ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま!189時間目『壊滅!?ネギパーティ!!』感想 

今日の一曲【星に願いを】
使用タイトル:秋のうららの~あかね色商店街~
歌:春菜有美

これはマジでいい
かなり好印象の曲です



最近のネギまの展開が面白いんでしばらくの間感想書いてきます

基本的にこれといった方向性がなく、自由奔放に更新してるんでこういうことはあります


こっから感想です

いやぁ…おもしろくなってきた

まず注目すべき点は


亜子たん&ゆーな&まきちゃん&あきらに魔法が発覚!!!


と、いう点



全員俺のツボキャラじゃまいかwww

これは…遂にちうっ(はぁと


と、イッちゃう!?

個人的にはこの中にいいんちょも加えて欲しかった…

まあ贅沢なことは云いませんが^^;

つかフェイトくん反則的に強いね

実際そうでなくちゃ面白くくない訳だけどさ


今回の話では、最終的にネギパーティはバラバラに世界の果てに飛ばされるってところで終わったんですが、ちょいここは焦らすなぁ感がどうも^^;

と、云うのも亜子たん他はどうなるw

と云う自分がwktkしながら待っていた展開を先に延ばされたというもどかしさがなんとも…

この調子だと合流はまだ遠い…orz



ちなみにネギくんは茶々丸と同じ場所に飛ばされたみたいです

で、ここで待ってました!!!なのが茶々丸のにゅーぼでぃ!!!!!


なんというセクシーダイナm(ry


9巻のハカセが口にして以来ずっと待ってたにゅーぼでぃ…

実際はもっと前に出てたかもしんないけど俺は今日初めて拝んだ(と思われる)にゅーぼでぃ…




ごちそうさまでした(ォィ


間接無い&きょぬー茶々丸に萌え死にそうです…


いやぁ…流石ロボっ娘


まあとりあえずこれは置いといて、当面はこの分離からの合流劇が続きそうですね


今後の展開も楽しみになってきました



できることなら亜子たん、ゆーな、まき、あきらとネギくんは早く合流しておくれ!!!!!


止むえない状況で他キャラとちうっ(はぁと


は無しだかんなwww






続きを読むでコメ返し
>>かめ
なのはでどうしたんだw
>>ズェピア
代弁ありがとう
>>湊
ペルソナはまだしもFF10なんてなんの問題も無いだろwww
>>つっちーさん
YURIAも橋本みゆきもシャッフル関連以外にもたくさん良い曲があるんで是非聴いてみてください

ついでにKOTOKOやゆいにゃんやRitaや片霧烈火もw
>>ヲタードン
mjsk


あーネタか


[ 2007/09/26 23:29 ] アニメ・コミック | TB(1) | CM(6)

ネギまはわからないんだなぁ俺
[ 2007/09/27 01:07 ] [ 編集 ]

ネギま は購読してないんで内容はよくわかんないんですが、一度読んでみたいと思ってます。
[ 2007/09/27 06:59 ] [ 編集 ]

流石ネギま!関連だ。
ちゃんとTB入ってらぁw。
[ 2007/09/27 09:31 ] [ 編集 ]

クラスメイトが今週号読んでたな
なんかちゃちゃが裸っぽかった気がする
[ 2007/09/27 17:05 ] [ 編集 ]

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ネタバレktkr
20巻楽しみだったのにぃいいいいいいぃぃぃぃぃいいいいいいぃ
[ 2007/09/27 21:13 ] [ 編集 ]

何か思ったけどさ
何故か魔法系って最初のルール忘れられるよね
で、それ使う時だけ引っ張り出されるよね
[ 2007/09/28 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/166-85aaae42


ネギま!関連サイト巡回(09/27)

■「True My Heart~在りのままの自分を~」さん「魔法先生ネギま!189時間目」>つかフェイトくん反則的に強いね 全然レベルが違う感じですね・・True My Heart~在りのままの自分を~ 魔法先生ネギま!18
[2007/09/27 05:46] URL ネギま!部屋(楊さんのページ別館)









