
水樹奈々さんや平野綾さん、堀江由衣さんたちの声優が大好きだったはずなのに今はアニゲーアーティストにも浸かっちゃってますねw
[ 2007/09/25 21:36 ] [ 編集 ]

つよきす2学期のフカヒレは童貞卒業してるらしいぞ
[ 2007/09/26 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/165-1d6b9fe0











