ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月刊コミック電撃大王11月号 感想 

今日の1曲【ナツメグ~Precious Last Summer~】

使用タイトル:ナツメグ
歌:YURIA

リズムの良いアップテンポな曲
明るい雰囲気で耳障りのないスッキリとした感じが印象的



1週間遅れで感想

当ブログは気まぐれや思い付きで更新しております

来月も定期的に行うかと問われれば、『はい』とは云えません


付録はまあね…

おとボクポスターはやっぱりのり太氏の絵じゃないと気分が乗らないかなぁ

Solaの下敷きは悪くないかと

月姫のマウスパッドはイマイチ用途が分からんな


とりあえずいつか抜粋して簡潔にいきます


乙女はお姉さまに恋してる
オリジナルストーリーのようですね
期間的には原作ではほとんど語られなかった夏休み中みたいです


まあなんというか…


瑞穂きゅんが可愛すぎですね(マテ

とりあえずまりやはカブト虫を投げるな、と


そして貴子さんもカブト虫を身体中に散りばめて黄昏ないでください、と

あらき氏は結構やりたい放題やっちゃってるみたいですね

まあ内容は夏休みに別荘に行って海で遊ぶというもの
貴子さんとまりやの争いは健在

落ちもそこそこでした


はやて×ブレード
遂にナギが登場

想像してたのはバカなはやてのアフターケアをするおとなしめのキャラだったんだけど、見事にその斜め上をいってくれました

とりあえず云えるのは、はやてと180゚方向が違う(っぽい

まだ多少しか出ていないのでどうなるか分かりませんが^^;

言動から天地学園に来るっぽいです


よつばと!
今回はよつばがぼくじょうマンになります。

そして、悪の組織のーりんすいさんしょーとBSEにかかった牛を守るために戦います。

はい嘘です

とりあえずよつばは寝ることが好きみたいです

おーいえー


Sola
物語も終盤に来た感じ

ついに蒼乃さまが強行手段に出ましたし

とりあえず蒼乃さまいいよ蒼乃さま


そして遂に依人を連れて街を出ていきます


うへへへ


真月譚 月姫
遂に志貴と四季との過去が明らかになってきました

次号に期待


BLOOD ALONE
ミサキたんにハァハァしましょう

とりあえずクロエはしっかりと思われてるみたいです


苺ましまろ
アナちゃんは美羽に対してはキツいです



字数制限上終了


都合上コメレスカット
[ 2007/09/28 08:15 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(6)

>>コメレスカット

・・・カットカットカットカットカットカットカットカットカットカットーーーーーーッッッ!!!
[ 2007/09/28 14:48 ] [ 編集 ]

僕は以前、雑誌の付録の下敷きや団扇を使おうとしたら、学生なんで周りの目が怖くて使えませんでした。それ以来付録目当ての購入は自重してます
[ 2007/09/28 17:32 ] [ 編集 ]


平然と使っていますが何か?

>>アナちゃんは美羽に対してはキツいです
正しい穴にいr(ry
[ 2007/09/28 21:02 ] [ 編集 ]

基本的にコミックスが買うけど
特典があると毎回悩む…

悪くは無いけど、やはりおとボクは
のり太氏があってこそw

アニメ版の作画でもOKですけどね(オ
[ 2007/09/28 21:09 ] [ 編集 ]

もうおとボクならなんでもいいと思えるようになってきた

単行本派なのではやく新刊が><
[ 2007/09/28 21:25 ] [ 編集 ]

キャラの下敷きとか買っても使わないなぁ。
だってメンドイしw
ファイルもあるけど実用性を重視してしまってw

ちなみに「Sola」じゃなくて「sola」な。
信者として注意しておくべきかと思いましてw
[ 2007/09/28 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/167-881d67c7











